このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0826Mon井上小百合ヽ(。・ω・。) みせ かけ天使ー

 
 
乃木ここ見てくださった方 有難うー♪
 
あの時、ひなちゃんが何をやってるのかわからなくて、何してるんだろー?って、後ろの貼り紙見たりしてめっちゃ頭の中「???」で撮られてました(笑)
 
乃木ここだったんだねー^^ww
 
 
川後pさんからつけてもらったあだ名は
「みせかけ天使」でした~(* ^o^ *)おい
 
川後pによると、私は「見た目は天使だけど、中身がぶっ飛んでる」らしい。
 
合ってる??(´・_・`)www
 
天使は嬉しいけど、みせかけって何だよーっwww
 
 
川後pとはねー、よく2人で遊ぶくらい仲良いんだよー(´,,・ω・,,`) ♡
 
一緒に庭園に行ったり、深川巡りをしたり、アニメ関係のとこ行ったりね、
私の趣味を唯一理解してくれるメンバーかもしれない!
あと、夜更かし仲間だよね(笑)眠れなくなって、ひなちゃんに連絡すると100%返事返してくれるっ
 
また今度遊ぼー(* ^^ *)♪♪
 
 
今日は、あるお仕事をしてきたんだけど、もおめっちゃくちゃ幸せでした~
 
また近くなったら、お知らせするのでお楽しみにー\( ^o^ )/わーい
 
 
 
チャイナ(ミ^o^ミ)*
 
 
 
てへっ
 
 
ねむい。
おやすみー♡
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
 
2013/08/26 23:18|個別ページコメント(351)

2013/0826Mon秋元真夏FMかずみんヽ(。・ω ・。)ノ150

 
 
 
どうも〜(((っ・ω・)っ
 
 
昨日今日と涼しくて
過ごしやすいなぁヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
最近の真夏はというと
昨日階段からものすごい勢いで
転げ落ちちゃいましていろんなところが
ズンズンしてます(´・ω・ゞ)
 
 
早く治さねばっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーの方も
明日の夜公演を終えたら
もう折り返し地点(OωO )
 
 
 
夏最後の思い出にガンガン
盛り上がって行きましょー♡
 
 
 
 
 
さてさてっ♪
 
前回の福岡でのライブでは
かずみん・とまと・せいたん
と一緒にコントをやらせて
もらいましたっ(∩^ω^∩)
 
 
ラジオレポートコント♪
 
 
 
めっちゃ緊張したぁ(´°ω°`)
 
 
 
けど、何よりもかずみんは
セリフが多かったのでより一層
緊張感が伝わってきました(笑)
 
 
コント内では福岡バージョンで
博多弁の握手会も入ってたの♡
 
 
 
本物の握手会でもリクエスト
あったらさせてもらうので
ぜひぜひ〜(∩^ω^∩)ぎゅっ
 
 
 
これからも毎回違うメンバーで
コントをお送りするので
期待しちゃってください`‐ω‐´)
 
まなったん×みさったん
 
大阪の部屋割りは美彩と一緒♡
 
 
 
 
 
そしてっ!昨日の乃木どこを
見てくださった方は気づいたかと
思いますが...
 
 
 
 
ついに真夏も生誕祭を
やってもらえることになりました♡
 
 
パチパチパチパチ〜♪♪
 
 
9月にちょこっとはみ出ちゃってるけど...
 
そんなの関係ありませーん!
 
 
 
まなったんならぬ、
ちびったんを見届けてください♪
 
 
 
小さい頃の写真を見てもらえば
今の真夏は大人っぽく見える
 
 
 
はず...(´-ω-`)笑
 
 
 
 
ということでお楽しみに〜♡
 
 
 
 
 
 
 
この前福岡から帰ってきたあと
中田・若月・玲香・真夏の
4人でご飯行ってきたの∩^ω^∩
 
 
 
そしたら真夏がレジに向かおうと
している間に中田が誕生日だから♪
って奢ってくれたの(´°ω°`)
 
 
ありがとうかなったん♡
 
 
気楽なメンバーで楽しかったです♪
 
 
また行こうね〜ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
じゃ、大阪のみなさん!
名古屋のみなさん!
待っててね〜ヽ(。・ω・。)ノ♡
2013/08/26 23:06|個別ページコメント(691)

2013/0826Mon西野七瀬切符カチカチする人

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
ゼクシィ
samuraiELO
発売中です!コンビニや本屋さんにGO〜m(_ _)m
 
そしてSJ(ストリートジャック)の撮影をしてきました!
また詳細はお伝えします!
 
 
福岡から帰るとき、だいすきなだいすきな明太子を買いたかったんですが...
夏やからいたむのが怖くて断念
(常温でも12時間くらいはいけることを後に知る)
食べたかった〜
のでネットで頼もうと思います!!へへへへ!
いとらうたし!
 
あみとちーちゃんとまりかとまひろとかずみんで、人狼ゲームしました
まりかとななは初参加(V)o¥o(V)
 
めっちゃ眠かったんですが、ゲーム3回目で、ついに人狼になる。
その画面を見た瞬間、瞳孔が開いてしまい眠気がスパァァンと吹き飛ぶ。やばいやばいやばい、必死に眠たそうにしつつ...
 
なんだかんだ勝利しました!
 
嘘つくゲームなのでヒヤヒヤして心臓に悪いです(笑)
みんなは経験がもの言うと言ってました...。流石に上手でした!
ななはゲームしてるのを見るのが楽しいよー
 
生写真のチャイナ服
初めて着たんですが、フィットする感じと首が詰まってるのが好きでした。故にまた着たいなぁ(๑°︿°๑)
 
 
夢の話
高層ビルのベランダごとプールになってて、それを上の階から見てる自分
絶景!
青い空に反射して綺麗なプール!
はじめは見る側やったのに、いつの間にか自分がプールの中に。
ぷかぷか遊んでると急にピンク、あか、むらさき、みどり、あお、くろの四角いシールが出現(V)o¥o(V)
それらを剥がして、色別に並べていくと...
合計353枚!
 
という夢でした!
楽しかった〜
 
 
質問に答える
 
●映画を見に行った相手が上映中に寝てしまった場合、なぁちゃんは相手を起こしますか?
     多分、1回か2回は起こします!
 
●お風呂に入ったら壁にクモがいましたなぁちゃんならどうする?
     小さいクモやったら刺激せんように過ごします。大きかったら即上がって、お風呂を封印なりけり。
 
●なぁちゃんが実家に帰ったときに落ち着くのってどんなときですか?
     家族に会って、むぎ太に会って、リビングでくつろぐ!ままのご飯!昔から変わらない季節ごとの近所の香り!
 
●七瀬は梨に塩をふりかけて食べる!?
     かけません。
     あっ、スイカにもかけませんえへー!
 
●なぁちゃんが背筋がゾクゾクしてしまうのは、どんな時ですか?
     怖い話を聞いたとき!
 
 
明日は大阪ライブ
 
ばいっっっ
2013/08/26 17:30|個別ページコメント(1306)

2013/0826Mon松村沙友理ちかっぱ好いとーよ っ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
真夏の全国ツアーinZepp福岡
ありがとうございました(*^^*)
 
 
去年はミニ個別握手会で
10人しか集まらなかった会場に
満杯のファンの方がいて
 
あのとき
「いつかこの会場を
お客さんで、いっぱいにしよなっ!」って
メンバーと話してた夢が一つ叶ったんやな~と思うと
なんか感慨深くなりました(笑)
 
全国ツアー2日目にして
もはや涙が溢れでた(°_°)
 
乃木坂の詩の松村の歌割の部分、
流れる汗も疲れた身体も
溢れる涙も見え無い未来図も~を歌いながら
ほんまに涙が溢れてた(°_°)笑
 
君の名は希望でも
うるうるしてたら
同じくウルウルしてる七瀬と目があった(笑)
 
 
ライブが終わったあと
うちら大阪やばいな~って話しました(°_°)
のっけから涙ぽろぽろしそう(笑)
 
 
 
福岡のみなさんありがとうございました(*^^*)
またライブしに行きます!!!
 
 
いつか福岡のドームでも出来たらええなと
思いますが、
今はZeppに来てくれた皆さんと
応援してくれた皆さんを
大切にしていきたいと
思いました!
 
 
 
 
 
 
 
質問がえし~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
ポケモンの映画は何をみましたか?
 
 
 
ニンフィアのを観ました!
可愛かった!面白かった!
ほんわかした!
 
 
 
ポケモンは何が好きですか?
 
 
映画をみて
イーブイかわいいと思いました!
イーブイフレンズは全部好きです!
かわゆい!
 
あと、ソーナンスが好きです!
 
 
 
地理はどうやって勉強しますか?
 
 
松村は地理が得意やったのですが
1番地理が好きやったんです!
だからずっと資料集みてました!
勉強の休憩に資料集、、、。ってくらい
地理が好きでした。
 
苦手な方も
資料集持ち歩いてみては?
めっちゃ重いけど(笑)
頑張れー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
/div>
 
 
 
 
 
りんごどーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
2013/08/26 00:06|個別ページコメント(822)

2013/0826Mon中田花奈電波時計が狂ったのカナ?557

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
昨日は
劇場版「BAD BOYS J」
をみなさんより早めに
メンバーで観てきたよ!
 
 
面白かったよ
 
てか、なんだかメンバーがでてくると
笑ってしまう←
ごめんw
 
いや、
ストーリー的には
本当に面白かった(*^^*)
 
 
中田は出てないけど
中田推しも見に行くしか〜!!
 
 
 
 
映画見たあと
真夏、れいか、若月と
ご飯行ったよ\^^/
 
 
4人もいるのに
ご飯食べるのに集中しちゃって
静かになるんだ
 
むしろ2人でご飯行く方が
喋ってるよーな
 
 
摩訶不思議
 
 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
 
北海道でなにかお土産買った?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
買った!!
白い恋人、ROYCE'のホワイトチョコポテチ あとご当地限定のお菓子!
 
 
福岡でなにかお土産買った?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
買った!!
梅ヶ枝餅、明太子味のお菓子!
 
以上!
 
 
 
今日は
仕事前に服買いに行って
仕事終わりに服買いに行ったよ
 
 
そういえば
先週も仕事終わりに
靴買いに行ったよ
 
 
 
 
人間なんて生きても100年
 
限られた人生、
ある時間全てを
 
有効に使いたい。←
 
 
 
 
 
いや〜
秋服いいっすね
 
可愛いのばっか
 
 
 
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/08/26 00:06|個別ページコメント(287)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201308

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES