このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0109Mon斎藤ちはる成人の日。

 
 
ちはるーむへようこそ。
 
 
本日は成人の日です!
 
1996年組の同い年の皆さん
成人おめでとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
(私も含めて...)
 
 
こうして無事成人を迎えられるのは
ここまで育ててくれた親のおかげです。
本当に感謝しています。
 
いつも本当にありがとう。
支えてくれて応援してくれてありがとう。
 
 
そして応援してくださっている皆さん
ありがとうございます!
斎藤ちはる、少し早いですが
無事に成人になります(> <)!
 
 
私が成人なんて自分では
まだ全然信じられないけど...
 
未成年と成人では、
社会での立場や責任が大きく変わってくるので
しっかりと成人の自覚を持ち
社会に貢献できる大人になりたいです!
 
そして大人の色気も出せるように...◎
 
 
 
 
 
中3組もあっという間に成人です。
 
 
 
 
大好きな両親と共に。
 
乃木神社での成人式にも来てくれました!
どんな時でもどんなライブでもどんなイベントでも必ず駆け付けてくれます。
素敵な両親で私は幸せです。
 
 
 
この写真をおばあちゃんに見せたら
おばあちゃんが行きたかった...!と
嘆いてました(> <)
 
でもそんなおばあちゃんが今朝お花を贈ってくれました!
 
 
 
ピンクが綺麗な胡蝶蘭のお花を
メッセージ付きで...
とっても嬉しかった(﹡ˆ ˆ﹡)
 
やはり素敵なおばあちゃんです。
私の憧れ!
 
 
 
 
そして今朝のめざましテレビさんとzip!さん、そしてアサデス。さんに
乃木神社での成人式の模様とインタビューが
放送され、なんと私のコメントが
両番組で流されていたのです!!
 
朝からテンション爆上げ〜(ホリッピー)笑
 
 
いや、もう本当に嬉しかったです。
まさか私のコメントが使われているとは...!
 
 
 
アサデス。さんで紹介されました、
パッと見ただけで美しいと感じる
大人の色気を醸し出せる女性というので
目標にしているのは、
大屋夏南さんや石田ニコルさんです!
素敵な女性になれるように頑張ります◎
 
 
めざましテレビさんで紹介されました、
「私に合ったカクテルを。」は
昔からの憧れです。笑
いくちゃんとインタビュー後に、
「私も言ってみたいー!」「だよね!」
という話をしていたら
ひめたんに
「未成年二人の理想が高すぎる。」と言われてしまいました(> <)笑
20歳になったら...!
 
 
zip!さんで紹介されました、
この中で一番大人なのは?で
まさか自分がみんなに選ばれるとは
思ってなかったのでびっくりしました...!
いくちゃんに女将さんと言われたのは
少々腑に落ちませんが(笑)
みんなが褒めてくれて嬉しかったです♡
 
ちなみに、一番子供なのは?という質問もされたのですが、それは4人みんなで
きいを選びました。笑
 
 
 
打ち合わせしたかのような
綺麗な揃いっぷり。
 
 
インタビューもとても楽しかったです!!
また出られるように頑張ろう...!
 
 
 
 
今日は朝は雨でしたが、昼間は晴れて
とても綺麗な天気でした。
 
私たちの成人をお祝いしているかのような...!
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
この日を迎えられて嬉しいです。
 
 
 
----------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ふりそでーしょん」きゃりーぱみゅぱみゅさん
 
 
成人の日と言ったら...!
絶対にこの曲だなと思いました。
振袖を着ている、
女の子のワクワクしている気持ちだったり
成人を迎える戸惑いだったり
凄い自分たちにぴったり。
"こんにちわ こんな記念日は
心から ありがとうって言えるね
いつもははずかしいけど
一生に一度 大切な日"
一生に一度の日。
いつもは恥ずかしくても...
お世話になっている方達への
感謝の気持ちを伝えるべき日だね!
 
 
 
 
乃木神社にて。
 
 
 
年始はコーナーを
ほとんどお休みしていましたが
今週から再開したいと思います!
 
今日はChihAnswerです!
 
今年初めての質問を
みなさんどしどしコメントしてください◎
 
 
 
おやすみ〜
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/09 23:58|個別ページコメント(391)

2017/0109Mon相楽伊織「なんでもいい」モンスター_(..*)vol.1 52

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
今年は酉年ですね!
 
 
 
今日は成人の日!
 
新成人の皆さん
おめでとうございます♡
 
私も来年で成人なのか、、
あー大人になりたくないな( .. )。
 
 
皆さん、素敵な大人になって下さい。
 
 
成人になる前に
やらなきゃいけない事ってあるのかな?
 
なんだろう、(´・ω・`)
 
 
時間が過ぎてくー
どうしよう、勿体ないね。。
 
寝ないでも生きられる身体になりたい!
 
人生の3/1寝てるんだもんね!
 
 
でも変に急ぎたくはないよね!
急いだら私の場合色々見逃すし
それがとんでもなく大事なものだったら
わたし、後悔しちゃうし!
後悔は嫌だからね!
 
でも今は急ぎたいよね!
 
これの繰り返し、みたいな、
 
そんな感じです(。・ω・。)
 
 
 
 
んーと、、、
 
 
 
相楽伊織です!
 
今年は酉年ですね!
 
 
バサバサしすぎると羽根が落ちるので
気を付けます(^^)!
 
 
 
意味分からないですね。
私もです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
またね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/01/09 23:35|個別ページコメント(292)

2017/0109Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その693

 
今日は成人の日でしたね。
 
新成人の皆様、おめでとうございます!
 
私も新成人の一人。
乃木神社で成人式をしてきました(^o^)
伝統を受け継いだ感じがします!
 
 
 
 
 
中3組~~
 
五年前と比べたら
私たちオトナになったのかな?
 
でも距離感みたいなものは変わらず
いくちゃんちーちゃんといると
やっぱり落ち着きます( ˇωˇ )
 
同い年ってそれだけで
なんかホッとするから不思議。
 
 
 
 
 
振袖はピンクo(^o^)o
 
まっちゅん、真夏さんに続くピンク振袖。
色は数年前から決めてました。笑
 
96年組は個性がバラバラなので
それぞれに合った振袖を着ていて
みんな素敵だった~~o(^o^)o
 
 
 
 
ハタチになってからは随分経つけれど
成人式というのは一つの節目なので
 
改めて、社会人として
しっかりしなくてはと思いました。
 
よく「若いっていいね!
何にでもなれるし、
何でもできるじゃない!」と言われるので
 
今のうちに、時を忘れるくらい
夢中になれる何かを見つけられたらいいな。
 
 
 
 
 
96年組集合写真。
 
この5人でもっともっと
乃木坂を盛り上げてゆきたいね!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
新年一発目の乃木坂回。
ゲストは声優アーツに高垣彩陽さん、
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマは
◯新春!らじらー!すごろく
◯MMSって何の略?
◯らじらー!ラブストーリー真夜中の電話
「初詣の願い事」篇
◯妄想キュン告白対決
 
紅白の時のお話もできたらいいな( ˆωˆ )
メールの宛先はこちら。
 
 
 
 
 
 
ふわふわあるばーじょん
 
さっきのとおんなじ顔してる。笑
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2017/01/09 23:30|個別ページコメント(736)

2017/0109Mon新内眞衣幕開け

 
 
おそばせながら...
みなさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
年が明けてもう1週間ちょっとが
経ちました◎
 
 
 
 
 
年末から
紅白歌合戦
CDTV
帰省
テリー伊藤さんとのラジオ
まっちゅんと韓国旅行
新年1発目のANN0
乃木神社での初詣
 
 
 
いろんなことがありすぎたので
何から書けばいいのか迷いますが
 
 
まずはライブのMCで約束していた
USJスペシャルライブから!!!
 
 
 
 
 
 
昨日と今日の2日間
あのユニバーサルスタジオジャパンで
乃木坂46のライブをさせて頂きました!
 
 
ユニバでのライブなんて
初めてだったし見える景色が
全部可愛くて本当に楽しかったです◎
 
 
 
 
しかもね!
夏フリと裸足でSummerは
初めてフロントも任せて頂いたりして...
 
責任重大だけど
本当に皆さんの顔がよく見えて...
 
噛み締めながらやりきりました◎
 
 
 
1年前じゃ考えられなかった
光景だな〜〜なんて思うと
本当にいろいろ
こみ上げてくるものがありましたm(__)m
 
 
来てくださった皆さん!
パフォーマンス大丈夫でしたかね?
 
1日目は雨の影響もあって
何回か滑ってしまったけど
それも含めて全部思い出です◎
 
 
 
 
 
ライブのラストには
キャラクターも来てくれて
メンバーも皆さんも
本当に笑顔がキラキラしてた!
 
 
キャラクターの力って凄いなぁ◎
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにですが
ライブ終了後はユニバで
遊ばせて頂きました(*'ω'*)
 
アトラクション6個乗ったんですが
全部凄くて全部楽しかった!(語彙力)
 
 
 
 
そんでさ!
アトラクションで何個か
写真撮るやつあるじゃないですか?
 
 
 
そんで!
今日のMCでスパイダーマンの
写真の新内がヤバイって話
あったじゃないですか?
 
 
で!
某箸くんのせいでブログで
載せなきゃいけないことに
なったじゃないですか?
 
 
 
 
だからもうしょうがないって
思って載せます...
 
 
それでは写真まで
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
\でーん/
 
マネージャーさんがザワつく
レベルの半目でした◎
 
も〜〜コレ載せるハメになったの
若のせいだからね〜(;o;)
 
 
 
 
 
 
 
※お口直しの新内も
ちゃんと載せておくので
保存はこちらでお願いします
 
 
 
いろいろあった2日間でしたが
とても楽しかったです!
 
またユニバでライブが
出来ますように◎
 
 
ありがとうございました(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお知らせ◎
 
 
まずは...
とてもとてもありがたい報告!
 
 
 
前々から言っておりましたが
ニッポン放送のタイムテーブルの1月号を
新内が担当させて頂いております!
 
本当にありがとうございます(;o;)!
 
 
 
関連会社社員であり
ANN0のパーソナリティの
私にとっては
 
事の重大さをひしひしと感じて
いるのですが、
 
この大役は
私の力では決してなくて
 
 
いつも見守ってくれる会社の方々
 
支えてくれるラジオのスタッフさん
 
そして遅い時間にも関わらず
ラジオを聴いてくれるリスナーの皆さん
 
のおかげです。
 
 
 
 
いつも思うけど
 
アイドル然りOL然り
 
仕事って周りに支えて貰ってるからこそ
成り立つし出来るんだなって思います。
 
 
今回のタイムテーブルは
入社当時
夢にも思ってなかったし
マネージャーさんも
上司すらもこんな事になるなんて
思ってなかったと思います。
 
 
それでも
継続していれば
頑張っていれば
行動していれば
 
何かきっかけはあるもので...
 
 
不可能を可能に出来ちゃうことも
あるからこの仕事って面白いなって
思います。
 
 
どんなに忙しくても
どんなに辛くても
どんなにバカにされても
 
二刀流アイドルで良かった。
 
 
 
 
だって
 
10月 星野源さん
11月 メイプル超合金さん
12月 斉藤由貴さん
 
ときて
 
2017 1月 乃木坂46 新内眞衣
 
 
ですよ?!
 
 
二刀流アイドルじゃなかったら
こんな所に名前は馳せられない!
 
 
 
今でも信じられないんですが
会社行くとデカデカと
新内のポスターが貼ってあるので
なんだか照れくさいです笑
 
でもこの照れくさい感情を
1月の間だけ楽しみたいと思います◎
 
 
 
このタイムテーブルは
 
1月の期間しか
配布されませんが
 
フリーペーパーなので
是非皆さんゲットして下さいね(*'ω'*)
 
 
たくさんの方の手に渡りますように◎
 
 
 
 
 
#雑誌
 
 
12/29 月刊エンタメ (日奈子との対談)
 
12/31 日経エンタテインメント!
          アイドルSpecial2017
 
1/5     日経エンタテインメント!
         (日奈子.絢音との対談)
 
1月  ニッポン放送タイムテーブル
 
 
 
 
#TV
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
 
 
 
#ラジオ
 
1/15 20:30〜 bayfm
RADIO NEW GENERATION 
〜僕たちのRADIO〜
 
 
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
radiko#41
 
番組ブログ
 
 
 
#ライブ
 
2/4
ALL LIVE NIPPON
@代々木第一体育館
 
 
5th YEAR BIRTHDAY LIVE
@さいたまスーパーアリーナ
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
2017年の新内眞衣も
どうぞよろしくお願いします!
 
 
今年も変わらず
全力でお仕事に向き合います。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
2017/01/09 23:06|個別ページコメント(1170)

2017/0109Mon生駒里奈全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、
 
声優総選挙。
 
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
 
私が出てること、
 
私の発言に
 
いちいちイライラしたり、
 
思わなくていい感情を起こさせてしまい
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
私も、
 
アニメ、漫画好きと言っております。
 
その発言に関しては、
 
お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。
 
 
何回も観て詳しいものもあれば、
 
 
そうでないものも、もちろんあります。
 
今、乃木坂46で活動していて、
 
ご縁があって頂いたお仕事です。
 
皆さんに不快な思いをさせないように努めました。
 
でも、その気持ちになるのもすごく分かります。
 
本当に申し訳ありません。。。
 
ですが、
 
私は皆さんがお仕事をして
 
家に帰ってアニメ観たり、
 
グッズ買ったり、
 
辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。
 
私のお仕事は、たまたまアイドルなので、
 
お仕事も色んな種類があって、
 
そのうちの一つでございます。
 
そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、
 
グッズの為に貯金したりしています。
 
ほんとに、、
 
何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!!
 
ですよねー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
その時、心の中で謝りました、、、
 
 
 
このブログも、もし読まれた方がいたらきっと良い気持ちにはならないよね。。。
 
でもね、、、
 
一応私は毎回2次元のお仕事の時、
 
しっかり考えています
 
とだけは伝えたかったです!!
 
すいませんでしたーーー!!!
 
 
すいませんでした!!!
 
 
2017/01/09 21:12|個別ページコメント(5487)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES