このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0229Mon北野日奈子チップのまつげ

 
 
 
 
 
 
 
4年後にまた会いましょう、閏年。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!68回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
ひろっぴさんからいただきました!!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威嚇顔が得意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威嚇しながら
目を瞑る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会の写真載せようとしたんだけど、
スタンプした画像を間違えて消しちゃって
また最初からになっちゃったから
明日中につくって
明日のブログに載せます!
 
 
 
 
 
今日はお母さんと
お買い物に行ったよ~!
 
 
あしたはお仕事です!
 
 
 
今日はお父さんが出張で
お家に帰ってこないので
お父さんのベットでひろびろと
寝たいと思います(´ー`)!笑
 
 
 
 
それから、お兄ちゃんがお仕事から
帰ってきて
チップがテレビの前で寝てて
そのすぐそばにいってテレビを隠すから
久しぶりに叫びながら怒りました!笑
 
 
 
もーーーおーーー
どこか違うとこいってよー
本当に見えないよー
ねーーーー
もーーーうーーーー
みーーーえーーないーーーーーーー
 
 
 
って、叫びました!笑
 
 
 
 
志村どうぶつ園を見てたんです!!!
 
 
森泉さんのコーナーの
保健所から救われた犬
 
私もはやくたくさんの命を救えるように
なりたいです
 
 
ボランティアとかにも
今年はたくさん参加できたらいいな
 
 
資格も頑張りたいと思います!
 
 
 
 
吉田羊さんのコーナーもみました
 
 
 
 
やるせない気持ちです
怒りと悲しみの気持ちです
 
 
この世界を変えられるようにがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らりんさんにオコ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、ファイティングポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で笑ってしまった!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、オコ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒナコセレクト(仮)
 
 
 
 
 
 
 
■(1)  埼玉のダルビッシュさん■
 
 
 
 
⬅︎不等号聴いたよ!

早くダンスシーンが見たいよ!

 
 
 
➡︎ありがとうございます!!!
 
ダンスはやくみてほしいです!
かっこいいよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
■(175)  こむてつさん■
 
 
 
 
⬅︎握手行きたかった、、、働いてたよ(´・_・`)
いつか握手しに行くぜ!
 

 
 
➡︎お仕事お疲れ様です!
いつか、会えることを楽しみにしてます!
これからも、お仕事頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(200)  そらさん■
 
 
 
 
⬅︎きいちゃんのらりんを許さない気持ち、わかるよ。
 
 
➡︎私のワガママだし
私の気持ちがそう想わせるんだけど
らりんさんのことは心から応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
■(229)  りょーさん■
 
 
 
 
⬅︎きいちゃんは、何のケータイ使ってるの??
 
 
 
➡︎何でしょーか!!!♪
 
なんとなーく、秘密です!笑
 
ただ、毎月ギガは買い足してます(´ー`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(450)  Rnghmさん■
 
 
 
⬅︎初コメかな?
ブログ続いてるね*
まだまだ頑張れ~

 
 
➡︎コメントありがとうございます!
 
ブログまだまだ続けていきたいと思ってます!
 
頑張ります(。・・。)!
 
 
 
 
 
 
 
■(717)  ゆうじさん■
 
 
 
 
⬅︎友達がきぃちゃんの握手会、可愛かったって行ってたので、また行ってみたいな。
 
 
 
➡︎わあ!!それはとても嬉しいです♪
 
また今度お友達と一緒に会いに来てください!
お友達さんにもよろしく伝えておいて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のヒナセレはここまでー!!!
またあした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
60回目は三歳のサイさんからです!!!
 
 
 
 
 
 
今日<明日
 
 
 
 
 
 
2016/02/29 23:54|個別ページコメント(526)

2016/0229Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その615

 
 
 
Samurai ELO 発売中!
 
 
 
 
前回の日記、いろいろと
抜けてるとこ多くて
ごめんなさい( ´ ・ω・ ` )
 
奥渋を裏渋って書いたり
BDライブで歌った
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」
をリストに挙げてなかったり
 
最後途中で力尽きて終わってたり......。
 
以後、私が書いてる文章は
基本疑ってかかるように!!
 
 
 
 
さて、土日は京都で握手会でした~
 
13thラストだったんだね
来てくださった皆さんありがとう!
 
あたたかい言葉をたくさんいただいて
素敵な2日間になりました( ˇωˇ )
ちょっと振り返ってみよーう
 
 
 
 
◯全国握手会
 
嫉妬の権利、大好きな曲なのに
あまり披露する機会が少なかったなあ~
 
サンエトもこれでおしまいだもんな。
色々と寂しい気持ちになりました
 
 
 
 
握手会は北野・山崎・中元レーン。
 
長い時間お待たせしてしまったようで
疲れたよね( ´ ・ω・ ` )ごめんね
 
たくさんの方が会いに来てくださって
嬉しかったです!
初めましての方も多かった~
 
2人の推しの方も
私とも仲良くしてくださってありがとう。
ひめたんファンはもちろんありがとう♡
 
冬の武道館の感想や
次のアンダーライブツアー期待してる!
って声をたくさんいただきました
3人とも出演するからね。
 
5歳児リクエスト多かったから
いっぱいやったわよ
きいちゃんはびっくりしてて
ザキさんは「本物だ!」って。笑
 
 
 
 
◯個別握手会
 
1,2部 ボウリング大会の着ぐるみ
 
 
 
3,4部 らじらーでお約束したパンツスタイル
 
 
 
見て左上!若月!写り込み!流石!
 
 
 
 
46時間TV、乃木坂工事中、雑誌の感想や
らじらーの小ネタなどなど
いろんなことした⊂( ˆωˆ )⊃
 
京都は特に久々なので
お話したいことがたくさんあって
最後まで楽しい握手会でした。
 
会えない間も全部チェックして
応援してくださってたんだな~っていうのが
凄く、凄く伝わってきました!
 
考えてみれば13thで初めて
京都も4部参加できるようになって
今まで以上に長い時間過ごせたなあ~と。
 
14thでは5部になるので
きっとさらに濃ゆい、素敵な握手会に
なると思って楽しみにしてます( ˆωˆ )
 
 
 
 
日曜の夜はらじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツに羽多野渉さん、
乃木坂から永島聖羅ちゃんが来てくれます。
 
今週のおたよりテーマは
・「せ」「い」「ら」作文
・卒業前にやりたいことやりたかったこと
・マッスル中元のラブリー・パンプアップ♡
 
らりんへの応援メッセージや
レギュラーコーナーへのおたよりも
お待ちしてます。
 
メールはこちらから!
 
 
 
 
あの、前回、
原宿Tシャツとか言いましたけど
 
どこでゲットできるかわからないんで
その時は普通の服で行かせてください
ほんと期待しないでください。笑
 
 
 
 
さらにもうひとつ。
 
NHKラジオ第一
「キャンパスライブ@福島SP」に
中田・ちはる・中元の3人で
ゲスト出演させていただきます!
 
東日本大震災から5年。
福島市からの公開生放送です。
 
らじらー!と同じチャンネルで
3月12日(土)17:05~18:50
生放送でお送りします。
 
そして、この番組の
観覧募集をおこなっています
締め切りは3/2(水)午前10時までです。
 
詳しくは公式サイトをご確認ください!
 
 
 
 
 
金曜日はソニレコ配信日。
 
2月ラスト分配信!
今週もKちゃんのスタジオライブがあります
チャンネル登録はこちらから( ˆωˆ )
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
2/29 ブブカ
3/3 オトナヘノベル(3/8再放送)
3/8 BOMBER-E Pナイト
 
3月もう少しお知らせできるかな~
 
 
 
 
3/3(木) 19:25~19:54
NHK Eテレ「オトナヘノベル」
SNSにおける"逆炎上"をテーマにした
再現VTRに出演します!
 
 
 
 
さらに新しい告知をひとつ( ˆωˆ )
 
3/27オンエア「のぎえいご」に
ゲスト出演します!
 
4人がいつも頑張ってる現場に
呼んでいただけたことも嬉しかったし
ひらりーとも仲良くなれました~♪
 
ドランクドラゴン鈴木さんとも
マサカメTV、のぎえいごに
この前のカラオケ大会にと
たくさんお世話になっております( ˆωˆ )
 
 
 
 
あーっともうひとつ。
 
昨日の乃木のので
14thアンダー曲「不等号」が
解禁になりました!
 
またもダンスナンバーになりそうです
ライブでみると印象変わるんだろうなあ
是非観ていただきたい!
 
 
 
 
あ~花粉症辛い~*
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2016/02/29 23:42|個別ページコメント(1005)

2016/0229Mon生駒里奈京都握手会〜ヽ(・∀・)ノ

昨日、一昨日は京都にて全国握手会と個別握手会がありましたヽ(・∀・)ノ
 
全国握手会のレーンはみりあちゃん〜
 
きゃわいい妹だよ〜(^ω^)
 
みりあちゃんと久しぶりにスキンシップしたわ笑
 
みりあちゃんファンの皆さまありがとうございました〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
個別握手会のお洋服は、街で見つけたギガちゃんぽいいぬのトレーナー(^ω^)ギガギーガ

全国握手会に続き個別もいっぱい来てくれてありがとうございます〜
 
写真集の話、
 
ANNA SUIの話、
 
みんなおめでとうと言ってくださりありがとうございます!!
 
もっともっと頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
髪の毛まとめたりしたよ
 
赤いピンは東京喰種のじゅうぞう什造ちゃんに憧れてつけました。
 
一回でいいから什造ちゃんになりたい。
 
せいらりんが最後の握手会でした。
 
メンバーとしてはまだいるから泣かなかったぞ。
 
でも、
 
卒業しちゃうんだとつーんと身体に風が吹きました。
 
見届けるよっ!
 
一旦お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
 
来週の乃木中
 
生駒ちゃん凄い面白い顔してる笑
 
自分の顔にこんなに笑った事ないくらい笑いました!
 
皆さんも何か笑いたい時にこの生駒ちゃん見てみてっ!
 
笑っちゃうから!
 
能條さんもオススメの1枚!!
 
 
あと〜。
放送前に一言言っておきますと、
 
全国のFree!ファンの皆様、
 
全国のまこちゃんクラスタの皆様。
 
全国ネットを使い、生駒ちゃんがまこちゃんの良さを語りました。
 
至らないところがいっぱいあると思います。
 
気分を害されるかと思いますが、
 
私も1ファンとしてまこちゃんの魅力を語った所存でございます。
 
どうぞお許しください(´;ω;`)
 
おふぅ、おふぅ、
 
でもま〜
 
渚くんの可愛さに毎回やられていたのも事実!
 
怜ちゃんとライトくんの声の平川大輔さんのボイスを最近よく聴いていますヽ(・∀・)ノ
 
いろいろ聴いてますがね(^-^)
 
ディアラヴァのルナティックパレード届いたがまだ出来ていない(´;ω;`)
 
辛。
 
 
 
おっと話がだいぶそれたぜっ!!
 
今日はおそ松さんだねっヽ(・∀・)ノ
 
最終回までのカウントダウンは辛いぜ。
 
あぁ十四松〜。
 
。。
 
結局アニメの話。
 
明日も頑張るぞっ!
 
へばなっ☆彡
 
 
2016/02/29 23:28|個別ページコメント(465)

2016/0229Mon川村真洋お待たせっちゃん♡

 
こんばんわ~^ ^
川村 まひろです♡
選抜発表以来のblogとなります♡
長らくお待たせしました.
 
 
 
 
 
昨日と一昨日は,京都で握手会でした!
また沢山の方とお話ができて嬉しかったです.
京都の方も,遠い所から集まってくれた皆さんも,本当にありがとう(^.^).*
 
そして,らりんの最後の握手会でもありました. 今までらりんの握手会に行ってたファンの皆...  寂しいだろうなぁ。。>_<
らりんのあのとびっきりの笑顔に元気を貰ってた人は沢山居たと思う.
らりんも最後までやりきったね♡
おつかれさま...(^ ^)
 
 
 
まに私服。グレー ノースリーブニット♡ 
 
 
 
 
 
あっ!
そしてそして昨日,ラジオでアンダー楽曲,「不等号」が流れました.
どうでしたか♡?
今回もアンダー楽曲,いい感じですね...ふふふ♡笑    間奏の部分が今までの楽曲の中でも1番激しい感じですよね...   もう振り入れもやってあるので,全握やライブ,お楽しみだねぇ^ ^
 
私は中田と2人で歌ってます.
Bメロに入る前と,2番のAメロです♡
後,曲のハモは全部,私とじゅんなで歌ってますので,良かったらちょっと気にしてみてくださいね?ぁは
 
 
 
そして,,,
46時間TVお疲れ様でしたっ。。
私とさゆりで,新潟&大阪へと行きましたぁ.
 
新潟のにい.の部分に入らせてもらったよ 笑
わー
 
 
楽しかった
 
 
 
集まってくれた皆さん本当にありがとう♡
おかげさまでね,最高の乃木坂の詩が完成しましたねぇ(^ ^)ぇへ
 
 
1日目は大阪から東京に戻り,ホテルに着いたのが夜1時ごろでした...
そっからお風呂に入り2時に就寝,,2時半起床。  ありゃ♡?   30分しか寝る暇なかったーーーー\(^ ^)/♡♡♡
そのまま2日目のオープニングへ...。
大変だったけど,本当に楽しかった♡
来年もやりたぁ~い.*
 
あっ、
そーいやカラオケ対決もあったねー♪♪♪
ぃゃ~。よかったよ。。笑
川村まひろ,なんとか「1位」獲得っ!!!!!    よかった~^ ^.*ぁはは
 
えと,秦 基博さんの「ひまわりの約束」を歌いました^ ^ノ  TVで男性アーティストさんの歌を歌ったのは初めてかな??  の前に,ソロでフル尺オンエアされたのも初めてでしたね♡
 
なにより,上位半分が(えりか除き♡)全員アンダーメンバーだったってことが,すごいよぉぉぉ( ;  ; )♡♡♡って思いました。  なんだか嬉ちかったなぁぁ.*
 
 
 
 
はいっ!  ということでまた更新しますっ♡.*
 
じゅうたんの上でゴローーン♡ってしながら撮ったよ?   
 
 
 
まったねぇ。
 
2016/02/29 22:30|個別ページコメント(422)

2016/0229Mon堀未央奈

 
 
 
 
 
今から苺を食べるの〜
牛乳に苺をひたして食べるのが最近好き!
 
 
 
ぺろり(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
今日は
BUBKA@ソログラビア
月刊エンタメ@みなみおな
発売日です!
是非、見てください♪
 
 
BUBKAさんでは海沿いの定食屋さんの看板娘になりました
ちょっと憧れていた生活。
実家が定食屋さんでお手伝いしてて
市場にお財布持って買い物に行ったり...
 
元々、家計を支えるためにお寿司屋さんと和食屋さんでバイトをしていたので
机を拭いたり洗い物をしたり手際の早さには自信があります(*・ω・)ノ
 
でも鯵のたたきを作るのは難しかったぁ〜
プロの方の包丁さばきは流石✨
 
 
 
 
 
この人、誰?の顔
 
 
 
 
 
 
月刊エンタメさんのみなみおなは
双子みたいなお洋服を着て撮影しました!
 
ずーと撮影中も話している私達なのでカメラマンさんはきっと大変だったと思います。笑
あとね「見つめあってください」っていう指示があって私は極度の恥ずかしがり屋なので距離が近いのも見つめ合うのも無理であたふたしていて、反対にみなみは近いのとか見つめるのが得意らしくてすっごく見てくるの笑
 
恥ずかしくて頭から湯気が出そうでした、、、
とっても楽しい撮影だったので是非見てください♬
 
 
告知
発売中⇩
○「月刊テレビジョン」
○「エンタメ」
○「UTB+」
○ 「MARQUEE」
○「BRODY」
○「週刊プレイボーイ」
○「UTB vol240」
表紙、ポスターも付き!
○「B.L.T.」
表紙、ポスター付き!
○「BUBKA 4月号」
橋本さんと私の両面ポスター付き!
○「月刊エンタメ」
 
これから発売⇩
○3/2発売 「週刊少年サンデー」
5人で表紙
○3/8発売「グラビアザテレビジョン」
みなみおな表紙
 
TV
○毎週日曜日 0:00〜
乃木坂工事中
755
 
 
 
 
えいえいっ
 
 
ついに、高校卒業。
高校の想い出はほとんど無いけど
乃木坂46として学生生活を過ごせた事は私にとってすごく貴重な時間でした
テレビの出演時間も広がるし今は大学に行く予定は無いので乃木坂一本で頑張りたいなぁ♪
 
これからもよろしくお願いします!
おやすみおな♡
 
 
 
2016/02/29 21:40|個別ページコメント(878)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201602

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
       

ARCHIVES