このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0731Fri衛藤美彩浴衣、始めました

こんばんは(。・ω・。)
 
 
前回ブログに書いていた
映画『バケモノの子』観てきました。
お仕事とお仕事の間の時間ができて
観に行ったのですが、
温かい人間模様が描かれていて
泣いて笑って幸せな時間でした♪
 
 
 
 
太陽ノックの握手会が始まったよ〜!
京都で2日間!
 
セブンイレブンライブに
全握のいつものミニライブ
と久しぶりの全握ですが盛りだくさん!
 
 
 
 
純奈とペア!
とても大人っぽくて、これで
まだ高校生だなんて信じられない!
でも等身大の無邪気な所が
やっぱりとっても可愛い♡
純奈ファンの皆さん
一日どうもありがとうございました!
 
 
 
 
個別握手会では浴衣を着ました〜
 
 
 
 
 
わっ!!!
 
 
似合ってますか(´,,•ω•,,)?
NOGIBINGO!4の最終回で
企画内で買って頂いた浴衣です!
 
 
 
 
 
夏の握手会はメンバーの浴衣率が高くて
一気に夏を感じます♡
 
 
2日間ありがとうございました!
乃木中の一人飲み企画
12thヒット祈願キャンペーン
金つぶ、ドラマ、映画、歌番組などなど
沢山のお話が楽しかったです。
 
明後日の名古屋握手会でも
浴衣の予定なので 持ってる方は
よかったら着て来てみては?
お揃いだよヽ(' ∇' )ノ
 
 
 
 
 
・ミュージックステーション
・FNSうたの夏まつり 
に生出演で太陽ノックを披露しました!
 
沢山のアーティストのみなさんに
刺激を受けましたし
12thシングルも沢山の音楽番組で
披露させて頂いたなぁ〜と。
 
 
高音が好きな私にとって、実は
太陽ノックのキーがはかなり歌いやすい
ちょうど気持ちよく歌える高さ...
これからもっと沢山練習しよう!
 
 
 
 
 
 
☆☆ 告知 ☆☆
 
 
①『野球だいすき!集まれ!侍ジャパン』
BS朝日
8月1日(土)9:00〜9:30
 
僕らも侍ジャパン!
12歳以下日本代表&
野球マンガ日本代表  が放送されます!
 
 
 
今回は純奈と琴子が来てくれて
番組を一緒に盛り上げて
サポートをしてくれましたよ!
 
 
全国の高校の甲子園の組み合わせも決まり
大分県は今年は明豊高校が出場!
明豊高校の野球部の皆さん
おめでとうございます(*^_^*)
しっかり応援しなきゃな〜♡
 
 
 
②月刊エンタメ
こちらも去年に引き続き
また取材をして頂いて
高校野球の話を盛りだくさんしてきました。
現在発売中です〜!
 
 
 
③開運音楽堂
TBS   8月1日 (土)4:30〜
『となりの駅のみさ先輩』
 
 
 
④MUSIC FAIR
フジテレビ
8月1日(土)18:00〜18:30
 
THE ALFEE×乃木坂46の
夢のコラボレーションを
メドレーでお送りします!!
緊張しました......
太陽ノックも披露します。
 
 
 
 
⑤『7スタライブ マイライク』
テレビ東京
8月7日、14日、21日、28日
(金)9:28〜
 

大分の郷土料理屋で大分名物を食べたり
大分にゆかりのあるお酒を頂いたりと
好きなものづくしの、本当に
マイライクなことをさせて頂いて
夢のようなロケでした!
テレ東アナウンサーの森田さんと
ご一緒させて頂きました♪
 
もちろん、初森ベマーズについても
ばっちりお話ししてきましたよ〜
 
 
 
 
そしてそして!
明日と明後日は名古屋で握手会!
2days
 
明日から8月に入って夏本番ですね☆
盛り上がっていきましょう!
 
 
それでは、一杯だけ梅酒を飲んで
みさ先輩今日を終わります。笑
またね〜〜〜(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/31 23:00|個別ページコメント(1022)

2015/0731Fri齋藤飛鳥月のサンダル

 
 
皆さんにご報告です
 
 
この度、CUTiEさんの休刊が決定し、
私はCUTiE専属モデルを卒業します
 
 
 
 
私が11thで選抜メンバーに入れたのは実力ではなく、CUTiEさんが見つけてくださったおかげだったと思っています
 
 
いきなり表紙に抜擢してくれたとき、
信じられなかったしすごく緊張したけど
そこで楽しさを知りました
 
そして専属モデルとして起用してくれて
こんな私をここまで育ててくれて
 
私もそんなCUTiEさんを心から愛することが出来たし、もっともっとCUTiEさんを盛り上げていきたかったので、本当に残念です。。
 
 
新しい自分を発見できたり、
挑戦する勇気を持てたりしたのは
CUTiEさんがあったからで
 
ファンの皆さんもそんな私をみて
喜んでくださって、
CUTiEさんが無かったら
知らないことばかりでした
 
 
 
編集長の田所さん。
本当に感謝しています
 
お仕事に対してまっすぐなところ
絶対に妥協を許さないところ
CUTiEに対する愛がいつも伝わってきていました
 
毎月あったCUTiEさんの撮影が無くなって、田所さんに会えなくなってしまうのが、今はとても寂しいです
 
田所さんとお仕事ができて
しあわせでした(^-^)
 
 
見ていてくれて、ありがとうございました
 
絶対にまたお仕事ご一緒します
本当に絶対!よろしくお願いします(u_u)
 
 
 
スタイリストさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、デザイナーさん、
 
いつもすごく良くしてくださって、
ありがとうございました
 
みんなでご飯たべようね。なんてお話したばかりだったので、その約束は絶対に果たしたいなあ。。
 
もっと大きくなれるよう頑張りますので
また是非ご一緒させてください(u_u)
よろしくお願いします!
 
 
 
CUTiE読者の皆さま。
 
急にポンと現れて、CUTiEさんの歴史を愛している皆さんにどう思われるのか不安だったのですが、
 
CUTiEさんを通じて私の事や乃木坂46の事を好きになったという声を聞いたときは、本当に嬉しかったです
 
わたしも急な事で本当に驚いたんですけど、CUTiEさんで経験させていただいた事はずっと忘れません!
 
休刊後どうなるのかはわからないのですが、CUTiEファンとして、またあの世界観を味わいたいです
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
8月11日発売 CUTiE9月号
休刊前最後に表紙をやらせていただきました
 
是非手に取っていただきたいです。
 
 
 
 
そして最後に...
 
私はこれからsweetさんでレギュラーモデルをやらせていただくことになりました...
 
もうすぐ17歳になる私に勤まるのか正直不安で仕方がありません
 
 
ですがCUTiEさんや宝島社のスタッフさんたちが私にモデルを続けてもらいたいといろいろ動いてくださったと聞きました
 
どうして、こんな未熟な私にそんなにしてくださるのか不思議ですが、そこまで思っていただけるのなら私は絶対にそれに応えたいです。
 
 
CUTiEさんがほんとうに大好き
その分まで背負って、新しい環境で自分なりに精一杯頑張ります
 
どうか、これからも見守っていてください
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
2015/07/31 21:36|個別ページコメント(1756)

2015/0731Fri秋元真夏スイカに塩はかける ?ヽ(。・ω・。)ノ361

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは♪
 
 
 
タイトルのスイカに塩はかける?
私はかけない派☆
 
 
 
 
 
 
毎日私のソロツアー
真夏の全国ツアーに向けて
頑張っていますヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
ソロツアーはウソです。
 
 
 
って当たり前か...笑
 
 
 
 
 
みなさん暑いけど体調
崩してませんか??
 
 
STREET JACKオフショット♪
 
 
まいまいとまいちゅんと
3人でグラビア撮って
いただきました(*^^*)
 
 
今年は撮影でスイカ食べられる
機会が多くて嬉しいなっヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ先日、といっても
もう一週間経っちゃったのか!
 
先週の握手会のお話(σ・ω・)σ
 
 
 
 
土曜日の全握は
かりんちゃん×真夏ペア♪
 
 
 
かりんちゃんはすごくノリが良くて
頭の回転が早い子なので
隣で会話を聞いていてもとても
楽しかったです(〃ω〃)
 
 
 
たまにズッキュンしてっ!って
言われてちゃんとしてたのが
可愛かった...♡♡笑
 
 
 
ぷちゅ
 
 
 
かりんちゃんファンのみなさん
1日お世話になりました!
 
 
お陰様ですごく楽しく1日
過ごすことが出来ました♡
 
 
 
 
 
そして2日目は個握♪
 
 
久々の握手会だったから
みなさん髪型が変わっていたり
ガッツリ焼けていたり
ダイエットに成功していたり...
などなどそれぞれ久しぶりの
再会を楽しめて嬉しかったです♡
 
 
 
常連さんもお久しぶりさんも
初めましてさんもお試しさんも
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
それでは!私服紹介いきまーす♪
 
1・2・5部
 
 
 
ワンピース:snidel
 
 
 
3・4部
 
 
 
ワンピース:snidel
 
 
 
こっちの私服は大人っぽいと
言ってもらえることが
多かったです(∩^ω^∩)
 
 
 
もうすぐ22歳だから
雰囲気を大人っぽくを
ちょっぴり心掛けております♡
 
 
 
でも心はまだ少女っ♡
 
 
 
 
 
 
明後日の名古屋の個握では
浴衣を着るよっ∩^ω^∩
 
 
この前ようやく購入出来たの♪
 
 
もし生誕Tシャツをもらえたら
5部で着る予定なので
持ってる方居たらペアルック
しちゃお〜(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
そして!
明日の全握は初めての
ソロレーンです(>_<)♪
 
 
 
たくさんの方が来てくれているんだぁ
っていう嬉しい気持ちと、
私のレーンだけガラガラになったら
どうしようっていう不安が
入り混じってドキドキしてます(;_;)
 
 
 
 
でも、来てくれたみなさんを
最大限に楽しませられるように
私も楽しんで頑張るので
よろしくお願いします(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズ
月刊エンタメ連載
乃木中の未央奈にかけられたドッキリ
NOGIBINGO!の飛鳥との姉妹
 
 
などの他に、
今回は浴衣も着るっていうことで
夏祭りに食べたいものとか
真夏とデートしたらどんなこと
したいかとかたくさん妄想を
膨らませて一緒に話せたら
いいなぁ〜(〃ノωノ)♡
 
 
 
 
 
 
 
明日・明後日の握手会が
私が誕生日を迎える前
最後の握手会です(´°ω°`)
 
 
もうすぐ22ちゃい。
 
 
20歳を迎えてからの
2年が早過ぎてついて
いけないくらい早いっ!!
 
 
 
22歳になってもツインテールは
すると今決めましたので
みなさん受け入れてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
◎月刊ザテレビジョン
◎STREET JACK
◎Ray
◎Samurai ELO
◎月刊エンタメ
◎オリコン
◎BUBKA
◎ヤングチャンピオン(まいまいと表紙)
◎Audition(5人で表紙)
 
 
 
 
まいまいと表紙をさせて
いただいたヤングチャンピオンでは
撮影途中に偶然出会った
2匹のチワワちゃんと
一緒に撮影もさせてもらったの〜♪
 
 
可愛過ぎていっぱい
なでなでしちゃった///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
今夜はベマーズ第4話!
 
ハーバードは今夜も
難しい数式を言ったり
するのでしょうか??
 
 
 
お見逃しなく♪
 
 
 
 
2015/07/31 21:30|個別ページコメント(677)

2015/0731Fri松村沙友理かき氷っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
先週の 個別握手会
1.2.4.5部をお休みさせていただきました。
申し訳ありません。
今の季節の気温や 太陽の光
湿度の全てが 身体にあわず
毎日 のドラマ撮影で だいぶ慣れてきたと
思っていた矢先
久しぶりのライブと握手会で
テンションが上がり過ぎて
自分の体力を考えていなかったようです(T_T)
すみませんでした。
明日からの2日間
皆さんと沢山 楽しみたいと思います!!
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
なので
今回も からあげ姉妹の合いの手動画
張ります!
 
 
 
 
 
 
前回の 京都は
思っていた何百倍の方がやってくださり
 
いくちゃんと大喜びしました(T_T)♡
 
色んなスタッフさんにも
沢山の人が言ってくれて良かったね~!
と言ってもらえました(T_T)♡
今日のリハでは まいちゅんがずっと
コールしてくれてました(T_T)♡
 
 
嬉しい(T_T)
考えた甲斐がありました(T_T)
 
でも 強制では ありませんので!
オレ流!!みたいなのがある方は
それでも 大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
最近、声優さんの話で
よく盛り上がる琴子さん。
 
横でみる 琴子さんの握手は
女優さんのようでした。
 
 
 
 
前回の個別握手会で
折角、浴衣も着て 髪も結ってもらったので
ベッドの中で一枚 撮ってもらいました。笑
お任せにしたら
こんな可愛い髪型になってました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
では、明日もよろしくお願いします。
 
2015/07/31 20:36|個別ページコメント(1305)

2015/0731Fri中田花奈最後にもう一回言うけど今週末は乃木中カナ?1063



やーい(¨)ノ






早速、
中田のお着替え画像をご覧下さい。











昨日のブログの最初に載せようと思ったけど
描いた枚数が多くて
載せれなかった1枚




ねえ どうしよう、

カナ?1053
から中田画伯復活して4回目だけど
絵うまくなっちゃったね!` ・ω・ ´


餃子とか冷蔵庫とか冷奴とか
描いてた時と比較してみ?







明日はセブン-イレブン限定ライブと
全国握手会!



全握はらんぜとのレーン\^^/

初めましてのかたいっぱいかなー?



宿題!

かき氷シロップかけるなら何味?

カレーはナン派?ごはん派?

外国の料理なら何が好き?


初めましてとか
らんぜ推しとか
いっぱいループしてとかで
中田となに話したらいいかわからないかたは
答えてください(*^^*)

 



持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□メンバーへのプレゼント等)
□推しに対する愛



20レーンで待ってるよ







昨日、
京都までのプレゼントいただきました!!

本当にありがとうございます

使わせていただきますね!\^^/



かな ̄(=∵=) ̄
2015/07/31 20:06|個別ページコメント(219)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201507

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES