このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0430Thu中元日芽香ひめたん-OoO-その539

 
ついーんてーるのばっかーりぼーんー!
 
ひめたんでーす!
 
 
 
 
ラフレクランさん風ご挨拶。
前回のらじらー!で
募集したやつ(^ω^)
 
 
 
 
今日はゆっくりできたので
録画してたアニメみたよ!
 
「俺ガイル。」
「俺物語‼︎」
「終わりのセラフ」
「境界のRINNE」
「食戟のソーマ」
 
今季はこんな感じ
他にも何個かみてます~
 
アニメ好きなひと
今度の握手会とかで
アニメトークしよーー♡
 
 
 
 
 
 
さて、今週土日は
パシフィコ横浜で握手会!
 
土曜は全握、日曜は個握と
GWも乃木充......♪
遊びにきてくれるみなさんよろしくね!
 
楽しみにしてます(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
土曜日の全握は
第18レーン 生駒×優里×中元
 
3人レーンきたーー!
テーマパークみたいなレーンだね!
 
生駒ふぁむのみなさん
ふぁみたんのみなさん
ひめとも仲良くしてください( ˇωˇ )
 
きゅんきゅん王国のみんな
もちろん待ってるからねーー!!
寄り道しちゃだめだぞー!
 
 
 
 
この3人といえば
 
アニメトークしよーー♡(2回目)
この3人ともアニメ好きなんだけど
好きなジャンルが違うんだよねぇ
 
生駒ちゃんとゆったんは
今季なに見てるんだろ?
 
あ、それだけじゃなくて
いろんなお話しようね!
びーむもやっちゃうよ~
 
 
 
 
個握は半月ぶり?
お寝坊は許さないんだからねー
 
お洋服はもう買ってあるんだけど
ひめがひとりで選んだんだー
メンバーも褒めてくれたんだ(*'ω`*)
 
楽しみーー♡
 
 
 
 
 
 
そして
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
みんな握手会のあとは早く帰るか
帰り道にスマホか
忙しくても聞いてね♡♡
 
握手会お留守番ちーむは
何が何でも聞いてね♡
 
 
 
 
ゲストは声優アーツに井口裕香さん
10時台には乃木坂より秋元真夏ちゃん
 
◎番組へのお便り
◎リクエストソング
◎かわいく言いやがれっ!!
◎無機物48
◎らじらー式恋愛参考書
 
Twitterでつぶやく時のハッシュタグは
#nhkらじらー
 
お待ちしてます( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
最後に、30日発売のブブカで
真夏さんと必殺技対決してます!
 
ついに決着ついちゃうかな?♡
 
チェックしてくれなきゃ
ひめたんびーむ(<・ω・>)
なーんちゃって
 
 
 
 
スキンケアなにしてる?
保湿とか基本的なことを大事にしてるよ
化粧水変えたらメイクさんに
最近お肌いいね~て褒められたのが
嬉しかったな(´。・v・。`)
 
そういえば、もうすぐでGWだね!
最近行きたいと思ってるトコとか
あるのかな?
乃木坂に入ってなかったら
日焼けとか気にしないでいいから
海とか行きたかったね~
時間あったら広島帰りたいなあ
 
いつか隠れている触角が
復活する事はあるんでしょうか?
制服以外の時は
触角にこだわりはないのよ!
握手会の時は気分で
ツインの触角あったりなかったり。
 
そいえば、俺も俺がいる見てる!
ひめたん一期も見てた?
みてたよーー!もちろん!
私は結衣ちゃん(^ω^)やっはろー
 
 
 
 
ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ 手書きでコメ返するコーナー
 
\ ひめたん46 /
 
 
 
きらきらにしてみた、気分で。
 
 
 
 
しゅわっち!しゅわっち!
 
1泊2日、東京から離れたところで
収録してきました!
 
どえらい筋肉痛なの⊂( ˆoˆ )⊃
 
楽しかった!空気がきれいだった!
 
 
 
 
メール送れなくて
心配かけちゃってごめんね( ´•̥ω•̥` )
 
許してくれる?( ´•̥ω•̥` )
 
 
 
(*´・ω・*)
2015/04/30 23:36|個別ページコメント(1048)

2015/0430Thu衛藤美彩ヘルシー料理だぁー

春だーーーーo(^_^)o♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
たんぽぽの綿毛を見ると
七瀬を思い出す。
 
乃木坂あるあるo(^_^)o
気づいたら片想いのMV!
 
 
 
 
 
昨日の夜ご飯♪
 
 
ほうれん草のおひたし
チキンの塩焼き
もずく
納豆うどん(写真は無い)
 
※さりげなく乃木カフェのコップ
 
 
 
納豆うどんは以前から紹介している
我が家特製のスペシャルうどん!
 
・うどん1玉
・納豆
・大根おろし
・刻み海苔
・白のすりごま
・かつお節
・めんつゆ
 
↑上から順に丼に入れるだけ!
簡単でヘルシーで美味しいよ♡
納豆好きな方はお試しあれっ
 
 
 
 
 
 
昨日はガールズアワード2015 
SPRING/SUMMERでした(*^^*)
 
 
女の子のための
みんなが楽しみにしているBIG EVENT!
 
 
乃木坂のメンバーからは
・まいやん
・あすか
・さゆりん
・ななみん
・ななせ
のモデル5がランウェイを歩きました!
 
 
準備していたりして
全員分は見れなかったんですが(;_;)
まいやん、ななみん二人のは見れて
みんなで応援していました。
きゃ〜〜♡って 
 
 
まいやーん♡って叫ぶと 
まいやんがこっちに気付いてくれたの!
今のは絶対私を見た!
いやいや私と目が合った!
ってみんなでテンションが上がって
 
 
これはもしかしてLIVEなどでの
皆さんの気持ちと一緒なのかな?
って思いましたo(^^)o♡
遠くの席の方でも
見てくれたら分かるんだなぁって
ランウェイを見て改めて思った!
 
 
それに他のモデルのみなさんも
可愛くて綺麗で やっぱり
女の子って最高♡だなと思いました。
生まれ変わっても
女の子になりたいなーo(^_^)o笑
 
 
 
ライブに出させていただくのは
今回で5回目。
少しでも乃木坂に興味を持って
ライブや握手会に来てくれたり
応援したい!と思ってもらえたらいいな(^^)
 
 
 
 
5月2日の全国握手会!
握手会のペアが発表されました☆
私は第6レーンで伊藤かりんちゃんと。
ぜひぜひ遊びにきてねー!
 
きっと会話に困ることは少ないはず...
な二人で待ってます(n´v`n)
 
 
 
 
 
【告知】
 
「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」
BS朝日で先日放送された回の放送!
webだけの未公開映像付きです。
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
現在発売されている月刊エンタメ
舞台じょしらくについて
たくさん話してきたので
ぜひ読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
週末の握手会が楽しみー!!
二日間あるのでたっぷり時間があるし
色々お話しできると嬉しいな(*^^*)
 
 
私も、明日もお仕事頑張るので
みなさんも体に気をつけて
明日からも頑張りましょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/04/30 23:24|個別ページコメント(651)

2015/0430Thu松村沙友理がーるずるーるっ(o ・・o)

こんにちはっ!
松村沙友理です!
 
 
 
 
 
 
昨日は、ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER
でしたー!
 
 
私はBershkaのステージに出演しました♡
一番ラストに歩かせて頂きました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
白のワンピースは
腕からデコルテまでシースルーになっていて
女の子らしいけど 大人っぽさもあります♡
これからの季節にぴったりです♡♡
 
 
アクセサリーのピアス、ネックレス、ブレスレットも全てBershkaです♡
夏フリのMVのとこ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46でライブもさせていただきました♡
もう5回目ということで
女の子の為のステージに
立たせてもらえて本当に有難いです♡
 
 
 
 
 
初ランウェイ頑張った飛鳥ちゃん♡
さゆりんごポーズとプク顏です♡
らぶりー♡♡
 
 
 
沢山のモデルさんやアーティストの方をみて 刺激されましたし
ランウェイのときは 大人ボヘミアンってイメージがあったのに
会場にいる女の子が可愛い過ぎて
沢山投げキッスもしてしまいました♡
ほんまにらぶりーな空間でした♡
サイリウムもしっかり確認できて
すごく嬉しかったです♡
 
 
 
あと、すごくLIVEに行きたくなりました(´。・-・。`)♡
LIVEに行ってキャーキャーしたい、、、。
昨日も まいや~ん♡ななみ~ん♡って
ランウェイを観ながら
ずっとはしゃいでました♡
楽しかった、、、♡
 
 
では(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
 
 
2015/04/30 19:36|個別ページコメント(1699)

2015/0430Thu松村沙友理がーるずとーくっ(o ・・o)

 
 
松村沙友理です♡
 
 
 
 
女の子の為に
昨日のガールズアワードのメイクを軽く紹介します。
よかったら参考にしてね♡
 
 
お目めちゃん♡
 
 
 
アイメイクは ちょーナチュラルに。
 
ラインもシャドーもほぼ無しです。
ラインは隙間を埋めるだけしましたが
全く無くていいかも⌒(。・.・。)⌒
私自身も 自分では出来ない。泣
 
その代わりに まつ毛は あげる!!
重力に逆らうまつ毛に!!
奥から手前へちょっとずつビューラーしていきます。
 
 
 
 
 
昨日は 根元に たっぷりマスカラを
いれました。 毛先につけちゃうと 
重みで下がってきちゃうので
根元中心に、、、。
 
 
目の下には ホワイトパールのシャドーを入れてキラキラ☆
 
 
お肌は テーマが日焼け風やったので
ほとんど塗らず ありのままで。笑
チークはオレンジ系をチョイス
 
 
 
 
 
書きながら思ったけど
昨日は
衣装に沢山アクセサリーがあって
華やかだったので
お顔はシンプルでした。
 
あれ?あんまり参考になら、、な、、、い?泣
 
 
 
 
あっ!!
髪型もちょーらぶりーでした♡
 
 
 
ウェーブと巻きのMixに
実は 何本かフィッシュボーンを混ぜてました♡
あんまり見えないけど遊び心がらぶりー♡
 
 
 
 
 
フィッシュボーン難しいですよね。
普通の編み込みでも 充分可愛いですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわは 可愛いです♡
細いアイロンで くるくる巻いて
ぐちゃぐちゃに潰しちゃうのが
本当に好き♡♡
 
雪華綺晶とかONEPIECEのしらほし姫とか♡
 
 
女の子はらぶりーですね♡
 
 
では(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
 
 
 
2015/04/30 19:12|個別ページコメント(322)

2015/0430Thu伊藤万理華ミルクチョコ眼鏡。 639回目

 
 
 
 
 
昨日はGirlsAward2015に
ライブ出演しました〜
 
命は美しい
気づいたら片想い
ガールズルール
の3曲を披露した!
曲が変わっていくにつれて
どんどん歓声が
大きくなってきたの嬉しかったなあ
女の子のためのセットリストだ。
 
 
安定のポニーテールでした
タオルも見えました
モデルさん綺麗
女の子みんな可愛い
飛鳥は天使
 
乃木坂ってもう5回も
出演してるんだな、すごいな
 
相変わらず最高のイベントです! 
るうちゃんにも会えてよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
発売中のSamuraiELO見てね!
珍しいお団子ヘアしてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
今日発売の月刊エンタメ
よろしくお願いします。
サンドイッチ一緒に作りました。
自分はケッパーとオリーブが
欠かせません!
ケッパーなかった分
オリーブ大量に入れました。
美味しかった〜
 
なんでも酸味が欲しい
塩ラーメンにお酢入れる
 
 
 
乃木坂派のワンピと似てる。
ストンとしてて膝下で
コットン素材のワンピース
 
私はこんなイメージなんだって!
ナチュラル〜
 
 
 
 
海での撮影ほんと笑った
みんなで頑張った!
 
 
川後とペアって珍しいけど、
意外と共通点多いんだ。
 
今週の全握でもペアだ!楽しみ
 
 
 
 
 
 
最近ごはん行くこと多いな
自炊しなきゃ、、
 
え、まりかって料理できるの(・∀・)?
とか言わない
 
 
 
 
 
 
 
まりか
 
2015/04/30 16:48|個別ページコメント(511)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201504

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

ARCHIVES