このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0831Sun中元日芽香ひめたん-OoO-その474






全国ツアーファイナル!

明治神宮ライブ(^O^)終わりましたー

予報では雨だったんだけど
結局最後まで降らなかったね~
おにゃのこちゃん逆に日焼けとか大丈夫だったかな

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!




いくちゃんは正式に
おかえりなさい、でいいのかな?

初めてのポジションで
大変なこともいっぱいあると思うけど
私もいくちゃんのこと支えるからねー♪

「何度目の青空か?」初お披露目でした
イントロのピアノの音は
何て言うか響く(´-ω-`)ぞわっとする

いくちゃんの挨拶聞いてたら
ぎゅーってしてあげたくなりました




初の野外ライブということで
あと3万人ものひとが来てくれたということで
何もかも新鮮な景色でした

改めてすてきなステージに連れてきてくれて
みなさん本当にありがとう!

君の名は希望や乃木坂の詩は
みなさんのサイリウムが
めちゃめちゃきれいでした( ˙Ο˙ )♡




きゅんきゅん王国のみなさんは
ぴんくのサイリウムやひめたんグッズ
見せてくれてありがとう\❁/

びーむしてうちわもたくさんあったな~
メンバーのみんなもたくさんびーむしたって
教えてくれたよー

ひめたんは視力が良いので
スタンド席もばっちり見えました◎




新衣装もありました~ぴんく~ふりふり~
ヘリも飛んできました♡

夏の最後にみんなと一緒に
打ち上げ花火も見れてよかった\( ˆoˆ )/
キャンプに浴衣に、のぎのぎで夏を満喫したなー




ななみんもちょっとだけどステージ上がって
れなさんともお電話繋がって
全員でラスト締めることができました!

ななみん体調回復してきてるみたいで安心(´;_;`)

早く良くなりますように。




神宮行ったよってひとは
よかったら感想聞きたいな∩´ω`∩

ツアーを通しての感想でも!

ツアー行けなかったよーってひとはねー
そうだなー
最近食べた中で美味しかったお昼ごはんでも。




次はアンダーライブ!

アンダーライブは客席との距離が近いから
モニターなんか使わないぜ( ´_ゝ`)

10/5~19 六本木ブルーシアター
チケットは今夜乃木どこ終了後から受付開始
モバイル会員様限定先行受付になっています!

よろしくお願いします♪




のぎ天後編観てくれましたかー?






旅館の和室 はしゃぎたくなるやーつー




ひめたんまだ観てないんだけど
どの辺だろう

肝試し?寝顔?とかだよねー

次更新するまでに観てみるね♪
みなさん感想ぜひ教えてくださーい(^O^)




あと、公式サイトに
結成3周年記念動画上がってます☆

サイコロトークしてるよー
ふわっとしてるよー
ぜひチェックしてみてくださいっ




きゅんきゅん王国にときどき出現する羊さん
お名前はあるんでしたっけ?

今はないんだよねー
名付け親ひっそり募集。

悪用はしないので
ひめたんの弱点や苦手なものを
もっといっぱい教えてください。

絶対教えないでーす(´^ω^`)

私、齋藤飛鳥軍団(仮)なので
飛鳥がビジネスパートナーとして
お世話になっているので
今度ひめきゅん王国にお邪魔したいと
思ってたおります。
手土産は何がよろしいでしょうか。

ぷりんがいいでーす♡
あすかりんパフェ好きだよね
そういや最近あすかりんがパフェパフェ言ってるの
聞かないな
あすかりんも大人になったんだねえ(遠い目)

ひめたんの好きな花を教えてください。
マーガレット!
小さい時からずっと一緒にいる
くまのぬいぐるみに
マーガレットちゃんって名前の子がいます(*^ω^*)

ひめたんがひたすら重い物運ぶ企画か、
ひたすらなんか食べてる企画やってほしいです

それ何人が喜んでくれるかね?
どんだけカメラ回しても
撮れ高おっけーになる気しないんですが......

月刊少女野崎くんの千代ちゃんが
高校生にもなってでけえリボンつけてます
どう思いますか?

観てるよー野崎くん面白い!
メイクさんとも毎週野崎くんの話で盛り上がる!
かわいいよ千代ちゃんん
そうですね、近いものを感じ......はしないけど
いやりぼんはめちゃめちゃ似合ってますよ!
エンディングもかわいいよー♡

ひめたんは小学生の頃、ランドセル何色だった?
これ言ったことなかったっけな?
濃いオレンジ!
なかなかきれいな色でお気に入りだったよ( ˘ω˘ )




ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー

\ ひめたん46 / 







いつもコメントたくさん
ありがとうございます

みのじゃなくて のみ。
時速50キロは異常。
ごめんなさいねー未知なもので(´・ω・`)

違うの!時速50キロは
別にそれくらいで走るとかわかんないけど
どれくらいなんかなって基準が知りたかったの!

そしたら世界記録って、乗用車レベルって
いやー怖いね知識不足って......



(*´・ω・*)
2014/08/31 23:36|個別ページコメント(798)

2014/0831Sun生田絵梨花神宮球場~don♪287

 
こんばんは
 
昨日は全国ツアー最終日
神宮球場ライブでした!!
 
雨の予報だったからみんなで心配していたのですが、
晴れたよーっ*\(^o^)/*
逆に日差し強くてびっくりでした。
降らなくてよかったぁ
 
今回のライブでやっと、
鍵が全部解除され戻ってくることができました!
地方から協力してくれたメンバー、みなさん
ありがとうございました。
 
 
 
そしてマエストロの手塚とおるさん
本当はとってもいい人でした。
バレッタに引き続きありがとうございました!
 
 
手塚さんグッドポーズしてると思ったから私もしたのですが、ちがった...
 
 
解放されたあとヘリで向かった先は
神宮球場!
 
そして私も中盤から神宮ライブに参加させたいただきました。
 
久しぶりの大きなステージで
「何度目の青空か?」を初めてみなさんの前で披露
いつもとは違う緊張感でいっぱいでした。
 
休業後、そして選抜発表後初めての場だったので
みなさんがどんな反応をするのかも不安でした。
だけどたくさんの声援で、温かく迎えてくださいました。
本当にありがとうございます。
 
野外で、たくさんのサイリウムに囲まれて歌ったこの曲は
なんだかいつもと違うように自分の中に響いていて
空気やら感情やらぜんぶ噛みしめながら歌いました。
みなさんにはどう伝わったかなぁ?
 
 
メンバーも、ツアーを通しての茶番⁉︎(笑)に付き合ってくれて
みんなの集大成となる神宮にポッと出てしまう私にも向き合ってくれました。
リハでわからない所を丁寧に教えてくれたり
困っていると声をかけてくれたり
ただ笑顔で接してくれるだけでも、その存在は大きかったです。
 
ライブ直前ではみんなが悩んでる姿や切羽詰まっている姿をそばで見ていて
何もできてない自分が申し訳なくなりました。
 
これからはまたしっかり頑張っていかなきゃって改めて思ったし
メンバーやファンのみなさんのその優しさに何か返せるように頑張りたいって
思いました。
 
 
前半は客観的にライブを見てたんだけど
本当にみんなキラキラしてて
乃木坂ってすごいパワーを持ってるなぁって感じたんだよ。
モニター見ながら1人で騒いじゃった。
 
あと「ダンケシェーン」できてよかった~(o^^o)
みなさん盛り上がってくれて感動しました!
 
後半は「制服のマネキン」とか「君の名は希望」とか「気づいたら片想い」とか
前の表題曲も踊って、ちょっぴり懐かしくて楽しかった♪
 
みんな
全国ツアー本当にお疲れ様でした!
 
来てくださったみなさんもありがとうございました!
 
ななみん
早くまた一緒に活動できるように、身体元気になることを祈ってます。
 
玲奈さんも中継でライブ参加してくれました。
乃木坂のこともいつも気にしてくださってありがとうございます。
 
 
よしゃっ
私もまたここから頑張っていくぞ~p(^_^)q
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2014/08/31 22:48|個別ページコメント(1374)

2014/0831Sun若月佑美花火

 
真夏の全国ツアー
in明治神宮球場 無事終了!
 
 
 
 
 
正直な感想は
楽しかったけど難しかったー。ってのが1番です。
 
もちろん、皆さんのおかげで
私達も盛り上がれて今年の夏最大の思い出が出来たのは事実です!!
ライブは本当に楽しかったですし!
 
ただ、ライブ終わってから
あの時の自分にとって
果たして何が正解だったのか...
どうすべきだったのか...と
考えることが沢山。
 
 
空間が広い分、曲ごとに自分の空気を作ることにとても苦しみました。
 
あとは、
 
1番上のスタンドの皆さんもこちらから全然しっかり見えてたんです!
 
タオルとかうちわとかも!
 
だから
そのスタンドの皆さんへ【ちゃんと見えてます!遠くの席なのにありがとう!】と伝えたいなって思って...
自分なりに模索して頑張ったつもりなんですが、届いたかな?という不安だったり。
 
色々と新たに見えてきたものがありました!
 
良い意味でね(∗ˊ꒳ˋ∗)?
 
けど本当に本当に
私を観に来てくれた皆さん!
お家で応援してくれた皆さん!
 
 
みなさんの力で最高の夏になりました!
みなさん大好き!照
 
 
 
乃木坂46の夏ライブが来年
もしやれるのであれば
どんな場所でどんな雰囲気でやれるのか、今からわくわくしてます!!
 
え、早すぎ?笑
 
けど本当にもう考えちゃうくらい
 
それ位楽しいツアーだったってことです!
 
今回のツアーには参加出来なかったよっ!って皆さんも乃木坂46のライブはこの夏だけじゃないから、また見に来てね!待ってるよ*\(^o^)/*
 
 
もう、秋の風。
 
今から私は舞台に専念だっ。
 
 
皆さん、ありがとう。
2014/08/31 22:42|個別ページコメント(1210)

2014/0831Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋378*ひなちま

こんばんは*
 
 
今日も1日お疲れさま♡
 
 
昨日、真夏の全国ツアーラストを神宮球場で向かえました。
 
 
 
 
始まる直前に太陽もお顔を出してくれて気持ちの良いお天気に恵まれて良かったです*
 
 
そしてライブ終盤では、れなさんと中継が繋がり、またななみんもステージまで来てくれて、乃木坂メンバー全員でファイナルを迎えることができて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました♪
 
 
秋を感じる様な風と空気を感じながらのライブはとても新鮮で、すごく気持ち良かったです☆
 
 
 
神宮球場に響きわたる声援、美しく広がるサイリウムの景色...
 
 
こんなにたくさんの方々が応援して下さっている乃木坂46。
このグループのメンバーとして活動できていることを、すごく幸せに感じました。
 
 
 
会場のみなさんの笑顔、エネルギーを肌で感じ、いっぱい元気を頂いたよ☆
 
ありがとうございます*
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーさん、日奈の名前が書かれたタオルや団扇、声援ありがとうございます♡
 
とっても嬉しかったです(*´艸`)
 
ひなちまふぁみりーさん大好きだよ*
 
 
 
 
会場の雰囲気や景色を思い出すと、今でも胸が高まり、感動が蘇ってきます。
 
 
あの素敵な時間、そして素晴らしい光景をひなは絶対に忘れません。
 
本当に...本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
昨日来られなかったひなちまふぁみりーさん。
 
昨日はくるくるポニーテールだったよ♪
 
今夏のツアーで会えなかったふぁみりーさん!
これからも握手会やライブ、たくさんあるので、いつまでもひなちまってますからね♡
 
 
 
 
 
 
今年の夏は、あっという間に終わってしまった...(   ´^`   )
でも今までで、1番最高な夏でした。
 
 
 
全国ツアーに参加して下さったみなさん、ステージを作りあげて下さったスタッフの方々、そしていつも応援して下さるひなちまふぁみりーさん...
 
 
 
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです*
 
 
この夏を越える様な
最高な時をみなさんと過ごせるよう、これからも日々頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
今日は久しぶりに1日お休みだったので、身体を休めてから、必死にお勉強していました...(   ´・ω・`   )
 
 
明日から学校がんばるね!!
 
【8月27日 空色のコウモリさん】
 
【8月29日 Takumaさん】
【8月29日 なっちゃんさん】
【8月29日 ♥︎なみ♥︎さん】
【8月29日 しのさん】
【8月29日 Haruさん】
【8月29日 しのぴけさん】
 
【8月30日 あやかりんさん】
 
【8月31日 駿台丸さん】
【8月31日 べべさん】
【8月31日 あおいさん】
【8月31日 愛梨さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に♡.。º**


明日も皆さんにとって幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
2014/08/31 21:00|個別ページコメント(446)

2014/0831Sun斉藤優里てるてる坊主の効果 だよね

 
 
 
こんにちたーん( •ㅈ• )
 
 
昨日は真夏の全国ツアーラストは
明治神宮野球場での野外LIVE♦︎
本当にたっーーくさんの方に
起こし頂きました!
 
前日や朝方まで雨マークだったのに
本番になったら雨なんて降らず
綺麗な西日のさすなかでのLIVE
 
夏のFree&Easyで登場した時には
思わず、鳥肌がたってしまうほどの
光景でした。たくさんLIVEで
景色を見てきたけど明治神宮野球場
は本当に1番素敵で.....
これからもずっとあの景色
忘れられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
大阪公演からはじまってたくさんの
経験をさせて頂きました!
 
まずはトロッコにのってスタンド席の
皆さんにご挨拶に♡♡♡♡
ずっと乗ってみたかったし
やっぱり距離が近いと
少し照れてしまう。
 
が...何かそのドキドキ感が
たまらーーーーーーーん(ˊ•̤ω•̤ˋ)
やっぱりあたしは皆さんの近くで
パフォーマンスしたりしてるほうが
好きだな〜だからね?トロッコ
お気に入りになってしまった!
 
 
もう一つ、ラジオでの真夏の全国ツアーの見所は?と聞かれた時に
「普段のあたしからは想像
出来ないことをします!」と
お答えしたのですが実は
世界で一番孤独なLoverのゾンビver
の時にまりか かな 若月で側転を
してましたっ❣❣❣
 
よく、「ゆったんってスポーツ
出来なさそう✩✩✩」って
言われるのですがいがいと体
動かすのは得意なんですよ?
 
それに動かすの大好きだから
マラソンとか好き。
唐突に好きなものあげたけど。笑い
 
 
 
 
そんな楽しい真夏の全国ツアーの
お話で締めたかったのですが
ふぁみたんにお伝えしなければ
ならないことがあります☹
 
実は昨日の明治神宮野球場でのLIVE
ゲームのサインボール1000という
企画の時にあたしの不注意で
階段から転落してしまい
そこで右足を痛めてしまいました。
 
 
まだまだ色んな曲数に出演
する予定だったのですが、
無口なライオンと
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
 
13日の金曜日だけは
どうしても出たくて色んな方にお願いして。
この曲だけは皆が優里の曲だからと
言ってくれるのが凄い嬉しくて。
 
出させて頂けることになりました!
気持ちで届けたいと
思って精一杯の自分をぶつけました!
 
 
13日の金曜日おわりにハケて
いるときに右足を庇って
階段をおりていたら、
踏み外してしまい左足も
痛めてしまいました。
自分の鈍臭ささに腹がたち、階段下で
悔して涙がこぼれてしまいました。
 
 
 
そこから最後の挨拶だけ出る形になりました。
メンバーに申し訳ない気持ちや
スタッフさんにたくさん助けて
もらったり、あたしを見にきて頂いてる
皆さんや、全国ツアーをこんな
形で終わらせてしまいました。
 
せっかくメンバーでいいものを
作り上げようと意識も変わって
LIVEに取り組む姿勢も改まって
だったので本当に悔しいです。
 
 
 
LIVE終了後に病院に連れてって
もらい診断してもらったところ
左足が捻挫と右足が1週間みてみて
痛みがひかないようなら靭帯の方に
異常があるみたいなので
MRIで検査になるらしいです。
 
 
 
これからお仕事にも支障を
きたしてしまうし、
皆さんにも心配かけてしまうし
本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
ですが、明日のラジオも出演するので
そこでまた自分の口からちゃんと
元気なことをお伝え出来たらなと
思ってます!
 
心はいつも通りのうるさいくらいの
お喋りなあたしですよーー?♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またラジオでお会い
しましょうーー?\( ˆωˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2014/08/31 18:54|個別ページコメント(1197)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201408

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ARCHIVES