このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1031Sat生田絵梨花ハロウィン~don♪377

 
ハッピーハロウィ~ン☆
 
ということで、今回の写メはぜんぶ仮装!
 
 
これは生写真のときの
ハートの女王♪
 
 
今日は日テレハロウィンライブに出演してきました!
 
赤ずきんと狼になって踊ったよ。
 
 
何気にツーショット初じゃない?という
さゆにゃんと♡
 
 
そして最後に氣志團さんとも「ワンナイトカーニバル」
コラボさせていただきました♪
 
氣志團さん、セカオワさんの仮装してて
似すぎててびっくりした!
 
 
 
愛しのさゆりん。
 
客席の皆さんも色とりどりの衣装で
楽しかったー!
 
みなさんは何か仮装とかトリックオアトリートとか
ハロウィンらしいことしましたか~?
 
 
 
最後にお知らせです。
 
11月4日(水)21:00~21:40
アメスタで「リボンの騎士」特別番組に生出演することになりました!
 
たぶんみなさんからのコメントも生で見れたりするのかな
一緒に楽しみたいので
ぜひぜひ見てください♪
 
MC:根本正勝
出演:生田絵梨花(乃木坂46)、神永圭佑、青木玄徳、桜井玲香(乃木坂46)

視聴はこちら!
芸能人LIVEアプリ-アメスタ(完全無料!)
https://amesta.jp/

※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/10/31 23:00|個別ページコメント(819)

2015/1031Sat相楽伊織いおりちゃん_(..*)vol.49

 
 
みなさんこんばんはー!
高校3年生 17歳
 
さがらいおりです!
 
 
★trick or treat☆
 
お菓子は
昨日たくさん貰ったのでいりません。
 
でも大好きです♡
 
 
 
アンダーライブ4thシーズン
 
無事終わりました!
 
今回のライブはMCが多く
 
先輩達に囲まれながら
私が回したり
自分からも入っていかなきゃいけなかったりと
 
色々考えたライブでした><
 
 
でもパフォーマンスしてる時は
本当に楽しかったし、
 
距離が近いと
サイリウムの揺れが揃ってるから
 
それが私は嬉しくて
「あーいいな、」って思うんです
 
 
最近花奈さんとお仕事が
一緒のことが多くて
距離が縮まった気がしてます♡
 
 
そして最終日には「嫉妬の権利」を
ライブで初披露しましたが、
 
やっぱり前で踊りたいって思いました
 
 
まだまだこれから
頑張ります
 
 
 
 
 
~いおり庵~
 
 
新しいハートマーク何の曲でやってたの?
 
シャキイズムで
純奈と最後にやってたよ♡
 
気付いた方いるかな?
 
 
休みの日は何してるの?
 
映画観たり
本読んだり
スマホゲームしてる
 
 
 
13枚目発売になりましたー!
 
嫉妬の権利は全typeに収録されてます♪♪
 
私の個人PVは
type-Cに入っているので
 
ぜひ見てみて下さい!
 
個人PVでバスケしてるんですけど
久しぶりですごい楽しかった♪♪
 
 
 
 
あ、前に言った
アカシックさんのミニアルバム
2枚買っちゃいました♡
 
 
全然違うけど
シルバニアファミリーが
また欲しくなってきた、、
 
 
 
テレビ埼玉
サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ
 
今日の24:30~です(*^^)v
 
今週のゲストも
真夏さんと花奈さんですっ
 
またまた
たくさんの芸人さんに
来ていただけましたm(_ _)m
 
観てね♪♪
 
 
 
11月3日の握手会
少し遅れたコスプレ着ます。。。
 
お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/10/31 22:00|個別ページコメント(266)

2015/1031Sat星野みなみ赤ずきんとオオカミ

 
ハッピーハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/31 21:42|個別ページコメント(1183)

2015/1031Sat伊藤かりん第143話 ショウギナ デシコ2015

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
個人PVで行った海!
千葉だったかな?
 
海入るのは痒くて苦手だけど
海の匂いとか音とか好きです*
 
 
 
----------
 
 
 
 
 
以前、第137話のブログで
「とんでもないことが控えていて...」
と書きましたが、実は
将棋の大会に初出場してきました!
 
 
結果は週刊将棋などに載っていたので
知っている方もいるとは思いますが...
 
明日放送の将棋フォーカスにて
特集されてますので是非ご覧ください!
 
 
 
ちなみに将棋に集中しすぎて
ものすごい顔になっていますが
その辺は、ね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
11月3日発売の将棋世界でも
今回のショウギナデシコについて
たくさん載せていただいています!
 
こちらも是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
そして本日10月31日の
読売発行の日刊英字紙
「ジャパン・ニューズ」さんに
 
"A shogi lovin' girl"
 
として載せていただいています!
コンビニで買えると思うので、
是非是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
まいちゅんのラジオでも
少し話題に上がっていたみたいだけど
 
昨日仮装ディズニーしてきたよ~♡
 
 
 
 
この前個握で来たジャスミン!
 
 
写真撮るときだけ脱いだけど
この格好で歩くのはちょっとね
抵抗があったので
ジャスミンコートを更に作ったよ!
 
よーく見ると肩から全身かりん。(笑)
 
 
 
来年は何のディズニーキャラの
衣装を作ろうか今からわくわく。
 
トイストーリーのボニーとか
プリックルパンツとか
インサイドヘッドのビンボンとか
プーさんとかイーヨーとか
やりたいのたくさんある~♡
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
◎かりんちゃんの中でトイストーリーで一番好きなシーンを教えてください♪
 
→短編のにせものバズで、
  ミニバズくんがみんなの周りを
  すいすい滑ってるシーン!
 
 
 
 
 
◎もし乃木坂に入ってなかったらどんな仕事に就きたかった???
 
→もともとやっていたお洋服屋さんで
   働き続けたかった!
 
 
 
 
 
◎花粉症ですか?
 
→絶賛花粉症期間中です!
 
 
 
 
 
◎将棋は、いつからはじめたんですか?
 
→1年半程前です!
   初段目指して頑張っています!
 
 
 
 
 
◎かりんちゃんは女の子の髪型で何が一番好き??
→女の子でとかはないよ~!
  その人に合ったそれぞれの
  髪型の好みはあるけど!
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
嫉妬の権利のMVさ、
何人か気づいてるみたいだけど、
私誰にも愛されていない。
私誰にも嫉妬されてない。
 
かなしいヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ(笑)
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2015/10/31 19:42|個別ページコメント(351)

2015/1031Sat堀未央奈

 
 
 
 
トリックオアトリート☻
生写真の撮影ではメンバーに選んで
もらったピエロを着ました!
 
 
 
 
 
 
飴からこんにちは٩(・ω・)۶
 
皆さん素敵なハロウィンを
過ごしてくださいね!
私はケーキ屋さんで買った
かぼちゃプリンを食べようっ
 
 
デパ地下の和菓子コーナーは
私の大好きな芋、栗、かぼちゃの
和菓子ばかりで見ているだけで幸せだぁ
日本いいなぁ
 
 
 
 
そして以前セブンイレブンさん
プレゼンツの企画で優勝して
やらせていただけることになった
"堀未央奈のオールナイトニッポンR"が
11月7日27:00〜29:00
放送決定いたしました✨
 
わー。嬉しいですm(_ _)m
経験の浅い私がパーソナリティを
するという事でラジオとして
成立するのか不安ですが
目一杯楽しみたいと思います!
どんなラジオになるのかな笑っ
聞いて下さる方いるといいなぁ
メールもどしどしお待ちしています♪
 
 
 
 
 
 
明日0:00〜の
乃木坂工事中で「大人への近道」
がスタジオライブで放送されます(^.^)
パフォーマンスは乃木中が初お披露目です
 
MUSICJAPANにも橋本さんの
アンダーとして出ます。
急いで覚えた振り、ぎこちないですが
「今、話したい誰かがいる」も
とっても好きな曲なので
嬉しかったですm(_ _)m
是非、乃木中もMJも両方
見てくださったら嬉しいです!
 
1446291175483.jpg
 
 
 
 
 
現在、発売中
Soup.11月号
MdN
NOGIBINGO!4DVDbox
(メイキングに結構出現しています...笑)
堀未央奈の推しどこ?DVD
ミラクルジャンプ...サンエト表紙
ヤングジャンプ...サンエトのグラビア
月刊エンタメ...みなみとみさ先輩と
 
 
◎11/2 0:10〜
MUSICJAPAN(今、話したい誰かがいる)
◎11/1 乃木坂工事中(大人への近道)
両方に出ます
 
◎11/6 18:00〜
特捜警察ジャンポリス
アニメ銀魂のコスプレをしました
 
是非ともcheck
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日は岐阜の友達と
お出かけしました!
昨日1日で食べすぎてまった...
ちょいと反省/ _ ;
 
 
11月10日にも公開収録で名古屋に
行けるのでわくわく!
 
皆さん遊びに来てくださいね〜♪♪
ではではおやすみおな (。-ω-)。o○ 
 
 
 
2015/10/31 18:42|個別ページコメント(522)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201510

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES