このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0731Thu中元日芽香ひめたん-OoO-その465


そふとくりーむぺろぺろ

あしゅりんぺろぺろ








次回の乃木ののは

齋藤飛鳥ちゃん
川後陽菜ちゃん です☆

お楽しみに!




乃木ののから特別企画のお知らせ((( ˆωˆ )))

乃木坂46の「の」で喋って欲しい
トークテーマを募集します

あれ、これふつおたコーナーと同じじゃない?と
思ったそこのあなた!!
ちゃいます!同じじゃないです!ちゃうんです!

今回は特別企画とゆーことで
「喋って欲しいメンバーのリクエスト」もします!

詳しくは
乃木坂46の「の」公式サイトに
アクセスしてみてください☆






生写真「マリン」




8月2日は個別握手会!
1部~4部に参加するよ(*^ω^*)

1部に来てくれるひとは
お寝坊しちゃだめだからねー?

4部に来てくれるひとは
ひめたん4部になったの最近だから
時間間違えないように気を付けてねー

久々の東京ビッグサイト
楽しみに待ってます♡




さらに乃木坂46SHOW第3弾オンエア日!

握手会行くぜよってひとは
忘れずに録画してからおうち出るんだよー

お留守番ちーむのひとは
ぜひ画面越しのひめたんに
手を振ってみてくださいにゃ⊂( ˆoˆ )⊃




あ、明日は金曜日だから
のぎ天更新日だね!

もう#4ですって、はやーい!
観たら感想まってるよー
#3まだ観てないぞーってゆひともはやく観てねー

ちなみにひめたんまだ観てない( ´;O;` )うう




ぴーす



ねねちゃん




今日みんなでパン屋さんの話で
盛り上がったよ!

ひめたんねーちっちゃい頃ねー
パン屋さんになりたかったんだー

あーそれねー
誰もが一度は通る道だよねー

あたしは今でもパン屋さんになりたいよー

みたいな( ˘ω˘ )




ひめたんの二の腕には
愛と夢とりぼんが詰まってるって
いこたんが言ってたよ!




乃木坂でスクフェスやってる
(またはやってない)人は誰ですか〜??

どっち答えたらいいのん(´・ω・`)笑
やってる人は ずーさん、あすかりん、
愛未、ちーちゃん、ゆったん、きいちゃん
は知ってるよ!もうちょいいるかも。

僕は映画が好きで特にホラーが好きなんやけど、
ひめたんはホラーとか見れるー?

自分から好んで観ないかなあー
でも愛未、かなりん、ねねのやつは観たい!

なんかうちわに入れて欲しい文字とか、
うちわでこうゆうの嬉しい!とかゆうのある?

ひめたんってわかれば
何でも嬉しいよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
ライブ楽しみにしてるね!

自分で文字貼ってつくったうちわ
もってってもいいの?

それとも公式じゃないとやめたほうがいいのかな
公式のやーつもあるんだよねー
どっちでもおっけーだよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)るん

こないだ急に僕のメガネのレンズが
外れたんだけど、これって僕の目からも
ひめたんびーむが出てるのかな?

中二......なんでもないです
それ大丈夫なのー
何があったのーてかウソはやめてよおおおん

ひめたんはそうめん派?
それとも冷やし中華派?

そうめん派!
冷やし中華ならごまのやつがいいです
酸っぱいのはちょっと苦手です

今度、イベントいって、
ひめたんにあいにいってもいいー?

わーい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)待ってるー!

まりっかが、きゅんきゅん王国のみんなに
ブラックひめたんの件で助けを求めてるけど(笑)
手を差し伸べてあげた方がよいのかな?
俺的にはきゅんきゅん王国のお姫様に
いじられるなんて羨ましい限りなのだが(笑)

ブログのやつはフリでしょー(笑)
万理華はいじられるの嬉しい人だから
愛を持っていじってあげてね( ˆωˆ )けっ
愛を持って、だからね、これ大事♡




ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー

\ ひめたん46 / 







3月のやつ!




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます
めーるのお返事も嬉しいー♪

髪型のリクエストいっぱいありがとう♡
あ、ちなみに
おでこ出してーってのはちょっと厳しいかな( ̄ω ̄)

いや、違うのよ、
ここまで頑なにおでこ出さないのは
もちろん理由があるのよ




多分ね、

でこだしひめたん見た瞬間に
7割のひとは幻滅すると思うの

いやこれまじだから!
リクエストしたこと
後悔するから!まじで!



(*´・ω・*)
2014/07/31 23:54|個別ページコメント(578)

2014/0731Thu樋口日奈大草原の小さなお部 屋368*ひなちま

こんばんは*

今日も一日お疲れ様.。.:*☆

 
 
今日も暑かったね~(,,> <,,)
ひなは身体を涼めるために、お家でバナナジュースを作って飲んでたよ*
 
 
凍らせたバナナ1本、牛乳、ヨーグルト、ブルーベリージャム、氷少しをミキサーにかけるだけ\( ˆ ˆ )/
 
 
 
とっても美味しいし、すぅ~っと身体がひんやりするからオススメです♪
 
 
 
昨日のリハの前にね、さゆりんが寝てたからまあやと一緒に、片足ずつ引っ張るマネをして写真を撮ったよ。笑

 
 
さゆりんに見せたら、笑ってた( ˆ ˆ )
 
 
それから、まあやの顔を隠して「これは誰でしょ~うか?」ってブログにクイズ方式で載せよう!ってなったのだけど...
 
いざ写真を撮ってみると、まあやだってすぐわかっちゃうから止めようってなりました。笑
 
 
 
そんなこんなしているうちに...
 
ちーちゃんが加わり、
 
 
いこまちゃんと、ほりちゃんも参加。
 
 
 
楽しいひと時でした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
みんなでリハ頑張っています!!
 
ライブ、ぜひお楽しみに☆
 
 
 
今日は少し短いけど、この辺で...*

【7月29日やっし~さん】
【7月29日ゆみちゃるさん】
【7月29日トミー。さん】

【7月30日真夏にアイスココアさん】
【7月30日daikiさん】
【7月30日speederさん】
【7月30日NAOさん】

【7月31日ひーできさん】
【7月31日まさしん@さゆにゃん&
ひなちま推しさん】
【7月31日りとるさん】
【7月31日どんどん静岡さん】
【7月31日しゅんさんさん】
【7月31日幸之介さん】
【7月31日ゆーたん!さん】
【7月31日さえさん】
【7月31日まいかりんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


次のブログは8月生まれさんからで~す。


明日もみなさんにとって幸せでありますように☆



大好き


ひな
 
2014/07/31 23:42|個別ページコメント(284)

2014/0731Thu生田絵梨花観劇~don♪280

 
こんばんは
 
昨晩、舞台「太陽2068」
行ってきました。
 
すごいものを観させていただいた...!
 
最後スタンディングオベーションのときは思わず
「すごい、すごい」とつぶやいてしまいました。
 
演出や世界観は見たことのない、新しい感覚だったし
役者さんのお芝居も素晴らしかったです。
 
前田敦子さんの女優さんとしての姿も強く心にしみました。
 
この作品を観ることができて本当によかったです!
 
 
 
全然顔写ってない笑
 
 
ちなみに劇場着くまでの道迷ってしまって
「お困りですか?」と声をかけられました。
その方乃木坂のこと知っていたみたいで
道教えてくれると共に応援してもらっちゃいました。
 
私普段気づかれることなんかないのに
きっと必死の形相で渋谷をさまよっていたのでしょう...
 
間に合ってよかった\(^^)/
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2014/07/31 22:06|個別ページコメント(850)

2014/0731Thu生駒里奈ヽ(・∀・)ノ

今日はれなさんに会えたので、お誕生日をお祝いしました〜ヽ(・∀・)ノ
 
れなさんにケチャしたつもりが、何故かれなさんもケーキをかかげてしまったようです。
 
明日から8月か〜
 
早いな〜〜ヽ(・∀・)ノ
 
あ。
 
あと、
 
れなりんからメッセージが来たのでここに書かせてもらいます。
 
 
 
ブログが閉鎖するまでたくさんのコメント本当にありがとうございました。
全部読みました。
みなさんの温かいお言葉一生忘れません。
本当にありがとうございました。
市來玲奈
 
へばなっ!⭐︎
 
2014/07/31 17:12|個別ページコメント(434)

2014/0731Thu衛藤美彩僕だけの夏っ!

こんばんみさみさ!
 
 
NMBさんのイビサガール!が頭から離れないみさみさです
衣装も可愛いし大好き(*^^*)♪
 
 
 
  
今日発売の月刊エンタメ!
『日本一可愛い野球マニア』と記事を書いていただきました...
 
嬉しいよ〜(;_;)
全然マニアには程遠いけど でも お話しを聞きたいって思ってくれただけでもほんっとに嬉しかったです!
 
 
 
高校野球についてたくさん語らせて頂いたので 皆さんに読んでいただきたい。
私流の楽しみ方も載ってます!
 
 
 
ちなみに帽子とボールにサインしたのでぜひGETしてください(^^)
いつかしてみたかったんだ。。♪
 
 
 
 
 
もちろん中のゆったんとのグラビアもチェックしてね〜。
 
  
松井玲奈さん表紙が目印です!
玲奈さんスーパー美人でしばらく釘付けになってました...(´◦ω◦`)
 
 
 
  
  
  
そういえば まだブログで書いてなかったけどRの法則、見てくれましたか?
 
 
  
カップリング曲の『何もできずにそばいる』が初披露でした♪
この歌は 大切な人を思い浮かべながら聴いてほしいな。
心にジーンと染みる曲です。
  
 
レコーディングも プリンシパルの事や今までの事を想って、歌詞に気持ちを込めすぎてしまって泣いてしまいました!
生駒ちゃんもウルウルしてたなぁ
 
 
レコーディングで泣いてしまったのは三年間やってきて初めてです!
 
 
 
Rの法則の女子高生に聞く 好きな歌詞の街頭インタビューも リアルな意見や私たちも考えさせられるようなお話しが聞けて いつも楽しみにしてるんだ♪
 
 
 
私たちはアイドルだけど 一人の女性としても、同世代の方の意見というのも歌を歌う上でとても大切だなと思います(*^^*)
 
 
これからライブ等を通して、君の名は希望に続く名曲(自分達の曲を名曲と言うのは少し恥ずかしい。笑)になるように 私たちとみなさんとで作っていけたらいいなぁ〜
 
 
 
 
 
ここでいきなりひめたんリボン♡
  
 
この間の握手会で私がツインしたとき ひめたんとお揃いにしたくてリボンつけたの。
 
 
そしたらどこからか 『ビー玉バカリボンババァヾ('ω')ノ』って野次が飛んできた!
 
ゆうりかな。
仏の永さんかな(   ¯−¯ )笑
 
どちらにせよ、それはただの悪口じゃー!と返しておきました。
 
 
 
 
  
8thアンダーライブ終わり
 
 
 
 
アンダーライブ行きたかったなー。
コメント見てると余計に!
本当にみんなお疲れ様(´-`♡)
  
 
 
私のファンの方でも " みさみさが居ないから行くの少し迷ってる"と言う声を握手会でたまに聞いていたのですが、ぜひ行って応援してほしいと伝えたら 本当にたくさんの方が行ってくださって。
 
  
 
なんだか乃木坂ファンのみなさんって 本当にみんなを応援しよう!とファミリーのようで暖かいなぁと改めて思ってホッコリした。
 
 
 
メンバーのライブ後のブログも見たけど この9thアンダーライブが最高!!と書いていて、もちろんすっご嬉しいけど 少しだけどこか寂しさもあったり。笑
 
 
 
8thのアンダーライブもとっても最高だったから...( > < )
 
 
 
でもきっと それ以上にみんなが努力してがんばって成功させた10公演だったんだなって思うと 寂しさの気持ちは全て消えました(^^)
本当にメンバーみんなお疲れ様でした。
 
 
 
 
これからは全国ツアーに向けてメンバー全員で突っ走っていかなきゃ!
 
 
 
最近ライブしてないから本当にライブしたくてしたくてたまらない!!
 
 
 
 
 
 
 
最後にまた野球ネタなんだけど。笑
明日で甲子園出場校 全て決まるよ!
残りは愛知県!
 
 
大分は 大分高校が初出場決定☆
しっかり応援していかなきゃ〜♪
 
 
負けた明豊は大分の中でも強豪校。
期待の声も大きかったと思います(;_;)
でも...私は勇気をたくさんもらった!
他にもそう思ってる方がたくさんいると思う。
 
 
試合には負けてしまったけど
ずっとキラキラ輝いていてほしいな。
 
 
 
みなさんの地元の高校や都道県の結果はどうでしたかー?
 
 
 
うん。。何が言いたいかというと。
 
 
 
今年の甲子園の熱さに負けないくらいの全国ツアーにしたいってことー!
 
 
 
 
それと握手会もうすぐだね♪
来てくださるみなさん楽しみにしてます!
高校野球
少女漫画
今年の夏のみなさんの思い出
などなどいろいろ話せたらいいなぁ。
 
  
 
 
 
夏バテに気をつけてくださいね!
おやすみさみさ(^^)
 
 
 
2014/07/31 00:12|個別ページコメント(1140)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201407

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES