このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0101Sun堀未央奈2017年

 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!✨
どんなお正月を過ごしていますか?
 
私はテレビを見ながらお雑煮、手巻き寿司、
大好きなかまぼこ、かにしゃぶを
食べました〜o(*゚ω゚*)o幸せ幸せ
久しぶりに家族全員集まり
笑いが絶えません
 
 
大晦日は紅白歌合戦とCDTVに
出させていただきました。
昨年に引き続き2年連続...
有難いですm(._.)m
サヨナラの意味
山内惠介さんとのコラボ
ふるさと
に私は出させていただきました。
 
 
赤の薔薇と紫の薔薇!
新衣装すてきでした✨
緊張したけど全員で
出演できてよかったです。
年越しの瞬間はメンバーで輪になって
手を繋いでジャンプしました
 
左手は七瀬さん右手は日奈子♡
幸せ(*゚ω゚*)
 
 
 
そしてそのあとは私は初参加の
CDTV!
飛鳥が年齢で出られないので
裸足でsummerのセンターを
代わりにつとめさせていただきました。
 
2017年一発目、
センターでの歌番組は7thのバレッタ以来
だったので不安とプレッシャーで体調もすぐれませんでしたm(._.)m
そんな中日奈子がずっと私の心配してくれて心強かったです。ありがとう!
飛鳥もがんばれって言ってくれて
周りの人に支えられて初めて頑張れる事があるなぁと新年早々人の温かさを感じる事ができました。
飛鳥の裸足でsummerには敵わんけど
楽しめたのでよかったです♩
 
 
2017年のなな〜〜
 
今年はいろんなことに挑戦して新しいステージに進んでいって輝ける一年にしたいです✨
20歳や〜〜♩
あとはお芝居にも挑戦してみたいのと
いろんな撮影をしたいな〜
大人っぽい一面や素の私など
皆さんに見てもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
撮影終わって手繋いで帰ってたら
マネージャーさんに見つかっちった
 
 
ではでは
よいお年を(*・ω・)ノ
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 23:58|個別ページコメント(906)

2017/0101Sun斎藤ちはるあけましておめでとうございます。

 
 
ちはるーむへようこそ。
 
 
 
皆さん新年あけましておめでとうございます!
 
今年は20歳になる、大事な年。
2017年も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
酉年なので鳥のように羽ばたいてみました。笑
羽みたい。
 
 
 
 
今年の大きな目標。
 
 
『自分の代名詞を見つける。』
 
斎藤ちはるといえば、〇〇!というものが
ずっと欲しいと思っていました。
なので20歳になる今年こそ
何か見つけたいと思います。
その代名詞といえば斎藤ちはるとなるようなものを。
 
 
 
具体的な目標。
 
・個人での仕事を増やす。
・毎日のブログの更新を続ける。
・目立つポジションに立つ。
・歌番組やバラエティー番組に出る。
・ライブでソロパートを増やす。
・ミステリーハンターになる。
・アメフトの仕事をする。
・仕事で海外に行く。
・カメラを持って一人旅をする。
・ファッションの仕事をする。
・ユニット曲を歌う。
・映画や演劇鑑賞、ライブに沢山行く。
・思っている事を口に出して伝える。
・自我を出す。
・人への優しさや思いやりを忘れない。
 
 
 
 
沢山書き出してしまいましたが、
口に出す事は大切だと思っているので
今年初めのブログで書かせてもらいました。
 
全て叶えるのは大変だというのも
勿論分かっているけど
私は全て叶えてみせたい。
大変だからこそ、叶えた時の達成感は
素晴らしいものになると思うから。
 
 
ちはるーむめいとさんにとって
応援していて楽しいと思ってもらえるような、
頼もしいと思ってもらえるような、
でも支えていきたいと思ってもらえるような。
そんな存在になりたいです。
 
 
 
 
そして一番大切なのは笑顔を忘れない事◎
 
笑っていたらそれだけで
幸せな気分になれるから。
 
辛い時こそ笑おう。
 
 
 
 
-----------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ワタリドリ」【Alexandros】さん
 
 
新年一発目は、聞いてテンションが
とっても上がる曲。
そして酉年だからワタリドリ。
この曲しかない!と思い決めました。
初めて聞いた時の衝撃は
多分ずっと忘れないと思う。
それくらいに大好きな曲。
"ワタリドリのように今 旅に立つよ
ありもしないストーリーを
描いてみせるよ"
本当にこの歌詞の通り、
ありもしないストーリーを描いて
皆さんを驚かせたい。
素敵な一年にしたいです。
 
 
 
ChihaMusic、これから
以前紹介した曲をまた紹介することも
たまにあるかと思いますので...
暖かい目で見守っていてください(> <)
好きな曲は何度も紹介したくなっちゃうの(> <)
 
 
 
 
 
 
 
今年も楽しい一年に。
宜しくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)
 
おやすみ〜
 
 
斎藤ちはる
2017/01/01 23:42|個別ページコメント(457)

2017/0101Sun齋藤飛鳥あの..ちょっと良いですか..?お正月だからって特別なブログを作るつもりはありません..ただ、あけましておめでとうはしたいなと思ってます..お正月、如何お過ごしでしょうか..新年早々、やる事がなくて、長風呂です。只今お風呂の中からの更新です..。2016年での変化と言ったらこれですかね..湯船に浸かることが好きになった..温泉はまだチャレンジしていません..熱そう..クラクラしそう..さて、あすかちゃんは2017年、温泉に入るのかな、入れたらいいな、温泉って身体に良いし。でも、果たして本当にそうなのか..

どうも~~。

 
あけましておめでとうございます✨
 
 
2016年は
 
周りの優しさや人間の温かさに触れる機会が多く、自分自身もようやく人間らしくなってきたかなと感じます!ちなみに今ささくれある!
 
 
何よりも、色んなお仕事ができて幸せでした!
 
暇なのでいろいろと考えていますが
前よりも やりたい事やってみたい事が増えているなと気付きました
 
少しずつ、周りの為にも自分の為にも何かしらの行動を起こせたらいいな(^.^)
 
 
わたし、感情を出すのは苦手ですが、
ちょっとやわらかくなったねと言われました。最近。
 
周りの方々のお陰だなぁ、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そうそう
 
かりんちゃんのブログの流行語大賞で第1位を頂いたので、コメントと写真を載せて貰ってます
 
嬉しいからミャンマーの時の載せよ~
ついでにお願い事のも~新年っぽいからね、
 
 
 
□ここ最近のお知らせ (敬称略)
blt graph
BRODY
OVERTUREチャイティーヨ
CM NOW 2017カレンダー
SHIBUYA109福神 produced by TGC
マウスコンピューター
 
 
○写真集関連
Instagram、twitterにて
「潮騒」オフィシャルアカウントが出来ました!
 
 ツイッター
gentosha_asuka
 
 インスタグラム
asuka_shiosai
 
オフショット沢山載ってます!
ハッシュタグにも注目(^ー^)ノ
 
その他最新情報は「潮騒」特設サイトをチェックしていただけると良いかと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
楽しいときは思いっきり楽しめるようになるゾ!
2017年も頑張ろう~~ばい~
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 22:18|個別ページコメント(3591)

2017/0101Sun3期生2017年始まりましたね 岩本蓮加

 
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
 
 
去年はあっという間に過ぎた1年でした。
 
夏に3期生オーディションをうけ、そして今こうして乃木坂46として活動させてもらってます。
今でも時々不思議な感じがしてます。
 
 
今年は去年以上に頑張ってもっとたくさんの方に覚えてもらいたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦、観ましたよ!
先輩達や欅坂さん達の姿はほんとにかっこよくて綺麗でとても素敵でした。
いつか一緒に出たいなあと思いました。
 
 
その為にもほんとにもっと頑張らないとですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
たくさんたくさん経験つんでいきたいです。
 
 
あ!みなさんはお正月をどう過ごしますか?
 
私は家族ぐるみで仲良くしてる友達の家にいって初日の出見ました!!
初めて初日の出をみました。
すご〜く綺麗で感動しました。
パワーたくさんもらえた気がしてなんだか体がビシッとしました!
初日の出パワーたくさん吸収したよ!
 
 
 
初日の出見た後は一緒にお雑煮とおせち食べました笑
お餅お代わりしちゃった。
美味しかった(๑>◡<๑)
 
 
あ、初詣も行きましたよー!
おみくじひいたら今年は中吉。
おかあさんが大吉こい!て言いながらひいたら大吉だったから来年は私も大吉こい!て言いながらひこうかな〜〜(*´꒳`*)
 
明日はおばあちゃんに会いに行きます!
久しぶりだから楽しみです。
温泉入りたい〜〜(*≧∀≦*)
 
 
 
左から、りりあ、与田ちゃん、れんか、あや
 
 
りりあと。
 
 
あやと。
 
 
 
みんな仲良し╰(*´︶`*)╯♡
 
あ、去年のクリスマスはれのとショッピング行きました!
めちゃ楽しかった(≧ω≦)
夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいました笑
 
 
 
それとファンレターありがとうございました。
全部読ませていただきました。
ここにコメントしてくださる方もお手紙くださった方もほんとにありがとうございました。
とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
質問色々いただいてるのでお返事したいと思います。
 
Q1えっちゃんさん 708さん
サイリウムカラーは?
 
赤×ピンクです。
どちらも好きな色です。
紫も好きなので悩みました。
 
Q2秀幸さん
アイドルになろうと思ったきっかけは?
行ってみたい外国は?
クリスマスプレゼントでもらって嬉しかったものは?
動物は飼ってる?
 
Aお姉ちゃんがアイドルが好きでその影響で乃木坂46も好きになりました。
(お姉ちゃんはずっと万理華さん推しです)
オーディションを知った時に受けてみたい!
と思いました。
韓国
3DS
犬(シーズー)
です。
 
Q3ダダダダーンさん
ハンドボールやってる人ってどう思う?
 
どんなスポーツでも一生懸命やってる人はかっこいいです!
 
Q4サンクエトワールドさん
家入レオさんの曲でオススメの曲を教えてください
 
ギターを習い始めた時に出会った曲がSillyでした。その他はBlessyouです。まだ私はあまり知らないので逆にオススメ教えてください。
 
Q5ドイツからの乃木坂ファンさん
乃木坂46の中の推しメンは誰?
 
齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん
 
でも、皆さん大好きです!
 
Q6まーさん
 
がんばれんたん おつかれんたん
らりるれんたん
 
質問じゃなかったけど気に入りました !
ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
Q7らりん一家のあっちゃん 美空さん
プリンはトロトロと硬い方どっちが好き?
 
 
うーん。。どっちかなぁ。
硬い方かなぁ(*´꒳`*)
 
 
Q8あつこさん
新体操どこでやってましたか?
 
幼稚園で習ってました。
幼稚園が終わった後のホールで。
小4までやってました。
 
Q9スプラッター堀ちゃん
好きな映画のジャンルって何ですか?
 
ファンタジーなものが好きです。
 
Q10 finさん
どんな初夢見ましたか?
 
覚えてないです...すみません。。(´・ ・`)
 
Q11 小山 優太さん
乃木坂46の曲で1番好きな曲は何?
 
「命は美しい」です。
 
 
今日はここまでです。
他にも質問ありましたが、全部見させてもらってます。少しずつお返事したいと思います。
 
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました(❁´ω`❁)
 
以上れんたんでした
 
 
(∩´∀`∩)バィバィ
 
次は梅ちゃんです!(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/01/01 18:59|個別ページコメント(511)

2017/0101Sun秋元真夏新年ぴよぴよ∩^ω^∩

 
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
 
 
あけましておめでとうございますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
2017年になりました~♡
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
新年早々ふざけたタイトルですみません笑
 
 
 
 
酉年だからぴよぴよって言いたかったの(ノω・、)
 
 
 
お正月のテンションなのか
変なこと言ってますが
あんま気にしないでください。笑
 
消そうと思ったけど
一応そのままにしてみる(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
まずは!
 
 
 
昨日の紅白・CDTV
観てくださったみなさん
ありがとうございます♪
 
 
 
2度目の紅白。
 
 
 
人生で2度も紅白に出るとは
思ってもみなかったことです。
あの緊張感はどの瞬間の緊張とも
違うなんだか独特な雰囲気があります☆
 
そのドキドキが好き♪
ゆったりした年末も憧れたりはするけど
なんだかんだ言って慌ただしく
お仕事をするのも好き∩^ω^∩
 
たくさんのスタッフさんや
関係者のみなさん、そして
応援してくださるファンのみなさんに
支えられて私たちはあの場に
立たせていただきました。
 
昨日改めて 感謝の気持ちと
直向きに上を目指す気持ちを常に持って
心に刻んで、これからも
みんなで頑張りたいと感じました(*^^*)
 
 
 
 
 
今年はバナナマンさんとの
裏トークにも初参加できて
めっちゃ楽しかったなぁ♡
 
楽しかったし、何より
バナナマンさんにお会いしたら
すごく安心しました(*´・ω・`)♪
 
公式お兄ちゃんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDTVも昔マネキンで
初出演させていただいた時は
メンバーも10人だけでしたが
乃木坂も大人に成長し、
たくさんのメンバーで
出させていただけるようになりました☆
 
鏡開きで一気におめでたい気分を
味わえて幸せでした~(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
ななみーー♪
 
 
 
 
 
 
 
去年1年は乃木坂としても
いろんなところに呼んでいただいたり
真夏軍団を発足して今までの
グループでの活動とはまた違った
ジャンルのお仕事もさせていただいたり、
また個人としてはバラエティ番組に
出させてもらう機会を
たくさんいただきました♪
 
 
振り返ると本当に楽しい一年でした。
そしてたくさん勉強をさせてもらって
自分の力の無さに落ち込んだり
またそれをバネにいろんなことを
吸収したりした年でもありました。
 
 
やっと自分の感情の
動き方とかもわかってきたので
って今更かよって感じですが
2017年は出来るだけ人に迷惑を掛けず
社会人としての常識もしっかり持って、
まぁ私はとてもめんどくさい性格だけど
それともちゃんと向き合って
まなったんとして、
そして秋元真夏として
突き進んでいけたらなと思っています♪
 
 
 
 
とにかく、
「どんな時でもみなさんを笑顔にする」
この言葉を誰よりも
体現するアイドルでありたいです(*^^*)
 
 
 
 
今思うと何もかもの原動力は
この気持ちから生まれてることが
多いのかな∩^ω^∩
 
 
 
こんな私ですがこれからも
ずーーーっとみなさんのそばに
居させてくださいっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なお知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
本日18:00~21:00
 
ABC朝日放送・テレビ朝日系
「芸能人格付けチェック! 
これぞ真の一流品だ!
2017お正月スペシャル」に
まいやん,まっつん,かずみん,私で
出演させていただきますっ♪
 
 
 
 
 
みなさんお正月を満喫しつつ
まったり一緒に格付けしながら
みてもらえたら嬉しいです♡
 
 
私も観よっと(*^^*)
 
 
 
あ、これ観てくれたら
気づく人は気づくと思うんですけど
私の中で嬉しいことがあったんです♪
 
 
 
チェックしてみてねヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
姫でーす∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします♪
 
 
 
またね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 17:56|個別ページコメント(1150)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES