このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0108Sun川後陽菜誰かを想う1秒は

 
だんだん
髪が伸びてきてうれしい屋さん。
 
まずは
 
私服紹介
 
 
アウター:used(一目惚れ)
トップス:UNIQLO
スカート:mixxmix
網タイツ:チュチュアンナ
ブーツ:bubbles
マニキュア:ジルスチュアート(佳苗さんに頂いた)
ブレスレット:crayme,

学生終わった今も
制服大好きだから
プリーツだったりセーラー型の服が大好き..
まだギリいける...と思ってる!

ひなに似合いそうな服とか
ブランドあったら教えてください...❤︎
 
 
アイドルトーク

前に放送された
指原議長とアイドル国会を
録画してて何回もみてるのだけど、
 
まねきケチャさんと神宿さん
好きすぎる~~
まねきは、
美優ちゃんがどタイプだけど
全員可愛いんだよな~~
 
神宿さんは前にも紹介したけど
みかちんが超正統派なのにキャラが爆発してて面白いし同じ名前のひなちゃんはベビーフェイスでほわほわなのに歌がめっちゃうまい。
 
どっちも顔面偏差値高くて
キャラもすき..(^.^)
 
ゆるめるモ!ちゃん
出てたらなあって思いながらみてた。
ゆるめるモ!ちゃんは、
去年のシングルのサマーボカンが良曲なのでぜひ聞いてほしい(^.^)個性派グループ大好き。
 
 
乃木坂ちゃんは、
やはり神々しい感じでいたね
美しさ光りながら座ってた。
(自分のグループだけど大好き。みんな可愛いな~と溺愛。)
 
私もこんなアイドルと絡むお仕事したい....
いつか、好きなアイドルに話聞く仕事とかしたい...対談したい....!!あのちゃんとか椎名ぴかりんちゃんとか美優ちゃんとか恋汐りんごちゃんとかねむきゅんさんとかに話ききたい。
 
ほんとどこ行っても何してても
アイドルのこと考えてる。
1日のほとんどが美少女について
喋ってるから
友達とかみんなアイドルに詳しくなってって
面白いし嬉しいんだよね~~❤︎
 
「みて!!!このこ超かわいくない???」
ってゆって
「え!だれ!!!かわいい!」
みたいな流れがオタク的に嬉しくて。
 
推しを理解してもらえた( i _ i )!
やばい世間に知られちゃう!!でも知られてくれ!有名になってくれ!!!
 
みたいな気持ちになる...タイプです!
 
あと私のファンの人が私が紹介したアイドルとかに興味もってくれるのも嬉しい...!世には素敵な子がたくさんいるから皆んなに見つけてほしいしみてほしい...
(なんかついでにひなのことも興味もってもらえたら嬉...)
 
久しぶりにアイドルのライブ行きたい!!!
最近は、トークイベント中心だったから!!
 
えっと
乃木坂は
2月にライブあるので
ぜひに!!!!!
 
奈々未卒コンだしみんなに来てほしいね
 
 
 
ps
 
いつもコメントありがとうございます!
コメントするのにも時間も労力も使うのに
それでも私のこと考えてコメントくださるのがとても嬉しいです!1日の中で自分を考えてる時間がある❤︎というのが目に見えてわかる感じ...幸せ!
 
 
独占欲強いみたいだけど、
 
私を考える1秒貴方の人生の1秒
 
であるってことだよね。
 
プラスのことでもマイナスのことでも
私に対して思う感情って
凄いし有り難みと嬉しさです。
 
私の周りにいる全ての人に愛を...
 
ばいぴち
 
ばいぴち
 
2017/01/08 23:06|個別ページコメント(372)

2017/0108Sun3期生立ち乗りのマンボウ。 向井葉月

 
こんにちは!向井葉月です。(長)
 
 
前回のブログではたくさんのコメントありがとうございます!!
本当にとても嬉しい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
書きたいことが多すぎます。
 
 
コメント1つ1つに色々な内容が詰まっていて、
 
読むのが楽しくて電車に乗ってるときも、お風呂に入っているときも、ずっと読んでいました。
眠れないときも。
 
 
 
と、書いたところで思い出しました。
showroomのとき私ゴミ箱蹴って皆さんに笑われましたね。
楽しかった〜
 
 
 
お正月、皆さんは何をして過ごしましたか?
 
私はずっと寝てました。寝るのが好きなんです。
 
 
ちなみにお餅はまだ1つも食べていません!ドヤッ
おせち、
あまり好きではないのでれんこんとかまぼこだけ食べました。
 
 
 
お正月はメンバーのみんな地元に帰ってたりしてああみんな東京にいないんだなって思って寂しかった、
 
 
↓たまーみ♡
 
 
 
 
<最近ハマっていること>
 
・自分のことをペラペラと喋ること。
 
・ランニングする気になること。(しようと思った日はいつも雨)
 
今日は葉月のブログの日だから雨が降ったんですね...
 
 
 
 
 
あだ名についての質問が多かったのですが、あだ名かー(°_°)
ずっと葉月でしたね
名前にも性格にも顔にも、あだ名合わなくて。
 
なんかいいのがあれば教えてください!
 
 
 
 
あのね!
私服のセンスがない私にでんちゃんとももがコーディネートしてくれました♡
 
自分で選んだら買わないようなスカートも選んでくれて嬉しい!
 
 
これから深夜の1人ファッションショー開催します(^^)
 
 
 
 
ジワル、この写真。
 
 
コメント、毎日来てくれたり、寝れない時に来てくれたり、あけましておめでとう言いに来てくれたり、私ずっと1人じゃないみたいでした。
 
毎日自分のブログ開くとコメント増えてて幸せな気分
 
カメラロールがスクショでいっぱい。
 
 
自己紹介とかしてくれた方、次の握手会までに覚えておけるといいなあ〜
 
 
 
 
今度質問にも答えようと思います!
葉月のこと知りたいですよね??
(o^~^o)
 
壁が好きなことについても話します!
 
 
 
 
 
 
 
さあ!明日はみんな大好き美月のブログですよ〜
 
 
 無音でお風呂に入れない、向井葉月でした。
 
 
 
乃木展を見に、ルンルン1人で渋谷に出かけました。
渋谷に着いた時私は知りました。
 
乃木展は2日前に終わっていたことを...
 
 
向井葉月 . 2
2017/01/08 20:47|個別ページコメント(807)

2017/0108Sun生田絵梨花成人式〜♪469


こんばんは
 
昨日は乃木神社にて成人式でした!!
 
 
きいちゃん みおな 私 ひめたん ちーちゃん
 
中3組と言っていた3人も大人になりました(;_;)
 
 
 
まだまだだと思ってたけど
あっという間に来てしまったな〜。
 
乃木坂入って最初のまいやん達の成人式の時は15歳でした。
 
成人式は山を2つも3つも越したはるか向こうにあると思っていて
その頃私はもう乃木坂にはいないだろうとぼんやり考えていました。
 
でも色んなことを乗り越えて
5人揃って成人式を迎えられて感無量ですし、
中学生の時から見守り続けて下さったファンの方々には
感謝の気持ちで一杯です。
 
20代、これからの10年間は
積極的にやりたいこと挑戦して追求していきたいし
もっと力をつけたいです!
 
まだまだ新しく進化し続けられるように頑張ります!
どうかこれからも
よろしくお願い致します<(_ _*)>
 
 
実際に二十歳になるのはちょうど2週間後。
どきどき〜
 
 
 
成人式のみなさま
おめでとうございます!
 
明日の方も多いですよねっ
楽しんでください☆
 
 
 
 
おしらせ
 
成人式の模様やインタビューが
明日のOha!4、ZIP!、めざましで放送予定です♪
 
そして私は
9:50〜放送のノンストップに生出演します!
よかったらみてね〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/01/08 20:45|個別ページコメント(1467)

2017/0108Sun斎藤ちはる宇宙飛行士への手紙。

 
ちはるーむへようこそ。
 
 
 
成人をお祝いしてくれた皆さん
本当にありがとうございます!!
 
沢山のお祝いコメント、
とても嬉しく思っております(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
わたし的に好きな写真。
インタビューを受けている私たちの後ろ姿!
 
後ろ姿も素敵なのって
着物ならではだと思うので...◎
磨りガラスで少しぼやけてるのも良き。
 
 
 
 
そして告知し忘れていたのですが...
(755には書いたんだけど)
発売中のBOMBさんに
ひめたんと、きいと、3人で
大人っぽいグラビアを載せていただいてます!
 
 
オフショット。
 
 
 
 
エレベーターに乗る、私たち。
寒くて寒くて少しでもあったかいかと思ったけど、エレベーターも寒かった...
きいはこの時階段を駆け下りていました。笑
 
 
 
 
 
この日は晴天に恵まれて
清々しい気持ちで撮影できました!
 
 
下の写真の時は自由に話しながら歩いて〜と
言われながらの撮影でした。
 
何話したかな...( ◦˙ ˙◦ )
でも多分ご飯何食べた?とか
昨日何時に寝た?とか
たわいも無い話だったと思います☺︎
 
 
誌面には屋上で撮った写真もあるのですが...
すごいラーメンの美味しい匂いがして
お腹空いちゃったんだよね笑
 
 
 
成人記念グラビア。
私の好きな雰囲気で、
凄い素敵に撮っていただいきました。
 
是非見てください◎
 
 
-----------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「宇宙飛行士への手紙」BUMP OF CHICKENさん
 
 
歌詞が成人を迎える私たちに
どこかシンクロする気がする。
昔のことを思い出したり
これから先未来のことを考えたり。
毎日を大切に生きようと
改めて感じることのできる曲。
中学時代にも聞いていたけど
その時とはこの曲の感じ方が
違っている気がする。
時が経って年を重ねるってこういう事なのかな。
"今もいつか過去になって
取り戻せなくなるから
それが未来の 今のうちに
ちゃんと取り戻しておきたいから"
なんて沁みる歌詞なんだろう。
本当にいいなぁ。
 
 
 
 
明日は朝の情報番組をお見逃しなく...!
 
成人の日という事で
もしかしたら私たちが見られるかも◎
 
 
 
お気に入りの髪飾り。
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/01/08 20:12|個別ページコメント(334)

2017/0108Sun能條愛未新年一発目blogだよ❤️

遅くなりましたが...
 
 
 
皆様、新年明けましておめでとうございます!!
 
どうもっ 鳥です!!!!!
こけこっこーこけこっこー
 
 
 
 
 
 
2017年
 
 
今年の抱負はね、各ジャンルでしっかり爪痕を残す事。
 
 
 
舞台でもバラエティーでもここって時にちゃんと爪痕を残せる人になりたいね
やっぱり、与えられたチャンスをしっかりモノにするってなかなか難しいことだと思うけど
その積み重ねがきっと大きなものに結びつくと思うから。
 
あと特技もほしい!!
 
そつなくは熟せるけど、全部中途半端なの
歌も踊りも芝居も。
 
 
みんなより頭一つ抜けてるものを何か身につけたい。
 
 
 
ん〜〜まだまだやりたい事たくさんあるよ〜(>_<)(>_<)(>_<)!!!!
 
 
2017年も、
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
紅白出演前❤️
 
 
気の強いセレブ姉妹っていうテーマ。笑
 
 
 
 
 
今年も紅組優勝出来ました!嬉しい!
乃木坂がいると優勝できる説......??❤️
2017/01/08 20:00|個別ページコメント(296)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES