このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue北野日奈子5月病脱出

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
妄想リクエストみてもらえましたかー?
 
 
すごく恥ずかしいけど
ドライブデートって
こんなかんじなんだ~とか
サッカー部のマネージャーって
こんなかんじなんだ~とか
自分が知らない世界の自分を
演じられることを楽しいと感じます!
 
 
 
 
 
妄想リクエストのドライブデートで着てたお洋服は、6月4日の個別握手会で着ようかな♪
 
 
 
今週の握手会の私服は
もう決めてあるんだ~♪
 
 
 
最近は、夏用の帽子がほしいです♪
お店に行って、イヤリングと帽子を見たりするんだけど
ファッションアイテムって難しい!
 
 
なかなか、ビビッとくるものに出会わないから
全然見つかりません。。。
 
 
 
麦わら帽子とか夏用のベレー帽、ニット帽とか
集めたいな~♪
 
 
あ!あと最近バンダナも集めてるよ!
 
 
イヤリング買ったら
皆さんにわざと見えるように
髪の毛結んで個別握手会でつけるね♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、載せていなかった
幕張個別握手会の3.4部のお洋服のせます!
 
 
 
 
 
3部は、14枚目の個人PV、リピートで着てた私服です!!!
 
 
 
 
 
 
 
足元はスリッパ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型はハーフアップのお団子!
 
 
 
 
実際は、こんなにスカートの色明るくない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4部は、買ったばかりのデニムのアフターに
Tシャツに青系の花柄のショートパンツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
このニット帽は夏用!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの私服でした♪ 
 
 
4部とも私服とヘアーを変えたんだけど
皆さん気づいてくれて嬉しかったです♪
 
 
 
 
あ!!!!そうだ!!!!
 
 
15枚目の個別握手会の日程発表されましたね!
どの部やどのレーンでの参加はまだわかりませんが、一番早くて9月25日でしたね!
 
 
 
夏の間は全国ツアーがあるから
個別握手会はないみたい。。。
 
 
 
で、思ったんですが
毎年夏の個別握手会で着てる
浴衣をいつ着よう!!!!と
考えたわけです!!!
 
 
 
どうしよう。。。今年は浴衣着れないかな?。
 
 
 
9月25日じゃ遅いよね?。。。。
 
それを皆さんに相談しようと思って!
 
 
 
 
京都の方とは6月18日に会ってから
10月2日まで会わないし、
名古屋の方とは11月6日まで会わない!!!
 
 
 
こんなに日にちが空くことは
今まであんまりなかったかな?
 
 
話したいこととかもたまってそう!
 
 
 
きっと、名古屋の方と11月会う時に話す一番古い話しは、じょしらく弍とかの話しかな?
 
 
このセリフ言って!!!
ってなって思い出せないと困るので
3日に1回はセリフを1人で
ブツブツ言ってようかな♪笑
 
 
 
 
 
 
 
あ!話がそれたけど
浴衣いつ着ようか問題!
どうしたらいいと思いますかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!今日はここまで!
 
 
 
またあした!おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
2016/05/31 23:50|個別ページコメント(413)

2016/0531Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その641

 
 
 
月刊エンタメ発売中!
 
グラビア撮影好き~(´。•ω•。`)
この現場、すごくわちゃわちゃしてて
終始笑ってました!!
 
無邪気な表情、大人っぽい表情、
こうして少しずつ
表現の振り幅を広げていきたいな
 
特に前半のページは
カメラを全然意識してなくて
素で楽しかったです。
あの笑顔がいつも出せたらな~
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
日曜日は握手会でした。
 
来てくださった皆さんありがとう(^o^)
終始バタバタしてて写メ少なめです
お留守番チームさんごめんね。
 
 
1部 巻き下ろし
2部 説明できないけどふわっとしたやつ
3部 サイドポニー
 
 
全身ホワイト
 
 
4部 サイドポニー
5部 巻き下ろし
 
 
らじらーで着てた服です
 
全身撮れてなくて申し訳ない( >_< )
いつかの収録でも着たので
是非その時に見てください。
 
下は黒のパンツを履いてました~
 
 
 
 
アルバムのお話が多かったかな
特に乃木團楽曲を褒めていただけて
凄く嬉しかったです!
 
他にも、 
らじらー!、ANN0、乃木SHOW、
全国ツアー、モバメ、etc......
 
普段発信する立場の人間だから
こうして会いに来てくれて
ちゃんと届いてるんだなって感じて
幸せですo(^o^)o
 
次は土曜日、パシフィコ横浜。
14thシングルとしてはラスト個握かな?
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに豊永利行さん、
乃木坂から深川麻衣ちゃんが来てくれました
 
まいまいは乃木坂卒業前
最後のらじらー!出演ということで
途中番組からのサプライズもあり
 
笑いあり、涙ありの
濃い時間になったと思います( ˇωˇ )
 
私はホスト側として
まいまいに喜んで貰えて
本当に良かったなと思いながら
 
この番組のあたたかさは異常だなと、
改めてらじらー!の一員になれて
幸せだなと感じた一日でした。
 
まいまい、あと半月、
悔いの残らないよう
精一杯アイドル楽しんでね( ˇωˇ )
 
 
 
 
そして次回も乃木坂週です!
 
ゲストは声優アーツに村川梨衣さん、
乃木坂からは松村沙友理ちゃんです。
 
まっちゅん初登場( ˆωˆ )
リスナーの皆さんお待たせしました!
 
募集中のメールテーマはこちら
 
◯まっちゅんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯擬音でドッカーン対決!
◯オリひめトークセッション
 
おたよりお待ちしてます!
宛先はこちら
 
 
 
 
月曜日はNOGIBINGO!6
 
#8 妄想リクエスト回でした!
 
 
藤森さーん(`・ω・´)!
 
この写メ保存してくださいよー!
 
見事にフリにされましたが、とはいえ
あの企画いつも好きだからまた出演できて、
さらにナース服も着れて内心楽しかったです
 
ちょっと感謝ですありがとうございます。笑
 
何よりいくちゃんが楽しそうでした~*
 
ANN0もそうだったけれど
番組の壁を越えて
交流するのって面白いね!
 
あんな感じで毎回プロレスやってるので
NOGIBINGO!観て気になった方
是非らじらー!も聞いてね♡♡
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/6 TopYell
6/10 マーキー
6/15 EX大衆
 
 
明日からもう6月なのか!
2016年上半期終わってまう!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/05/31 23:48|個別ページコメント(642)

2016/0531Tue斎藤ちはるチョーカー祭りです。首輪じゃないです。私は人間です。(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(。・o・。)ノ
 
 
火傷した所を濡らさないように
ビニール袋縛ってお風呂入ってるんだけど
左手使えないから辛いです。
骨折したことないけど、気持ちが少しわかるような気持ちがしました。辛いですね。
 
 
 
 
よし!気持ちを切り替えて!!
 
 
 
 
今夜は勝手にチョーカー祭りだ♡
私の大好きなチョーカー達だよ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
今日首詰まった服着てたから
着替え途中な為チョーカーしか変化がなくて
写真区別つけ難いと思う...ごめんね
 
 
 
1つめ
 
 
 
一番チョーカーが見難いであろう写真を一枚目に持ってくる。
 
 
一番最近買った、
EAT ME のレースチョーカーだよ!!
 
太めのレースが可愛くて一目惚れ。
純奈と買い物行った時に買ったんだけど可愛いって言ってくれた!
純奈のお墨付きゲット。
 
 
 
 
2つめ
 
 
 
こっちは細めのレースのチョーカー。
よーく見たら、バラ柄なの!
bubblesのものだよ!!
 
少し前に買ったんだけど、
使い易くてかなり頻繁につけてるよ♪
 
 
 
 
3つめ
 
 
 
これは高校生のときに買ったものだから
どこのだったか覚えてないんだ(> <)
 
レザー素材だからクールテイストの服にぴったり!
 
 
 
 
4つめ
 
 
 
唯一の白チョーカー♪
Lily Brownのだよ!!
 
上の太めのチョーカーの下にある細い紐のようなものは取り外し可能で、2wayで使えるんだ♡
 
 
 
5つめ
 
 
 
前回のブログにも載せてた
Lily Brownのチョーカー♪!
 
 
紐タイプだから、下のように普通に巻くもよし。
上のようにリボンを前で結んで猫ちゃんみたいにするもよし。
お気に入り♡
 
 
 
 
 
 
これで全部!
思ってたより少なかった気がする!( ◦˙ ˙◦ )
 
 
 
街中でチョーカー着けてる人見かけると
「ああ、可愛い!素敵!」ってなる。
 
メンバーでチョーカー着けてるの見ると
「可愛すぎる!すき!」ってなる。
 
 
なんか全人類がチョーカー着けなきゃいけない義務とかにならないかな。ならないけど。
 
それくらいお気に入り\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
たまに、首輪だ!!!って言われるけど
首輪じゃないからね!!!!
飼われてないからね!!!!
 
 
あ、でもまあやが飼うって言ってたな♡
可愛い可愛いまあやなら飼われようかな♡
 
まーぁやヽ(^0^)ノまーぁやヽ(^0^)ノ
一実風。
 
 
 
 
 
 
さて、ここで突然アンケート!
 
 
多分男女問わずチョーカーって好き嫌いがあるのだと思うけど
強いて選ぶなら、どれが好き?
 
 
1つめがいい!
とか
5つめのリボン前で結んでるやつがすき!
 
とか教えてくだされば
次の握手会で一番多かったやつを着けようかな♡
 
 
 
みんなアンケート待ってるね〜!
 
 
 
 
 
Bonsoir!
Ça va?
 
キーボードにフランス語追加してみた...
フラ語出来るんだと脳に思い込ませる作戦。
 
 
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
2016/05/31 23:36|個別ページコメント(293)

2016/0531Tue相楽伊織パッかーん _(..*)vol.89

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
もう5月も終わりですね、
 
これから梅雨がきて夏がきて
全国ツアーが始まりますね~(^-^)/
 
今年もあと半年だけど、
たくさん楽しい思い出作りましょう♪♪
 
 
 
一昨日の個別握手会
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
髪型はポニーテール↑で
 
全身はこんな感じ↓
 
ワンピースは
真夏さんに頂いたお洋服♡
 
来てくれた皆さんにも好評だったし
沢山頂いたので
また着ますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
~いおり庵~
 
 
夏はプールと海どっちで遊びたいですか?
 
プール!!
 
プール行きたい!
 
プール!!
 
 
映画館でポップコーン食べる?
 
私、ポップコーン好きじゃないから
いつもポテト食べてるよー(^^)
 
 
ハマったアニメはある?
 
ONE PIECE!
 
小さい頃から大好きだし、
今もアニメ見てるよ(^^)
 
漫画は読んでないから
先のことは言わないでね、、
 
 
 
 
みりみり
 
突然だけど、
みり愛の名前の由来知ってますか??
 
"みり"はミリオン(100万)
それに"愛" で、
 
100万人に愛される娘に
 
って意味なんだって♡
 
初めて聞いた時は
なんか分かんないけど、、
 
ドキッとして
素敵な名前だなぁって思った♡
 
 
私も自分の名前はお気に入り!
由来は特に無いみたいだけど、、
 
 
 
あ!6月お誕生日の方は
コメントで教えて下さい☆
 
 
あと、ひまちゃんのお写真
撮れなかったから
また今度載せますね><
 
 
 
楽天SHOW TIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
 
お時間ある時に
是非見てくださいー(^^)
 
 
NOGIBINGO!6  火曜 1:29~
 
GREEN GORAvol.3 6/16 発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
 
 
2016/05/31 23:24|個別ページコメント(232)

2016/0531Tue中田花奈生ドル#38カナ?1274



やーい(¨)ノ



昨日は生ドルでした!



ゲストさんは

バンドじゃないもん!さん

望月みゆさん、七星ぐみさん、恋汐りんごさん


『パヒパヒ』一緒に踊れて楽しかった~
あと、みゆちぃさんと顎同盟 組んでたらしいですね
カナヲ君がね!中田じゃなくてね!
来てくださってありがとうございました





妄想キャリブレーションさん

桜野羽咲さん、双葉苗さん、胡桃沢まひるさん
水城夢子さん、星野にぁさん、雨宮伊織さん


生ドルに来てくださるのは3回目ですね
再び来ていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
イケメン台詞しりとり 乃木坂でも流行らせたい` ・ω・ ´





今回のゲストさんは
本当に面白くて
また一緒にお仕事できたらいいな
って思いました!!



観てくださったみなさん
ありがとう


Pigooやタイムシフトで見てくださる方は
放送日時、視聴期限忘れないようにね~

かな ̄(=∵=) ̄
2016/05/31 22:48|個別ページコメント(186)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES