このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun斎藤ちはるさくら

 
 
今日、愛犬さくらが
天国に行ってしまいました。
 
今までありがとう
これからも大好きだよ
2017/04/30 23:30|個別ページコメント(670)

2017/0430Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その701

 
 
ポニーテール三人衆
 
 
 
横浜個別握手会
ありがとうございました!
 
3部お休みしてしまってすみません、
スタミナ不足だったみたいで
休んだら元気になりました。
 
今後はスタッフさんと相談しながら
少しずつペースアップしていけたらなと。
 
急なお知らせになってしまったにも
関わらず沢山の方が会いに来て下さって
嬉しかったです^_^
 
 
 
 
「アイドルでいてくれてありがとう」
「帰ってきてくれてありがとう」
「おかえり。待ってたよ」
 
そんな言葉を沢山かけてくださって
ありがとうはこちらが言いたいのに。
 
成人&復帰のご挨拶も
4部終わりにさせていただきました
ああ、帰って来たんだなって思いました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
ゲストは高山一実ちゃんでした!
 
ひめたんクイズ、
お電話の方もTwitterの方も
参加してくれてありがとう( ˆωˆ )
 
かずみんはこれから徹夜なのかな
フレーフレーかずみん!!
 
かずみんが来てくれるといつも
スタジオがパッと明るくなりますね。
 
そうそう、
ピタッとしたシルエットのお洋服
挑戦したいと最近思ってるんですよ~~
 
 
 
 
次回のゲストは能條愛未ちゃん、
伊藤かりんちゃんです!
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
4/27 ラジオ番組表2017年春号
4/28 月刊エンタメ
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
3rdアルバムは
「設定温度」「ごめんね、スムージー」に
参加しています!
 
「設定温度」は
メンバー46人全員楽曲
初夏にピッタリな爽やかソング♪
 
「ごめんね、スムージー」は
万理華・小百合・日芽香のユニット
ポップなアイドルソングです♪
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/04/30 23:24|個別ページコメント(660)

2017/0430Sun3期生ねぇ、今度はどこで会うっけ? 伊藤理々杏

 
 
 
南国の風を吹かせますっ★
 
 
沖縄県出身LJCになりました伊藤りりあんでーす♡
 
今日は美味しいピザを3期生全員で食べました(*´-`*)
 
 
チーズおいしすぎまる~◎
 
 
というのをみづきが考えてくれたのですが一応採用しておきました。笑
 
 
 
ということでこんにちは〜!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(。ò ∀ ó。)
 
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜での個別握手会でした!
来てくださった方本当にありがとうございます。私自身とても楽しかったのですがみなさんには楽しめていただけたかな、?楽しんでもらえたらいいなぁ...
 
 
 
何度も来てくれたり、気になったので来てみました!と言って来てくださったり沢山の方々が並んで来てくださって本当に感謝しかないです。嬉しいです。好きがもっと募ります。♡
 
 
そしてお花を贈って下さった方、ありがとうございます。お花を見ると改めて幸せ者だなぁと感じます。
 
 
 
来てくださった方、お花を贈って下さった方に私は頂いたこの幸せ倍で返したいです。返します。必ず。
まだまだな私だけど長い目で見てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
ハーフツインしました
 
 
 
 
 
 
そして握手会での楽しみがもうひとつ!それは...先輩方に会えること!!!
 
 
 
昨日はみり愛さんにずっとくっついてお喋りさせて頂いていました!
実は私のぬいぐるみの加藤さんと青木さんがみり愛さんのレーンにお邪魔していたんです。気付いて下さった方は少ないかな...?
 
 
 
そして生駒さんがずっとよしよししてくれた( *´艸`)
ブログに写真まで載せてくださって...本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
あ!あと初めて生誕祭を見ました!
与田の生誕祭だったのですが、沢山の人が1人のお誕生日をお祝いしていることと、みづきの手紙に共感したことでなぜか自然と涙が流れました。
(無かったことにしようとしたら昨日のブログで書かれてしまった笑)
 
 
 
 
今は単独ライブに向けて日々練習中。
 
気づいたらあと少ししか時間がなくて驚いています笑
焦りや不安がないといったら嘘になっちゃうけど楽しみやドキドキが沢山あることは嘘じゃありません!!
 
 
行くと元気になれるような幸せになれるようなそんなライブ作りをします。頑張ります!!!
れのちゃんとプク顔
 
 
 
 
あやてぃーとみづきさーん
 
 
 
 
 
今日は長くなっちゃうと思ったので質問たいむはまた次回に!!
 
 
 
ごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
最近メンバーに支えられることが多くて改めてこのメンバーでよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
ブログでのコメントを読むと、みなさんがいてくれてよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
ではでは また〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこぴーっす!!!
 
 
 
 
 
2017/04/30 22:42|個別ページコメント(1170)

2017/0430Sun川村真洋普通の握手会にはもう飽きた‼︎って事で...?? ろってぃー♡

 
こんにちわ♡
ろってぃーです!
 
 
 
 
昨日は握手会でした.*
 
お越しくださった皆様ありがとうございました.今回の私服です♡
 
 
後ろ
 
 
 
 
 
 
ここ最近は,レモン色や淡いピンクだったりが多かったので大人目で.
 
 
そしてそして私ろってぃーは
17thの個別握手会から,握手に加え、&「ジャンケン大会」を実施しております♪♪♪
 
 
るんるん。
 
 
握手会でジャンケン??
って感じですよね、、、、
説明致しますと...
 
ろってぃーブースに入る前に
若いお兄様かお姉様に「握手かジャンケンどっちにします???」と聞かれます‼︎
 
なのでとりあえずどっちか答えてください‼︎笑  例えば、「ジャンケンで‼︎」と言いますと,ろってぃーとジャンケンができ...
 
 
勝つと【サイン入り写真&乃木團缶バッチ】をプレゼント‼︎
 
負けると【ろってぃーのサイン入りシール】をプレゼント‼︎
 
と言う形でやっています(*^◯^*)
 
今までとは少し違った握手会‼︎
かなり楽しんでます♡♡
 
 
そして次に発売を決定しているアルバムの個別握手会!!!
ここに日付だの応募期間等載ってます‼︎http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/-463rd.php
 
 
チェックチェック~♪♪
 
ここでも「握手&ジャンケン」を実施する予定なので,『まだ握手会行ったことないよ~』って方も是非‼︎ 来てくださいね♡?
 
お待ちしております‼︎
 
 
 
(純奈に借りた服の胸元がゆるくて...笑 )  でも貸してくれて助かったの.
 
アンダラの当日リハ中に,漫画の様に私の服がちぎれたの 笑
 
 
以上‼︎♡ ろってぃーでした.
また更新します‼︎
2017/04/30 22:24|個別ページコメント(484)

2017/0430Sun中田花奈旅は素晴らしいカナ?1474

 
一昨日、
愛未の出演している舞台
 
堀内夜あけの会「未来のファンタジー」
 
を観てきました!
 
 
終始、笑ってました
 
舞台に詳しくは無いけど
中田が観た舞台の中で
舞台の旨みを一番感じました!
 
 
アドリブとかで特に思ったけど
やっぱり愛未凄いな~
 
あと 歌!改めて、いい!
愛未の歌ってめちゃくちゃ入ってくるよね!
 
勝手に自分も
乃木團のメンバーでいれる事が誇らしい(笑)
 
 
これから観に行く方は楽しんできてね~
 
愛未頑張れ~!
 
 
 
 
 
 
本日!乃木ののに出演してます~
 
みり愛がMCになってから初めて!
 
ちょっと久々の出演ですね
 
ゆったんとですよーん
 
よろしくね
 
 
文化放送は
4月30日日曜日18時から
です
 
 
 
 
って書いてたんですが
またモバメとブログを間違える
というのをやらかして
気づいた頃にはもう終わってしまいました...
 
文化放送以外の方は
まだなので、どうか聴いてください...
 
なかだかな
2017/04/30 18:36|個別ページコメント(160)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES