このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1031Thu川村真洋Happy Hallo Ween (ハート) まひろってぃー(ハート)


バレッタ バレッタ バレッタ.
あ、夕方にうったのに
更新遅くなっちゃった
ごめんね :-<


そして今日は 、、、

**★☆ハッピー ハロウィン☆★**


川村 Rottyです. こんばむわ



顔半分 妖怪だ  !
充血.充血.  充血どころぢゃない 笑




そして、うむっ
7枚目のシングル曲が発表されました!!!
曲名は 「 バレッタ 」

バレッタって 頭に付ける可愛い髪飾りの
イメージがあるけど、
乃木坂の「バレッタ」の曲のイメージは
そんなイメージではない。

歌い方 ダンス 表情も今までより少しクール...

体のラインを魅せれる様な振り付けにも
なっておりまちゅ.


これこそ、今まで着てきた
ふわっとしたワンピースもいいけど
ピタッとした服でも
躍りの良さは出るんぢゃないかと
思ったりもするんですが...


でもでもでも  新衣装は
初期の乃木坂っぽい感じです\(*´∨`*)/




って、、、
写真まだらしいので
もうちょっと 待ってくれぃ(´;ω;`)


そのかわりに...
あの 言っていた『Rotty beam☆』






beeeeeam !!!!!!
これが基本スタイル。笑

駐車場 ろってぃ-。





どんどん 他の曲も公開されてくので
お楽しみに ... ♪


アンダー曲が すっごく楽しみだなぁ〜(*´ω`*) わくわく。

どんな感じに仕上がったのかは
私たちも見ていないから分からないけど
選抜アンダー関係なく
メンバーやスタッフ様が
アンダーの曲「いい曲だね。」って言ってくれます(/-\*)

めちゃ嬉しゅう...


ということで いい曲がまだまだあるので お楽しみを あは。




あ. らりん様とお散歩にでも
行きたいキモチになった。笑
今度さそってみまーーーす \(^o^)/




今日も 明日も いい1日を〜 )))
皆 好きやでんでん虫(ハート)


ろってぃーより
2013/10/31 23:48|個別ページコメント(186)

2013/1031Thu生駒里奈今夜はハロウィンヽ (・∀・)ノ

こんばんは生駒ちゃんだよ!
 
今夜はハロウィンなのにっ!
ハロウィンやってないヽ(・∀・)ノ
 
ちとさみしいが、今日は乃木どこのロケに行ってきました
 
みなさんお楽しみにっ!
 
 
遅くなりましたが、
写真集お渡し会ありましたねっ!
来てくださった皆さんありがとうございました!
生駒ちゃんの好きなカット見た?
かなりんの美しい背中
 
たまらないっ
 
 
うほっ♡
 
 
そして昨日劇場版 BAD BOYS Jの乃木坂46バージョン"BAD GIRLS J" としてイベントをさせて頂きました!
 
 
普段こんな格好しないから似合うかな〜と不安でしたが来てくださった皆さん、そしてYouTube生放送でご覧になった皆さんどうでしたか?
 
感想待ってますヽ(・∀・)ノ
 
映画も公開日が近づいてきました!
是非観てください!
 
明日から11月が始まるよ〜
一年過ぎるの早すぎるよ〜
 
まだあるけど今年はいろんな経験や出会いがあった。
その全てに感謝しています。
 
少しでもこの気持ちを伝えれるように残りを過ごしたいな!
 
 
 
新曲
 
バレッタ
 
皆さん聴きましたか?
見ましたか?
 
これがまた新しい乃木坂46の形です。
皆さんはどう捉えたのかな?
 
私は変わらずに成長しようと頑張りました!
 
七枚目シングルよろしくお願いします!
 
最後に質問!
ナチュラル生駒ちゃんと
ゴシック生駒ちゃんどっちがあなたの好みですか?
 
生駒ちゃんはどっちも私なのでどっちを言われても嬉しいです(笑)
 
お返事待ってますヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ!
 
2013/10/31 22:42|個別ページコメント(633)

2013/1031Thu中田花奈アクサンシルコンフレクスアクサンシルコンフレクスカナ?617

 
 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
メンバーデザインTシャツ
中田の順番がきたよ〜(*^^*)
 
 
やっときました!
 
 
web shop限定で
11月8日(金)16:00までの期間限定なので
中田とオソロにしてくれる人は
忘れないようによろしくです
 
 
 
 
ボックスロゴTシャツが
流行ってる時に作ったんだけど
販売されるまでのタイムラグで
若干すたれてきちゃったってゆー(´・_・`)
 
まあ
まだボックスロゴのトレーナーとか
売ってるし
大丈夫かな(*´-`)
 
 
Tシャツぺろぺろするしか!
 
 
 
 
 
 
 
Trick or Treat
 
 
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/10/31 21:30|個別ページコメント(226)

2013/1031Thu松村沙友理みんなに朗報やっ(o ・・o)

おつかれりんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
今日は朝から撮影がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ポケモンをしていて
更新しなかった訳じゃありません!笑
 
 
詳しくは言えないのですが
乃木どこの撮影ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
なんとさゆりんご3年目にして
初の林檎仕事でした(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
さゆりんごやから
林檎のCMとかこやんかなー?って
密かに期待してたのですが
この2年間は何もなく
あれー(´・_・`)?って思ってた時に
 
やっぱり乃木どこさんは
やらしてくれますよー
 
 
ついに林檎とのコラボレーション
まさにさゆ林檎(o・・o)
 
 
さゆりんごのくせに
初のりんご園(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
うへへ、この林檎で何をしたかは
まだ内緒ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うへへ
気になるやろ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
気にならんくても
気にしてや~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
久しぶりに外に出て
太陽の光を浴びて
松村も光合成されました(((o(*゚▽゚*)o)))
酸素つくんで~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
たまに握手会に
林檎農園の方が来てくれてたのですが
これからは
林檎トークにも花がさきそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日も一日楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ、ポケモンするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
2013/10/31 19:24|個別ページコメント(485)

2013/1031Thu能條愛未本日のBADGIRLは、能條さんです!

昨日は、BADGIRLS J乃木坂46スペシャルナイトにきてくださった皆様
 
 
ありがとうございました❤
 
 
黒づくめの女達が集ってる不思議な空間でしたね。笑
でもみんな色っぽくて、あぁ、女性なんだな。と思った...
 
 
ねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
あ、そうそう
 
一昨日美容院に行って
髪色を暗ーくしたんです。
 
真っ黒じゃないけどオリーブも混ぜてもらって柔らかい色になった。
 
 
そしてエクステもはずしたのさ!
 
 
あのショート時代からこれだけ伸びました!!
 
 
 
どれだけ伸ばすかはまだ悩み中だけど、
もうちょっと自然に任せて伸ばそうかなと思ってます。
 
 
 
いえい!BEASTレディース!
なかなかいかついレディース達だったと思います。
 
 
初の映画出演、本当に素敵な経験をさせていただきました!
 
 
ありがとうございます。
 
 
次は是非、レディース以外の役で映画に出演出来るように頑張ります。
 
 
 
レディースも楽しかったんだけどね、
普通の女子も演じてみたい。笑
 
 
 
頑張る。
 
 
 
ぴよーん
 
 
 
着陸
 
 
 
 
ちなみに、本日のBADGIRLを決めるというコーナーで、
 
 
なぜか、なぜか、私が選ばれました。
 
 
 
 
 
さゆりんいわく乃木坂ちんすこう事件が理由だそうです。
 
 
あれの犯人は能條だったということを、改めてあの場でさゆりんにチクられてしまいました。
 
 
 
 
仕方ない。私はBADGIRLとして生きていく。
 
 
 
 
うそうそうそうそ
 
 
 
ちゃんとね、あの事件に関しては反省してまふから、
 
 
ごめんなさーい。
 
 
(^_-)❤
 
 
 
許してぴよーん。
2013/10/31 18:24|個別ページコメント(205)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201310

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES