このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0601Thu3期生鉛筆かじったらダメだってば。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
みなさん!
NOGIBINGO観ていただけたでしょうか!?
 
 
miniさんの「命がけ着痩せ講座」で誌面に出させていただけることになりました!
 
本当に嬉しいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
個性大事に頑張りますす!
 
ダイエット中だけど企画終わるまで痩せられないな〜(^^)
 
発売したら是非見てくださいね!
 
 
 
 
3rdアルバム発売キャンペーン
3期生ミニトーク&握手会!
ありがとうございましたー!!!
 
5/24.25.26 3日間だ!
 
私は山下美月と吉田綾乃クリスティーの三人で
 
幕張、木曽川、西宮にお邪魔しました!
きてくださった方ありがとうございます
 
いつもは握手会に来れない方とかに初めて会えて楽しかったね* ੈت
 
ご当地グルメは!!!...
 
個性の塊の三人組なのでチャカチャカ楽しかったです!
 
 
↑麗乃〜〜
 
 
 
史緒里、美顔器やられてる時の顔が面白いです笑
 
ニヤニヤしながらこっち見てくるんですよ笑
 
 
 
 
最近休みの日があるとふらっとどこかに出かけたくなって、この前は1人で新宿御苑を徘徊しておりました。
 
 
 
最近美月と白目写真を撮るのにハマってるの
 
いつも撮れた写真見て大爆笑するの
 
楽しい
 
 
↑メガネになると20歳老けます。
こんにちは美少女アイドルです。
 
 
 
5/27 日比谷野外音楽堂
 
ご来場ありがとうございましたー!
 
初めての野外ライブでしたね!
 
爽やかな風に吹かれながら「悲しみの忘れ方」を歌ったり、
 
青空の下で「何度目の青空か?」を歌ったり、
 
後半に連れて高まる気持ち
 
すっごく楽しかったありがとう!
 
 
 
 
5/28 京都の握手会
 
1部2部欠席してしまい本当に申し訳ありませんでした。
 
私に会えるの楽しみにしててくださった方本当にごめんなさい
 
直前まで出たいって言ってたのに熱がどんどん上がってしまって病院に行きました。
 
病院行くから2部からでも出させてくださいって言ったんですけど病院の先生にダメって言われました。
 
体調管理ちゃんと出来てなくて情けないです。
 
怒ってください。
本当にごめんなさい
 
 
 
人生で初めてこんなに体調を崩しました。
私は体調を崩したことほぼなかったんです、それを取り柄にして生きてきました。
 
でもそれってなにも考えずに、平凡に生きすぎてたんだなーって思って、
 
今乃木坂の一員になって大波乱の人生を歩んでて、今までとは比べ物にならないくらい本気で生きてるんだって思います。
 
本気で生きてます。向井葉月です。
 
情けないですがこれからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
向井葉月 . 14
2017/06/01 23:31|個別ページコメント(696)

2017/0601Thu斉藤優里三色団子

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前は3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売に伴って
メンバーそれぞれ各地方に散らばって
キャンペーンをしてきました◎
3期生は各地のショッピングモールでイベントでしたね?
沢山の方がご来場して下さったみたいで
各地で盛り上がっていて本当に良かったな〜
 
 
 
私となな かりんちゃんチームは
仙台を担当させて頂きました!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
ロケ中にも沢山美味しいものを
食べさせて頂いたり
牛タン ずんだ お刺身 はらこ飯
などなど...全部全然美味しくて
本当に旅行している気分で
お仕事させてもらいました(  ˙³˙  )
 
 
 
 
このメンバーだったからだよね?(笑)
それもだけど何より、仙台の方が
とっても優しくて凄く歓迎して下さるのが
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
たまに卓球もしたりと♡(笑)
これだけだと遊んでるだけじゃん!
ってツッコまれちゃうかもしれないけど
ちゃんとお仕事もしてきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しいお仕事でした♡
※影を使っていい感じの写真を
撮ろうとしたら綺麗に笑顔を作ってしまいました(笑)
皆表情バラバラなのがポイント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新するので
良かったら見てね?(ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2017/06/01 22:00|個別ページコメント(304)

2017/0601Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その712

 
 
ジャージで失礼します、中元です。
 
乃木坂工事中の収録に
久々に参加しました!
 
告知逃しましたが
NOGIBINGO!8にも出ました。
今クール、あともう一回出ます~
 
 
 
 
 
最近蘭世とごはんしました!
 
将来のこととか、最近のこととか、
自分自身のこととか、色々お話しました
 
彼女の人柄の通り
熱い会になりましたね。
でもなんかほっこりしました。
 
ありのままで話せる後輩がいるって
いいな~っていうか、もはや後輩の枠を
超えて大切な仲間だなって。
 
私は危なっかしいと
いつも彼女に言われます。笑
見てて不安になるらしい。わかります。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは伊藤万理華ちゃんです。
 
メールの宛先はこちら
 
生放送中に #nhkらじらー をつけて
ツイッターで呟くと
スタジオメンバーに届きますよ(^0^)~
 
 
まりかちゃんかわええ
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell  7月号
6/9 月刊Newtype 7月号
6/15 EX大衆 7月号
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
リリース
6/28 4th YEAR BIRTHDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
 
 
 
 
ライブ映像わーい!
 
個人的には「君僕」「不等号」を
やはり観てほしいっっ
 
センターだからってだけじゃないけど
思い入れが強すぎて強すぎて。
 
私が出演したライブの中で
4thBDLは三本の指に入るくらい
いや~~シビれました。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/06/01 21:30|個別ページコメント(458)

2017/0601Thu生駒里奈よく寝たよく寝たさぁまた明日からあさひなぐ

いこまです(*´꒳`*)
 
舞台 あさひなぐ
 
東京公演幕を閉じました!
 
観に来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
こんなに身体動かしたことないから、今までの人生の中で!!
 
でも慣れて来た!!
 
よし、いい感じ!!
 
 
また明日から大阪であさひなぐの幕が上がりますっ!
 
大阪の皆様よろしくお願いいたします〜(*´꒳`*)
 
そんな、東京公演千秋楽を終えて、
 
いそいそとわたしはナルステを観に行きました☆
 
久しぶりにNARUTOを感じられて、
 
開演前に幕に
 
ライブ スペクタクル ナルトって表示されてるのを観ただけで号泣。
 
開演したらずっと号泣。
 
今回はイタチ兄さんがいらっしゃるという事で、
 
しかも舞台でやってたお話しゾーンは漫画でもめちゃめちゃいい所で、
 
あー舞台はこんな風にやるのねって
 
頭の中で漫画のページ開きながら観ておりました。
 
このタイミングで観れて正解だった!
 
NARUTOに浸れて元気になれたし、
 
最近は舞台に立つ側でしたが、
 
観る側になって、
 
改めてお客様にどう舞台を届けようかと考える事が出来ました!!
 
やっぱり、NARUTOは私に力をくれる!!
 
ありがとうNARUTO!
 
もちろん、今日はBORUTOみた〜アニメ〜(*´꒳`*)
 
ナルトくんが、
 
パパやってたよ〜
 
ヒナタパパにお酌注がれてたよ〜
 
ナルト〜!!
 
幸せだー!!
 
やっぱり浸るって大事だー!!!
 
あー、!
 
漫画読みたいよーーー!!
 
よし。。。
 
野上えりちゃん召喚しますか。
 
また明日〜
 
へばなっ★彡
2017/06/01 21:24|個別ページコメント(640)

2017/0601Thu伊藤純奈食が偏る

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はスイカで
うどん、天ぷら、甘酒パーティー
したよ〜〜(*´ω`*)
 
 
 
じゃん!
すごい茶色だらけ(笑)
 
 
天ぷら担当はかりんと純奈で
隊長 かりんちゃん
うどん担当はゆっちゃんてぃーちゃん
隊長 ゆっちゃん
 
にゃーは机とか綺麗にしてもらったり
する係でした!隊長 七瀬!(笑)
あ、ゆで卵もむいてくれた〜〜(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
天ぷら隊長のかりんちゃんに
ゆで卵作ってーって言われて
緊張しながら作ったんだけど
いざ食べてみたらかりんちゃんに
ちゃんと出来てる!って言われて
ほっとしたよ('ω')(笑)
ゆで卵作れただけで褒めてもらえる...
これからもっとお料理頑張るね....!!
(純奈はゆで卵作るのも
 緊張するくらい料理が苦手)
 
みんなでわちゃわちゃしながら
お料理作ってみんなでいただきます
して幸せなひと時でした〜〜
 
食後はゆっちゃんが作ってくれた
甘酒飲んでゆっちゃんが持ってきてくれた
パイナップル食べたよ(*⁰▿⁰*)
 
 
食器を純奈が洗ってて、
その隣でパイナップルをかりんちゃんが
切っててその2人の前でゆっちゃんが
踊ってるっていう意味のわからない
構図がほんとに面白かったから
皆さん想像して笑ってください(笑)
 
 
 
 
あー、たのしかった!
次のパーティーもたのしみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎6月2日 金曜日 21時〜
 
フジテレビ TWOさんで
「犬夜叉」が放送されます!
 
皆さん見てください〜(ᵔᴥᵔ)
純も見るのたのしみ!
 
 
 
 
 
わか新しい舞台決まった♡
うれしいがんばって〜!!
 
純もまた舞台やりたいなあ...!
 
 
犬夜叉終わってからもわかに
会えないと寂しくて現場で
会うと走って抱きつきに
行っちゃう(笑)(笑)
あさひなぐ終わったらご飯
行こうね〜〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
明日犬夜叉見てねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/06/01 17:36|個別ページコメント(333)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

ARCHIVES