このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1130Wed北野日奈子バックミラー

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
今日は朝から夜まで
収録だったよ!
 
 
みんな一緒♪
 
 
たくさん笑って疲れちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井上さんが怒った
 
 
だから
 
 
 
日奈子は怖がった
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で11月もおわり!
 
 
あっという間だった!
 
 
 
 
そんな今日は伊藤純奈たんの18歳のお誕生日!
 
 
じゅんなー!おめでとうー!!!
 
 
 
出会った頃は14歳だったのに!
 
 
純奈とはオーディションの頃から
仲良しだったから
まだ3年8ヶ月くらいしか一緒にいないけど
もっと長く一緒にいる感じする!
 
 
 
純奈は私よりも年下なのに
私のことをよくほめてくれる!
 
 
 
 
じゅんな!
一緒にがんばろうね!
 
 
塩アイスでごはんいこ!
ケーキ食べよ!
ホールで!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!またあした!
 
 
 
 
 
2016/11/30 23:59|個別ページコメント(91)

2016/1130Wed斎藤ちはる師走。

 
 
ちはるーむへようこそ!
 
 
 
明日から12月ということで...
早いですね(> <)
 
振り返りたいと思いまして
今日は去年撮った写真を少し
載せていきたいと思います( ◦˙ ˙◦ )
 
 
 
 
去年の紅白の時、さゆと。
 
前髪止めてるリボンのピンが可愛い。
オフモードだね!
 
 
私はよく、そのピンの存在に忘れて
付けたままライブに出る事があるよ...!笑
 
今年の神宮ライブも付けたまま出てしまって
まいちゅんが気付いて取ってくれたヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
ジャケ写撮影の時!
これはいつのだっけ...
 
嫉妬の権利かな?
 
 
 
 
 
 
乃木中の控え室にて♪
 
みんなそれぞれ何を思っての
表情なんだろう...( ◦˙ ˙◦ )笑
 
 
 
 
 
 
なかなか着ない、ジャージ姿!
 
リレーのバトン...懐かしい♪
赤チーム◎
 
 
 
 
少し前を振り返ってみると
変わってないようで変わってるかな?
 
また前の写真も載せますね!
 
 
---------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「オレンジ」GReeeeNさん
 
 
昔から大好きな曲。
不器用で、全力で、恥じらいがあって、
でも隠せない気持ちがあって。
青春の葛藤が描かれていると思います。
聞いていると爽やかな気持ちになれる。
アップテンポなところと
落ち着いたところがあるのもツボです。
"ああ わかんないよ 何回も
君を追いかけて駆け出した
愛なのかい? 恋なのかい?
どれも分からない感情"
サビのこの部分が大好き。
愛なのか恋なのか分からないけど
追いかけたい止められない思いがある。
なんて素敵なんだろう...
 
 
 
 
今日朝めざましテレビを見ていて、
JKの流行語大賞が紹介されていたけど
全然ついて行けなくて、
私も大人になったな〜と感じました。
 
逆に妹はバリバリ知っていて
「え!?ちーちゃん知らないの!?」
と言われ、流石JKだなぁと。笑
 
 
 
おやすみ!
 
斎藤ちはる
 
 
2016/11/30 23:58|個別ページコメント(182)

2016/1130Wed生駒里奈マッカチンのティッシュケース迷う。。かわいいからどうしよう〜迷う〜迷う〜

昨日は日テレさんのベストアーティスト出演しましたヽ(・∀・)ノ
 
観てくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
少ないカット割りの中いこまふぁむももちろん
 
そして足立梨花さんがみつけてメールくれたよ〜(´;ω;`)有難や
 
みんな本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
嬉しいよ。
 
年末の音楽番組増えますね〜
 
風邪ひかないようにしなくちゃ!!
 
そんな昨日
 
11月29日は
 
勝生勇利さんのお誕生日でした
 
ユーリポーズでお祝い
 
そんな中まっちゅんがバランスを崩し、
 
壁に激突笑笑
 
 
勇利と誕生日1ヶ月違いなんだねなんか嬉しい
 
最高
 
 
うふふうふふ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/11/30 19:16|個別ページコメント(904)

2016/1130Wed伊藤純奈♯127個目 18歳になりました

 
 
 
 
 
こんばんは!
本日、18歳になりました。
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入ったので
乃木坂で迎えるお誕生日は
4回目になります(´ . .̫ . `)
はやかったなぁ。
 
 
中学2年生のおわりでこの世界に
飛び込んで色んなことがありました。
楽しかったことも嬉しかったことも
悔しかったことも悲しかったことも
いっぱいありました。
だけど、そんな感情もこの世界に
飛び込んだからこそ経験できた事です。
 
んーーー、正直
高校との両立が辛くて
辞めたいと思った時もありました。
 
だけどやっぱり乃木坂は楽しいし、
素敵な仲間がいっぱいいます。
みんなともっと一緒に過ごしたいって
思ったし何よりも応援してくれてる
みなさんがいるし交流が無くなるのが
やだなぁって。
 
そんな事思った時期もあったけど
今はこの仕事が楽しいし、もっと
上にいきたいって気持ちでいっぱいです!
 
 
なんか文字だらけに
なっちゃったね(´·_·`)
らしくない。
 
 
 
 
写真もはろーっと。笑笑
 
 
18歳は勝負の年だと思ってます!
高校も卒業してちょっぴり大人にも
なります!(笑)
今までよりも仕事に専念出来るので
やる気で満ち溢れてますっっ!
 
今年はもっと前で踊りたいし、
演技のお仕事がしたい!
 
よーーしがんばるーーー!!!
 
 
 
 
昨日の29日に伊織と一緒に
お誕生日お祝いしてもらったの♡
メンバーのみんなありがとう♡
伊織おめでとう(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
みなさん、いつも応援
ありがとうございますm(._.)m
ほんとにほんとにありがとう。
まだまだ成長した姿を
見せたいのでこれからも一緒に
坂をのぼってほしいですっ。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさい(。◠‿◠。)
 
みんなだーいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
2016/11/30 00:00|個別ページコメント(873)

2016/1129Tue斎藤ちはる半分半分のケーキ。

 
 
ちはるーむへようこそ!
 
 
 
 
 
 
 
みんなで伊織と純奈のお誕生日をお祝い♡
 
半分半分のケーキが可愛い(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
伊織も純奈も、2人とも仲良しなんだ〜!
大好き♡
 
おめでとう♡
 
 
 
---------------------------♡
 
 
!ChihAnswer!
 
 
しぐまるさん
 
・ちーちゃんはあったかい飲み物なら何が好き?
 
 
→ホットミルクティーとか
カフェラテは安定です。
飲むとホッとするから♪
でも最近はホットレモンにもハマってる!
酸っぱいレモンが大好きだし
はちみつレモンも好きなので
どんぴしゃりです◎
 
 
 
 
どん!!!!!!さん
 
・眠い時はどーやって目を覚ましますか?
 
 
→眠い時は耳たぶを力いっぱい
引っ張るといい!と言う話を聞いた日から
眠くなった時はすぐに引っ張ります。
ひなちまがよく眠そうにしているのを
見てるので教えてあげたら
早速実践してたよ◎
効いた!目覚めた!って言ってくれた!
と思う!!
 
 
 
 
みっとさん
 
・ちーちゃんが歌を好きになる時は歌詞から入る?曲から入る?
 
 
→曲から入る!
さらに言うと声から入るかも!
聞いていけば聞いていくほど
歌詞の深さを感じられるのですき。
 
 
 
 
おーるさん
 
・読書はする方ですか?
 
 
→読書大好きなんだけど
なかなか時間に余裕のある時じゃ無いと
読みきれないので
最近は全然出来ていないです...
学校がない時期は読んだりしているよ!
 
 
 
 
とももさん
 
・冬に食べるアイスの美味しさ分かりますよね!?
 
 
→もちろん分かりますよ!!
冬はクリーミーな味だったり、
濃厚バニラ系だったり、
まったりチョコレート系だったり、
お餅もちもち系に惹かれるんだよね...!
あったかいお部屋で、
冷たいアイスを頬張るのって
贅沢な気がする♪
実はアイスが大好きで
日本アイスマニア協会の会員なので
(ネットで受けるアイスマニア検定合格◎)
冬アイスの美味しさをもっと伝えたい!!
 
 
 
 
三歳のサイ⊿さん
 
・恋ダンス練習してますか?
 
 
→鏡の前での練習はしていないんだけど
曲が流れるたびにダンスを思い出して
頭の中で踊っていたら
サビはなんとなく踊れるようになりました!
まだ全然完璧じゃないから
見せられるものじゃないんだけど...
いつか披露したいな〜◎笑
 
 
 
 
なれおさん
 
・さくちゃんはぬいぐるみとかに対してどんな対応をする?
 
 
→最初、ハリボゥちゃんを
さくちゃんの目の前に持って行って
見て!ハリボゥちゃんだよ!って
話しかけたんだけど
絶対ハリボゥちゃんには目を合わせなかった...
怖かったのかな〜
でも、さくちゃんが寝てる時に
さりげなくハリボゥちゃんを
側に置いてみて、
しらばくしてから見たらまだそこにいたの!
少し受け入れてくれてるみたい♪
 
 
 
 
トテーイ革命さん
 
・喉の調子が悪い時、どんなことをして治してますか?
 
 
→喉が痛い時には、
プロポリスっていうのど飴をひたすら舐めて
(殺菌効果あるから歯磨き後の寝てる間も◎)
首をネックウォーマーとかタオルで
あっためながら、
口元にはマスクをして寝る!
完全防備して寝たら私はすぐ治ります。
早く治してね(> <)
 
 
 
 
やーさん
 
・赤×青のペンライト、推しタオル、顔つきうちわ、スケッチブックに書いてあるの中だったら見つけやすさ順に並べるとしたら?
 
 
→暗い時に見やすいのはペンライト、
明るい時に一発でわかるのは推しタオル、
顔つきうちわは大きいから目立つし、
スケッチブックは太字だったら分かりやすい!
という感じかな〜◎
席がどことか、ライトの関係もあるから
どれが絶対に1番!ということは言えないから
順番に並べられなくてごめんね...
でも少しでも参考になれば( ´ー`)
 
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
 
質問してくださった皆さん
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
 
残念ながら答えられなかった皆さん
また次の機会に質問してください...!
 
 
 
---------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ロマンスの神様」広瀬香美さん
 
 
母の十八番で
昔から聞いていた曲なのです!
冬になったら何故か聴きたくなる曲。
まっすぐで、
全力投球な女の子が可愛い。
"Boy Meets Girl 幸せの予感
きっと誰かを感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 
この人でしょうか"
この歌詞が大好きです。
私も十八番にしようかな...♪
 
 
 
 
 
パー!
 
 
昨日のNOGIBINGO!7は
ほんの少ししか喋ってないのに
色々と恥ずかしかったな...( ◦˙ ˙◦ )
 
なーちゃんの甘い台詞を言うのも、
何故か「来年も」と言ってしまったのも、
なーちゃんの関西弁が移って
エセ関西弁を話してしまったのも...
 
 
 
おやすみ〜!
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2016/11/29 23:59|個別ページコメント(212)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201611

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

ARCHIVES