このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2015/1205Sat北野日奈子丼もきめられないど ん。そしたら、カレ ーライスのルーの中 の具で何がいちばん すき?

 
 
 
Bonsoir à tous ! Est Hinako !
こんばんは皆さん!日奈子です!
 
 
 
フランス語だよ(。-∀-。)
かっこいいっしょ?(。-∀-。)♡
 
 
 
ということで
2回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
ざきーさんから頂きました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
明日はどんな冒頭あいさつが選ばれるのかなー?♪
 
もちろんみなさんの中から、決めます!
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっくぶくに
空気はいっとるでー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝、放送された
開運音楽堂さんのコーナーの1つである
「となりの駅のみさ先輩」に
純奈と出演させてもらいました♡
 
 
開運音楽堂さんのスタジオ放送には
4回出演させてもらってるんですが、
となりの駅のみさ先輩に出るのは
初めてだったのでみさ先輩に
お呼ばれされてとても嬉しかったです!
 
杉山アナウンサーさんや
美里さんにも
いつかとなりの駅のみさ先輩に出てね~って言ってもらえてたので
本当にうれしかったよー♡
 
 
また、となりの駅のみさ先輩や
開運音楽堂におじゃましに行きたいな~٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
 
それから、今日BSで放送された
集まれ!侍ジャパンみてくれましたかー?
 
今日の放送から、
番組のエンディングが、
サンクエトワールの「大人への近道」になっていました♡ 
 
あー♡とても嬉しい♡
ありがとうございます!
 
 
こういったきっかけをつくってくださり、ありがとうございます!
 
大人への近道が流れるたびに
誰かの耳や心に届いて
サンクエトワールが知れ渡ったら
とても嬉しいな♡
 
サンクエトワール!
これからもたくさん活動していきたいです!
 
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、短いけどきょうはこのへんで!
 
 
やっぱり、コーナーみたいな
ブログの中での企画みたいなものがあればいいなー!って書いてて思いました!
 
 
よし!決めよう! 
何かブログ内での企画きめよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
あすかちんに今
 
「パン界の中で何パンが一番好き?」
 
っていうメールをしたら
 
「パン?パンはわりと幅広くすきよ!」
 
っていう返信がきました。
 
すきなソフトクリームの味も
すきな野菜も
すきな定食も
いまだに決められない私と
似てるよ。
 
無理やりこじつけてるけど、似てるよ。
 
 
優柔不断なの。
 
でも、あすかちんいまは
ラーメンが食べたいんだね。
 
 
よし、いこう。ラーメン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年 8月 19日
に撮った写真。
 
まんまる。
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさーい!
 
またかくねー!
 
 
 
2015/12/05 23:54|個別ページコメント(592)

2015/1205Sat相楽伊織秘密兵器壊します _(..*)vol. 55

 
 
みなさんこんばんはー!
 
高校3年生 18歳
さがらいおりです!
 
そーいえば載せてなかった
「にわにはにわ」の時の衣装
 
 
 
安室奈美恵さんの
新曲がおうちに届きました♡
 
お誕生日にもらった
ポータブルプレーヤーで
 
MV何回も観た♡
 
可愛かったよー♡
 
ポスターもお部屋に早く貼らなきゃ、!
 
あ!前回載せた生誕パーカーも
実は安室奈美恵さんのライブTみたいに
作ってくれた物なんだー♡
 
ホントにホントにダイスキ♡
 
 
 
ひなちまが受験終わったら
ご飯行く約束したの♪♪
 
 
ひなちま優しくてダイスキ
 
 
 
M-1がとうとう明日に、!
 
M-1復活が決まってからこの日を
ずっと楽しみにしてたんですー♪♪
 
審査員も歴代王者という事で
 
敗者復活戦で上がってくるコンビも
すごい気になる(。> <。)
 
あー、リアルタイムで観たかったーー
 
優勝は誰だと思いますか??
 
私はハライチさんかな!
 
でも銀シャリさんも、、
 
んー、どうしよう
誰かなー(*_*)
 
みんなで優勝予想し合おっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
久々の飛鳥ちゃん♡
 
花奈しゃん♡
 
 
 
 
BOMBER-E.Iナイト
   乃木坂46 アンダーメンバーSP
   24:55~25:55
 
1時間拡大SPに呼んで頂けて
本当に嬉しかったです!
 
名古屋にお住まいの方
是非観てくださいねー♪♪
 
MCのMICROさんも
塩尻アナウンサーも優しかったので
とても楽しい収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ソニレコ暇つぶしTV
 
2回目のお当番♪♪
 
おひめちゃんとじょーんになってからは
初めてのお当番です(*^^)v
 
是非観てください!!
 
 
日経エンタテインメント!
    アイドルSpecial2016  発売中
 
乃木坂全メンバーが載ってます!
 
1人見開き1ページで
インタビューもあるので
 
是非読んでください!
 
 
BUBKA 発売中
 
埼玉メンバーのトークで
盛り上がってます♪♪
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
あ!
「今、話したい誰かがいる」の
残りの個握が完売したみたいで、(。> <。)
 
ありがとうございます♡
 
また少しずつ
部数増やせるように頑張ります♪♪
 
会いに来てくれる方
楽しみに待ってますね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2015/12/05 23:06|個別ページコメント(250)

2015/1205Sat伊藤万理華トイレットペーパー 。682回目

 
 
 
 
2015 FNS歌謡祭で着用した衣装!
 
ベロア素材と襟元がお上品です。
スカートの裾が額縁で可愛かった。
着た途端おしとやかに!
衣装マジックヽ(゚、。)ノ
また着る機会があればいいな。
 
 
耳ぴーん
 
 
 
2日に発売された映画『アイズ』。
SHIBUYA TSUTAYAさんが
素敵なディスプレイパネルを
作ってくださいました、、!
一昨日おじゃましました!
 
 
一際おどろおどろしい。
注目ポイントがね!タイトルが!
立体的になっている上に
血しぶきがね!!!!
してあったの!横から見ると
わかるんだけど、、
もちろんポップやポスターも
全部感激してるんだけどね。
血しぶきがね、、
 
販売、レンタルともにポップを
書かせていただいた!目描いた!
サインプレゼントキャンペーンとか
とかやってます!
このディスプレイは14日までです
 
 
それにしても、主演映画って大きい。
また経験できる時を楽しみにしたい。
 
 
 
12月の告知
 
 
12月2日 映画「アイズ」DVD/Blu-ray
12月3日 日経エンタテインメント!アイドルSpecial2016
12月4日 MdN連載
12月6日 NHK総合 『グランプリ決定!第13回ミニミニ映像大賞』午後4:00〜
12月7日 週刊ビッグコミックスピリッツ
12月18日 単行本「乃木坂46物語」
12月19日 PF vol.2
12月23日 MUSIC VIDEO集「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
12月25日 FLASHスペシャル
12月29日 BUBKA
 
12月発売 melantrick photo book 【mirror】

 
 
お馴染みの日経エンタ。
誌面でも伝わるうきうき感。
 
そして、発売されたMdN。
お相手は大好きなAPOGEEさんや
サカナクションさんのMV等を
多く手掛けている映像作家の
田中裕介さん。
 
サカナクションMVの絵コンテ
見せていただきましたが
とてもおしゃれだったなあ
細部までその通りに
映像になっていました。
 
途中デザインの本質的な話になり、
夢中になって聞いていました。
作品をつくる上でとても大事なこと。
回を重ねる毎に
学ぶことが増えてゆきます、、
田中さん、ありがとうございました!
 
あ、オススメの本を教えてくださった
のですが、早速そのグッズの
マグカップを購入しました。ふふ
おしゃれさんだ
 
 
TOWA TEIさんのMVに
登場していたロボット!
目の光り具合が調節できる。
 
 
 
明日放送されるミニミニ映像大賞は
ついにグランプリの発表です!
収録楽しかったです!
 
年末にたくさん(´* >*`)
チェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まりか
2015/12/05 21:12|個別ページコメント(438)

2015/1205Sat渡辺みり愛いいでしょう?

 
 
 
 
 
 
この間仕事が16時半くらいに終わって
今日はまだ明るいうちに帰れるぞ 〜♪
と思ってルンルンで外に出たら
想像以上に真っ暗でびっくりして
時間二度見しちゃいました ... 
 
 
 
もう12月突入ですよ 
どうしましょう
もうすぐで高校2年生です
その前に紅白歌合戦ありますね
その前にクリスマスライブありますね
その前にはアンダーライブありますよ
 
 
 
 
 
 
突っ走ってくのみです 。
 
 
 
 
 
そして11月29日には幕張にて
握手会がありました !
来てくださった皆様ありがとうございます
 
 
 
4部 白黒
 
 
 
 
 
 
 
5部 生誕Tシャツ
 
 
 
 
人生初の外ハネしました 。
この髪の長さで外ハネ結構お気に入り
生誕Tシャツもお気に入り
皆様も着て来てくれてお揃いになって
嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
 
...........................................
 
 
 
 
 
 
ある日の出来事
 
 
 
不安そうに地図を持ってキョロキョロ
している外人さんがいて 、
私は目があってしまった 。
 
 
外人さん「スウィマスェン」
 
私「!?」
 
外人さん「アノォ...ココのバソョドコカワカリトゥカネ」
 
私「Apple Store ...ですね 
ちょっと待ってくださいね!」
 
外人さん「ファイ」
(たぶん はい って言いたかったんだと思う)
 
 
 
 
携帯の地図で見ても分からなくて
最終的に
 
 
 
私「ワカラナウィのでコバンに行きましょう」 
(通じるように言ったつもり)
 
外人さん「コバン ?オオ、?」
 
私「ンンンン、ぽ、ポリス !」
 
外人さん「オオ、オケィ」
 
私「イェス!オケィ!!イェス!」
 
 
 
交番までの道のり約6分
いきなり英語で喋り始めました
 
 
外人さん「☆%°4〒○$+→×+」
 
私「.........☺️」
 
外人さん「☆♪€**・=+%€°!!!」
 
私「.................................☺️」
 
 
 
 
無事に交番に連れて行きました(^ ^)
困ってる方を助けれたのか?
果たして分かりませんが
英語頑張ろうと思った瞬間だったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深川さんと昨日もぎゅーしました
深川さん本当に包容力があって
安心するんです 。
ふわ 〜としてていい匂いがして ......
 
あ、教えませんよ?それ以上
教えませんよ?
 
 
まいみんの皆様ごめんなさい♡
 
 
 
 
◎質問返し◎
 
 
・普段はどんな靴を履いてますか?
 
→ローファーとかが多いですかね
ファッションとして履くんです!
 
黒がやっぱり多いですかね 〜
 
 
 
・何ピザが好き ?
 
→マルゲリータが好き!
 
 
 
・好きなブランドは?
 
→ここ必ず行く!とかじゃなくて
パッと見ていいと思った服を買うから
特に決まってないかなあ
 
 
 
 
ありがとうございました 〜
 
 
 
純誕生日おめでとううううううう
 
12月誕生日の方教えてくださいませっ
 
 
 
 
 
 
 
お腹空くとこの顔になります
 
 
 
 
 
◎告知◎
 
 
・12月9日発売 UTB+
 
まなったんと私のヒストリーが
載ってます
過去に撮影させていただいたことが
ありました
記事が載ってます。ご覧ください
 
 
・12月22日発売 UTB
 
こちらは2期生での対決グラビアに
なっています!
かわいいvsきれい
 
どちらが勝つのでしょうか .........
 
 
ご覧ください!!
 
 
 ・日経エンタテイメント!アイドルSpecial2016 発売中
 
乃木坂46みんなが載っている
最高な雑誌となってます
私の取材のページ、読んでください
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
 
2015/12/05 20:12|個別ページコメント(568)

2015/1205Sat齋藤飛鳥椅子がこわい! 美 容院の椅子とか、下 にタイヤがついてる 椅子とか、特にこわ い! 座ってるんだ けど、足はついてる んだけど、なんか浮 いているような気が して、少しでもぼー っとすると、思いっ きり後ろに倒れそう な感覚になるの。 なんででしょう...。 ところでひめたんブ ログの1枚目の写真 めっちゃかわいくな いですか?私が撮っ たんですけど、私が 撮るひめたんまじで 可愛いんですよ。仲 は良いです、ビジネ スの関係ですが。 ね、ひめたん♡そろ そろひめたんのお家 にお泊まりいく時期 なので

なめ福神疑惑の齋藤飛鳥です
ひめたん!らじらーネタ(^∇^)
 
 
とりゃあ
11/12に発売した、
ANNA SUIさんのMOOK本と
sweetさんの 写真です
 
 
ANNA SUIさんはビジュアルを務めさせていただく前から好きだったこともあって、またこうしてお仕事する機会があってほんとうに嬉しい~
 
10/24に新宿であったイベントもとっても楽しかったし、、冬がおわってほしくないなぁ~
 
 
なんて(u_u)贅沢なことをいってしまった...(u_u)
 
上の写真でも着用しているジップジャケットと
中に着てる長袖カットソーがすきで、買おうか迷ってるんです♪
 
ていうかこのコーディネートがすき!
 
 
 
そしてsweetさん。
今回のブランドは、ケイトスペードです
 
個性的だけど可愛らしいバッグがすごく好きでした♪
 
sweetさんで連載が始まってまだ数回ですが、
スタッフさんもとても優しくて撮影は本当にたのしいです(^O^)
 
たくさん学ばせていただいています
これに関しては、努力あるのみ...!
 
 
 
とりゃあ
ほっぺにツメツメのモグモグです
くぅー、ごはんって幸せだ
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
11/17 LARME
11/30 月刊エンタメ(白石、若月と表紙)
 
12/1 月刊Audition
12/3 日経エンタテインメント!アイドルSpecial 2016
12/8 HR(表紙)
12/10 MARQUEE
12/12 sweet
12/15 EX大衆
12/18 ヤングガンガン(表紙)
12/21 BRODY
12/24 smart
12/25 FLASHスペシャル
 
昨日発売したヤングガンガンさん(みなみ表紙)にサンタさんの格好でちょこっと載っていて、
 
サンタさん飛鳥のQUOカードが当たる応募券もついております!
 
 
 
ソロで表紙をやらせて頂いたりいろんな雑誌に読んで頂いたりする機会が増えていて、なんだか不思議な気分ですが とても有難いです。
 
責任を持って、これからも自分磨きをしていきたいですV(^_^)V
 
 
 
そして只今、パナソニック充電池とのコラボ企画
「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」
限定ウェブムービー 第3弾が配信中です
 
さらに、JR渋谷駅のハチ公口改札前に、
私たちの応援メッセージが聞ける特別ボードが設置されています!
 
メンバーは2人ずつ、日によって違うので
ぜひ足を運んでみてくださいo(^_^)o
 
その際は、パナソニック充電池をお忘れなく!
14日までの期間限定となっています。
行きたいな~~
 
 
 
諸々、チェックよろしくお願い致します。
 
 
 
とりゃあ
ナナ が オススメ してくれたおつまみを
食べようと思うん、やで!
 
 
とりゃあ
きんちゃん!らぶ!(¬_¬)
はやくお泊まり(¬_¬)
 
 
 
とりゃあ
 
めちゃくちゃラーメン食べたいです。
 
 
 
紅白歌合戦
乃木坂46の初出場が決定しました
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
1年経つの早い~
 
 
 
2015/12/05 17:54|個別ページコメント(2538)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES