このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |

2017/0408Sat伊藤万理華深呼吸。768回目

 
ご無沙汰!してます
 
 
 
大阪での全国握手会、
ミニライブ参加、握手会不参加という
かたちを取らせていただきました。
ごめんなさい。申し訳ない。
ご心配おかけしました。
 
明日の個別握手会、元気な状態で
みなさんにお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!!
 
 
 
今月号のMdN、対談のお相手は
今聞くしかない「伊藤まりかっと。」
監督の福島真希さん、
音楽プロデューサーの福島節さんです。
 
いろんな人から見たよって
連絡もらったりしていて、
非常に嬉しカット。
 
ということで、
今回の特典映像の作成秘話はもちろんのこと
お二人のお仕事についてもお聞きしています。
改まって取材するの恥ずかしかった!
ハマっちゃった人にぜひ読んでもらいたい。
 
過去にMdN EXTRA Vol.3
乃木坂46 映像の世界でも
真希さんとなかなか長めの対談を
させてもらったなあ、なつかしい、
持ってる人はぜひ読み返してね!
 
 
1カットダンスで候補のひとつだった衣装
 
 
 
まりか
 
2017/04/08 23:59|個別ページコメント(944)

2017/0408Sat中田花奈祇園カナ?1460

 
 
 
昨日は
『Love music プレゼンツ 桜フェス2017門出』
観てくださいましたか?


モバメで告知させていただきましたが

個人的に
初めてテレビで『サヨナラの意味』を
歌わせてもらいました!

しかも
フロントの生田ポジのアンダーで!

アンダーライブでも
バースデーライブでも
フロントはやったこと無かったから
前の人がいない状態は不安があったのですが
めっちゃ楽しかったです!


そして、
miwaさんの『結 -ゆい-』も
一緒に歌わせていただきました!

素敵な綺麗な曲ですよね

歌いながら思ってました



今回、
フジテレビさんの入社式で
歌わせていただいたのですが

中田の周りではちょうど
この春から社会人になる子ばっかりなので

このタイミングで
みなさんを応援できて良かったな~って思います!

ありがとうございました!!







明日は個別なので


宿題

好きな作家とかオヌヌメの本はある?
 
誰のモバメ取ってる?グループ問わず!

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
17thの個別が始まりますね
 
お待ちしてます!
 
なかだかな
2017/04/08 23:59|個別ページコメント(247)

2017/0408Sat新内眞衣おはなみ

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です٩( 'ω' )و
 
 
 
 
こないだお友達と
桜を見に行ってきました!
 
 
タイミングが良く
これぞ満開!って感じ(^^)/
 
 
毎年おおよそお花見はしますが
今年は流し見のお花見でした◎
 
 
 
ずーっと続く桜に惚れ惚れしながら
食べ歩き~~◎
 
 
 
わいわいしてる雰囲気が
お祭りみたいで楽しかったな~~◎
 
 
いつもは地元で
レジャーシート引いて
ご飯たくさん買って
フリスビーとかするけど
 
こういうお花見もとても良かったです。
 
 
来年はどこに行こうかな~~◎
 
 
 
 
 
 
◎あさひなぐ
 
 
着々と準備の進む舞台。
まだ薙刀のお稽古しかしていませんが
全然出来なくて焦っております...
 
 
そんな中、
今日はとある高校の薙刀部さんに
お邪魔してきました~~◎
 
 
 
現役高校生のパワーを
吸いまくってきましたよ。ええ。
 
 
薙刀部の皆さんはとても
キラキラしていて
とてもカッコよかったな~~◎
 
私も負けてられないですね!
 
 
 
ちなみに
 
わたしのやる役は高校1年生。
10年ぶりの高校1年生。
もはや遠い記憶の高校1年生。
 
 
まだどんな感じになるか
全くわかりませんが
精一杯紺野さくらちゃんを
生きたいなと思います。
 
来て下さる皆さんも
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
◎ANN0
 
 
今週から心機一転!
2年目に突入したANN0٩( 'ω' )و
 
放送前にはラジオ番組表の
取材もしていただきました!
1年ぶり!ありがとうごさいます!
 
 
今週から出来たコーナーがあったり
いろいろ面白かったな~~◎
 
行って欲しいセリフ(本気のやつね!)
は随時募集してますので
みなさんのメールお待ちしています!
 
そちらのメールアドレスは
 
 
 
それでは今週も
スタッフさんブログ
 
 
 
番組メールアドレス
 
 
 
LINELIVEのアフタートーク#54
 
 
radikoタイムフリー#54
 
 
 
 
来週もよろしくね٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
◎お知らせ
 
#雑誌
 
3/23 Ray
3/24 smart
3/24 B.L.T.
3/29 TVガイドAlpha EPISODE D
 
4/10 MARQEE
4/15 月刊ソングス
4/27 ラジオ番組表
 
 
#TV
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
4/15 ALL LIVE NIPPON vol.5
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
 
 
 
 
一昨日放送されましたが
フジテレビの入社式にゲストとして
出演させて頂きました!
 
 
入社式はとても久しぶりで
新入社員の皆さんはとても
輝いて見えて
改めて私も頑張らなきゃな~~と
刺激を受けました。
 
 
地味に社歴を重ねOL4年目。
なんだか活かせてるような
活かせてないような
 
いろんな葛藤はありますが、
これからも謙虚に過ごしていこうと
思います。
 
 
春はいろいろな感情が湧いてくる~。
 
 
 
それでも日々楽しいのは間違いないし
これからも笑顔で頑張ります。
 
 
 
 
 
あ!
明日は握手会ですね!
お会い出来る方は
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/08 23:42|個別ページコメント(888)

2017/0408Sat斎藤ちはる振り返る

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは、のぎ天2生配信をみんなで見ました。
 
 
 
今日は忠犬ハチ公の日。
 
ご主人様が亡くなっても尚待ち続けたという健気な忠犬ハチ公。
いつ聞いても胸が締め付けられます。
 
渋谷にある像は、実は2代目。
第二次世界大戦で供出されてしまったんだって...
ずっと大切に守っていきたいね
 
 
 
 
今日はのぎ天2、生配信でした!
 
#アンダーライブ決起集会
ということでしたが...
見てくださった方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 
90分の予定が、
色々と盛り上がってしまい
約30分くらい延長してしまいましたね
 
すみませんでした(> <)
 
 
その影響で皆さんからのメールを
ご紹介させていただく機会もあまりなく
残念に思っています。
 
次回こそ...
 
 
 
 
そして内容としては、
今までのアンダーライブを振り返りつつ
その当時の裏側トークや思い出話を
話していくという内容がメインでした
 
 
振り返ってみると3年前から
アンダーライブというものが
始まったんだね。
 
その当時は、話した通り
人も疎らでスカスカの空間の前で
ライブをしていたのを覚えています。
 
 
 
そう考えてみると
史上最小人数の12人で
東京体育館4公演をさせていただくのって
本当に信じられない!
 
あの時の自分達からは
想像つかないステージに立たせていただいています。
 
有難いですヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
「今回のライブが一番楽しかったよ!」
と言ってもらえるように
私たちも準備していきたいと思うので
皆さん良かったらお越しくださいっ
 
 
"急遽"になってしまいますが...
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
アンダーライブのコーチジャケットは
軽くて温かくて今も尚愛用中。
 
東北の全国ツアーのものかな??
 
 
☺︎☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「生まれたままで」乃木坂46
 
 
アンダーライブを始めた時の
最初のアンダー曲。
懐かしいなあ
このMV撮影も楽しかった!
衣装も可愛くて好き!
"生まれたまま ずっと自由に生きられたら
今 どうしてるだろう"
こんな寂しくて虚しい歌詞を
アップテンポで明るく歌う、
この違和感が好きだな〜
"比較すること
止めたときから本当の自分"
この歌詞も好き。
勇気付けられる
 
 
 
 
明日は17th個別握手会!
 
初めての部数設定と
初めての朝から開始。
ワクワクドキドキです(> <)
 
 
来てくださる皆さん、
朝だからって寝坊しないようにね〜(> <)笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/08 23:42|個別ページコメント(213)

2017/0408Sat秋元真夏#桜とぷく顔 ヽ(。・ω・。)ノ504

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは♪
 
 
 
 
お散歩したくなって1人で
てくてくお花見をしてきました(^^)
 
のーんびりたくさん深呼吸して
ぶらぶらしたらリラックスできた♡
 
 
ささっとスマホで撮ったけど
案外綺麗に撮れてお気に入りです♪
 
みなさんにもおすそわけっ
 
本当はどこか出店とかが
あるようなとこに行きたかったけど
来年におあずけ(ノω・、)
 
 
 
 
 
 
昨日更新したので今日は短めで☆
 
 
 
 
んーーー
 
 
ぶちゅ
 
ちーちゃんが私の顔を
ぶちゅってするときは
全力使ってぶちゅってして来ます。笑
 
 
 
 
写真のストックがだんだん
無くなり始めてるので
撮らなくちゃ~ヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は若と純奈が出演してる
犬夜叉を観に行かせてもらいました(^^)
 
 
頭のサイズ。笑
今更か(。-ω-)
 
 
純奈とは撮り忘れてしまった(>_<)
 
 
久々に2人にも会えて嬉しかったし、
何よりお芝居は迫力もあるし
面白くて引き込まれました♪
 
言葉だけだとなかなか
伝えきれませんが
人を惹きつけるお芝居が出来るって
すごいことだなぁと
改めて思いました(*^^*)
 
 
 
若も純奈もキャストのみなさんが
体調を崩さず千秋楽を迎えられることを
陰ながら祈ってます∩^ω^∩♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
 
明日は幕張で個別握手会!
17thは個握1回目ですね~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
何着よっかな??
 
 
みなさん今晩は
「明日まなったんと
どんな話しよっかなぁ」
って考えながら寝てくだちゃい♡
 
 
約束だよー(。-ω-)
 
 
 
 
 
ぷくっ
 
 
 
 
あ、来週の土曜日の
バナナ♪ゼロミュージックに
出演しますヽ(。・ω・。)ノ
 
またまた1人で
お邪魔しちゃいました(^^)
 
ぜひご覧ください☆
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で~!
お風呂はいってこよ∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/08 23:36|個別ページコメント(719)
 1  |  2  |  3  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES