このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0414Fri斎藤ちはる可愛い優里

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは改めて乃木坂の良さについて語り合いました。
 
 
 
今日はオレンジデー。
 
2/14のバレンタインデー、
3/14のホワイトデーの後の今日は
2人の愛情をより深いものにするために
オレンジまたはオレンジ色のものを
プレゼントする日らしいよ!!
 
オレンジデーもメジャーになったら
この時期はオレンジ色になるね〜
可愛いね〜
 
 
 
 
生写真撮影は、沢山の衣装を着るんだけど
メンバーも多いから
その分撮影するのにも待ち時間があるの。
 
だからその時間で写真撮ってたら...
 
 
 
 
 
 
 
 
優里がタタタッとやってきた!!
 
 
 
 
 
あ、優里だ〜
 
と思ったら
 
 
 
 
 
変顔してきた!!
 
なんてサービス精神旺盛なの☺︎
可愛すぎるよ☺︎
 
 
 
待ち時間さえも楽しい乃木坂ちゃんです◎
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Hello 〜paradise KISS〜」YUIさん
 
 
聞いているとワクワクしてくる。
今までとは違う新しい
何かが始まりそうな、
新しい自分が見つかりそうな、
そんなワクワクした感情。
素敵な曲だな〜
"違う自分に気づいている
危険な夢触れたくなる
どうかしてる"
自分では抑えられない叶えたい
夢を見つけてしまった高揚感が
伝わってきて好き。
 
 
 
 
 
今日もへとへとだった〜
でも頑張ったよ〜
 
 
皆さんも1週間お疲れ様です!!
 
明日からは休日ですが...
皆さんはどんな日を過ごすのですか〜☺︎?
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/14 23:54|個別ページコメント(239)

2017/0414Fri川村真洋昨日のは明るく写りすぎてたね(*^^*) ろってぃー

 
お疲れ様です♡
ろってぃーだよ‼︎
 
今日は春日和でしたね(*^^*)
桜色のアウターを着て自分も桜になった気分でした 笑
 
桜可愛い♡
 
 
 
そしてアンダーライブの一般チケットが販売中です♪  是非是非来てくださいね‼︎  一緒に歌とダンスを楽しみましょう(*´꒳`*)
 
 
 
前のLiveの時の写真♪♪
楽しいのが伝わるでしょ♡
 
 
 
花奈も♪
 
 
 
 
 
ではではまた更新します♡
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
2017/04/14 22:36|個別ページコメント(175)

2017/0414Fri西野七瀬魚影

 
 
今までつったことのないところ
そこ つれるんや...ってところ、腕の付け根とか、腰とか
とにかく最近体がつりやすい
昨日は首。痛かったぁ
必殺寝起きの不意打ち両ふくらはぎ ほど痛くないけど、ぐぅ!ってなる(-_-)
 
水分補給!
 
長い廊下〜
好物!
裸足でペタペタ走りたくなる
 
撮影で、ちょいちょい、いろんな場所に行けるのが嬉しい&楽しい!
旅館の大浴場がご褒美!
車から景色見るのも好きです、東京とは違った 自然とか、開放感があって 気持ちもリラックスする気がします✨
 
 
夢によく地元の通学路とか学校とか出てくるけど、現実とちょっと違ったりする
でも記憶が曖昧なものだし 確かめれないし
こんなんやっけ?あーでも懐かしー って思いながら見てる
もやもや。
 いつか将来 答え合わせツアーする!
 
 
宝石の国が読みたくて
撮影の空いた時間
月刊アフタヌーンを買いに書店へ〜
買った本をビニール袋じゃなくて、肌色の紙袋に入れてくれるお店で、ほっこりしました。ガサガサ鳴るやつ!
 
この漫画は、去年 読み始めたんですが
宝石たちの制服可愛いすぎる、スタイル良くて可愛いすぎる、説明の少ない設定、世界観に興味湧きすぎる
もー すぐ好きになりました!
 アンタークチサイトさん好きです
これからも楽しみ(^o^)!
 
ずっと漫画に寄り添って生きていきたい(^o^)
 
 
 
きいちゃんの足
 
 
 
またねぇ
 
2017/04/14 22:36|個別ページコメント(2935)

2017/0414Fri3期生顎にナメクジついてるの気づかなかった。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
 
 
毎日コメントたくさんありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
次のブログの直前まで書いてくださって、読んでるとき気づいたら微笑んでる
 
 
はい!4/9 幕張の個別握手会!
ありがとうございましたー!!
 
来てくださった方、楽しんでいただけましたか?
 
初めての個握で朝からテンションMAXでした!
 
皆さんと長く話せるのが幸せで本当に楽しかったな〜
 
葉月に会えて良かったって言ってくれる方たくさんいた嬉しいな
葉月は皆さん以上に良かったって思ってるよ!
皆さんに支えられてる!
 
 
終始ありがとうの気持ちばっかりで目標だった「落ち着いて話す」っていうのは達成できなかった〜(^^)
 
握手会終わってからは毎日コメントと記憶を掘り返して皆さんのこと思い出してニヤニヤ
 
 
葉月本当に皆さんのこと大好き
 
1部ではMAJESTIC LEGON のワンピースを着ました〜
 
 2部は古着です!黄緑のヤバいやつ
 
 
↑珠美、葉月 3期生の左利きコンビだよ〜
 
 
新しいコートを着たら雨が降りました、そして雷...
 
 
 
乃木中とNOGIBINGO放送されました!
感想たくさんありがとうございます〜
 
乃木中では飛鳥さんに助けてもらいながらですが自己PR成功ですね(^^)
 
 
ありがとうございます!
心強かった!
飛鳥さん、葉月のやばい写真にツボってくれて嬉しい
 
NOGIBINGOも自己紹介しました!
食べるの大好き、「角煮まん」こと向井葉月です。
 
人生で初めてあんなシュウマイ食べた
ほんっとに辛いし酸っぱいし、顔筋が忙しかっただ!
 
 
テレビで自分の番が始まった途端恥ずかしくて、リビング飛び出してリビングの扉閉めて廊下からチラッて覗き見してた。
 
自分を見るには少し距離が必要です笑
 
 
↑でん、葉月、美月
一緒にいて笑わない日はない!
 
しぜんこうえんのBGMが好き。
 
 
この前、1人で原宿プラプラしてきました。
初めて自分で服決めて、自分で買いました!
 
そこで古着に目覚めて、
古着屋さん探しをして、
疲れたからご飯食べて帰宅しました。
 
 
1人でお出かけ好きなの(^^)
 
 
数日後には麗乃とラフォーレ原宿にふらっと寄ったり、
 
数日前には、あやと行ってきたよ!ご飯食べたの!パフェ♡
 
最近は原宿マニアだよ(原宿行きた〜いって言うだけ)
 
 
 ↑ライブの練習みんなで頑張っています
ファンの皆さまを驚かせたい!
 
私は生の自分を見てもらえるときとかひとつひとつのことに命をかけています
 
だから乃木中とかNOGIBINGOで面白いって言ってもらえて本当に嬉しかった
自分のこと見てくれてる人いた!って!(^^)
 
ライブでも絶対に目を惹くようなパフォーマンスをします!
 
少しでもいいから葉月のこと見てくれたら嬉しいな
 
見てもらえるためにたくさん努力するからその成果を是非!ご期待ください
 
 
 
 
最後まで読んでくれたかな??
明日は美月だよ!
 
二重のシャッターにおでこぶつけてまだ痛い
向井葉月でしたばぶー。
 
 
向井葉月 . 10
 
2017/04/14 20:40|個別ページコメント(785)

2017/0414Fri斉藤優里猫ちゃんパジャマ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
※1枚目の写真はなかなか最近
やってなかったエア握手だよ〜
来れなかった方はぜひ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会は個握!!!
「インフルエンサー」
はじめての5部制で未開拓地だったので
正直ファンの人には
「どうなるか分からない〜(笑)」
とかうきうきしながらお喋りしてたの♡
 
 
 
 
 
いざはじまってみて、沢山ふぁみたんが
応援に駆けつけてくれたりしたし
体力も残っていて元気でした( ˙˘˙ )
改めて5部性になってみては本当に楽しいし
ふぁみたんとお喋りしてたら私も元気
貰えるからいつも感謝してます!!!!
そして有言実行出来たことそれが何より
嬉しいですありがとう!!!
 
 
 
 
 
それからいつも毎回本当に沢山のお花
ありがとうございます、どれも可愛くて
嬉しいですしテンションもあがります
1枚の画角にに収まり切らないほど♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、THE 魂(ソウル)がはじまって
更に今まで以上にリスナーさんと
関われる機会が増えました!!!
 
 
 
魂Qクイズがふつおたからいきなり
選ばれたり...新しいチャレンジ
ばかりしているとても楽しい番組☆
 
 
 
リニューアルしてからリスナーさんは
戸惑ってしまうかなって心配だったのですが
皆さんのみこみがとっえも早くて
色んなボケ回答をもらえてありがたいです
より一層リスナーさんとの絆が深まりそうな
内容の番組になっていますので良かったら
皆さんぜひ聴いてください!!!!!!
いつでもお待ちしております( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
※ラジオだから出来ること(笑)
たまに私アカペラで歌ったりしてます(笑)
 
 
 
 
 
そんなTHE 魂(ソウル)1回目のゲストは
だんちゃんと仲良しのRaychellさん!!
 
 
 
 
とっても綺麗だし身長高くて本当に
同じ女性として憧れる所ばかりです
とっても気さくで楽しくお話出来て
とっても嬉しかったです( ˙˘˙ )
 
またぜひ遊びに来てくださいね?
 
 
 
 
 
 
 
そして2回目のゲストさんは
Nakamura Emiさん!!!
 
 
 
とってもパワフルな元気溢れる方でした
笑顔ステキ( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )
手書きのメッセージ本当に嬉しかったです
大切にさせて頂きますね?
 
 
またぜひ、遊びに来てくださいね?
 
 
 
 
 
私は明日から「インフルエンサー」の
キャンペーンの為広島に行ってきます
広島の皆さん仲良ししてください♡
 
 
 
 
 
 
告知
 
 
 
 
4/14 BLTグラフ
 
 
・広島「カウントダウン魂」生放送ゲスト出演
(19時35分〜20時出演予定)
 
 
4/15 広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」
with 乃木坂46 inアルパーク14:00〜14:30
放送予定日時4月20日(木)20:10〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
2017/04/14 16:50|個別ページコメント(304)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES