このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0321Tue斎藤ちはる3、2、1!

 
 
今日はランドセルの日。催眠術の日。カラー映画の日。Twitter誕生日。
 
 
ランドセルの日は、
3+2+1が小学校の修業年数の6になるかららしいです!
 
未だにランドセルが取ってあるよ〜
斎藤家は!
 
 
 
催眠術の日は、
催眠術をかけるときの掛け声が
3!2!1!だからなんだって(笑)
 
掛け声だけで決まる記念日って凄い!!
 
十文字先生に催眠術かけてもらった日は
ずっと忘れられないな〜
本当に楽しかった☺︎
本当にかかった!
また催眠術かけられたい〜\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
 
かっぱ口。
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
しゅんちゃんさん
 
・ちはるちゃんが読むべきと思う漫画は何ですか?
 
 
→面白い漫画は沢山あるから選べないけど
忘れられない漫画は、「星守る犬」。
犬を飼ってる人の心には
絶対響く、大泣きした漫画!
一回レンタルで読んだのだけど
感動しすぎてわざわざ買いました。
それくらいに良かった〜
 
 
 
 
やなぎ@うなぎ⊿さん
 
・人生でこれだけはやっておきたい、一度は経験したいことってありますか?
 
 
→子供の頃からずっと思ってるのは
スカイダイビングやバンジージャンプ、
スキューバダイビング!
空を飛んだり魚と一緒に泳いだりしてみたい〜
でもまだまだやりたい事いっぱいあるかな◎
 
 
 
 
白タンのヴァイオパっちさん
 
・春の訪れを感じる食べ物って何ですか?
 
 
→街中に桜味のお菓子や飲み物が
出てくるようになったら
春が来たな〜と感じます◎
スタバの桜フラペチーノは毎年楽しみにしていて
一年中桜の季節だったらいいのになって!
2回飲んだんだけど、
終わる前にもう一回飲まないと(> <)
 
 
 
 
ぢらふ。さん
 
・気持ちが物凄い落ちた時はどうする?
 
 
→ん〜毎日の大切な時間を
悲しい気持ちや辛い気持ちのまま
過ごすのは勿体ないなと切り替える。
一度きりの人生なんだから
好きなものや好きな事、
自分が楽しいと思うことに時間を割いた方が
絶対に自分のためになると思うし!
無心になって散歩するのも良し
音楽を聴くも良し、
とにかく気持ちを切り替えることかな〜
後は夜遅くまで起きてないで早く寝るとか!
 
 
 
 
はるのるさん
 
・私は人に相談するタイプじゃなく相談されるタイプです!でも、私だって相談したい時はあります。でもそういうことしてこなかったからどういう風に相談したらいいか分かりません。
 
 
→分かる!!一緒だ〜
私も自分からは相談出来ないタイプ。
相談することってとっても勇気いるよね。
ん〜、自分の事を理解してくれている
友達や親に、さり気なく、
あのね!少し聞いて欲しい事があるんだけど...
ってまずサラっと伝えてみる事で
言いやすくなる気がするな〜
あんまり参考にならなかったらごめんね(> <)
相談出来るようになったらいいね(> <)
 
 
 
 
るぅさん
 
・部活で部長なのですが後輩を怒れなくて不甲斐ない思いをしています。でも周りは巻き込みたくないです。ちーちゃんは、自分の事が嫌いで嫌いで仕方なくなったとき、どうしてますか?
 
 
→私はそういう時、
親に話を聞いてもらっちゃうかな。
親は何があっても最後まで
味方でいてくれるから。
でも周りを巻き込みたくないのなら、
部活の時だけでなく日常生活から
思った事はすぐ口に出す事を意識して
部活の時にもそれが言いやすいようにする事が一番早いのかな〜と思う!
でも私は厳しくて毎日怒る先輩よりも
怒ることではなく褒めることで
成長させてくれる先輩の方が好きだけどな☺︎
頼りないなんて思わないと思うよ!大丈夫。
 
 
 
 
 
今日は後半人生相談みたいになってしまった(> <)
 
色々考えて言葉を選んだつもりですが
参考にならなかったらごめんなさい(> <)
 
 
でも少しでも届けば嬉しいな◎
 
 
 
 
ふわり。ひらり。
 
 
 
----------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「切手のないおくりもの」WANIMAさん
 
 
前にも載せてしまったんだけど、
歌詞が今日のブログに
ぴったりかと思って!
たった2分でこんなに感動できて
心に届く曲って
なかなかない気がする。
"寂しい時に歌ってほしい
遠い空からこの歌を
私からあなたへ"
ひとりじゃないよ!
 
 
 
 
 
 
めーちゃんらじらー!復帰、
本当におめでとうヽ(;;)丿
 
4月からまた元気な声が
ラジオで聴けるのはとても嬉しい...!
良かったヽ(;;)丿
 
 
乃木の活動復帰もずっと待ってるよ〜
めーちゃんいないと寂しいもん。。
 
会いたいな♡
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/21 23:59|個別ページコメント(227)

2017/0321Tue伊藤かりん第252話 3年目(*'ω'*)

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
向井ちゃん捕獲。
かわいいねえ(   ´ω`   )(   ´ω`   )
私の癒し(   ´ω`   )
 
 
 
 
 
 
 
 
香港ディズニーの春イベがやばい。
 
カールじいさんとラッセルとダグちゃんに
会えるらしいよ(´;ω;`)
会いたい会いたい会いたい!
 
 
でも
この間香港行ったばかりだし
今ゆっちゃんと行きたいところあるから
さすがに厳しいよー!
かなしいいい(´;ω;`)
 
 
カールじいさんは去年のハロウィンで
仮装するほど好きな作品!
 
 
 
 
 
最近握手会でディズニーの話を
してくれる方が
かなり増えてきて嬉しい(*'ω'*)!
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
将棋フォーカスのMCを
来年度も続けさせて頂くことになりました!
 
4月から3年目です!
 
 
 
2年前よりは将棋も強くなったし、
将棋界にも詳しくなったけど、
それでもまだまだです(´;ω;`)
 
掲げていた初段という目標は
今年度中に達成出来なかったので
留年という形で
来年度も継続して目標にさせてください!
 
 
 
 
山﨑先生、太地先生と共に
また頑張りますので
来年度も将棋フォーカスを
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
4/2の将棋フォーカスは
また私の特集をしていただいたので
ぜひぜひ見てね(*'ω'*)
 
 
 
 
--------
 
 
 
ついに明日はインフルエンサー発売日!
 
 
ぶんぶんぶんぶんぶんぶん。
 
 
 
 
 
風船は生きているのMV衣装!
 
私のは最初はワンピースだけだったけど
まさかのスケスケだったから
下にロングスカートを
合わせることになりました~~٩( 'ω' )و
 
結果的に私が好きな丈の長さ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
今回も素敵な曲、素敵なMV PV
たくさんあるので
ぜひぜひ全タイプGETしてね!
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
お知らせ~~٩( 'ω' )و
 
 
 
 
()発売中 EX大衆
 
さゆりんご軍団連載です~!
 
嘉門達夫さんに替え歌の極意を
教えていただきました!
 
 
 
 
 
()発売中 FRaU
 
3月のライオン特集の記事で
プロ棋士の皆様のエピソードを
僭越ながら
お話しさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/21 23:48|個別ページコメント(253)

2017/0321Tue中田花奈また参りましょうカナ?1448

 
 
 
個人PVの予告編上がってるのですが
もうチェックしてくださいましたか?
 
ソロ曲だー
ひゃー
 
でも正直これは
本編観ないと始まらない的なところあるので
是非、観てください!
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
と言うことで
 
 
 
明日17thシングル
『インフルエンサー』発売日です!
 
 
 
今回ジャケットにいるのです
通常盤です
 
 
上に記述しました個人PVは
Type-Dに収録されてます
 
 
だから
中田推しは
 
Type-Dと通常盤を要チェックです
 
 
 
ただ、
表題曲はどのシングルにも入ってるので
 
Type-AのインフルエンサーのMVも
Type-BのインフルエンサーのMVも
Type-CのインフルエンサーのMVも
Type-DのインフルエンサーのMVも
 
観ましょう
 
 
まあ同じなんだけどね
 
 
 
それから、
 
Type-Aの人生を考えたくなるも
Type-Bの人生を考えたくなるも
Type-Cの人生を考えたくなるも
Type-Dの人生を考えたくなるも
 
聴きましょう
 
 
まあ同じなんだけどね
 
 
 
全タイプに収録って嬉しいね
 
表題曲MVしかり
女子校カルテットしかり
 
 
中田の久々の選抜のシングルなので
みなさんにめっちゃ好きになってもらいたいですー
 
 
よろしくです!
 
 
 
なかだかな
2017/03/21 23:30|個別ページコメント(292)

2017/0321Tue西野七瀬お風呂ーー

 
こんばんは
 
インフルエンサーの衣装
同じ生地のセットアップちょーかわいい(^o^)!
パンツがタック入りなの好き
個人的に、なんとなくジョジョっぽいなぁって思う!
でも腰部分の生地の張りがモンハンのレウスの装備っぽくも見える
 
 
振り付けもかっちょいい!
けど緊張する〜
カメラ目の前に来て あきらかに自分 ワンショットで撮られてるって思うと力入っちゃう〜
みんなでダンス揃うと 綺麗なので
がんばります✨
 
 
個人pv
リアルなフサフサの 猫耳。
メカキャットさん
またちょっとだけ アクションできて楽しかった!
CGすごかったぁ〜
 
 
毎日たのしい
映画の撮影、薙刀たのしい((o(^∇^)o))
 
 
スーパー銭湯行きたいね〜
 
 
 
2017/03/21 23:12|個別ページコメント(3581)

2017/0321Tue3期生ベビーカーに乗っているのはヘチマ。向井葉月

こんにちは!
皆さんご存知、いつも何か食べている向井葉月です!
 
 
 
 
 
ハリネズミにいっぱい食べてほしくて餌あげまくってたら太っちゃった(^^)
 
 
この前撮影が早く終わったから、理々杏、蓮加、でんちゃん、麗乃、超絶可愛い美月、あや、与田とカラオケに行きました!!
 
パーリーィィィ↑
フゥゥゥゥゥ〜〜↑↑
 
 
 
 前回のブログに乃木坂合格直後の写真を載せましたが、すっごい痩せてるんですよね!
 
今はこんなに立派になってしまって自分でもあらあらと思っております。
 
なので痩せます
 
言いましたよ!
 
 
 
↑理々杏様とパシャリす
 
 
 
 
握手券売れてるみたいで良かったです(^^)
すごく楽しみなんですけど、1つ不安なのが私服なんですよ。
 
私!私服のセンスが絶望的なので、来て欲しい服コメントで教えていただけたら嬉しいです
 
よろしくお願い致します༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
来ていただける方は、日にちと名前を教えてください!!
 
 
 
↑ももとブー(^^)
 
 
 
◯個人PV、みなさん観ていただけましたか?
 
向井のほっぺ触りたくないですか?
撮っていただくって聞いた時すごく嬉しかったなー!
大好きなとんこつラーメンとザーサイ!
 
縄跳びも得意なんですよ(^^)
 
まだ観てない方は是非
 
 
 
 お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
もうすぐであの方の誕生日ですねでん
プレゼントはなにをあげようかな〜♡
 
 
 
史緒里のほっぺがシュークリームみたいでどうしよう
 
惚れました...
食べてしまおうか、
 
あれ、なんかシュークリームみたいな匂いがしてきた
 
 
 
 前回のブログでとんこつラーメンのことを書いたら、「たまには食べていいんじゃない」ってコメントがたくさんあったので!!!
 
食べてきました♡♡♡
 
↑盛れてないけど、愛するとんこつラーメンとのツーショットを載せないわけにはいかないのです。
 
 
でんちゃんとあやと行きました!
 
味玉を割ったら大好きな半熟で黄身がトロ〜って出てきて、それをスープと一緒に口に入れたらまろやかな黄身の味がスープと絡んで最高すぎ♡
 
 
 
明日は美月だよ〜
 なんか美月が笑ってるんですけどなう
笑いがとまらねえ!!
 
 
新品の靴と白い靴下にココアをこぼしました。
 
新品の靴を履くと必ず雨、向井葉月でした。
 
 
向井葉月 . 8
 
2017/03/21 22:16|個別ページコメント(521)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES