このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0310Tue北野日奈子おもいきり

 
 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
BLT+の撮影で七瀬さんが撮ってくださったのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時のオフショットたくさんあるから、また載せるね♪
 
 
 
 
 
 
七瀬さん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校でのお勉強が終わったので
最近は野球のお勉強をしています!
 
蘭世とどうしよう、どうしよう言いながらやってます!笑
 
がんばります٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 
 
 
 
 
似てるかな?♡
 
運命共同体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、今週の乃木ののは、
未央奈と2人の堀北コンビでした!
 
 
最近は会っても長くしゃべったり、
遊んだりしてなかったから
ラジオを通して長くしゃべるのが久しぶりで、少し照れ臭かったな(。-_-。)♡
いや、本当はすっごく恥ずかしかった!
 
 
2人で乃木坂の活動のことを話したり、
高校生活のことを話したり
いつも内容のないくだらない話をして大笑いしてる私たちには珍しい
真剣な話もしました!
 
 
 
リアルタイムで、聞いたんだけど
となりでれなちも聞いてて
緊張した!笑
 
 
いつか、二期生の誰かとまたラジオやりたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るだけで面白い写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、この間
二泊三日で家族で北海道に帰りました♪
 
 
観光少しだけしたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オルゴール堂とかにも行ったんだよ♪
 
短い時間だったけど、楽しかったよ♪
 
 
 
 
久しぶりに祖父母や親戚に会えて
嬉しかったな♡
 
 
 
そう!それでね!
札幌の銭湯のBGMがオルゴールバージョンのぐるぐるカーテンだったの!
 
びっくりした!なんか、嬉しかったけどドキドキした!笑
 
 
 
 
北海道のお赤飯は甘納豆が入ってるんだけど、それがすごく好きでおばあちゃんが作ってくれたお赤飯おにぎりにしてもらって、
東京に持って帰ってきて食べたんだ~♪
 
 
 
 
また今度、北海道に帰りたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで!
 
 
 
おやすみなさいーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとなっぽいよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/10 23:00|個別ページコメント(507)

2015/0310Tue中田花奈オブラートに包まれてカナ?979



やーい(¨)ノ


チェキ会の当落がもう出てるみたいですが
みんなどうだったー?

中田のとこに来てくださるかた
楽しみにしてるね






昨日は生写真撮影と取材がありました!


アンダーの歌衣装
めっちゃ可愛かった

アンダーライブとかで着れるのかな?
早く着たい!






そのあとは雨の中
美容院に駆け込みで行って
トリートメントしたり
綺麗にしてもらってきました


美容院行く日に限って
雨めっちゃ降るんだよね

7割がた降ってる(;o;)


ま、ライブとか仕事とかで
なんやかんや行く機会を逃してたから
行けて良かった~










『乃木坂46西武ドーム公演の裏側を松村、中田が解説』

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=17948 


西武ドームについて語りました!

終わって早々!


西武ドーム来てくださったかたも
スカパー!の生中継を見てくださったかたも

こんなことがあったのか~ふむふむ

ってなる記事になってます

読んでねー!





未年。




かな ̄(=∵=) ̄
2015/03/10 11:48|個別ページコメント(239)

2015/0310Tue桜井玲香2015.03.10

 
こんにちは!
 
最近やっと春服買いに行く時間が
できました〜
春は可愛いのいっぱいあり過ぎて
困りますね(´-ω-`)笑
 
買い物した後に気付いたのですが
白ばっかり...(°_°)
白可愛い...白に惹かれる...
 
 
 
 
 
先日は初撮影会がありました!
アルバム購入者特典イベント!
かなりレアなイベントでした〜
 
 
ポーズは全部で3種類
 
1 ピース
2 ハート
3 オリジナル
 
 
 
 
 
オリジナルポーズはもちろん♪
みんな大体予想つくでしょ〜笑
 
 
 
ホイップ終わって、
 
 
 
あ、
 
 
 
 
嬉しそうに
 
 
 
帰ってきた、帰ってきた笑
 
 
 
 
 
 
撮影会は時間が全然なくて、
ほぼお話しできませんでしたね(´-ω-`)
 
次の握手会でその分たくさん話しましょう!!
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、
 
 
 
 
 
『ソニレコ!暇つぶしTV』
 
呼んで頂きました!
とっても楽しい番組ですね♪
すご〜く好きな雰囲気で、
すご〜くリラックスしてトークしてきていますので、是非チェックしてください(*ノωノ)
 
 
 
 
『GiRLPOP 2015 SPRING』
 
3月13日発売です!
まなつ、なーちゃん、まいまい、若
5人で撮影&インタビューしてもらいました♪
 
 
『OVERTURE』
 
3月19日に発売だよ!
またまた今回もカッコいい感じ♪
Reebokのページに出てるよ!
Reebok欲しくなっちゃった♪
めっちゃ可愛かった♡
 
 
 
 
 
755も引き続き気ままに更新中なので
チョコチョコ遊びに来てくださ〜い♡
 
 
bye>(´m`)
 
2015/03/10 11:18|個別ページコメント(708)

2015/0310Tue白石麻衣距離(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
昨日はアルバム発売記念、大撮影会でした♪
 
 
 
初めてのことでスタートが遅れてしまったりと、皆さんを待たせてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
 
 
 
次はクルージングかなぁ?
 
 
 
どんな感じなんだろう。楽しみです(o^^o)
 
 
 
21日には全握もあるし、今月はイベントがたくさんですね!久しぶりの全握もわくわく。♪
 
 
 
 
 
最近、美彩まいまいさゆりんと一緒にご飯を食べに行ったり、久しぶりに友達に会ったりとゆっくりできました♪♪
 
 
 
お仕事も、「命は美しい」のテレビ収録や撮影、ある方とも対談をさせて頂きました。
 
早く言いたいけどまだ秘密♪
 
 
お楽しみにp(^_^)q
 
 
 
 
 
 
 
ジャケ写の撮影のとき、周りがウトウトして寝てたからこっそり撮ってみた。
 
 
さゆりん♡
 
 
みなみ♡
 
 
 
伊織ちゃん♡
 
 
美彩と真夏♡
 
 
 
 
みんなスヤスヤ〜〜
 
 
 
 
 
 
カップリング曲「立ち直り中」が乃木のので解禁になりました!
 
ユニット曲で、私も参加してます!
 
 
 
完成したMVを見ましたが、心がギュッとなり涙が出ました。
 
 
MV解禁まで暫しお待ちください(^ ^)
 
 
 
 
それでは。
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/10 00:00|個別ページコメント(1603)

2015/0310Tue伊藤万理華むず痒い体験。631回目

 
 
 
 
 
 
 
TENUSISの
Tシャツとスウェット確保!
 
 
今年はメッシュやレースの
透け素材が多いのね。
春が楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はアルバム特典の大撮影会。
4部まで無事終えました!
 
撮影された写真は自分だけのもの。
オリジナルのポーズは秘密です。
大切にしてほしいです。
今週はクルージングだね!
 
 
この日家に帰る前に
映画を2本観てから帰りました。
眠たい。。
 
 
 
そういえば、
ニコ生見てくださった方、
ありがとうございました。
 
撮影は時間もかかり
なかなか顔を出すことができず、
20時までの予定を延ばして頂いて
ギリギリにしゃべれました...
 
長時間視聴お疲れ様でした。
おひげさん面白かった!
ありがとうございました!
 
撮影風景の中継や
キャストさん監督のお話を
生で聴けるのは
なかなか貴重だと思います。
 
 
実はこの日クランクアップでした。
今日オールアップでした。
本当にお疲れ様でした。
 
 
いろんな気持ちが入り混じった
たくさん勉強になった期間。
 
無事撮影が終わり、
ほっとしています。
 
 
自分の中でやっと区切りがつく。
まったく安心はできてないし、
公開6月だけども
 
 
本当に、本当にちゃんと
切り替えよう。
心を強くして。
 
 
次あらば進む。
後悔のない年にしたい。
いっこ跳びたい。
がんばります。
 
 
 
 
 
 
 
BOMBよろしく願い!!
チェックしたら美彩先輩から
影響受けてる感じだた。
先輩さすがだ。
ひとりでもこうやって
写してもらえるようになりたい。
 
 
 
 
美彩と命は美しいでペアで映ったの。
なんて良いタイミング!
 
 
 
 
 
 
この赤いドレスリメイクされてて
バレリーナみたいで可愛かった
MVでのゴシック衣装もこの色だった
 
 
 
 
まりか
 
 
 
 
2015/03/10 00:00|個別ページコメント(513)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES