このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0306Mon斎藤ちはる素敵なレーン

 
 
今日は先日の握手会でのレーンの
装飾を紹介したいと思います☺︎
 
とっても素敵だったの!
 
 
まず、私がしたいと思っている写真展
のような展示をしてくれました。
 
 
 
 
私の自撮りした写真だったり
他のメンバーとの写真だったり
#chihashot の写真だったり!!
 
写真が大好きだから嬉しかった〜☺︎
 
 
いつか本当に自分が写真展を開いて
皆さんに来ていただける機会があればいいな。
 
 
 
 
そしてその反対側には
デビュー当時から今の私の
全身写真ののぼりが!!
 
 
ぐるぐるカーテンの私は5年前。
 
15歳の私と20歳の私が並んでるのって
なんか不思議〜
 
 
 
 
全部と並んでみたよ〜
 
みんな同じ人って面白いね☺︎☺︎
 
 
 
 
最近の私と。
 
 
 
握手の机の上も私が大好きなKUNIKAさん
のような世界観の、
可愛いアイシングクッキーなどが
ふわふわの綿の上に乗っていて
見てるだけで幸せな気分になりました♡
 
 
 
 
 
私の好きなものが詰め込まれた
幸せいっぱいのレーンでした☺︎
 
準備してくれた皆さん
本当にありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「TT」TWICEさん
 
 
今話題のTTポーズ!
とにかく可愛いし憧れる〜
ダンスも真似したくなっちゃう。
優里や純奈も好きで
よく2人も踊ってるの!
ちなみに私の妹も。笑
完コピしたいな〜☺︎
顔も可愛くて声も可愛くて
ダンスも上手いのに歌も素敵で歌詞も可愛い!
"맴매매매 아무 죄도 없는 인형만 때찌
メッ!何の罪もない人形ばかり叱って
종일 앉아있다가 
一日中座ったり
엎드렸다 시간이 획획획
横になってるうちに時間はビュンビュン"
なんて可愛い...
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
皆さんどしどし待ってます◎
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
2017/03/06 23:00|個別ページコメント(325)

2017/0306Mon生田絵梨花千秋楽〜♪479

 
こんばんは
 
昨日はロミジュリ千秋楽
全公演終了しました!
 
初めて顔を合わせた製作発表が夏
稽古から本番までは約4ヶ月
 
長いようであっという間だったなぁ。
優しいカンパニーのみなさんに囲まれて
本当に楽しいかけがえのない日々を過ごすことができました。
 
悩むこともぶつかる壁もたくさんあって
まだまだ課題は残るけれど
大きく前進させてもらえました。
 
支えてくださったスタッフのみなさん
あたたかく接してくださったキャストダンサーのみなさん
そして演出の小池修一郎先生に
心から感謝しています。
 
ジュリエットを演じることができて幸せでした。
じわじわと寂しさがこみ上げております...
 
東京も大阪もたくさんのお客様が来てくださり
作品に熱をのせて一緒に盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました!!
 
 
思い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に懐かしい稽古場クリパの写真
 
 
ロミオとジュリエットとトナカイ。笑
 
 
またみなさんといつかご一緒できるよう
精進して参ります!
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/03/06 23:00|個別ページコメント(1102)

2017/0306Mon3期生3期生紹介中 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
乃木坂46 3期生 阪口珠美です。
 
 ハルジオンの衣装を着られるなんて。
またひとつ夢が叶いました。(高山さんの衣装をお借りしました!)
 
 
 
 
前回のブログは5th YEAR BIRTHDAY LIVE最終日の直前に書きました!
紫×黄色(さつまいもサイリウム)
振ったよ〜とか!
タオル広げたよ〜とか!
応援してくださったコメントもありがとうございました
(´-`).。oO(♪
 
 
 
 
 
こんな事言うのは生意気で図々しいかもしれませんが、
本心を言うと、、
 ステージに立った瞬間から緊張が吹っ飛んで
とーっても気持ち良かったんです!
 
 
今まで味わったことのないくらい、
うやぁぁ〜と楽しくて!
こんな感情をまだ始まったばかりの私達が
味わうことが出来たこと
先輩方やスタッフさん乃木坂ファンの皆様に感謝です。
だからまた次もこうして皆さんの前でパフォーマンスがしたい!!(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
もっと完璧にできないと申し訳ない。
 
 
 
 
と感じました。
これからもひとつひとつの事を全力で頑張って
たくさん吸収して先輩に近づけるようにします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
先週から乃木坂工事中で3期生紹介コーナーが始まりました
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
昨日は自分の姿が乃木坂工事中に!!!
恥ずかしいやら信じられない気持ちやら、、、
そして自分の姿に落ち込む、、、
複雑な気持ちで見ていました。
インタビュー時のお洋服は乃木坂合格&誕生日祝いでお友達がプレゼントしてくれたワンピを着ました(^-^)
 
 
そんな3期生紹介をプリンシパルでは私が一足先にやったのでこちらにも載せたいと思います!
 
↑りりあ 時々甘えてくる妹うれシーサー
れんか The JC
ももちゃん 泣き虫だけど時々大人
梅ちゃん アネゴ
 
↑でんちゃん 珠美の宿題やってくれる人♡
久保ちゃん 真面目な子 しおたま
れのちゃん ポジティヴ小顔少女
葉月 食いしん坊だけどお顔が美人変顔も美人!
 
 
↑づっきー The JK
よだちゃん どどどど天然 (小さめ)
あやティー 優しすぎるお釈迦さま
 
下手な絵だからみんな怒るかな?と不安に思っていたのですが、みんな嬉しいって言ってくれました。
嬉しかったぁ。。。!
 
 
 一番近くに優しい姉や妹が11人もいて珠美は幸せ者です。
 
 
3期生の曲
「三番目の風」
みんないつも自信がなくて
弱い所もたくさんある12人だけど、
目指している所は同じでそこを目指す気持ちはとっても強くて!!
そんな私達にぴったりな曲。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
宝物です。ヘイヘイヘイ!
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
最近は最後の中学生生活をenjoyしています( ¨̮ )⚐⚑゙
受験も期末テストも終わり卒業式の練習も始まりました!
 
中3トリオ(*ˊᗜˋ*) ノ
左かられのちゃん、珠美、久保ちゃん!
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
念願の握手会も来月から参加させてもらえるのが
とっても楽しみです(´-`).。oO(♡
 
実はプリンシパルが終わって、
前から計画していた歯列矯正を始めました。
せっかく皆さんと近くでお会いするのに、
初めましての方もいるのに、、、
このタイミングでどうしようと今はかなり不安です。。。
でも心からの笑顔で皆さんとお会いしたいので全力で笑っちゃうかもしれません!(;_;)
 
どうか少しの間珠美の成長を温かく見守ってくれたらと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
でも、
プク顔してーとか言ってくだされば歯を見せずにお会いできますので遠慮なく言って下さい( ー̀дー́ )و
 
何を話したらよいですか?ってコメントをいただいたので珠美からも
 
何を話したらよいですか??
コメントお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+
今日お誕生日のことみさん、
お誕生日だった方これからお誕生日の方
ハッピーバースデー!
素敵な一年になりますよーに。(´-`).。oO(♡
 
カルボナーラ派でお寿司はまぐろの赤身が好きで目玉焼きには醤油マヨ!
 
最近嬉しかった事は久しぶりに学校の友達とたくさんお喋りしたり表参道行ったりした事です♪
 
お買い物は渋谷が多いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは佐藤楓ちゃん!
この前でんちゃんと映画デートしました♡楓と珠美でかえだま~
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
 
2017/03/06 21:05|個別ページコメント(413)

2017/0306Mon北野日奈子ダンボールの底

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
今日は早起きしたので
1日がながくかんじてます!
 
 
 
 
さて!今日のお仕事がおわったいま!
 
なにしようかな~と思ったところ
ブログを書こうと思い書いてます!
 
 
今日は1日みなみちゃんと同じテーブルに
座ってたのですが、
一つの現場ではおとなりに。
 
もう一つの現場ではお向かいさんに。
 
 
 
横から見ても正面から見てもかわいい
みなみちゃん!
 
 
あ!朝一番にあったのは花奈さん!
 
 
朝からはっぴー(*´꒳`*)
 
 
 
みなみちゃんと花奈さん尽くしの
私得な1日でした!
 
 
みなみちゃんも花奈さんも仲良くしてくれるから結構毎日、かなりの確率で私得なんだけどね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びよーーーーん
 
 
 
 
 
 
急な告知ですが!
 
 
このあと、
 
21時30分~21時55分まで

NHK  Eテレさん
 
 
趣味どき明日使えるお弁当大百科に出演します!
 
 
1人で外番組にでるのが
すごーく緊張して
きっといつもよりカチコチな私だと思うけど
ぜひ、みてください!
 
 
 
そして、明日のお弁当にぜひ使ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろな告知がありますが
まとめ次第ブログにかきます!
 
 
 
 
 
 
そして、先日は握手会のありがとうございました!
たくさんの方があいにきてくださりとても嬉しかったです!
 
 
 
話題的には、
バースデーライブのこと
あさひなぐの舞台のこと
そして、もーこと仲良しなんだね!
という話題が多かったです!
 
 
 
握手会おわってすぐに、
もーこの話題多かったよ~!ってメールしたら
喜んでました(。・・。)!
 
 
 
かわいいな、もーこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
3.4.5部の服!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はハスキーのニット帽!
 
 
ハスキー犬がきれちゃったからもう一枚!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は日奈子が切れたけど
これでハスキー犬がみえる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部はこのナマケモノのニット帽かぶったよ!
 
 
 
この寄り目、へたっぴ!
 
自分的には30点!
 
だめだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとちゃんと
趣味どき!みてね!
 
 
 
 
私もリアルタイムでみるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/06 20:54|個別ページコメント(673)

2017/0306Mon伊藤万理華それも味。765回目

 
幕張メッセ個別握手会
ありがとうございました。
 
MIKIO SAKABEのジャケット
久しぶりにはいたBOPPER!重い!
 
今度発売されるムック本にも
ちょっと出るのでお楽しみに。
 
 
べーん
生誕Tシャツ着ました∠( 'ω')/
 
デビューから今までの印象的なこと
15歳から現在までの横顔!
ナイフ
まりっか'17
生まれたままで
すべての犬は天国へ行く
墓場、女子高生
現在
って感じ。
ほとんどの方着てくれてて嬉しかった!
 
 
レーンが華やかだった〜
生誕祭、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました!
入場曲がMEWTONで湧いた〜〜
素敵な装飾やメッセージやお花感謝です。
 
こんなに見てくれてるんだな、
すごいな、と毎度思います。
みんな親のように、
受け止めるぜ!って言ってくれるもん。
優しい。
前回のコメントも読みました〜
こんなに反響くると思ってなかったので
びっくりしてます。
まだ解禁してないのもあるので、
ぜひ楽しみにしててください。
 
 
 
髪型変わって制作はじまってからずっと
服も何もかもすべてが似合わない現象が
起きててかなり落ち込んでましたが
この日やっと落ち着いたかなあ、、
 
 
 
まりか
2017/03/06 19:06|個別ページコメント(965)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES