このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |

2015/1225Fri衛藤美彩今年のクリスマス♪

こんばんは!
Merry X'mas Show 2015 
in 武道館o(^▽^)o

 
20,21日と2days行われました!
皆さんが
乃木坂46とクリスマスを過ごしたい!と
思ってくださるからこそできる
特別なライブになったと思います。
来て下さった皆さん、そして
スカパー!生中継で観て下さった皆さん
ありがとうございました。
 
 
色々なサプライズ発表もありましたが
1つは、毎年行われていた
Birthdayライブの延期。
もう1つは、紅白歌合戦に
全メンバー37名での出演が決定。
曲目は 君の名は希望になりました☆
心を込めて歌いたいと思います!
 
 
 
そして、昨日はイヴでしたね!
今年もメンバーとお仕事だったよ!
クリスマスライブが終わったと同時に
今年のクリスマスももう終わったなぁ〜と
思っていたのです、が!
終わった後は
まいまいとご飯に行ってきましたo(^^)o
 
 
 
 
お肉も食べたんだけど写真が無い!
美味しくて楽しい時間だったな(*^^*)
あ〜牡蠣また、食べたいっ!
カボスを絞って食べるのが昔から大好き!
 
 
 
 
〇〇 お知らせ 〇〇
 
・12月21日発売「BRODY」
 
・12月23日発売
約4年間の集大成となるMusic Video集
「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」発売
 
みんな渋谷のTSUTAYA行きましたか?
凄いことになっているみたいです♪
私も観に行きたいな〜!
 
 
・12月24日発売「smart」
衛藤美彩カワイイBOOK
というものを撮って頂きました.....
ドキドキ(´O`)
 
 
小さい頃パン屋で働くの夢だったな。
 
 
 
 
・12月24日 B.L.T. 2016年2月号発売
 
 
表紙をさせて頂いています!
 
 
 
 
 
 
着物を着たのは、成人式以来!
成人式の時は赤だったけど
今回の撮影では青を着させて頂くことに♪
鮮やかで柄も珍しくてお気に入り。
 
 
2月号は 乃木坂メンバーが
いっぱい載させて頂いているので
要チェックだよー(^^)
 
 
 
 
そして今日はミュージックステーション
スーパーライブに出演させて頂きました!
 
 
2015年ラストの金つぶ生放送。
先週も出演ができなくて申し訳無くて
どうしてもスタジオに行きたかったけど
今日は代わりに、かりんちゃんが
出演してくれました(∩´﹏`∩)
かりん、本当にありがとう!
 
 
途中電話で出演させて頂く事になって
少しですが金つぶに出る事ができました!
2015年も 金つぶを聴いて下さって
本当にありがとうございました♪
来年は1月1日からです♪
 
 
 
 
 
そして今日はMステスーパーライブは
4時間の生放送!
沢山の素晴らしいアーティストの
皆さんと 共演させて頂いて
とても楽しかったです。
 
今回は、クリスマスライブでは
セットリストに入っていなかった
"太陽ノック"を歌ったよー♪
今年の夏を飾ってくれた曲!
 
 
 
 
 
明日、明後日は名古屋!
全国握手会!初めての1人レーン!
 
翌日は個別握手会。
生誕祭も開催させて頂くので
なんだか緊張しています。笑
 
沢山の方と握手できるのを
楽しみにしています!
今年もサンタさんになる?かも?
o(^▽^)o♡
 
 
 
もうすぐ日にち変わっちゃうけど
皆さん、メリークリスマス!
 
 
 
misanta. 
 
 
 
2015/12/25 23:54|個別ページコメント(825)

2015/1225Fri北野日奈子最後にクリスマスプ レゼント

 
 
 
 
 
 
皆さんにクリスマスプレゼント!!!
 
 
 
可愛い可愛い
うちのトナカイさんをクリスマスだから
特別に見せちゃいます!!!
 
 
 
 
可愛いよー♡
 
 
 
じゃーーーーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片耳でちゃってる♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと不機嫌(ノ_・。)♡笑
 
 
 
 
 
 
 
チップちゃんがトナカイさんになったの♡
 
可愛い♡
 
 
チップのこと好きな方には
最高のクリスマスプレゼントになったかな?
 
 
 
チップのことだいすき!って言ってくれる方も
たくさんいらっしゃって嬉しい♡
 
 
 
きみとしろみも元気だよ!
またきみとしろみの写真も載せるね!
 
 
 
 
それでは、本当に
おやすみなさいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス!
 
 
 
 
 
2015/12/25 23:53|個別ページコメント(366)

2015/1225Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その599

 
メリークリスマス!
 
東京MEGA WEB、ラゾーナ川崎での
サンエトフリーライブ&サイン会
二日間無事に終わりました!
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
 
1日目 12/24 東京MEGA WEB
 
 
 
サンエト衣装o(^▽^)o
MVの時から少し変わりました!
 
サンエトでのイベントは初めてだったので
どのくらいの方が来てくださるのかなとか
満足していただけるパフォーマンスが
できるかなとか不安でいっぱいでしたが
 
ステージに立ってほっこりしました。
皆さんの顔が見られる距離でのライブは
久々だったので楽しんで歌いました!
 
 
 
 
2日目 12/25 ラゾーナ川崎
 
 
 
白サンタさん着ました!
2日とも胸にリースつけてたの気づいた?
クリスマス仕様。
 
普段からお買い物で行くような
あんな広いところでライブできるなんて
最初聞いた時はびっくりしたよ~
 
広場はもちろん、2階、3階、4階まで
たくさんの方が寒い中
半野外ステージに集まってくださって
嬉しかった!
 
 
 
 
いつか実現できたらいいねと話していた
サンエト単独イベントが
本当に実現してしまいました......。
 
MVを作っていただいて
ラジオやグラビアに出演させていただいて
こうしてイベントまでできるなんて
 
もう感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
急な告知で、しかも平日にも関わらず
たくさんの方が私たちに会いに来てくれて
嬉しかったです(´;ω;`)♡
 
遠くから来てくれた人もいたのかな?
早起きしてくれた人もいるのかな?
きっと寒かったよね?
 
みなさんのやさしさで
胸がいっぱいになりました
最高のクリスマスでした!
 
 
 
 
行けなかったよ( >_< )って人も
きっとたくさんいたよね。
 
それでもサンエトのイベントが決まって
一緒に喜んでくださって、
応援してくださってありがとう!
 
 
 
 
サンクエトワールは
皆さんにつけていただいた名前で、
 
「あなたに一番近い星」
なんて私たちにぴったりな
フレーズなんだろうと
実感した二日間でした( ˇωˇ )
 
サンエトでしかできないこと
もっと見つけられたらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
っていうのを下書きしたとこで
かなりんのブログ読んだら
見事に同じこと書いてて笑った。
 
 
 
 
さて、明日明後日は
名古屋で握手会ですね!
 
来てくださるみなさん
よろしくお願いします~!
年末の忙しい時期なのにありがとうね。
 
全握はみり愛とペアです♡
みり愛ファンの皆様初めましてかな?
私とも一日仲良くしてくださいませ( ˇωˇ )
 
すだれ姉妹~!
 
 
 
 
 
 
日曜日は渋谷で
らじらー公開生放送もあります!
 
観覧来てくれるあなたも
ラジオの前のあなたも
みんなで年内最後の放送を楽しみましょう!
 
おたよりの宛先はこちら。
 
 
 
 
 
 
それから、今日は金曜日、
ソニレコ更新日です!
 
観てね~♪
 
 
 
 
 
 
FLASHスペシャルに
まりさゆひめ載ってます!!
いつかどこかでオフショット送ります!
 
翌朝の開運音楽堂に
ひめたん登場します!!
 
 
 
 
B.L.T.
 
 
 
 
 
最近、お仕事のことで
いつかこんなこと挑戦してみたいな~とか
そこへ辿り着くまでの道を考えてると
ワクワクする。
 
MV集観たら、大切な作品が
BDとして綺麗に残せることが嬉しくて
君僕とか何回観ても泣きそうになる。
 
私のクリスマスソングといえば
浜田さんと槇原さんの「チキンライス」
うーん懐かしい......
 
ひとりごとでした~。
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2015/12/25 23:42|個別ページコメント(667)

2015/1225Fri松村沙友理今年のクリスマスっ (o・・o)

 
 
 
 
松村沙友理です!
 
 
MUSIC STATION  
 SUPER LIVE2015に出演しました◡̈♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなクレヨンしんちゃんと一緒に
撮ってもらいました~♡
 
毎週 ずっと見てるアニメだから
めっちゃ嬉しかった◡̈♥︎
 
 
 
可愛い~~
嬉しい~~
 
 
 
サンタさんから
クリスマスプレゼントもらいましたか~?
私からは FLASHスペシャルかな◡̈♥︎笑
 
 
 
起きてもプレゼント無かったよ~~泣
地味に 寂しいよね、、、
 
 
 
 
でも 貞本義行さんから絵のプレゼントを頂きました(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
 
クリスマスライブバージョンの衣装で
色まで塗ってくださいました!
再現度が高くてびっくり!!
こんなに細かいとこまで 見てくださってるなんて*\(^o^)/*
このライブで初披露の衣装だったので
凄く嬉しいです!!
 
 
 
メリークリスマス◡̈♥︎
 
 
 
また明日  
名古屋で~~◡̈♥︎
2015/12/25 23:42|個別ページコメント(367)

2015/1225Fri北野日奈子日奈子はチーズが入 ってるのが好き!そ したらイチゴは赤い イチゴ派?白いイチ ゴ派?

 
 
  
 
慌てん坊の日奈子サンタクロース、クリスマスの日にやってきた♪
 
 
 
 
 
ということで!19回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
たぬきさんから頂きました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
あなたに1番近い星
 
 
 
 
サンクエトワールです
 
 
 
 
 
 
 
今日はラゾーナ川崎で
サンクエトワールのイベントがありました!
 
 
 
信じられないくらいたくさんの方が
来て下さっていてすごく嬉しくて
ステージに立った瞬間、
この光景が嬉しくてびっくりして
あいた口が塞がりませんでした!笑
 
 
そんなこんなで
すごく盛り上がったフリーライブと
サイン会!!!
 
 
 
ここ最近毎日緊張してばかりだったので
今日のイベント終わってから
緊張が解れてか、いま少しだけ
電池が切れちゃって
明日明後日の握手会のために
今日早く寝たいと思います。。。
 
 
 
なので、すごい短いブログになってしまうんですが。。。
 
 
 
 
ごめんなさい。。。
 
 
 
 
今日のクリスマス
ラゾーナ川崎に会いに来て下さった
皆さんと会えたこと
すごく嬉しかったです♪
 
 
クリスマスは特別な日だもんね!
 
 
サンエトでイベントさせてもらえて
本当に嬉しいし幸せです!
 
 
これからもサンクエトワールを
よろしくお願い致します!
 
 
 
他にもいろいろやりたいです!
サンエトでたくさん話し合うぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のラゾーナ川崎での写真を
マネージャーさんが撮ってくれてました♡
 
 
キレイ!
 
 
 
 
 
 
 
明日の名古屋での全国握手会は
川後さんとペアです٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
川後さん!
のぎえいごでの基本の座り位置が
おとなりなので、
よく笑いながら寄っかかったり
クスクスしてます!笑
 
 
今日、のぎえいごの収録があったんだけど
あることをしたんだけど
思い切り突き飛ばしてしまいました。。。笑
 
 
ごめんなさい(ノ_・。)笑
 
 
明日の握手会よろしくお願いします!
  
 
 
 
陽菜✖︎日奈子レーン!
 
明日は日奈子とひなで聞き間違いが
多そうだな!!!
 
聞き間違えて笑うの楽しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで!!!
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
12回目はやっさん それでも僕はまあや推しさんからです!!!
 
 
 
 
 
聖夜でも
胸のがおがお
止まらない
 
 
 
2015/12/25 22:54|個別ページコメント(246)
 1  |  2  |  3  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES