このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed北野日奈子勝手口

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
今日は12時まで寝ちゃった!!!
 
 
昨日まで神宮でライブして
ほぼ2ヶ月間、
メンバーとリハとかライブとかで
毎日会ってたから
なんか寂しかった!!!
 
 
 
 
次の全体ライブはいつか
決まってないけど
次のライブもがんばらなきゃ!!!
 
 
 
 
その前にイベントで
2日に幕張メッセで
乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベントがあるし
3日にはさいたまスーパーアリーナで
東京ガールズコレクション
4日は幕張メッセで
全国握手会とミニライブがあるから
がんばらなきゃ!
 
 
 
皆さんとはこの秋
けっこう会えますねっ!!!
 
 
ツアーや神宮に来れなかった方とは
7月の握手会以来あえてないし、
7月の握手会でも会えてない方とは
もうずーっと前からあってないから
この秋はたくさん会えたら
うれいしですねっ(*´꒳`*)!
 
 
 
 
神宮がおわった安心で
筋肉痛に襲われて
風邪も引いてしまってるので
はやく体調治さなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
夏のギガちゃんは
抜け毛が大変でしたっ
 
 
口にくっつくの!
 
 
 
 
 
 
G~I~G~A~
 
 
ギガちゃん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブで
私が参加した楽曲は~
 
 
 
 
1日目!
 
 
ぐるぐるカーテン
会いたかったかもしれない
左胸の勇気
失いたくないから
乃木坂の詩
白い雲にのって
 
おいでシャンプー
心の薬
狼に口笛を
水玉模様
 
涙がまだ悲しみだった頃
海流の島よ
 
Danceパート
制服のマネキン
指望遠鏡
 
200ギガあげちゃう
 
自由の彼方
 
シャキイズム
サイコキネシスの可能性
君の名は希望
 
 
~アンコール~
 
ガールズルール
夏のFree&Easy
太陽ノック
裸足でSummer
 
 
 
 
2日目!
 
 
 
ガールズルール
人間という楽器
扇風機
 
バレッタ
月の大きさ
そんなバカな・・・
 
かき氷の片想い
 
200ギガあげちゃう
 
気づいたら片想い
ロマンスのスタート
吐息のメソッド
 
ここにいる理由
夏のFree&Easy
 
 
 
~アンコール~
 
 
太陽ノック
裸足でSummer
 
 
 
 
3日目!
 
 
何度目の青空か?
転がった鐘を鳴らせ!
私、起きる。
あの日僕は咄嗟に嘘をついた
 
君は僕と会わない方がよかったのかな
 
別れ際、もっと好きになる
 
大人への近道
嫉妬の権利
 
不等号
強がる蕾
 
僕だけの光
裸足でSummer
 
 
 
~アンコール~ 
 
 
夏のFree&Easy
ガールズルール
乃木坂の詩
 
 
~ダブルアンコール~
 
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
です!!!!
 
 
こんなにたくさんの曲に
参加させてもらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Zipperさん♡
 
だいすきです!
 
 
 
ipper  FALL


9月23日発売です


 
 
 
それでは、きょうこのへんで!
 
 
おやすみなさい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/31 23:56|個別ページコメント(466)

2016/0831Wed伊藤万理華ステージを駆け抜ける幸せったらない。736回目

 
 
 
真夏の全国ツアー2016
4th YEAR BIRTHDAY LIVE
完走しました!
 
改めて、乃木坂46デビュー4歳と
結成5周年おめでとう\(^o^)/
 
神宮球場の3日間。
台風が直撃という予報に
はらはらしていましたが、
3日間とも無事開催。
最後にしっかり花火が上がりました。
 
 
 
雨が激しい時に歌った
他の星から
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
初披露だった
環状六号線
行くあてのない僕たち
が印象的です。
 
3日間それぞれ、思い入れのある曲を
披露することができてよかった。
でも見せ場が多かったのは2日目かなあ
生まれたままでをオリジナル衣装で
歌えたことが個人的に嬉しかった。
ここにいる理由も咄嗟も特別。
 
ファーストから順番に組んでいる
セットリストなので、
グループの歴史や自分自身の変化、
あの時その時のシーンが頭の中に
溢れ出てきてね。
嬉しかったとか楽しかったとか
感慨深いとしみじみしたり
悔しかったの思い出して
今更悔しがったり、
いろんな感情になりました。
 
今年はだいぶお待たせしてしまいましたが
あんなに素敵な景色を3日連続で
見られたのは一生の思い出です。
本当に綺麗だった。
 
 
心残りなところもあります。
それは次の課題に。
しかし今回もとても楽しんだ!
自分はこうであるって決めつけるのは 
違うかもしれないけど
こうありたい自分を見つけ出すことが
できました。
考えても考えてもやっぱり
前向きでいることと楽しむことが
勝つんだな、私の場合は。
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました。
歓声が本当に嬉しくって調子乗った。
水溜り蹴ってしまった。
団扇もタオルもペンライトも
とっても嬉しかったです。
 
スタッフのみなさん
メンバーのみんな
本当に本当にお疲れ様でした、、、
ありがとうございました!!!!
 
9月は中国地方でアンダーライブ、
そして10月は舞台! 
いっぱい動けるというのはしあわせです。
お知らせしたいことあるのも
とてもしあわせです。
 
乃木坂46は、もっともっと上にいきます。
追いつきたい。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
まりか
2016/08/31 23:36|個別ページコメント(749)

2016/0831Wed川後陽菜花言葉は、追想の愛

 
三日間に渡る
バースデーライブが終わると同時に
夏が終わりました!
やっぱり
私の中で一番の思い出は
ハルジオンが咲く頃
センターでやらせていただいたということ
 
深川麻衣という
存在は乃木坂にとって
とても大きな存在で
かつ、
ハルジオンが咲く頃は
とても大事な意味のある曲
 
そこのポジションにはいるっていうのは
不安とプレッシャーで押し潰されそうだった
 
大好きなまいまいを
ずっと見てきたからこそ
そこに代わりに入るってことが
どう見られるのかどう捉えられるのか
なんとなく考えついてしまって
うわああああってなったけど
 
メンバーやスタッフさんが
背中を押してくれて
たくさんたくさん
「ひな頑張れ」ってゆってくれたので
 
せっかく
大好きなまいまいのポジションに
入れるチャンスもらったんだから、
全うしたいなとやらせてもらいました。
 
みんなが私がすごく不安そうな顔で
どうしようどうしようって
1人でなってるのを見てか
 
出る直前までみんなが話しかけてくれて
特に印象的なのは、
生駒ちゃんの
「味方しかいないよ」だった
 
よし 自信持って頑張ろう 
 
っておもえた
 
自信が常に0でネガティブでマイナスな方に
捉えやすい自分がそう思えた。
 
そして真ん中に立った時
センターでやってるメンバーのすごさを
すごくすごく感じた。尊敬した。
 
わたしがセンターを務めたことのある曲は一つもなくて、急にこんな大舞台でやらせてもらうなんて怖かった。けど「カワゴー」って声援が初めて揃った声できけて、嬉しくて嬉しくてめっちゃ笑顔だったと思うし、自然と楽しんでた。
 
会場に広がる
サイリウムの白と黄色でできた
ハルジオンは一生忘れない素敵な景色だった
 
まいまいにも
神宮球場にとても綺麗な
ハルジオンが咲いたよって伝えました。
 
あとね、
ステージ裏で
大好きなスタッフさんたちが泣いてたこと
が愛を感じ幸せだなっておもったよ。
 
 
賛否あると思うけど、
 
 
やらせていただいて光栄だった
 
 
まいまいを思いながら
みんな一体となった会場の素晴らしさに
胸打たれました
 
 
なんで川後、
川後かよ、
と思われてたとしても
 
"君のことをずっと覚えてる

改めて大好きだよ

ハルジオンが
会場に咲いて
君のことを思い出してた
いつも側で微笑んでた
日向のような存在
心 癒してくれた
白い花の可憐さ"

ということを
私は深川麻衣に対しておもったし
それをみんなが同じように思えた瞬間であればいいなと
 
 
なので
 
私は私なりに
ハルジオンが咲く頃をやった。
深川麻衣に代わりはいないから、

 
(最後みおなの手をとるとこ2人でめっちゃ練習した)
 
 
 
 
たくさんライブの中であったのに
長文になりすぎちゃうから
 
いちばん印象にのこったことをかいた
 
 
 
 
今日起きたら満身創痍で、
やりきった感があった!!笑
 
気づくともう8月最終日
明日から9月という衝撃がすごいけれど
 
アンダーはまたはじまる
 
アンダーライブに向け頑張らなければ。
 
 
 
お知らせ~
握手会の13次が明日からです。
ひなに会いにきたいって人が前回のシングルより増えてますように(>_<)、、
 
【第13次応募受付】 
2016年9月1日(木)15:00 ~ 9月2日(金)14:00 まで(アクセスは「forTUNE music」)
 
ばいぴち
2016/08/31 20:06|個別ページコメント(1666)

2016/0831Wed相楽伊織Happy Birthday 乃木坂46♡ _(..*)vol.117

 
 
神宮4thバースデーライブ
3日目 セットリスト
 
何度目の青空か?
転がった鐘を鳴らせ!
遠回りの愛情
私、起きる。
Tender days
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
 
ごめんねずっと・・・
立ち直り中
あらかじめ語られるロマンス
ボーダー
命は美しい
君は僕と会わないほうがよかったのかな
 
制服を脱いでサヨナラを
無表情
魚たちのLOVE SONG
もう少しの夢
太陽ノック
羽の記憶
別れ際、もっと好きになる
 
今、話したい誰かがいる
悲しみの忘れ方
隙間
大人への近道
ポピパッパパー
嫉妬の権利
 
ハルジオンが咲く頃
憂鬱と風船ガム
不等号
遥かなるブータン
急斜面
釣り堀
強がる蕾
 
命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」
白米様
オフショアガール
行くあてのない僕たち
僕だけの光
シークレットグラフィティ
裸足でSummer
 
アンコール
夏のFree&Easy
ガールズルール
乃木坂の詩
 
ダブルアンコール
おいでシャンプー
 
 
でした!
 
やっぱり命は美しいを
踊れたことが嬉しかったです(。> <。)
 
最終日は
自分の歌っている曲が出来たので
それも嬉しかったな♪♪
 
オフショアガールは
毎回みり愛と一緒に
裏で歌って盛り上がってました♡
 
 
 
 
最終日は雨も降らず
ライブが中止にならなくて
本当に良かったです(。・ω・。)
 
最後はダブルアンコールで
とても嬉しかったです!
 
 
タオルやうちわを掲げてくれた方
ありがとうございました♡
 
友達も来てくれて
より一層頑張らなきゃなって
思いました><!
 
 
3日間
本当にありがとうございました!
 
風邪引いてないですか?
明後日くらいまでは
油断しちゃダメですよ~('・_・`)
 
 
これで
今年の全国ツアーは終わってしまったけど
 
またすぐに
アンダーライブがあるので
また身を引き締めて
頑張ろうと思います!!!
 
 
 
 
そして昨日のライブ終盤で発表になりましたが
16枚目シングルの発売が決定しました!
 
発売日は11月9日!
 
楽しみにしていて下さい(^-^)/
 
 
 
 
それから
ずっとブログ更新出来てなくて
すみませんでした、、(*_*)
 
 
また書きます♪
 
 
今年も夏が終わったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/08/31 16:31|個別ページコメント(305)

2016/0831Wed相楽伊織Happy Birthday 乃木坂46♡ _(..*)vol.116

 
 
神宮4thバースデーライブ
2日目 セットリスト
 
ガールズルール
人間という楽器
扇風機
他の星から
コウモリよ
世界で一番 孤独なLover
 
やさしさとは
私のために誰かのために
初恋の人を今でも
バレッタ
月の大きさ
そんなバカな・・・
 
失恋したなら、顔を洗え!
低体温のキス
環状六号線
口約束
Threefold choise
空気感
光合成希望
かき氷の片思い
欲望のリインカーネーション
きっかけ
太陽に口説かれて
 
孤独兄弟
ダンケシェーン
生まれたままで
気づいたら片想い
ロマンスのスタート
吐息のメソッド
 
その先の出口
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
無口なライオン
何もできずにそばにいる
ここにいる理由
夏のFree&Easy
 
アンコール
おいでシャンプー
太陽ノック
裸足でSummer
 
です!
 
 
2日目は
出番が少なかったんですけど、
 
その先の出口に参加できたり
かき氷の片想いを披露したり
ユニットで踊れたのが良かったです(^^)
 
その先の出口は
何回踊っても緊張するな、、
 
 
 
 
 
 
 
そして2ndアルバムに
好きな曲が沢山あるので
それを見れたのが個人的に嬉しかったです♪♪
 
 
この日も雨で
1日目より雨がすごくて
大変だったけど
すごく楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
まだ続きます(__)→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/08/31 16:30|個別ページコメント(92)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201608

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

ARCHIVES