このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0606Tue相楽伊織うえの歯_(..*)vol.191

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
最近外歩く時は
日傘を差して歩きます。
 
日焼け対策~
 
 
 
 
最近コメントが少しずつ増えてる気がして
読んでて楽しい~♪
 
毎回書いてくれる方も多くて
握手会で会いに来てくれるのとか
すごい嬉しいし
 
実際に顔とお名前が一致した時の
感動が毎回毎回楽しいのです(^^)
 
755もたまに更新してるので
フォローしてねー★
 
 
 
~いおり庵~
 
3rdアルバムで一番お気に入りの曲は?
どの曲も好きだけど
全体曲の「設定温度」と
アンダー曲の「君が仰いでくれた」と
3期生の曲の「思い出ファースト」かな!
 
どれも初回生産限定盤に入ってる!
 
是非聴いてね♪
 
最近楽しみにしていることを教えてください!
 
んー、なんだろう(´・ω・`)
 
今日の洋服考えたり
ネイルを変える時かな!
 
最近ハマっている芸人さんはいますか?
 
ミキさんと天竺鼠さん!
また劇場に行きたいなー♪
 
最近全然行ってないので
友達誘って行ってこようかな(^^)
 
うどん派?蕎麦は?
 
私はうどん派!!
 
蕎麦は食べられるけど
年越しそば以外はあまり食べないですね(^^;
 
 
 
 
5月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
 
遅くなってしまって
すみませんm(__)m
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
6月お誕生日の方も
コメント待ってます(^^)
 
 
 
 
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
のぎ天2
 
smart 発売中
(蘭世)
 
アップトゥーボーイ 発売中
(ソログラビア)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/06 21:20|個別ページコメント(467)

2017/0606Tue伊藤万理華普通は難しい。773回目

 
 
一昨日はらじらー!にゲスト出演しました!
お久しぶりでしたが、
ひめたんだしオリラジさんは面白いし、、
終始爆笑していました。
3人の空気感好きだなー素敵だー
休憩中もたくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました!
 
新しい趣味企画もありがたかった。
今はドライフラワー(も)です。
藤森さんもドライフラワー仲間だった!
 
仕事終わりにミネラルフェア行ってきた!
新たに仲間が増えました。
 
ひゃーーーーたまらん!
鉱物たまらん!!
 
おじさんがナイスセレクト!
って言ってくれた!ナイスセレクト!
 
 
チーター柄?のワンピース
緑のベルト
ブレーカーシューズ
 
握手会で着た服です。
最近は原色もよく集まるよ。
 
 
発売中のMdNお相手は
KIGIの渡邉良重さん、植原亮輔さんです。
 
D-BROSのフラワーベースや
私の大好きな絵本「BROOCH」を
つくった方!!
渡邉さんの描く絵は昔から馴染み深い。
植原さんとのコンビネーション抜群で
話を聞いててとても納得、勉強になった。
 
コップ一杯の水がヒタヒタの状態。
こぼれ落ちたら新しい器を用意してもらう。
自分でちゃんと満タンになれる領域で、
楽しむ余裕。
かっこいい、そんな風になりたい。
 
もうひとつの絵本
「ジャーニー」とコラボした
薗部悦子さんのジュエリーも
本当に素敵だー、、
 
 
 
 
絶賛上演中の舞台『あさひなぐ』
映画版で野上えり役を務めました。
 
薙刀の面白さを体感できて
本当によかったです。
キャスト登壇イベントでちょっとだけ
団体基本を披露しましたが、
映画の方でも号令かけたりしてます。
二ツ坂高校薙刀部 部長です!
薙刀稽古から撮影までの期間は
本当に部活の合宿のようでした。
 
9月22日公開
よろしくお願いします。
 
この4人でスピリッツ表紙飾っています!
この日は本当によく笑ってた〜
 
 
 
まりか
 
 
2017/06/06 20:55|個別ページコメント(750)

2017/0606Tue渡辺みり愛優しいさ、

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまいました
携帯破損していたため色々と直すのに
時間がかかってしまいました、、
 
お待たせしてしまい、申し訳ないです(>_<)
 
 
あ、ちなみに
待ってないよーーって言葉はいらないです(°▽°)
 
 
 
 
 
B.L.T発売中です。初、伊豆大島!
スタッフさんとかなり楽しみました、笑
船に乗って伊豆大島まで。
 
船酔いはしないタイプです(^ ^)
 
 
 
裏砂漠という所に行って撮影しようとしたのに
砂漠に到達した瞬間強風以上の強風
いやあれはむしろ台風
 
スタッフさんと私全員飛ばされそうに
なったり転んだりしながら
とにかく頑張って撮影しました、笑
 
あれは面白かったなあ
 
 
 
海鮮が美味しいということで
ネギトロ丼を食べたり
お土産を買ったりぷらぷらしながら
楽しめました(^ ^)
  
ぜひ、見てみてください〜
 
 
 
 
 
 
Mステにも出させていただきました。
『スカイダイビング』初披露でした
いかがでしたでしょうか?
あのサビの振りは何回も何回も
みんなで固めました〜
 
 
みんなリハの時ニヤニヤしながら
踊ってたのがじわじわポイント。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐで梅雨の時期ですね
 
私は傘を持ち歩くのを忘れる
持って出掛けてもどこかに置いてきちゃう、、
雨に向いてないんですかね、、
 
何本買ったことか。
 
 
あ、全国ツアーもあと1ヶ月後には
始まってしまう〜
雨降りませんように、、
 
よーし、気持ち引き締めていきますよ
 
頑張るぞ!
 
 
 
 
5月誕生日の方
遅くなってしまいごめんなさい
 
 
 
 
かりん、れなち、七瀬さん、与田ちゃん
日村さん、おめでとうございます!
 
 
 
不明な方
はまむーさん、みさん、s.yさん、はなさん
しょーごさんのお友達さん、つきおーさん
はなさん、やぶちゃん、ハリーさん
uioさん、なーさん、さきさん
はたやまたいせいさん、あいたこすさん
パティストータさん、にゃんちゅうみえるさん
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
6月誕生日の方、教えてくださいね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
またみてね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
2017/06/06 19:42|個別ページコメント(991)

2017/0606Tue川村真洋生誕Tシャツ今日23時締め切り♡

 
 
こんにちわ♪
ろってぃーです.
 
 
 
 
生誕Tシャツの販売期間が 今日6日23時までとなってます‼︎
 
今回はイメージカラーの赤や白から離れ  黄色っぽいカラーにしました♪  
 
フクロウの顔を描いたんですけど,目だけを赤にしているのがポイントです.
 
 
 
...
 
 
ヘッドフォン欲しいな.
これは白だけど姉のだからなぁ.
真っ赤なヘッドフォン♡
調べよっと。
 
 
 
最近観た映画‼︎
 
『帝一の國』
『ちょっと今から仕事やめてくる』
『ドクター・ストレンジ』
『トラップ』
 
 
 
ぁ 6月11日は文化放送にて、乃木坂46の「の」です!!!!!
 
私 みりあ ちーの3人でワイワイしているので是非チェックしてください♡
 
 
って感じで...
もう3枚位写真載せます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温の変化で体調崩さない様
しっかり御飯食べてくださいね♡
 
またね.
2017/06/06 15:24|個別ページコメント(183)

2017/0606Tue3期生こんな2人です。岩本蓮加

れん家族のみなさん
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
まずは日比谷のライブありがとうございました!無事、12人で成功させることができました~(ˊᗜˋ*)
まさかあんなに素晴らしいステージで私たち3期生がライブができるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。感謝してます。
そして、見に来てくださった方、れんかタオルや、赤ピンクサイリウム、うちわなどをふって応援してくださった方、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!雨が心配だったけど天気も良くて、最高でした!
真夏の全国ツアーでは
もっもとっと成長した私たちの姿を見てほしいです(*´>∀<`*)
 
 
それと、前回のブログ、アルバムキャンペーンで宮城北海道行った事を報告させていただきました。ラストは新潟でした。
新潟でのトーク&握手会ありがとうございました!
雨がたくさん降っていたのにも関わらず
たくさんの方が来てくださっていて
感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
メンバーは麗乃と史緒里でした!
トークでは3人で何度目の青空か?の
ハモリの部分を歌わせていただいたんですけど
歌っていた間だけ、雨がものすごく弱まったんです!!なんか、すごかったな~笑
みなさん、風邪ひかなかったですか??
心配です。。。
私たちは元気ピンピンでございます☆ 笑
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
あ、ちなみにおみやげメンバーと家族に買ったよ!
笹団子とか 時間が無くて最終日空港でお土産選びました。時間なくて残念でした( ; ; )もっとゆっくり見たかったです。
 
お土産はみんな喜んでくれました!
メンバーからのお土産も美味しかった(*^^*)修学旅行みたいで楽しかった!
また是非行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてアルバムキャンペーンといえば!
ハチ子ぶりのSHOWROOM!
楽しかった〜〜♡コメントにハチ子〜って入っててなんか、思い出しました(´∀`)
たくさんの人が見てくれてびっくりしました!
またやりたいなぁ(๑>◡<๑)
 
 
 
突然ですがれんかのプライベート話。
 
先週の土曜日、運動会でした。
天気も良くて暑かったです。でもそれ以上に私達のクラスは熱くてみんなすごいがんばりました。そして!
なんとクラス優勝したんです〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
種目で大縄飛びがあるんですけど43回で
全校1位でした(≧∇≦)楽しかったな~♡
予行練習の時は結構最下位に近かったから焦ってたんですよ...笑
全員リレーも一生懸命走りました!みんながすごく応援してくれました。
本当に楽しかったです。運動会終わったら。、
今度は期末テストか。。(◞‸◟)
忘れたい笑
 
期末テスト、みんなもがんばれんたん!!
 
 
先週はちょっとお休みがあったので仲良しの友達と遊びました。といっても私の家でひたすらお菓子食べながらおしゃべりしてただけなんですけど(*´ω`*)
 
後はテレビをみたり愛犬のリズとゴロゴロしたり、ゆっくりした日を過ごしました(o^^o)
リセットできたので真夏の全国ツアーにむけて頑張ります!!
 
最近、鹿児島にいるいとこから、メールが来ました。まだ小学4年生で可愛い妹みたいな存在です。ダンスを習っていて乃木坂大好き女子!乃木坂の曲のダンスを踊っては私に動画を送ってくれます(*´꒳`*)
 
いとこからのメールには
蓮ちゃんに会いたいよー鹿児島来てーー。と書いてありました。
蓮加も会いたいよー。って返信したら
じゃあ、ついでに桃子ちゃんと来れば?
と返事来ました。ついでに・・・
思わず笑ってしまいました笑笑
 
そのメールを桃子に見せたら、
可愛い一!一緒に行くー?って
言ってくれました笑
 
 
桃子、優しいですよね(*´꒳`*)
 
nogibingo8、見てくれましたか?
私はけんかとかしたことなくて、
結構頑張りました(^^;;)
葉月が罰ゲームでバシバシやられてるの見て
痛そうだし、かわいそうになっちゃいました。。
あとで、葉月に「大丈夫?ごめんねT_T」
って言ったら「全然だいじょーぶ!」
と言われました。すごい!
 
 
葉月、かっこいい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では!お待たせしました~
わちゃわちゃ写真コーナーです♡♡
 
 
トーク&握手会で、新潟に行ったメンバーです!
 
たまと〜〜♡♡
 
そしてそして〜!
 
 
 じゃーーん!!
 
みなさーん!れののブログを読んだ方は分かる
と思うのですが、、
 
 
正解は〜〜ハートでした♡
ラブラブでしょ〜笑
 
くっつけてみたよ〜
んー、手の形が合ってない...。
何をやるにもなかなか成功できない2人です。笑
こんな2人を、れんれのを!どうか温かい目で
見守ってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!それでは、お待ちかねの〜
質問コーナーですっ☆
 
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んで見てくださいね(๑>◡<๑)
 
 
 
あきらさん MOKOさん
ライブ前やステージに立つ前にする事はありますか?
 
みんなで発声練習をしてます!
 
 
 
 
ゆうきさん
視力いい?
 
めっちゃいいですよ〜!
 
 
 
 
YOSHIKIさん
どうしても寝れなくて朝早い時って何してますか?
 
無理矢理寝ようとしないで、本読んだりして眠くなったら寝ます。でも、寝るの遅すぎてやっぱり寝坊しますよね。。(´Д` ) 難しい...笑
 
 
 
 
かんちゃんさん
寝るときはパジャマ派?スウェット派?
 
パジャマのときと、スウェットのとき両方あります!笑
 
 
 
 
まっちさん
よく被るキャップのメーカーは何ですか?
 
買い物に行った時に可愛いなと思ったものだったりするのであんまり決まってないです!
 
 
 
 
あやみさん
乃木坂に入ってから1番変わった事は何ですか?
 
体調管理と日焼けには気をつけるようになりました!
 
 
 
 
かずま@6.25乃木坂全握さん
握手会に行きたいんですが年の差の壁は大きいのでしょうか?
 
壁なんてありません\(^o^)/
 
 
 
 
ゆーじさん
前はキライだった食べ物で今は食べられるようになったものありますか?
 
納豆です!突然食べれるようになりました笑
 
 
 
 
こやさん
音楽を聞くならイヤホン派?ヘッドホン派?
 
イヤホン派です!移動するときはイヤホンして音楽聴いてないとダメ人間なんですよね。。笑
 
 
 
 
Yuiさん
SHOWROOMでの思い出はある?
 
何度か画質が悪くて途切れ途切れだったみたいで、みなさんにWi-Fi!!!と言われたことですね〜笑 懐かしい。。
 
 
 
 
れんたん神推しさん
甲子園の予選なので応援してくれたらうれしいです。
 
甲子園の予選、がんばれんたん!!
応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
ひろきさん 正人さん Johnnyさん さやなこさん ましゅろみきさん いおたんさん のんちゃんさん カイカイさん うはにんさん あおりんごさん ダックさんゆうすけさん クロちゃんさん ケン@nogiさん ゆゆさん うみべのはなさん にちぇさん たかみつさん minamiさん ちぇりーさん 実話怪談マニアさん ルンさん りおっぺさん shimaさん タカヒロさん せいさん Kさん アラタローさん まさきさん 渚沙さん ケンさん らいあんさん かずたかさん
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは6月18日です!
明日はみなみんだよ〜♡♡♡
 
 
6月11日の幕張での握手会、待ってます♡
 
 
 
以上れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/06/06 13:42|個別ページコメント(710)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

ARCHIVES