このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0105Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その692

 
新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
 
 
 
 
今年の目標は
広い意味合いを込めて
妥協できるようになること。
 
自分や周りの人、
ついてくる結果に対して
許せる優しさを持つことかな。
 
余裕というより優しさ。
心の広さというか。
 
 
 
 
結果より経過を大切に、
プロセスを認めてあげられる
人間になりたいなと最近思っていて。
 
頑固って時にプラスに働くこともあるけれど
今の私はマイナスにしか変換できない
残念な使い方をしているので
 
厳しさ、意地、プライド。
そういったものを少しだけ
捨てられるようになりたいです。
 
あくまでポジティブなニュアンス。
少し無くしたって0にはならないからね。
 
 
 
 
 
さて、大晦日は紅白歌合戦でした!
 
35人での「サヨナラの意味」は壮観であり、
歌詞の意味とかいろんなことを考えて
リハで泣きそうになりました。笑
 
本番は去年ほど緊張することなく
のびのびと歌ったよ~(^o^)
 
個人的な感想は、
今年の始めにラジオで言ったことが
叶ったのが嬉しかったかな。
 
ここでは文章にしないけれども。
言った時は確固とした自信はなくて
ふわっとした願望だったけれど
 
今になってあの時
言葉にしてくれた自分に感謝です。
過去の出来事も全部繋がってるんだな~
 
 
 
 
RADIO FISHさんにご挨拶できて
オリラジ兄さんたちとお話しできたよ!
 
ホッとしました。すごく。
現場バタバタしていたので
また今度ゆっくりお話ししたい~~
 
 
CDTVは毎年テレビで観てたので
スタジオにいるのが嘘みたい~すごい~と
ずっと万理華に言ってた。笑
 
 
 
 
昨日は美彩先輩のお誕生日でしたね。
おめでとう~~!
 
ひめたんは世話好きとして有名ですが
美彩先輩の前では甘えん坊。
 
相談事をしたり、
私のズボラな性格を心配させてしまったり、
ずっと背中を追いかけていたい
存在でもあります。
 
素敵な一年になりますように♡
 
 
 
 
 
1/7 BOMB発売です!
 
北野、ちはる、中元の3人。
全員同い年~
あひゃ、もう成人式なのね。
 
日経エンタ アイドルspecial 2017
よかったらチェックしてみてね~
全員のインタビューが毎年楽しみ。
 
 
 
 
 
この衣装、好きー!!!!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2017/01/05 23:36|個別ページコメント(744)

2017/0105Thu斎藤ちはる吉でした。

 
 
ちはるーむへようこそ。
 
 
 
今日はいちごの日。
1/5。
 
いちごってなんでこんなに可愛くて
こんなに真っ赤でこんなに甘くて
こんなに美味しいんだろう。
 
毎日食べても飽きないと思う〜\( ˆ ˆ )/
フルーツ大好き\( ˆ ˆ )/
 
 
--------------------------------♡
 
 
先日父母と初詣に行ったので、
おみくじを引いたら
3人とも「吉」でびっくり。
 
 
そしてよくよく見たら
私とお母さんは全く同じおみくじでした!
びっくり!!
 
番号まで全部同じ( ¨̮ )!
こんな事今までなかったから初めて!!
 
 
今年もお母さんとは気が合いそうです。笑
 
 
 
皆さんはおみくじ引きましたか〜?
(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
今年一発目の
#chihashot
 
 
大きな鳥居。
撮った写真にフィルター加工をつけて
少しレトロっぽくしてみました。
鳥居にかかる木の影が素敵!
 
 
 
#chihashot
 
 
家族で出かけた時に車窓から撮った
この景色が本当に綺麗で
お気に入りショットです。
ちょうどぴったりのタイミングで
電柱が真ん中の時に撮れて良かった◎
 
 
 
--------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ありがとう」いきものがかりさん
 
 
今日、ニュースを見てびっくりしました...!
一旦活動休止。。
放牧宣言。。
小・中学校で歌ったり、
乃木坂合格後のボイトレで歌ったり、
カラオケで毎回歌ったり、
色々な曲が色々な場面で
私の思い出に残っています。
なので少し寂しいです。、
"ありがとう"の意味を込めてこの曲を。
"あなたの夢がいつからか
2人の夢に変わっていた
今日だっていつか 大切な思い出
青空も泣き空も 晴れ渡るように"
本当に素敵な歌詞。
これからもずっと大好きな曲。
 
 
 
 
 
 
去年の今頃の写真をまた見ていましたが
今と顔の雰囲気が違う...!
なんかギラギラしている(  ˟_˟  )
ギラギラ(  ˟_˟  )
 
髪色や前髪やメイクでこんなにも違うとは。
 
 
 
 
ぶにゅ。
 
今の方がナチュラルかな?
時が経つとメイクの好みも変わります。
 
 
いざ、大人計画...!
 
 
 
おやすみ〜
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/05 22:54|個別ページコメント(283)

2017/0105Thu渡辺みり愛酉年、とり、にわとり、

 
 
 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます
 
皆様の新しい年が幸せな一年になりますように
 
 
 
 
 
突然ですがここで問題です
 
 
 
 
 
問題:どちらがみり愛でしょうか
 
答えられた方にはするめ1年分差し上げます
 
 
 
 
 
紅白の時の、
 
 
 
 
 
 
応援ありがとうございました!
 
 
 
紅白後、お兄からさっそく連絡がきて
 
兄「みり愛だけ靴履いてなかっただろ」
 
みり「履いてたわ!!」
 
兄「え、みんなと同じ靴履いてたのにあんなちびなの?うわ〜〜」
 
 
 
......
 
 
 
 
結論:私へのお年玉増額決定
 
 
 
はい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
ほらちゃんと素敵な靴履いてます
 
 
衣装すべてお気に入りです〜
 
 
 
 
 
 
 
年明けには、
家族旅行に行ってまいりました
 
 
 
 
 
 
 
夕食を食べている時に
お誕生日の方にサプライズで
ケーキと打上げ花火のプレゼントがあり、
店員さんのおもてなしと優しさに
思わず涙が出てしまいました...笑
 
 
誕生日のでもないのになぜ私が。笑
最近涙腺がかなり弱くて、、
 
 
 
 
初めてノンアルコールカクテル
というものに挑戦してみました。
美味しい、はまりました!
3杯おかわりしちゃいましたよね!
 
" カシス × ジンジャーエール "
 
 
こーれが美味しいんです。
 
 
 
 
 
 
今年の抱負、
 
 
今までこつこつと積み重ねてきた事を
無駄だったと後悔したくないので
前だけを見る
 
 
あとは
 
 
 
 
 
よくしっかりしてるねと言われるけど
本当はかなり恥ずかしがり屋で
この部分を隠すのについ肩に
力を入れてしまう癖があるので
改善していきたいです
 
 
 
 
 
 
 
2017年も宜しくお願いします
 
 
 
1月誕生日の方、教えてください!
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2017/01/05 21:18|個別ページコメント(1029)

2017/0105Thu北野日奈子バランス人間

 
 
 
 
明けましておめでとうございます!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
紅白歌合戦
CDTVが終わって
お家に帰って
一息ついてから
家族で初詣に出かけ。。。
 
 
そんな毎年と同じ
幸せな年明けでしたが
気づけば三が日も終わり
なんと、今日は1月5日です。
 
 
あっという間ですね~
 
 
 
今年は人生で一度しかない
成人式があるのに
私は毎年と同じ
いや今までのお正月を超えるような
食料を口にしました
 
 
反省ですが
いまさら何しても遅いと思うので
バースデーライブまでに痩せたい!
という目標を掲げて
明日のお昼ご飯からダイエットします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この顔するとき
やりすぎてしまうので
加減をつけられるように
鏡の前で練習します
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはお正月どのように過ごしましたか?
 
 
私は最初にも書いたように
初日の出が昇ってくる前に
神社につき
神様にお話をして
真っ暗な道を光で照らしながら
段差があるところをみつけると
お母さんに「お母さん!ここ!」って
しつこいくらいに危険をお知らせして
辿り着いた先の神秘的な石をみてから、
また神様にお願いをして
神秘的な池に行って毎年会ってる鯉を
確認してから神社の中にあるお店に
入りました!揚げまんじゅうだいすき!
 
 
それからおまもりを買って
おみくじを引いて
おみくじに書いてある言葉に
ジーンときて、
本当だったら毎年やっている
大吉出るまで引いちゃおう作戦!を
するところだったけど
今の私にはこのおみくじしかないと思いました!
だから、大吉ではないけど
とても励みになるおみくじ!
 
 
 
そのあと、お家に着いてお昼寝してから
家族みんなでボーリングして
チーム戦で私のチームはビリ!
 
なぜか、お母さんに敵意むき出しで
日奈子には負けない!って
ほぼガーターの得点を競って
結果は1点差でお母さんに負けました。
 
 
わたしは本当に何もできないから
何かやるごとにこんなにもできないことが多いのか!と考えるけどポジティブに
伸び代しかない!と変換させます(。・・。)♪
 
 
 
そのあとお夕飯を食べて
ワンナイト人狼大会をしました!
 
 
勝負ごとになると私は何もかも間に受けて
本気になってしまうクセがあり
何度か人狼中泣きそうになったけど
今年はなんとか泣かずにすみました!
 
ビリはお兄ちゃんで
その次にビリは私です!
 
 
 
お兄ちゃんは上手なのに
「迷った時はまーくん」という
お母さんの中にある
なんの理由もなくお兄ちゃんに投票するというルールが度々発生されるため
お兄ちゃんが喰われる回数が増えるため
お兄ちゃんがビリになります!
 
 
他にも人狼中の面白いエピソードは
たくさんあるんだけど
長くなるからまた今度話すね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でた!この顔!
ほら、日奈子やりすぎてる!
 
 
 
 
 
3期生のブログを読んで
大園さんが寄り目が得意と聞いたので
今度寄り目をした写真撮りたいと思いました!
 
 
どっちの寄り目がより寄り目か!
 
 
日奈子の寄り目は
レベルがあるから凄いんやぞ~!
 
 
大園さんはFNSの時の
ストレートハーフツインテールを
似合ってると言ってくれたので
とても嬉しかったです(。・・。)♪
 
 
きいちゃん!何歳よ!と
何人かのメンバーに言われてたので。。笑
 
 
へへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )やめないけどね~~♪
 
 
大園さんのことは
ももこちゃんだから
もーこちゃんと呼びます!
 
 
だから、もーこちゃんもひーこちゃんって
呼んでね(。・・。)♪笑
 
 
3期生と仲良くなれる年になったらいいな(*´꒳`*)
 
 
 
でも!!!
先輩方は譲らないぞ!!!
 
 
(   ¯−¯ )うっしっしっしっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅんじゅんじゅん
 
 
 
 
 
 
 
だから!
 
やりすぎやて!
 
 
 
 
 
 
 
 
またかくね!
 
 
 
 
2017/01/05 17:25|個別ページコメント(725)

2017/0105Thu生駒里奈2017年今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

2017年あけましておめでとうございます☆彡
 
今年も一年よろしくお願い致します(*´꒳`*)
 
去年の暮れに思っていた事、
 
来年になればまた一年が始まって、
 
再来年になればまた一年が始まって、
 
その繰り返しじゃない。
 
ってぼーっと思っておりましたが、
 
ただ過ごす訳にはいかないのがこのお仕事だったりしたりして。
 
今年は何がしたいのかなって考えた時に、
 
私、結構なこだわりを年齢に持っていて、
 
本当は10代にやりたかった、
 
10代じゃなきゃ価値がないものを10代のうちにやりたかったけど、
 
出来なくて。
 
じゃあ、なるべく早くにこのやりたい事をどうにかこうにかやれないかなって。
 
きっとアイドルやってると難しいジャンルだけど〜。。
 
これはやりたいのです。
 
それはここには書けないけど笑
 
きっと大人にダメって言われるから。笑
 
あぁ
 
やりたいなぁ(´;ω;`)
 
今しかできないのだよ。
 
この時期じゃないと価値がない。
 
価値がなくなる前にやりたいなぁ。。。
 
 
なんのこっちゃと思うでしょ?
 
ごめんねっ
 
 
 
さっ、話題を変えてと
 
 
お正月は私わね、
 
実家でだらっだらしてましたヽ(・∀・)ノ
 
親友が車の運転上手くなっていたヽ(・∀・)ノ
 
いいなぁ車。
 
一緒にドライブ楽しかったヽ(・∀・)ノ
 
そうなんだよなぁ。
 
うちらってもう子供じゃないんだよなぁ。。
 
って思いました。
 
1月の寒い夜空に三日月と、傍に金星がすごく眩しく光っていた。
 
親友と2人して綺麗だね〜って話したのですが、
 
そんな会話するようになったのねってしみじみ思ったり。
 
なんかね、すごい楽しかった。
 
今しか出来ないんだよなぁってここでも思ったのです。
 
 
親友はコスプレ衣装手作りしたり、ちょっとした小物はなんでも作れるので、ブレスレット頂いたよ(*´꒳`*)
 
親友のばっちゃんの手作りラーメン(*´꒳`*)
 
毎年帰ると作ってくれるのです!!
 
お母さんのごはんもですが、親友のばっちゃんの味も故郷の味!!
 
 
可愛い衣装(*´꒳`*)
 
幸せだったなぁ
 
こんなポーズいつもなら絶対しないけど、
 
衣装がプリンセスだと、自然となるよね(^-^)
 
 
さぁ、
 
今年も生き残るぞ!!
 
へばなっ☆彡
 
 
2017/01/05 17:18|個別ページコメント(855)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES