このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0307Tue斎藤ちはるびっくり

 
今日おばあちゃんちに行って
話してたら衝撃的な事実が...!
 
 
 
 
この黒のレースのワンピース、
叔母も着ていたけど
元々はおばあちゃんが着ていたものだった!!
 
 
えー!!ってなったよ(OvO)
物持ちが良すぎて驚き〜(OvO)
 
三世代に渡って活躍しているワンピースでした笑
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
うりゃおい八太郎さん
 
・今大学は春休みだけど、春休み中にやりたいこととかってありますか?
 
 
→沢山ありますよ〜!
スノボを初挑戦してみたいし、
旅行にも行ってみたいし、
カメラを持って一人旅をしてみたい!
でもなかなか実現はしなさそう(> <)
 
 
 
 
とももさん
 
・お菓子作りする男子ってどう思いますか?
 
 
→とっても素敵だと思います!!
私もお菓子が大好きだから
色々話せるのも嬉しいし!
いつでも味見するから持ってきて〜って感じです笑
お菓子=女子のものって
考えなくて全然いいと思います◎
 
 
 
 
つかささん
 
・ちーちゃんは乃木坂オーディションでは何を歌ったの?
 
 
→木村カエラさんの"Butterfly"を
歌わせていただきました!
お母さんや叔母とカラオケに行って
何曲か候補の曲を歌った中で
1番しっくりきたのがこの曲でした。
今でも聞くと思い出す、
私にとって思い出の一曲です☺︎
 
 
 
 
おーがさん
 
・最近ご飯に合うおかずでオススメなのあるかな?
 
 
→私が大好きなのは海苔の佃煮!
いつ食べても美味しいくて好き。
納豆が好きならプラスで生卵をかけて
さらに醤油も少し垂らすと
いつもの納豆とは違った味で、
しかも美味しいよ〜
あと今日お母さんが作ってくれたのは
無限ピーマンっていう、
ピーマンとツナで作るご飯のお供!
美味しくて無限に食べられるからって
この名前になったんだって。
簡単に作れるみたいだからオススメです◎
 
 
 
 
ベジータさん
 
・いつもやってるルーティーンってありますか?
 
 
→私は専らブログです。
夜寝る前に書かないと
落ち着かなくなってしまいます笑
でもこうしてブログ毎日更新が
続けていられるのは
皆さんが見てくれているからです!
ちらっとでも覗いてくれてありがとう。
そしてコメントしてくれている皆さんも
わざわざ本当にありがとう。
感謝しています。
 
 
 
 
くぼさん
 
・四月から大学生になるんですけど、うまくやっていけるか不安です。ちはるさんが大学生になった時はどうでしたか?
 
 
→私も不安ばかりでした!
友達が出来なかったらどうしようとか
付いていけるのかなとか。
でもこんな私でもなんとかなっているし
仲の良いお友達も出来たし
そんなに心配する事ないのかなとも思います。
背伸びせず自分が自分らしくいられる
友達が出来たらそれだけで財産かも!
誰でもスタートは不安に感じるもの。
多分周りの一緒に入学してくる人たちも
同じ気持ちだと思うから
一言声かけてあげるだけでも嬉しいかもね◎
 
 
 
 
トシオ009さん
 
・定期的に食べたくなるものってありますか?
 
 
→少し変わってるかもしれないですが、
タコライス!
真冬でも食べたくなってしまう。
野菜とお肉の絶妙なバランス、
大好きな玉子がとろーりしてるところ。
久しぶりに食べたくなってきた!
 
 
 
 
ちかびっしゅさん
 
・TWICEさんの「TT」ポーズって知らないんだけど、どんななの?
 
 
→こういうのだよ!!って
写真載せたいと思って撮ったんだけど
すっぴん+パジャマ×部屋の影で
ブログに載せるにはお見苦しすぎるので
メイクバッチリな時に撮りますね(> <)
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
少し語り過ぎた感もありますが...
読んでくれたら嬉しいな◎
 
 
今日も沢山質問してくださった皆さん
ありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「やさしくなりたい」斉藤和義さん
 
 
たまに聴きたくなるこの渋い声。
演奏もとってもかっこいいな〜
斉藤さんの歌好き!
"強くなりたい 強くなりたい
我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ"
我慢をせず、誤魔化しをしないで
自分をしっかりと持った
強い自分になりたいな。
でもやさしくもなりたい。
自分にぴったりな気がする。
 
 
 
 
 
ん〜それにしても
おばあちゃんの服だったとはな〜☺︎笑
 
 
おばあちゃんのお洋服を
よくおさがりで貰うんだけど、
全部物もいいし形も素敵だし
全部お気に入りになる!!
 
また握手会でも着たいと思います〜
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/07 23:48|個別ページコメント(268)

2017/0307Tue伊藤かりん第248話 ボドロボドロ

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
山形県の天童で
先崎学九段とのトークショー
そして地元の小学生と対局を
してきました~~!
 
 
 
ギリギリの告知だったのにも関わらず
用意していた座席数を超え
急遽臨時の席を設けるほど
たくさんの方に
来ていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
山形県内そして県外からも
たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
「水車生そばさんの鳥中華が食べたい!」
とアンケートに書いたら
なんとトークショー前に
連れて行っていただけました\( 'ω')/
 
 
 
 
 
天かすの程よい脂身と
胡椒が効いていて
とっても美味しかったです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先崎先生のトークはキレッキレで
お話ししていてとっても
楽しかったです!
 
3月のライオンの裏話も聞けて
しあわせ\( 'ω')/\( 'ω')/
 
 
 
地元の小学生と対局したのですが
大敗でした!。゚(゚´ω`゚)゚。
修行が足りませんね!
がんばります!
 
 
 
たくさんお土産も頂いてしましました!
他にも扇子や美味しすぎるわらび餅、
Tシャツや手作りの布製の盤などなど
たくさん!
 
 
天童に行くのは2回目でしたが
みなさん温かくて
とっても素敵な町で
やっぱりだいすきです!
 
 
また遊びに来たいと思います!
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
幕張個握ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ワンピース:Dot&Stripes
ヘアバンド:カオリノモリ
 
 
17枚目の個握の部数が
増えたことについて
お祝いしてくださる方が
たくさんいました~~!
 
ありがとうございます!
 
 
嬉しいけど
不安だね( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
今週末も握手会なので
また楽しみたいと思います~☻
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
◎発売中◎
 
 
 
◇BUBKA
 
ゆっちゃんかなちゃんと
雑誌を作るとしたら...?という
妄想企画会議をしました!
 
なんと一企画採用されましたよ!(笑)
 
 
 
 
◇将棋世界
 
将棋世界の連載も
三年目に突入していますが
今月号で一旦区切りで
来月号からは
「かりんの振り飛車WATCH」
というコーナーにリニューアルします!
 
講師は戸辺先生です!
お楽しみに\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/07 23:42|個別ページコメント(229)

2017/0307Tue渡辺みり愛涙ぐむ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
 
先日、幕張メッセにて握手会が
ありました。
来て下さった皆様、ありがとうございました
 
 
 
1部
 
 
 
 
2.3部
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも好評で嬉しかったな〜
2部終わりには絢音の生誕祭にて
お手紙を読ませてもらいました
 
 
お手紙書くことは前日に分かっていたのに
そのままぴーすかぱーすか寝てしまいまして
朝起きた時、『あ、やってもうた』と
思いましたね。
 
急いで車の中で携帯のメモ書きにメモして
携帯を読みながら挑みました
グダグダになってしまい、ごめんなさい...
 
 
 
 
 
 
ちなみに楽屋もお隣さん、
気付けば自然と隣にいます
いつもありがとう、そしておめでとう。
 
 
 
 
また今週にも握手会あるなんて
テンションフィーバーって感じですね
( いやどんな感じだよ )
 
ウェルカムホームな感じで
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
定期的に整体に行っているのですが
混んでて予約のとれないところ
に行きたくて、やっと取れたんですよ
なので行ってみたところ
 
「背中触らせていただいたんですけど触った感じ心臓の後ろらへんのここの筋肉がかったいですねー。心臓の後ろなのでかなり大事ですが、固いのでストレスを感じていて疲れてるんじゃないかなと思います」
 
 
ここまではいいんですよ
 
 
 
「ズズズーと下に行くとここの筋肉も固いですね、ここは肝臓の後ろなのでここが固いのは、人の目を気にし過ぎていたり周りのことに気を配り過ぎているんじゃないかなあ?それの神経の疲れというか、ストレスがここにくるのね。」
 
 らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占い師かよ、、
 
 
って思った1日でした
 
 
 
 
 
 
 
ここで問題です。
 
今回のポーズを相談したこの方は誰でしょうか?
 
 
( 難しすぎるとか言わないでね )
 
 
 
LOVEberry 発売中です。
飛鳥さん、絢音、蓮加ちゃん、みり愛で
出ています。ぜひ。
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
2017/03/07 21:30|個別ページコメント(552)

2017/0307Tue相楽伊織上目遣い嫌いですか? _(..*)vol.166

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
ネイルちょっと取れ気味
 
最近はすっかり暖かくなりましたが、
みなさん
いかがお過ごしですか?
 
 て書いたものの
今日は寒かったですね アハハ≧(´▽`)≦
 
 
 
私は最近携帯の調子が悪くて
動画の再生が出来ずに困ってます(´・ω・`)
 
Wi-Fi繋いでも再生出来ないし
自分で撮った動画も見られなくて
 
思い出が消えかけている。。。
 
メールの通知も来ないし(__)
 
 
はぁ〜困ったぁ〜
 
 
 
 
 
~いおり庵~
 
買ったらテンション上がるものは?
 
洋服とかコスメは
すごいテンション上がるよね♪
 
あとは、美味しいチョコとかグミとかかな!
 
春を感じるのはどんな時?
 
夕方5時になっても明るいって気付いたとき!
 
あとお風呂入る時寒くない時とか、
朝起きた時あまり寒くない時とか、
 
つまり
気温の変化ということです!
 
 
 
最近質問返ししてないので
質問募集します♪
 
 
 
「風船は生きている」解禁されました〜!
 
皆さんもちろん
もう聞いてくれましたよね?
 
今回もラップ調の部分があるけど
前回とはまた違った雰囲気で
 
皆さんのお気に入りの1曲になったらいいなぁ♪
 
MVも楽しみにしててね☆
 
 
 
 BRODY 発売中
 (まいちゅん)
 
StreetJack 発売中
 (Hello me)
シュークリームかな?
この帽子すっごいお気に入りだったのに
 
お出かけ先で無くしちゃったんだぁ。
 
どこにいっちゃったんだろう(^^;
 
日経エンタテインメント! 発売中
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/07 21:12|個別ページコメント(343)

2017/0307Tue鈴木絢音18歳

 
3月5日に18歳の誕生日を迎えました。
昨年はご縁に恵まれ、一昨年以上に様々なお仕事に関わらせていただくことができました。
たくさんのご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
 
応援してくださる皆様にはお仕事でしか恩返しすることができません。
これからも乃木坂46というグループに貢献できるように、そしてグループでの活動を個人のお仕事にも繋げられるように精進してまいります。
 
 
さて、3月4日は個別握手会でした。
誕生日の前日ということで生誕祭を開催していただきました。
 
生誕委員の皆様、お花やお祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
誕生日前日、怜奈ちゃんがアイスケーキを用意してくれました。
とても嬉しかったです。ありがとう。
 
今後とも鈴木絢音をよろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2017/03/07 18:18|個別ページコメント(684)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES