このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0104Wed斎藤ちはる見た目も中身も。

 
 
ちはるーむへようこそ。
 
 
 
年の始めなので着物。
46時間テレビの時のボウリング大会で着たよ◎
 
 
 
--------------------------------♡
 
 
おばあちゃんちに行くと
お正月飾りやお正月に合わせたお花が
沢山飾ってあってとても素敵でした。
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんはお花の先生をやっているので
行くたびに違ったお花が見られるんです。
 
心が豊かになる。
また行ったら写真撮ろう。
見れば見るほどお花の美しさに惚れ惚れする。
 
 
 
おばあちゃんはお花もできてお茶もできて
ご飯も本当に美味しくて
服も靴も鞄も化粧品もすごくおしゃれで
いつも私たちの事も気遣ってくれて
ライブにもよく来てくれて
お家に沢山私のグッズも飾ってくれて
選抜に入った時にはわざわざお手紙を送ってくれて
とっても優しくてあったかくて
少しおてんばで可愛くて。
 
そんなおばあちゃんの事が大好きです!
 
 
おばあちゃんみたいな人になりたい。
 
そんな素敵な女性になれるように
私も頑張ろうと思えます。
 
 
 
見た目も中身も大人計画...!
 
 
 
 
おばあちゃん、
いつまでも元気でいて欲しいな。
 
 
 
----------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「アルエ」BUMP OF CHICKENさん
 
 
BUMPさんの曲で5本の指に入るくらいに
大好きな曲、アルエ!
中学生の時は画像を調べて
待ち受け画面にまでしていました。
♡に包帯が巻かれた画像。
なので中学生の時から変わらず好きです。
"ハートに巻いた包帯を 
僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドの準備しといて‼︎
うれしい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ‼︎
そんな寒いとこ今すぐ出ておいで...アルエ"
歌詞が本当にいい。
ハートに巻いた包帯っていうところもいいし
そんな寒いとこっていうところもいい。
いつも聞くと頭の中で想像して映像を作っちゃう。
絶対に綺麗な映像出来るな〜と思いながら。
 
 
 
 
紅白の時に撮った写真、
これからも沢山出て来ると思いますので
悪しからず...( ´ー`)
 
衣装がお気に入りで撮り過ぎちゃった!
 
 
 
てへへ
 
 
 
 
おやすみ〜
 
斎藤ちはる
2017/01/04 23:59|個別ページコメント(245)

2017/0104Wed樋口日奈日だまりのお部屋537*ひなちま

こんばんは*
 
 
年末年始お休みなくお仕事されてたふぁみりーさん、
もう、お仕事が始まったり...
お勉強等...
2017年始動されたふぁみりーさんも、いらっしゃる事と思います。
 
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
皆さんは
充実した年始を迎えられましたでしょうか?
 
 
ひなは
今年1年分の寝溜めと、
ごろごろまったりのお休みでした。
 
いっぱいエネルギーチャージできたので、
今年1年は更に頑張れそうです(^ー^* )笑
 
 
 
 
そして今回も長野の祖父母のお家に行ってきました。
 
 
 
 
朝方3時くらいにお家を出たので、
東京から離れて行くにしたがって、
沢山の星が夜空一面に輝いているのを見られました。素敵でした。
 
 
「星ってこんなに沢山あったんだ!」って思いながら、ぼーっと眺めていたらね...
なんと!!!
流れ星を見たの!!! 
 
 
ひなね人生初の流れ星を見たから、
「えっ?わぁ~⁈今の!今の!流れ星!?!?」って車の中でとっても興奮しちゃった!笑
 
 
一瞬の出来事で...
お願いごと、できなかった(/ _ ; )笑
 
 
でも新年早々の流れ星☆見ることできて、嬉しかったなぁ♡
 
 
今度はちゃんと天体観測を目的として、
綺麗な星空が観える場所へ行ってみたいな~☆
 
 
 
 
そしてこーんなのも食べました!
「開運 金粉ソフトクリーム」
縁起良いでしょ!笑
黒蜜と抹茶わらび餅入り♡
美味しかった♡
「開運」ってなっていたから、お願いごとをしながら食べてみた。笑
 
 
 
お爺ちゃんやお婆ちゃんとは普段中々会えないけれど、
ひながテレビや雑誌などで活躍できれば、
もっと喜んでくれるんだろうな...
もっともっと頑張りたい。って切実に思ったよ。
 
 
 
幸せな時間を過ごして、
さらに前向きな強い気持ちを抱きました☆
にっこり^ - ^☆
(↑姉妹3人で撮ったのだけど、リラックスしすぎの顔になってる*笑)
 
 
今年も笑顔いっぱいでいよう♪(≧∇≦)
 
 
 
昨年はね、お寿司(470回目のブログ参照)、
鏡餅(478回目のブログ参照)に変身したのだけどね...笑
 
 
2017年今回は...
お節料理に入っている黒豆になってみました!笑 
 
 
 
黒のニット帽をかぶり、黒のスキニーを履いて、黒のトップスを着て、黒のスヌードを巻いて...笑
体育座りをして、お姉ちゃんに上から撮影してもらったの!笑
 
 
凝ったのをずっと探していて、
でも中々思いつかなくて...笑
一周回った...。。。
シンプルに!と思い、こんな感じになりました。笑
 
 
 
黒豆オフショット*\(^o^)/*
 
 
まめまめしく...
頑張ります!笑
 
 
 
 
 
 
*KIDSTONE TV】1月5日(木)配信!
↓こちらからお願いします☆
 
 
 
 
 
☆1月4日
【モヒードンさん】
【ガルボアさん】
【福岡のまいさん】
【ひろとさん】
【ゆーと⊿さん】
【かなきちさん】
【AKIRAさん】
【ササケンさん】
【りおさん】
【ゆうせいさん】
【りょうちぇるさん】
【あしゅぽん⊿ちまちまさん】
☆【みさみさ】☆
 
 
☆1月5日
【うっちーさん】
【つばちさん】
【ゆずミント⊿さん】
【紫さん】
【制服のかずきさん】
【夏(ナツ)さん】
【きくち⊿さん】
【mw助さん】
【トオルさん】
【ぷー⊿さん】
 
 
☆1月6日
【しゅーまさん】
【こみいちさん】
【福くん】
【ゲルマさん】
【ゆーーーきさん】
【しょうじさん】
【ロールケーキさん】
【やすきんさん】
【さとみさん】
【海斗16810さん】
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
毎年ふぁみりーさんのお誕生日を書いている
ノートを新しくするので、
ずっと前から応援して下さっているふぁみりーさんも、改めてコメントで日にちを書いて下さると助かります(>_<)
お手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m♡
 
 
コメントをしてくださったふぁみりーさんに限らせていただいてます。
見落としてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2017/01/04 22:36|個別ページコメント(1008)

2017/0104Wed伊藤万理華朝海散歩。755回目

 
 
紅白歌合戦、CDTV、
ありがとうございました。
素晴らしい景色でした。
 
前回同様みんなで輪になって年を越した!
来年もできたら幸せだな!
 
 
 
 
昨年はグアムで写真撮ったり
ISETANのコラボグッズだったり
遥かなるブータンのMVつくったり
創作に没頭した上半期と、、
 
 
 
 
 
下半期はライブが続いたのに加えて
舞台、映像、ファッションと
上半期に好き放題してた時とは
違って表で生き生き感を出せました。
多方面での尊敬する方々にお会いし、
たくさん学び、助けられ、
縁の大切さを改めて感じた2016年。
なんか、楽しい〜ツイてるなあ
ってなにかしらで思うことが多かった。
 
 
初詣行っておみくじひいたら
珍しく大吉だったので良い年になるだろう、
表で生き生きといろいろできますように!!生き生きしたい!!!
 
 
みなさん
良い1年にしましょーーーーーーー!
イエェェェ〜イ!!
 
 
 
 
 
 
まりか
2017/01/04 20:45|個別ページコメント(729)

2017/0104Wed若月佑美fascinating

 
今年初 こんにちわかつき。
 
我慢は身体に良くないからさっ(*゚ー゚)!!
なんて言ってお正月はいっぱい食べちゃう❤︎
あけましておめでとうございます*
紅白のドレス衣装!!可愛いだろう。ぇ
正直こういう格好は性格的に
少し恥ずかしいんだけれど
半分やっぱり嬉しい気もするよ(o´・ω・`o)
ラルムみたいな世界観、実は凄い好き。
来来来世位は姫に生まれてみたい。ぇ
 
 
紅白歌合戦見てくれてありがとう。
2回目というのは非常に感慨深かったです。
CDTVも見てくれてありがとう!
 
でも、なんだかんだ
クールでファッションな感じも大好き。
モード系もやはり好き。
 
 
可能性を広げるべく、
今年は色んな撮影が沢山出来ますように。
 
ちなみに 昨年から掲げていた目標のお正月に
お餅無事食べれましたぁーっヽ(*´∀`)/もち♡
 
みなさま、今年もよろしくお願いします♪
楽しい年にしていくつもり。
 
→告知
 
レギュラーラジオ
 
毎週金曜日 TOKYO FM 22時55分~
『佐川急便presents ココロの宅配便』
 
毎週土曜日 TOKYO FM 24時30分~
『エバンジェリストスクール!』
(※時間等が変更になる日も御座います)
 
レギュラー雑誌
 
Mac Fan 連載
 
日刊スポーツ静岡版 連載
 
発売中or発売予定の雑誌
 
発売中
日経エンタテインメント!
アイドルSpecial 2017
 
1月5日 発売
日経エンタテインメント!
 
イベント
 
2017年1月8日・1月9日
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
 
 
2017年1月28日~
東京・日本橋茅場町
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
 
テレビ(new)
 
01月05日(木) 19:00~21:54
TBS 「プレバト!! 才能ランキング」水彩画コーナー
 
あざとい酉を発見した...震える~!!!
 
 
2017/01/04 12:20|個別ページコメント(1044)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES