このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0405Wed斎藤ちはる桜が好き

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではカップケーキを食べました。
 
 
 
今日はヘアカットの日。
 
明治5年に、女性の断髪禁止令が出された日らしいです。
女性の力がまだまだ弱い時代は髪の毛を切ることさえ許されなかったんですね...
みんなどうしていたんだろう?
想像が膨らみます。
 
 
 
 
桜が至る所で咲いていて
歩く度に嬉しくなります。
目の保養だよ〜嬉しいよ〜
 
桜のお花が一番好き!
お花の中で!
だから今とても私にとって幸せの時期です。
 
 
 
 
 
今年の成人式の振袖にも偶然、
桜の模様が描かれていました!!
 
私の大好きな桜を
身に纏うことができて
嬉しかったよ〜
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
出会いと別れの春に
ぴったりの儚いお花。
 
桜ってなんでこんなに可愛いんだろう
素敵なんだろう
 
日本人が大好きなのもわかる気がする。うむうむ
 
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
二つの桜の木が
ほんの少しだけ重なっている。
 
その隙間から見える空が
私はとても好きです
 
ピンクと水色のコンビって
本当可愛いよね☺︎
大好きな色の組み合わせっ
 
 
 
 
写真で撮ったものを加工して
色合いや光の具合を調節しています↑
 
色合いを変えるだけで
だいぶ雰囲気が変わるので、
私は同じ写真を何回も加工して
別の雰囲気の写真にしたりしているよ〜
その作業も楽しいんだ〜
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「SAKURA」いきものがかりさん
 
 
切ないながらも
背中を押してくれる、
この時期にぴったりな曲。
この曲を聞くと満開な桜ではなくて
散っている桜吹雪を思い出す。
散り際まで美しいのは桜だけな気がする。
歌詞だけじゃなくて曲調からも。
"君と春に誓いし この夢を 
強く胸に抱いて さくら舞い散る"
例え離れてしまっても
近くにいることがなくなってしまっても
この夢は忘れずに叶えるから。
っていう約束が素敵。
 
 
 
昨日寝落ちしそうになりながらも
お風呂に入っていたんだけど、
起きて気付いたら3時間経っていたの...
一歩間違えていたら本当危なかった(> <)
 
前にもこういう事あったから
気を付けなきゃいけないなぁ
生活リズム見直さなきゃいけないっ
 
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/05 23:54|個別ページコメント(248)

2017/0405Wed相楽伊織咄嗟はキケナイ_(..*)vol.174

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
大阪の全握で発表がありましたが、
乃木坂46 3rdアルバムが発売されます!
 
アルバム曲って
毎回好きな曲が多いから
 
今回も楽しみだなー(^^)
 
 
今日お風呂で
ぼーっとしてたら
 
ボディソープで頭洗っちゃった
 
髪の毛ギッシギシ(;;)
 
 
 
~いおり庵~
 
 
エイプリルフールは嘘ついた?
 
ひとつもついてない!
 
普段は小さい嘘とか
メンバーに言ったりしてるけど
 
この日に限って
何も言わなかった!
 
 
???
 
私から質問!
 
皆さんの自分の応援ソングってなんですか?
これ聞いたら元気出る!って曲!
 
洋楽でも嬉しいです!
 
 
 
 
4月からの
新社会人の皆さん
新入生の皆さん
 
新生活
応援してますヽ(*^^*)ノ
 
新生活って楽しいよね♪
 
頑張ってください!!
 
 
 
 
 
だらだらー
 
 
 
 
よき相談相手
 
ひなぴょん( ・ x ・ )のこと
ひなぴょん( ・ x ・ )て呼んでるメンバー
私だけなの
 
ひなぴょん( ・ x ・ )
 
 
 
先週の乃木中スタジオライブで
これもひなちまポジに
入らせてもらいましたー♪
 
録画してる方は
チェックしてみてね☆
 
インフルエンサーの振り付け
最初は「もう絶対無理ー」って思ってたけど
踊れるようになったら
踊りたいーー!って感じで
 
今ではこの振り付けが好きです♡
 
 
 
4月お誕生日の方
コメント待ってます。
 
 
 
のぎ天2
今週ののぎ天2は
生配信なので
是非見てくださいね(^-^)/
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/05 23:36|個別ページコメント(552)

2017/0405Wed渡辺みり愛麻婆豆腐

 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
乃木坂46に入った時は中学1年生
なんと4月から高校3年生〜
 
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です
真夏軍団でグラビア撮影してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばそういえば
まなったんのブログでみり愛祭りとなる
ものを開催してくれたのですが
まなったんのファンの方々に申し訳なくて、、
 
まなったんには感謝しかないです(._.)
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
この間大阪にて全国握手会が
ありました。
インフルエンサーは生田氏ポジ
そして風船は生きているを
披露させていただきました!
 
サイリウムたくさんありがとう(^ ^)
 
 
握手ペアはいおりんぬ、あれ
私の大好きないおりんぬじゃないか
いおりんぬだったんですよ
そう、IORINNU
 
 
 
 
 
来て下さった皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
 
乃木坂46の『の』 の11代目MCを
務めさせていただくことになりました
 
初回はかなり緊張して声が震えてて
噛み噛みでした、、
生駒さんとみさ先輩がいてくれたので
かなり安心してやる事が出来ました!
 
 
ラジオで初めてのMC
皆様にお聞き苦しくならないよう
日々勉強し頑張りますので
宜しくお願いします
 
 
これからも聴いてくださいね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
握手会、ブログ、755でのコメント
アンダーライブ行くよ!楽しみ!
中には、日にち的に難しいけど、
なんとか調整してでも応援にかけつけるから!
皆様のその言葉にグッと
込み上げてくるものを抑えるが大変です
 
 
 
急なライブのお知らせでしたが
スタッフの方々がアンダーメンバーに
最高なライブが出来るようにと
頑張って頂きました
 
 
 
 
 
2017年4月20日(木)
開場 17:00/開演18:30
 
 
2017年4月21日(金)
開場 17:00/開演18:30
 
 
2017年4月22日(土)
①開場 10:30/開演12:00
②開場 15:30/開演17:00
 
会場:東京体育館
 
モバイル会員限定の2次応募
4月5日(水)23:59までです
 
 
メンバー一丸となって皆様に
楽しんで頂けるよう頑張ります
 
 
 
◎告知◎
 
 
4月8日(土)19:00〜20:30
 
のぎ天2 アンダーライブ決起集会
 
生配信です
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
 
 
 
2017/04/05 22:30|個別ページコメント(785)

2017/0405Wed若月佑美私がそうでありたい

 
大阪の全国握手会欠席そして
ブログやモバメが更新出来ておらず、
皆様にご心配おかけしてすみません。楽しみにしていてくれた皆さんごめんね。
 
珍しく長引いてしまっていました。
なので 大事をとっておやすみさせてもらいました。重い病とかではないので安心してください。
 
 
風船の破れないギリギリのところを攻めるつもりが空気の入れ方が少し過ぎて破れてしまっていたという感じです。
 
沢山の優しさをありがとう。
 
 
本当に早いもので
舞台 犬夜叉 明日本番です。
稽古場でも 色んな人に助けて頂きました。
感謝ですね。皆さんのメッセージにも励まされていましたよ。ありがとう。
なんだかあっと言う間に
この瞬間が来たなぁという感じです。
いつものようにいつも通りに心がザワザワとしています。
また一つこうして新しい事が始まるのか...
最近は時の流れの早さが著しい、春だからか。
 
色んな事を
語るにはまだ少し早いのでゆっくりまた。
 
なぞらず、瞬間を大切に。
でも丁寧に冷静に目標の左右を走っていけたら素敵ですね。
 
輪廻転生 劇場でお待ちしております。
 
最後に
私には未来を当てる力があるのか!!!
と馬鹿な事を言いたくなる出来事があったから言ってみる。
 
過去のブログ記事より
 
こうなる事は予想されていたのか。全く。
ただ、良い事も予知していた私はグッジョブ。
※この時はまだ舞台の
お話きておりませんでした。
 
今考えると謎のランキング。笑
2017/04/05 22:30|個別ページコメント(1602)

2017/0405Wed伊藤純奈明日、犬夜叉。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
光飛びすぎてまっしろ〜〜
 
 
 
 
全握@大阪
ありがとうございました
 
風船は生きているフル初披露!
いかがだったでしょうか~(゚ω゚)
踊っててなんかハッピーになる、(笑)
握手は急遽てぃーちゃん(川後)が
加わってかりんてぃーちゃん純奈の
スイカレーン!!!(笑)
ほんと楽しくて楽しくて♡
みなさんありがとうございました!
 
 
犬夜叉頑張って〜〜ってたくさん
言ってもらえてパワーでた!
 
 
 
 
ということで、ついに!明日!
舞台「犬夜叉」初日を迎えます。
 
素敵なキャストのみなさん、
素敵なスタッフのみなさんと
作り上げたこの舞台。
しっかりと桔梗を演じきりたいと
思います!みなさん、楽しみに
しててください(*'ω'*)
わかさま〜〜明日から本番一緒に
がんばろうね〜〜♡
 
当日券もあるみたいなので
詳細はここからチェックして
みてください!
 
 
 
それと、7月26日に
犬夜叉DVD発売が決定しました!
劇場で予約受付するみたいなので
みなさんぜひ!
 
 
 
 
あ〜、ドキドキ。
明日からがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
2017/04/05 22:12|個別ページコメント(409)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES