このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1031Fri生駒里奈時間ほど私に付き合 ってくれるものはい ない。

いこまです〜ヽ(・∀・)ノ
 
もう11月だよ〜はやっ。
 
とりあえず近況報告っっ!
 
10月28日に北海道にてAKB48チームBツアーを行いました〜!
 
なっきーが物販に行った時に、乃木坂のファンの方も生駒ちゃんがいるから見に来たよ〜って言って下さる方がいらっしゃったみたいでっ!
 
乃木坂のサイリウムとかいこまタオルとかもちろんチームBグッズで私を応援して下さる方をみて凄く嬉しかったです!!
 
私はツアー久しぶりで、緊張もしたし、メンバーにめちゃ迷惑かけてしまいましたが、無事出来たかなと思います!!
走れペンギン!!
 
こんな年の瀬なのに毎日が刺激的って素晴らしい!!
 
そして10月31日はハロウィン本番でしたねっ♡♡
 
ほんとは吸血鬼かつぎはぎのお人形さんの仮装したかったけど出来なかった(;ω;)
 
でも私服はハロウィンを楽しみました♡
少年ぽいけど、実はミニスカにニーハイだぞっ♡♡
 
最近ニーハイ好きだから集めてる。
なんかオススメのニーハイありますか?
 
 
あとモバメとってる方は生駒ちゃん何だかんだハロウィン楽しんだじゃんって思ったはずっ!!
 
 
ではこの場をお借りして今年のハロウィンコレクションをお見せしましょう。
 
(画像大量放出うぃる。)
 
ピラメキーノのダルダルEnglishにて
血塗れナース♡
 
握手会にて黒執事のセバスチャンをやりました。
 
しかし、セバスチャンの様な色気はない。
 
吸血鬼。
 
季節関係なく君の首筋から血を頂きに参ります。
夜寝てたら隣にいるかもねっ♡
 
黒猫をイメージしました。
 
どうやらかなりのツンデレ猫ちゃんの様です。
飼い主募集中♡
 
血塗れ天使ちゃんになりましたっ♡
 
貴方も血塗れにしてあげるっ♪
 
花嫁さんになりました!
 
ごめんねみんな。
 
私はお嫁に行きますっ笑
 
メイドさんっ!
 
乃木坂46に入っていちばん肩出したんじゃないかな〜⁈
 
メイドだけどご主人様に従わないもんっ!!
 
 
こんな感じでした〜ヽ(・∀・)ノ
 
あ〜。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスをハロウィン期間中見れなかったぁ。。
 
 
これはやはりティムバートン展行くしかないっ!!!
 
あと2ヶ月で2014年が終わる。。。
 
12月31日が、忙しくあります様にっ!!
 
頑張るっ!!
 
へばなっ☆彡
2014/10/31 23:36|個別ページコメント(384)

2014/1031Fri伊藤かりん第74話 お気に入りの コート


 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
 
アンダーライブの時ね、
扇風機で万理華さんと
目が合うとこがあって、
 
毎回2人で変顔したり真顔したり
遊んでたんだあ~(•    ω    •) 
 
 
そんな中、アゴ出してくれた日が
あったらしいんだけど
気付かなかった(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ごめんなさい_| ̄|○(笑)
 
 

---------
 
 
 
明日、
NHKBSプレミアムにて23:30より
「乃木坂46SHOW」(AKB48SHOW「#48」)が放送されます✳︎
 
 
私の出番は、
アンダー楽曲フルサイズ
テレビ初披露♡
 
 
神宮球場でのライブを
私と琴子でリポートします♡
 
まあ私は基本的にカメラマンなので
琴子ワールド全開のリポートを
お楽しみに(′ʘ⌄ʘ‵)♡(笑)
 
 

---------
 
 
質問返し
 
 
得意料理は?
 
得意料理はありません(′ʘ⌄ʘ‵)
 
よく作るのは、
カレー、シチュー、ハヤシライスww
 
あとはスパゲッティと
ときどきハンバーグ、餃子。
 
簡単で一気に大量に
作れるものばかり(笑)(笑)(笑)
お菓子は得意!
 
 
 
USJのハリーポッターのゼリービーンズ食べたことある?
 
ない!今、ハリポタ最初から
観直してて、
食べてみたいなあってすごく
思ってるんだけど、、、。
 
味がこわい(笑)
 
 
 
 
 
すき家だと、サイドメニュー(デザート類)が豊富だけど何が好きなの?
 
デザートは頼まないなあ~。
 
 
すき家は3種のチーズ牛丼の中盛!
吉野家は並のつゆだく!
 
松屋となか卯は近所にない(๑´0`๑)
 
専門学生のころは
東京チカラめしによく行ってた!
 
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
今季買った冬服、今のところ
コート以外は全部
GUとUNIQLO
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2014/10/31 22:48|個別ページコメント(250)

2014/1031Fri桜井玲香TRICK OR TREAT

 
はっぴーはろうぃん!
トリックorトリート!
 
 
...ということで、
本日は4回目の舞台が無事終わりました
 
今日はかなりリラックスして出来た様な!ちょっとだけだけど、進歩!?
 
ラストまでにより良いものにしていくっ!!
 
 
 
 
さ、改めて。
はっぴーはろうぃん!!
 
皆さん何かしましたか⁇
私はもちろん舞台でしたので...
 
でも、先日ささやかなパーティしました
 
 
 
友だちん家で楽しかった〜♪
この子のママめちゃくちゃ料理が
美味しいんだけど、この日も作って
くれました☆
すっごい美味しくて一杯食べてしまったのだよ(´m`)♡
 
昨日も仕事で初コスプレ?仮装?しました。
この先あるかないかってくらい
貴重な経験させて頂きましたm(_ _)m
 
まだ言えませんが、楽しみにしててね!
多分ビックリすると思います...笑
 
 
 
 
ではでは、
明日も舞台頑張ります♪
 
早稲田祭、残念ながら参加出来ませんが...観に行かれる方!
私の分も楽しんできて!
 
あ、もちろん。
舞台来てくれる方は、たくさん笑う準備をして来てくださいねヽ(∀)ノ♪
2014/10/31 22:42|個別ページコメント(517)

2014/1031Fri若月佑美無題

 
 
 
どうも。こんにちわかつきっ!
 
 
告知
 
11月6日(木)日本テレビ系 「ダウンタウンDX」に出演致します!
1人で出演なので良かったら是非是非見ていただきたいですっ!
 
発見
 
何故かみおながコメントしてくれたらしい。笑
ありがとうっ!!直接言ってくれても良いのになんだか嬉しいよ!笑
 
 
ピックアップでコメントお返します。
 
Q、早稲田祭出ますか?
☆出ますよん☻!!来てくださる皆さんお待ちしてますっ!髪型何にしようかな?
 
Q、全国握手会のペアは能條さんなんですね!
☆そうなのっ!あみとは何回か一緒になってて!あみあみ族の皆さんよろしくお願いします!ちなみに、あみ情報書いとくね。
・10月誕生日でしたよ・引き寄せの法則・カワハギに似てるらしい・髪を暗くしたよ・ヤンキー企画のラッパー
 
➕  若月の話題も書いとくね。
 
・舞台千秋楽迎えました
・ヴァンパイア騎士決まりました
・応援団のコスプレしました
 
 
Q、今見ているドラマある?
 
・ファーストクラス
・ごめんね青春!
・信長協奏曲
・ディア・シスター
・きょうは会社休みます。
 
とかかな?書き出したら
意外にいっぱい見てたなぁ!
握手会でお話しましょー!!
 
 
 
今週はいっぱいみんなと会えるねっ!
全国握手会もミニライブやるし
沢山、乃木充してね。
 
ハッピーハロウィンヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
じゃねんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
ps.うわぁぁぁあ。ななみんドレス着てたぁぁぁあ。ね、ななみん?とか言ってたのにぃぃ。羨ましい。笑
2014/10/31 15:42|個別ページコメント(733)

2014/1031Fri中田花奈Happy Halloweenカナ?898




やーい(¨)ノ


ブログお久しぶりになっちゃいました(´・ω・`)


気づいたらハロウィン当日になってました





今週のNOGIBINGO!3
見てくださいましたか?



撮影とかで着たことなかったので
中田は本当に初めてのウエディングドレスでした!!


初めて着たから
王道の白を選んでみたけど
他のドレスもどれも可愛かったな~(*°-°*)

着れて本当に本当に嬉しい(;_;)




あと

みんなのブログや
アンダーライブや生ドルのおかげか
『ぺろぺろ』ってまあまあ浸透してたけど

たぶん地上波で中田が使ったのは初?


とても嬉しいです

上田アナウンサーに言って頂けたのも
とても嬉しいです


永久保存版ですね





来週も見るしかだな(*゜▽゜)ノ



「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」




結構みんな自分で選んでたけど
「なんかやりたい仮装ある?」って聞かれて
中田は「何でもいいです」って言ったら
あれだった(・∀・)





うん!
ただ1週目で
仮面女子さんとらぶどるさん応援してたから
1週目終わって
見るのやめようかと思った(・∀・)



以上!




今日はBUBUKA12月号の発売日です!!


ソロでインタビューを受けてきました!

「アイドルかくあるべし」

たくさん語ってきたので
絶対読んでください




trick or treat

かな ̄(=∵=) ̄
2014/10/31 09:45|個別ページコメント(299)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201410

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES