このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu北野日奈子未完成

 
 
 
 
 
 
 
滴り日奈子見てくれたかな?
 
 
 
 
 
 
ということで!89回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
すみれさんからいただきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定が変わり、
予定よりも2時間はやく家に帰れたので
お母さんとチップとお散歩に行きました!!
 
 
 
 
今日あったある話しをお母さんにしてたら、
大笑いしちゃって、
お散歩一時中断でした!!!笑
 
 
 
中学の時のテストの話だったんだけどね!!!
 
 
 
皆さんには内緒です!!!
 
 
 
 
 
今日は、インサイド・ヘッドみたよ!
 
 
 
ビンボン可愛すぎる!!!
 
 
ビンボンが消えちゃった時
すごく泣いた。。。
 
 
 
 
ディズニー映画って大人になっても
心に響くものがあるけど
 
 
インサイド・ヘッドもいろいろ考えました!
 
 
 
感情のお話だし
頭の中の思い出の話とか
忘れることとか、、、
 
 
 
ビンボンも、またいつか
ライリーに思い出してもらえたらいいな!!!
 
 
夢の中でも空想でも
ビンボンとライリーがまた会えたらいいな!!
 
 
 
 
なんか、本当に
頭のヨロコビやカナシミみたいに
あのみんながいたとしたら
面白いな~!!!
 
 
怒ってる時も、イカリを思い出したら
怒るのやめそう!!!笑
 
 
 
 
映画見るのまたはまりそう!
 
 
本も読みたいな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUBKAさん

本日発売です!


 
 
 
 
 
オフショット!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒナコセレクト(仮)



 
 
 
 
 
 
■(1)  たかまさ@エンジユニさん■ちゃん
 
 
 
 
 
⬅︎全国ツアーをモチベーションに就活頑張ってます!
待っててください!
 
 
 
 
➡︎全国ツアーがんばります!
 
不安だらけですが、
練習が始まってからは
弱音をはかないように
みんなを引っ張っていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(175)  べぇべぇさん■
 
 
 
 
 
⬅︎ガオ~~ガオ~!見てNOGIBINGOでななみんがガオ~~ガオ~!やってるの思い出した 笑
またNOGIBINGO始まるんだよね(^^) 楽しみだなぁ
 
 
 
 
➡︎なつかしい~!!!
 
 
ななみさん。。その節は、申し訳ありませんでした。。。笑
 
あのウサギいまどこにあるんだろうな~
 
 
 
一期生vs二期生
 
またやりたいな~!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(200)  ざわちですさん■
 
 
 
 
 
 
 
⬅︎エイプリルフールは、何か企んでいるの?
 
 
 
 
➡︎企んでたけど、やめる!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(331)  まっぴーさん■
 
 
 
 
 
 
 
⬅︎ふっ(笑)面白~い(笑)
 
 
 
 
➡︎何でワロタ?!!!
なんだ!!!何で笑ったんだ!!!
 
 
教えてくれ~(。-_-。)。。。
 
私の最近すごく笑ったのは
大笑いするお母さんみて
つられて大笑いしたことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(450)  ゆう@北野ふぁむさん■
 
 
 
 
 
 
⬅︎人は誰~だって~自分に、嘘つけ~ない~
 
 
 
➡︎そうですね~
 
 
誰かを思ったり守ったりする嘘が
ついてもいい嘘なのか
考えたりします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のヒナセレはこれにておわり!
 
 
 
またあしたね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
80回目は棚からよもぎ餅さんからです!
 
 
 
 
 
 
 
新生活!臆する事無く行きましょう!
行ってらっしゃい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/31 23:57|個別ページコメント(603)

2016/0331Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その622

 
最近タイトルのナンバリングが
ぐしゃぐしゃですね( >_< )
 
また間違ってましたね
ご指摘くださった皆さんありがとう
毎度ごめんね~
 
 
 
 
 
チーム名古屋!
 
土曜日は色んな媒体さんに
お世話になりました( ˇωˇ )
 
◯東海テレビ スタイルプラス(放送済)
◯め~テレ デルサタ!
◯め~テレ BOMBER-E 4/5,4/12
◯中日スポーツ
 
放送される地域にお住まいの皆さん
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
日曜日は乃木坂3期生募集セミナーに
参加してきました( ˇωˇ )
 
今までこんなのなかったから
いいな~って思っちゃった。
学校説明会みたいな気分だったよ!
 
乃木坂ちゃんに興味を持って
参加してくれたのかな~嬉しい~
 
貴重な時間を過ごせたと思います
参加して下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
日曜の夜はらじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに豊崎愛生さん
乃木坂から橋本奈々未ちゃんでした~!
 
久々のななみん登場だね!
らじらーまた来たいって言ってくれてたので
こちらもとっても嬉しかったo(^o^)o
 
対決企画ではまたも負けてしまったけれど
楽しかったからいいんだ~♪
今度は勝てるよう頑張ります~
 
 
 
 
次回、番組編成が少し変わります。
 
20:05~番組スタート
20:10~声優アーツ
21:05~日芽香ちゃん登場
 
です!出番ちょっと早くなったよ(^o^)
お聞き逃しのないように!
 
 
 
 
ゲストは声優アーツに茅原実里さん、
乃木坂から堀未央奈ちゃんの登場です。
 
私、連続になるけれど、
一週目なので乃木坂週だよ~!
 
今週のメールテーマはこちら。
 
◯ラブ♡ゾンビ対決
◯乃木坂46 どんな3期生?
◯究極の><不等号
◯未央ちゃんへの応援メッセージ
 
レギュラーコーナーや
リクエストソング、ふつおたなどなど
メールお待ちしてます\(^o^)/
 
おたよりの宛先はこちら。
 
 
 
 
 
そうだ、新年度になるし、改めて。
 
らじらー!サンデーは
NHKラジオ第一で
毎週日曜日20:05~
生放送でお送りしてます。
 
スマホの方はアプリ
「らじる☆らじる」をダウンロードすると
簡単に聞けますよ~♪
 
奇数週は乃木坂46、
偶数週はSKE48さんの担当。
稀に変わることもありますので
詳しくは公式サイトをチェックして下さい。
 
もしくは私が
公式サイトばりにお知らせするので
ここ見てると間違いないかな。笑
 
らじらー!サタデーは毎週土曜日
同じ時間にやってます
そちらも是非聞いて下さい。
 
 
 
 
 
乃木中では「不等号」
スタジオライブが流れました!
 
先週オンエアって知らなかったから
びっくりしたよ(・∀・)
それぞれの歌パートがわかるように
撮って下さってましたね。
 
個人的には間奏~ラストサビも
観て欲しかったなあ
 
 
 
 
28日は生ドルに
まいまいとゲスト出演しました!
 
まっちゅん、かなりん、ありがとう~♪
 
あの現場はいつも
アットホームな雰囲気だなーと思います
まっちゅんとかなりんの人柄故なのかな。
 
「ハルジオンが咲く頃」発売記念てことで
新曲のタイトルとかけた
いろんな企画を用意してくださいました~
 
楽しかった!
まいまいお誕生日おめでとう♡
 
 
 
 
 
 
さらに昨日はソニレコ生放送でした!
 
Kちゃん卒業SPということで
番組が始まってから2年半
MCとして盛り上げて下さったKちゃんを
みんなで送り出す会でしたね。
 
思い返せば
ソニレコの収録ではいつも
リラックスしていたな~
 
3人でほのぼのトークしたり、
皆さんからのメール紹介したり、
アーティストさんから色んな刺激を受けたり
 
私にとっては学びの場であり、
憩いの場であり、
半年間この番組に携われて
本当に幸せだったなあと(´。•ω•。`)
 
 
 
 
ゆるゆるな空気感って
狙ってできるものではないと思っていて。
 
そこはスタッフさんやKちゃんの
懐の大きさ深さなんだなって
フォローはこちら側がするから
君たちは何やってもいいんだよっていう。
 
なんと素敵な番組なんでしょう!
 
私、皆さんも番組観てて
お気づきかもしれないけれど
仲良くなるまで被ってる仮面が
結構分厚いから(笑)
 
やっと最近
馴染めてきたような気がしてて
収録がいつも楽しみで楽しみで
 
だから凄く寂しいし、
改めてソニレコは私にとって
大切な存在だったんだなと
感じました( ˇωˇ )
 
 
 
 
番組はこの春から
しばらくお休みになってしまいます。
 
春ってそういう季節だよね
聞いた時は寂しい気持ちになりましたが、
でもスタッフの皆さんは私と愛未に
 
「絶対またやろう!
これは終わりじゃないんだ!」
 
って言って下さいました( ˇωˇ )
 
だからあれは最終回じゃなかった。
また戻ってくるその日まで
皆さん、待っててください!
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
4/2 グラビアザテレビジョン
4/6 トップエール
4/10 マーキー
4/15 EX大衆
4/22 BRODY
4/23 UTB
 
4月なんてことだ!
もうちょっと実はあるのですが
そのうちお知らせできると思いますo(^o^)o
 
新曲のこと、名古屋ライブのこと、
これから始まる東北ツアーのこと、
ハタチになりますね~みたいなこと
 
いろんなお話させていただいてます
是非チェックしてみて下さい~
 
 
 
 
4月からNOGIBINGO!6始まるんだもんね
乃木ののは時間が変わるんだよね
乃木恋も事前登録始まってるらしい
 
たくさんあって大変かもだけど
全部観てね!!!
 
あ、SUUMOムービー
メイキングも公開されたのでよかったら
公式チャンネルへ遊びに行ってみて下さい~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/03/31 23:36|個別ページコメント(661)

2016/0331Thu中田花奈魔法かかってるカナ?1230



やーい(¨)ノ



明日は沈金だー!

初回ですよ!

楽しみと緊張といろいろ


現在は楽しみが強いです

みんな見守っててね



FM-FUJI『沈黙の金曜日』
21:00~23:00










たまには仲良し







本日は

『UPDATE girls vol.3』発売日です!!!


vol.2でも載せていただいた
UPDATE girlsさん!

前回はbe into!のページで
スイーツのお話しをしたんだけど

今回はFeatureのページだったから
中田好みの衣装を着て
すごくオシャレな髪型してもらった

シースルーバングいぇーい



そして見るべきはインタビュー

結構、ちゃんとした話してますので
読んでほしい!



今回もメンバーすごい載ってるよ!!

欅の平手ちゃんが表紙なのが目印です








ピエール・エルメ・パリ



タルトアンフィニマンヴァニーユ


有名どころですが
バニラが好きな人はみんな食べなきゃいけないやつ

バニラビーンズたっぷり。
濃厚。


かな ̄(=∵=) ̄
2016/03/31 23:18|個別ページコメント(263)

2016/0331Thu衛藤美彩お花見行きましたか?

 
ZIP!春フェス2016!
終わりました〜!!!!
久しぶりのライブ〜!!!!
 
 
明日から4月で
まだまだ春はこれからなのに
もう夏なんじゃないか?と思うくらい
会場の熱気が凄かったです。
舛さんと郡司さんも一緒に
おいでシャンプー♪踊って下さって
とてもスペシャルなライブでした!
 
 
チームしゃちほこの皆さんが
制服のマネキンを踊って下さって..
ありがとうございますm(_ _)m
同じ曲でもガラッと雰囲気が変わる。
音楽って面白い☆
 
 
SPYAIRの皆さん
Silent Sirenの皆さん
ありがとうございました!
 
 
3日間のフェスの最終日の
大トリをやらせて頂くのは
乃木坂46にとっても初めてで
貴重な経験でとっても楽しかったです。
また呼んで頂けるように
頑張りたいと思います(^^)
 
夏の全国ツアーに向けて
もうそろそろ準備を始めないとな(^^)
やっぱり私はステージが大好きなんだなー
なんて思えた日でした。
 
そして何より来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
横カメラも5人が限界!!!笑
ぎゅうぎゅうになると
皆の香りがいい感じに混ざって
とてつもなくいい香りになります。 
 
私は、、香水を軽くつけるのですが
最近は グアムで買ったものを
つけてます、お気に入り♪
 
 
 
 
髪が伸びてきて嬉しかったから
巻かずに編み込みストレート(^^)
最近ストレートが気分です。
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『blt graph vol.7』
撮って頂きました〜(^^)
 
 
始めは可愛い室内。
 
 
 
リラックスな部屋着でまったり〜。
 
 
 
 
 
からの、海!!!!!!!笑。
九十九里浜!!!
 
 
 
朝から雨が(>_<)
 
 
あの、氷点下では無かったんですけど
まだまだ寒い中雨だしほぼタンクトップ
海辺で、、、体感的には
-8℃だった『命は美しい』のMV以上に
寒かったんです。。。。
 
 
でも一番大変なのは
スタジオと同じ用にそっくりそのまま
ベットや小物机などを
土砂降りの中 砂浜に置いた
スタッフの皆さん!!!
 
 
みんなで乗り切った撮影でした。
こんな機会も多分なかなかないので
逆に楽しかったですo(^▽^)o笑
終わったあと皆で海鮮も食べたので
温かくてほっこりでした。
 
 
そんな裏話の詰まった
blt graph 、ぜひ見て下さい♪
 
 
 
 
 
三期生セミナーin広島。
初めてのセミナー、短い時間でしたが
とても楽しかったです。
少しでも皆が不安に思っている事や
メンバーから直接聞けた事で
ちょっとでも勇気が出たりとか
何かお手伝いできていれば嬉しいです。
 
ラジオ公開録音やその他の撮影も
とても楽しかったです。
まだ東京会場が残っていますね!
みんなfightですo(^▽^)o
 
 
 
広島ではお好み焼きやら海鮮やら
またまた沢山頂いて、、、、、
幸せな時間でした(;_;)
 
 
 
楽屋では、、、
 
 
居眠りまあやが可愛くて
寝顔ハンター発動しちゃいました。
 
その間まりかとはめっちゃふざけた
動画を沢山撮ったので近々UPします。笑
まあやとまりかもありがとう\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
それではまたね!
あ、最近作ったおつまみ
 
 
長芋の上に、なめ茸置いて
ごま油で焼くだけなんだけど
これはめっちゃ美味しいよ!!
夜食にどうぞ!!
 
 
 
作ったら感想宜しくね(*^^*)笑
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
2016/03/31 23:18|個別ページコメント(1095)

2016/0331Thu和田まあやあっ、ブログ書いて たらみさみさから連 絡きた!なんだろぉ (﹡ˆᴗˆ﹡)


 

みんなレシピ教えてくれてありがとう〜(^O^)/

*乃木坂って、どこ中?さん
*タロイモタロウさん
*みなみちゃん推しさん
*イーノックさん
*諌山黄泉さん
*まほさん
*さやえんどう46さん
*名前はまだないさん
*あの係木村さん
*ぶーぶさん
*ヒトデさん
*黄色いあひるさん
*青にゃんさん
*トオルさん
*福くんさん
*うきたさん
読んでると美味しそう〜(≧∇≦)
時間見つけて作ってみるね! 


広島の3期生セミナーに来てくれた方からもコメントあったよ
☆あおいさん
☆ゆちょさん
☆美紗さん
☆ふじひなさん
☆らんさん
☆志桜さん

セミナー楽しかっです!
会場に来てくれた方
楽しい時間にしてくれてありがとう〜(≧∇≦)
真面目な回答は出来なかったけど楽しかった♪
 


広島でまたおしごとできるといいなっ♪

告知
➀3月30日「昼はまるごと!761」
12時〜16時内で20分間

②3月31日木曜18時15〜18時30
広島FM「5COLORS」
アルパークの公開録音のオンエア

➂4月9日広島ホームテレビ
「H♪LINE」
25時45〜

④フリーペーパー
「Tabe sche5月号vol56」
4月25日発行
表紙インタビュー


 

〜コメント返し〜

○わたぼうさん
卒業おめでとうございます。
お仕事頑張ってください!
地元に帰っても まあやの事 忘れないでよ〜 笑

○ガルボアさん
簡単だけどお野菜がたくさん取れる料理がいいな〜

○かりんせい さん
おかえりコール嬉しかったです。(≧∇≦)
ありがとう〜

○ドイツからの乃木坂ファン さん
ドイツからコメントですか??
英語頑張ります〜

○アゴりん丸 さん
1日から一人暮らし頑張って〜(^o^)
アドレスは...なんだろう...寂しくなったらコメントしてください(^^)

○さきほ さん
うん!楽しみにしてるね〜(^o^)

○Type-wilD
スムージーのレシピは
バナナ・リンゴ・キウイ・豆乳とか、ブルーベリーやイチゴを冷凍してるのを時々入れたりして作ります(^^)
それと、大好きなかずみんの隣で嬉しかったよ♡(*^^*)かずみんには内緒だよ! 笑

○ふみ さん
京都楽しみにしてるよ〜(^o^)

○しゅんすけ さん
のぎゴルフがんばるよ〜
見てくれてありがとう。

○アビスパ さん
Tシャツ間に合ったらいいな〜
ありがとう〜

○あんどろめ〜だ(こっこちゃん)さん
ケガに気がついてくれたの〜
大丈夫〜ありがとう(^o^)

○英Z さん
腰痛大丈夫?早く良くなりますように

○まほ さん
久しぶりの広島はやっぱり嬉しかったし
お好み焼きも美味しかった〜
家族とは会えなかったけど、沢山の方が最近か会いに来てくれて、おかえり〜って迎えてくれて嬉しかったです。

○大阪のひろりん さん
体調は大丈夫ですか?
早くよくなってほしい

○白うさぎ さん
就活頑張って〜(^O^)/

○まろ さん
待ってる〜!

○はち さん
嬉しいです!(≧∇≦)

○マグロの一本釣り さん
東京はどうだったですか〜?

○つかささん
そんなふうに思ってくれて嬉しいです。。

○乃木坂ファンの1人 さん
手首は大丈夫ですか?辛いですよね...
まあやのお兄ちゃんも同じような思いをしたから...
痛みが少しでも良くなりますように!!

○noginogiさん
好きな教科⇨音楽.体育.歴史...
勉強法⇨何度も書いたり、歌で覚えたりするよ〜
 
川後ちゃん!まいまい!お誕生日おめでとう♡
 
かわごっちが誕生日だったのをさっき知ったのでまいまいはもう長文メッセージおくったんだけど、ごめんよかわごっち!
明日愛のメッセージ伝えます



個人PVの感想も沢山ありがとう♪丸2日かけて、いつものまあやとはちょっとちがう姿が作れたんじゃないかなぁと思いますありがとうございましたー


今回はコメントの返事と告知をとりあえずしました!

また日常を書きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)bye
2016/03/31 22:30|個別ページコメント(230)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201603

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES