このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0324Fri斎藤ちはる復活

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
(﹡ˆ ˆ﹡)↑
 
 
先ほどまで花奈とアルコ&ピースさんの
ラジオ、沈黙の金曜日に出演させていただいていました!
 
 
5週に渡って繰り広げられていた、
ちはるーむへようこそがなくなった件についての
ちはるーむ裁判(笑)でしたが
 
今日のラジオを通じて
皆さんの復活して欲しい!という声を
沢山いただけたと感じたので
今日からまた、
 
「ちはるーむへようこそ」が復活いたします!
 
 
 
閉じ込められていた皆さんと
入れなくなっていた皆さん
お騒がせいたしまして、
ごめんなさいm(_ _)m
 
そしてお待たせいたしました\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
もし宜しければ
平子さんが提案してくださった
 
#ちはるーむへようこそ復活
 
をツイートしてくだされば嬉しいです!笑
(#ザキタウンはこちらです もね笑)
 
 
酒井さんが帰り際に
トレンド入りしてほしいな〜(> <)と
呟いてくださっていたのを聞いていたので笑
 
 
 
 
#chihashot 
 
 
 
 
 
 
5人での写真☺︎
 
#chihashot だ〜!
ちはるーむに載れるんだ〜!
やった〜!と
喜んでくださって嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
実は今日生放送が始まるまで
ずっとどうなるかな〜と
ドキドキしていたのですが...
 
アルピーさんお二人の雰囲気に助けられ
とても楽しい生放送になりましたヽ(;;)丿
 
 
優しくて温かいお兄さん方でした☺︎
 
本当に酒井さん、平子さん、
ありがとうございました!!!
 
 
アンダーライブの日には
かなりんはいませんが...是非!
お越しください(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
かなも本当にありがとうヽ(;;)丿
 
沢山気を遣わせちゃっていてごめんね(> <)
心強かったです(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
またラジオ内で提案してくださった、
 
#ChihaMovie
#ChihaBook
 
いつか機会があれば載せたいなと
思いますのでお楽しみに〜☺︎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜本当に楽しかったな!
 
また機会がありましたら
是非お邪魔しに行きたいです◎
 
 
 
寒い中観覧に来て下さった沢山の皆さん、
聞いてくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人生を考えたくなる」乃木坂46
 
 
花奈が宣伝したくても
なかなか出来なかった〜と言っていたので笑
ピアノと4人の声の
バランスがとっても良くて
ずっと聞いていたい心地よさ。
前回の曲よりも私は好きだなー!
そして歌詞がとても良い。
この歳の大人になるという
歯痒い思いをとても感じる。
"ある日独り言いう
もっと素敵になりたい"
この最後の言葉が全部を
集約している気がする。
この曲早くライブで聴きたいな◎
 
 
 
 
 
今日はマネキン記念日。人力車発祥の日。
 
 
マネキン!と聞けば
制服のマネキンを思い出すのは
乃木坂ファンならではですね☺︎
 
でもマネキン記念日マネキンは、
マネキン人形のことではなく
ハウスマヌカンの事を指すんだそうです。
お店の服を着て対応する販売員さんのこと。
 
 
私も昔は販売員さんに憧れたな〜☺︎
ファッション店員さんに
なってみたいと思って時期もある!
 
 
 
 
今日は冒頭は
ちはるーむへようこその話だったので
最後に持ってきました。
 
明日からもちはるーむ、覗きにきてください◎
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/24 23:58|個別ページコメント(718)

2017/0324Fri3期生おねがい世界 与田祐希

 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです( ^ω^ )
 
 
 
 
昨日ちょっと食べすぎちゃって、今日は夜ご飯たべたあと走りに行こう!って思って準備して家を出て30秒くらい走ったあとやっぱりやめようってなってお部屋に戻ってお風呂に入りました
だめだなぁ。。
 
 
 
 
 
三番目の風
MVが公開されました〜!!
個人的に大好きなMV、羽根の記憶の監督さんに撮っていただきました。
たまちゃんがバレエしてたり、久保ちゃんがマイク持ってたり、ひとりひとりの個性が出ていて見てて楽しかったです!
ちなみに私はリアルすぎる熊のきぐるみと見つめ合っています。
ダンスも頑張るのでお楽しみに(^_^)
 
 
 
 
そして!!
個人PV!
公開されました〜
タイトルは「おねがい世界」
初めての個人PV、歌に挑戦しました!
すごく緊張したけど監督さんはじめ、まわりのスタッフさんが本当に優しくてたくさんたくさん助けられました。
歌詞もPVの世界観もお気に入りです!
いろんな人に見てもらいたい☺︎
 
 
こうやって乃木坂46の17枚目に参加させていただけて、本当に嬉しいです。
させてもらっているひとつひとつの経験に感謝して、吸収していきたいです!
 
 
 
 
 
コメント返ししますっ
 
◎三番目の風のMVで私と一緒にいるクマの名前
 
んん〜...やぎがぶんぞうでBRODYさんのにわとりがしげぞうなので
次はくまのゆうぞうちゃんにします!
女の子です!
 
 
◎一人カラオケ行ったことある?
 
ないです!
でもこの前解散の時間が同じだった3期生の数人で行った〜(´-`).。oO
たのしかったなぁ♪♪
歌の練習がてら1人でも行ってみたいです!
 
 
 
◎魚派?肉派?
 
お肉大好きです!!
でも魚もだいすきです!
とにかくご飯と一緒に食べたい派✨
 
 
◎最近食べた美味しいもの
 
アボカド!
渋谷で洋服を見ていたら急に食べたくなって何も買わずアボカド専門店に行ってきました( ^ω^ )
今度はりりあも...!
食べる約束ばっかりしてる気がする笑
 
 
◎葉月が食べ過ぎたら注意するんだよ〜
 
葉月ー!!
あっ...(・・;)
 
 
 
 
おいしそうに食べるっちゃけん〜〜〜...
 
っていう写真です笑
 
 
◎最近面白かったこと
 
最近なんか靴のなかがゴロゴロするなー
石でも入ったかなーって思って今朝靴をひっくり返したら100円玉が出てきました。
ツボにはまり、玄関で1人で笑いました。
 
 
 
 
 
前のブログのコメントで勇気が湧いてきたとか、前向きになれたって見つけました。
嬉しい!
 
長すぎて伝わりにくいけど、ずっと狭い世界で過ごしてきて中学に入学して人見知りで壁も作ってしまったけど、結局最後はみんなと友達になれて楽しい思い出も沢山できたっていうことを一番伝えたかったです。
 
うまくいかない時もあるけど、今思うと私の周りにはあの時思っていた以上に優しい人たちが沢山いたんだなぁ...って書きながら思った
 
この時期、新しい環境になる方が多いかと思ったので前回のブログで自分がそうなった時のことを書いてみました!
 
 
 
あと、時間がない方ループさせてすみません。。
3期生にも鬼やんって突っ込まれました笑
飛ばしてくださいってことを言いたかった(._.)
 
 
 
 
握手会の服装や髪型のリクエストもありがとうございます!
 
部屋着
襟付き
ポニーテール
個人PVの衣装
ツインテール
巻き髪
美月とおそろい(まだ持ってないけど...)
お見立て会で着たニットワンピ
制服
ほかにもたくさん...
 
とっても参考になります!
 
肩出しっていうのも見つけました(O_O)
握手会期間中に誕生日も迎え、17歳になるのでちょこっとだけ大人っぽいのも着てみたいなぁ...
なんて思ったり、。笑
 
 
 
 
 
最後にお知らせです!
 
*AKB新聞さん
生駒さんとの対談を載せていただいています!
橋本奈々未さんの卒業コンサートと、BIRTHDAY LIVEの時のことをお話ししています!
 
*OVERTUREさん
3期生の使っているシャンプーやハンドクリームや洗顔料などの情報をたくさん載せていただいています!
松村さんが3期生の印象を語ってくださっているページもすごく嬉しかったです(o^^o)
 
*Zipperさん
美月とりりあとれのちゃんと私で載せていただいています!
今までにない初めての雰囲気でどきどきでした(._.)
衣装やヘアメイクもいつもと全然違うので見てほしいです!
 
 
 
*B.L.T.さん
セブンネット限定版では3期生全員で表紙もさせていただきました!
 
オフショット載せます♪
 
表紙撮影
 
 
 
運動場でわ〜〜ってしてるやつ
 
 
 
 
ドラマみたいなセットでうきうきしたやつ
 
 
 
ソロカットなどほかにも盛り盛り沢山です!
今日発売なので是非!
 
 
 
それでは今日はこれで終わります( ̄+ー ̄)
 
おやすみ〜
 
 
 
2017/03/24 22:10|個別ページコメント(1230)

2017/0324Fri山崎怜奈2週連続だ~

 
お知らせです!
 
 
このあと夜9時~
中田花奈さんがレギュラー出演している
FM-FUJI『沈黙の金曜日』に
ちはるさんと
ゲスト出演させていただきます
代々木で公開生放送です(^-^) 
どうなるかは分かりませんが、、
おたのしみに!
 
 
 
そして4月1日(土)朝4:15~
TBS『開運音楽堂』
春の乃木回に衛藤美彩さんと
ゲスト出演させていただきます♪
 
みさ先輩と2人でのお仕事は
なかなか無いのですごく貴重でした
朝早い放送になりますが
ご覧ください(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
【お知らせまとめ】
 
リリース
◯3/22発売
   17thシングル『インフルエンサー』
   TypeC収録「風船は生きている」
   TypeD特典個人PV「恋纳吃」
 
雑誌
○4/6発売「TopYell」渡辺・山崎
◯4/10発売
  「MARQUEE」ソログラビア連載
 
TV
○毎週日曜日 24:00~「乃木坂工事中」
○4/1 4:15~「開運音楽堂」
 
ネット
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」#16,#19
 
ラジオ
○bayFM「金つぶ」
みさ先輩の代打出演回の先週放送分が
タイムフリー機能で本日まで視聴可能です
○FMFUJI「沈黙の金曜日」
   このあと夜9時から!
 
 
 
れな
2017/03/24 20:36|個別ページコメント(301)

2017/0324Fri中田花奈普段通りなのカナ?1451

 
 
本日、『B.L.T.』発売日です!
 
 
 
B.L.T.の方にカメラマンさん
スタイリストさんにメイクさん
みなさんの温かさに触れた日でした
 
 
そういう意味もこめて
このグラビアは中田にとって
とても思い出深いものになってます!
 
この前発売された
blt graph.の方とあわせて
チェックして下さい!
 
 
 
 
前のブログといい
 
つくづく
周りの方々に恵まれてますね、中田
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、沈金
 
ゲストにメンバー来ちゃいます
 
それも、
あの2人
 
ちーちゃん そして れなち
 
ちはるーむ裁判が行われるのでしょうか...
 
歴史的な1日になりそうです。
 
 
みんな聴いてね~!
 
 
なかだかな
2017/03/24 20:24|個別ページコメント(227)

2017/0324Fri寺田蘭世無二雲丹瓜3

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
らんぜの勢い
   とまらんぜーーーーー
 
血液型は不明
だから、血液型で相性が良いとか信じない。
左利きです。
好きな色は赤です。
 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
個別握手会での私服を載せた時のブログのコメント欄はいつも
リーズナブルで良きとか
私服参考にしてますなどなど
お洋服の感想が多くて
とても嬉しいです✨
 
お洋服とか趣味についてお話をしてる時が至福の時間です(^^)✨
 
 
 
 
高見えするお洋服を探すのが好きです
質感はお洋服選びでも大事です
 
 
靴とか鞄は本当に良い物のほうが長持ちしますよーー
 
 
 
 
 
 
 
 
個別握手会in幕張メッセ○
 
今回はちょっと悪そうな子
Rockをテーマにしました(..)
毎会場テーマがありまして
ふんわりしたい日もあれば
シンプルな日も
 
 
だから、また早く私服参加の個別握手会やりたいなーって思います。
次が待ちどうしい。
Tops:used
Skirt:SPINNS さん
shoes:E hyphen world gallery BonBon さん
 
テラダが
いっぱいなんか、、、(..)
Saint Laurentのサテンシャツは古着屋さんで900円でした
 
 
 
大変、よきかなー✨
 
 
 
 
 
 
Tops:E hyphen world gallery BonBon さん
Skirt:E hyphen world gallery さん
 
BonBonさん大好きで
と言いますか中村里砂さんが凄く大好きでして
今回はBonBonさん多めでした(..)✨
 
小物をちょくちょく変えてました
チョーカー付けたり
髪飾りを付けたり
 
 
毎回新鮮な気持ちで楽しんでもらえてれば何よりです✨
 
 
 
 
 
お知らせ○
 
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん
3月17日 LARME さん
3月23日 アップトゥボーイ Vol.253 さん
3月24日 smart さん
4月21日 FLASHスペシャル さん
4月29日 BUBKA さん
 
 
4月、5月、確か6月発売日予定の雑誌の撮影もちらほら、、、
 
まだ肌寒い日もありますが
春服、夏服で撮影(..)
もうそろそろ暖かい季節が
来ますねー✨
私は秋が一番好きです
しかも夏より冬の方が好きです(..)
 
 
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」寺田蘭世
毎週金曜日配信
 
 
 
フェットチーネグミCM
メイキング動画などなど
 
 
 
新星堂さん
WonderGooさん
おそらく全店舗にポスターを貼って頂けるそうです✨
凄過ぎます
皆さんのお近くの店舗に遊びに行ってみて下さい
宜しくお願い致します
 
 
 
個人MV
 
とてもシュールな作品です
アニメの日常をテーマにと
はじめに監督さんに言われまして
何となく頭の片隅に
演技するというよりも
ゆるーくシュールにを心掛けました
 
小物1つ1つの
色合いも凄く可愛くて凝ってるので何回も観てもらえると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
沢山撮影の告知ができるって当たり前ではないし
こうやって自分がやった事を文字に起こすとより有り難いなーって感じます。
 
宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭さん
宝塚歌劇団さん
月組さん
朝美絢さん
 
 
月組で見れる朝美絢さんはもうそろそろ終わってしまいます。
雪組の朝美絢さんも楽しみです。
 
 
 珠城りょうさん
 愛希れいか さん
美弥るりかさんのトークもワイプも最高でした。
 
 
 
 
 
 
乃木中ーーー
登山部
インフルエンサー
宜しくお願い致します。
2017/03/24 19:12|個別ページコメント(802)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES