このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2015/1226Sat松村沙友理斎藤家の唄っ(o・・ o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
「今、話したい誰かがいる。」発売記念全国握手会がありました!
 
 
 
 
ミニライブでは
パフォーマンスが初披露の曲もあって
新鮮で楽しかったです◡̈♥︎
 
 
握手の相方は
ちーちゃん♡♡
 
ちーちゃんとは  久しぶりでした♡
 
ちーちゃんのファンの人も
皆さん優しくて
来る人がみんな ニコニコしてたレーンでした♡♡
 
 
明日は個別握手会◡̈♥︎
 
 
今年の握手納めです◡̈♥︎
 
 
みなさんよろしくお願いします!
 
いま、 塩にぎりに ハマっています♡
具入りだと すじこが好きです◡̈♥︎
 
 
 
 
 
では、また(∩˃o˂∩)♡
2015/12/26 23:57|個別ページコメント(314)

2015/1226Sat北野日奈子そしたら、ヨーグル トにいれる1番好き な果物はなにー?

 
 
 
 
 
 
キタノがキタノ♪
ナゴヤにキタノ♪
 
 
 
 
 
ということで!20回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
名古屋のくまモンさんから頂きました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白サンタ
外ハネ子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋で今年最後の
全国握手会でした!!!
 
 
 
ミニライブでは、
アンダーで嫉妬の権利
サンクエトワールで大人への近道
を披露させてもらいました!!!
 
 
 
 
未央奈と能條さんが今回のミニライブは参加していなく、いろいろ変則があって
朝のリハで直したんだけど
また新しい嫉妬の権利だったんじゃないかな!と思います!!!
 
 
サンクエトワールでの大人への近道も
4人で歌ったり未央奈のパートを
姫ちゃんと2人で歌ったり
立ち位置も違ったりで
間違えないかドキドキしたけど
仲間同士で支えあえて
完璧な状態で披露できたのは
武道館アンダーライブを一緒に乗り越えた
メンバーだったからだと思います!
 
 
 
今日の握手会でも思ったけど
人は人と関わって
お話ししたり意思疎通すればするほど
相手のことがわかるし、自分の気持ちも
伝えられるし
どんどん仲良くなれたり
難しいことでも大変なことでも
乗り越えて行けるんだな!って思いました!
 
 
 
メンバーは、友達とも同僚とも違って
もちろん家族とも違うけど
すごく特別な存在!
 
 
ファンの方も、メンバーでも友達でも
家族でもないけど
すごく特別な存在!
 
 
メンバーもファンの方も
乃木坂になってからの北野日奈子にとっては
言葉では表せられないくらい
大切で特別な存在です!
 
 
なんだろう。なんか今のこのファンの方に対して感じてる気持ちを言葉にして
伝えたいんだけど、上手く言葉にできない。。
 
もどかしい。。。
 
 
 
今年最後の方もたくさんいらっしゃったけど
明日も来てくださる方もたくさんいたので
明日は今年最後の握手会ということもあり
いつもよりたくさんの感謝や
「ありがとう」を伝えたいです!
 
 
 
今日来て下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
今日が今年最後だった皆さん
今年はありがとうございました!良いお年を!
 
 
 
 
 
 
全国握手会のペアは
川後さんとまあやさんと私の
乃木えいごメンバーでした!!!
 
 
能條さんも乃木えいごメンバーだけど!
 
 
 
だから、今日はいつもより
私たちのレーンは英語が飛び交ってたと思います!!!笑
 
 
 
乃木えいごの収録で
前よりも川後さんともまあやさんとも
仲良くなれたので
今日の握手会中も3人でお話ししつつ
わちゃわちゃと
とても楽しい握手会でした!!!
 
 
 
 
みてみて!後ろから見るとこんなに
3人の距離近かったんだよ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 背すじピーーーーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話中~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、Zipper専属モデルおめでとう!というお花が生誕委員の方から届いていました♡
 
 
いつもいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブの会場にもたくさんのファンの方からのお花が届いていました!
 
 
マネージャーさんのお写真を撮ってもらったのでアンダーライブのこと書いた記事に
載せるね!!!!
 
 
 
もう少しお待ちください!
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
最後のファンの方がレーンから
帰ったあとに
3人で握手会の余韻に浸りながら
ダラダラして
ふざけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、短いですが
今日はこのへんで!!!
 
 
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
13回目はチョタイさんからです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
北野楽しむ!
 
 
 
 
2015/12/26 23:06|個別ページコメント(436)

2015/1226Sat中田花奈13th名古屋全握レポカナ?1165




やーい(¨)ノ


ナンバリング間違えてたね
ご指摘ありがとう



今日は13th初全握でした




セトリ


今、話したい誰かがいる
嫉妬の権利
-MC-
隙間
大人への近道
-MC-
ポピパッパパー
-MC-
悲しみの忘れ方




今回、中田は久々に3曲も歌ってます!!
改めて本当に嬉しいね




そして、
愛未と未央奈のいない嫉妬の権利
未央奈のいない大人への近道
でした。

次はみんなで披露したいなあ





MCでは

アンダーライブ全国ツアーが
3/19 名古屋から始まるということ

そして、
3/20がらりんの乃木坂としての最後のステージということ

が発表されました


みんな来てね!!!





握手は

生駒ちゃん中田レーン




ごめん ぶれてる



来てくれたみなさん
本当にありがとう







明日は個別です!



宿題

最近知って驚いた事ある?

2016年の目標は?



ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください(・∀・)




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金)
□推しに対する愛




前もって言いますが
明日はサンタコスじゃありません

計画性がなくて
買いに行ける時間が無かった

本当にごめんなさい





そしてその後は
らじらー!です


らじらーに出演させていただけるのは
今回で3回目だ


公開生放送です!
みんな聴いてね\^^/



20:05~23:00
NHKラジオ「らじらー!SUNDAY 今夜はパーリナイ!」


かな ̄(=∵=) ̄
2015/12/26 22:36|個別ページコメント(234)

2015/1226Sat生駒里奈サンタいたー! っ て十四松が言ってた やつ可愛かったなぁ❤︎

昨日はクリスマス
 
Mステスーパーライブがありました〜ヽ(・∀・)ノ
 
今年も参加出来てとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ!!
 
豪華なアーティストの皆さんを自分たちの出番が終わってから、楽屋でみんなわいわい見ながら素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました〜ヽ(・∀・)ノ
 
しかも冬なのに
 
太陽ノックを歌わせて頂きました!
 
久しぶりにセンターに立ったのでめちゃくちゃ緊張しました(´;ω;`)ドキドキ
 
貴重な体験でしたっ!!
 
 
サンタさん風の衣装ヽ(・∀・)ノ
 
寒い冬を元気に出来たかなって思います!
 
 
久しぶりに楽しいクリスマスヽ(・∀・)ノ
 
だるだるイングリッシュ以来
 
ダルさんに会えたよ〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
ダルサンタさんかわいいねっ
 
 
サンタさんにも会えて、楽しいクリスマスになりましたヽ(・∀・)ノ
 
皆さんはどんなクリスマスでしたか?
 
 
そして今日は
 
名古屋にて13枚目シングルの全国握手会がありました〜ヽ(・∀・)ノ
 
ペアはかなりん
結構ペアになる率高し。
 
皆さん紅白歌合戦頑張れ〜とか
MV集見たよ〜
 
とかとか
 
コープスパーティー買ったよ〜
 
とかとか
 
直接お話し聞けて嬉しかったし、充実した時間になりました〜ヽ(・∀・)ノ
 
明日は個別握手会で、生誕祭がありますので来てくださる方はよろしくお願いします!
 
夜はらじらー!サンデーもありますし!
 
充実した1日になりますようにっ♬
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2015/12/26 20:40|個別ページコメント(590)

2015/1226Sat寺田蘭世雨に憧れる

メリー・クリスマス
携帯でメリー・クリスマスっと打ってみたら
メリー・クリスマス的と変換で出てきて
今時の携帯若いなーって思いましたw(:_;)w
 
 
 
寺田蘭世です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ボムさんオフショット編
分身風
一番右が素すぎてw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
最近と言いますか
今年の後半は大変ありがたい事に
沢山雑誌等に
出させて頂きました
 
 
 
去年のブログに
来年は絶対沢山の雑誌に出たいっと書いていた
目標だったので
すごく嬉しかったです
 
 
 
2015年の12月も
沢山の雑誌に出させて下さりありがとうございます。
っという事で
沢山綺麗に撮っていただいたぶんオフショットが
凄いことになり
携帯の画像フォルダーが
嬉しい悲鳴をあげてるので
 
 
ここで少しずつ
皆様に、、、
また、いろんなオフショット載せます
先輩と登校する後輩をイメージしてました
なので気持ち内股とポケットに手をインして
精一杯私の中のきどってる高校生を真似てみました。
きいちゃんの笑顔をきいちゃんらしいし
この画像お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
質問短めver
 
◎蘭世もうすぐでクリスマスだね!
ちなみに僕はクリスマスぼっちだぁ~
 
⇨サンエトのイベント来てくれれば1人じゃなかったのに、、、
私はイベント2日間のおかげで
今年は
ぼっちじゃなかったよ
ぼっち回避したよ
去年のクリスマスイブは
1人で早朝から宝塚の当日券並んでました。 
ちょうど私のご贔屓
朝美絢様のいる
月組のPUCKがやっていた上にオフだったので
行ったのを覚えてます。
でも、ぼっちでも
いいじゃないですか
クリスマスだからって
 
 
クリスマス本番以外に364日あるんですから
365日楽しみましょうや\( ö )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンエト
 
2日間イベントがありました
サイン会&ミニLIVEでした
ミニLIVEで
1人1曲センターがあったのですが
気づいたら片想いの
センターをやらせて頂きました
 
凄く好きな楽曲だったので
すごく嬉しかったです
サンタさんの写メなども
貼りたいところですが
枚数がね、、、w(:_;)w
また、感想と写真はモバメとかに送るね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントが
生きがいになっている
今日この頃、、、
今日は名古屋全国握手会です
ゆうりさんとペアです
名古屋の番組BOMBER-Eさんで見たゆうりさんの
握手は凄かった
ゆうりさんの元気の良い
握手をお隣から拝見してたいと思います\( ö )/
皆様、お手柔らかに
楽しみましょうタイム
宜しくお願い致します
 
 
 
 
握手会なうに更新してます
 
 
 
 
 
 
ばいばい
2015/12/26 18:30|個別ページコメント(576)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES