このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0831Sat中元日芽香ひめたん(*>ω<*)そ の335

全国ツアー最終日 東京!

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
ameba中継 観てくれた方もありがとー(*^ω^*)




さあお待ちかねのヘアはこんな感じー♪

昼...くるくるポニテ
夜...ハーフアップくるくる



\昼...くるくるポニテ/





\夜...ハーフアップくるくる/





くるくるポニテってのは
毛先も巻いてるけど
結ぶ前に くるってやってるんだよー☆

最後は安定のひめたん結びで締める!
千秋楽って感じするでしょ( ω )?

さあ10パターンやったけど
あなたはどのヘアが好きかなー?
個人的にハーフツインがめちゃツボ←




で肝心のライブはねー
もうとにかーく熱気が凄まじい。熱かった!

真夏の全国ツアーとは
こーゆーことかって感じよねー
札幌と福岡は初ライブだったり♪

東名阪Zeppは1年ぶりてことで
私たち成長してたかなどうかなー(〃ω〃)




10公演すべて違うセットリストでーとか
万歩計つけて列島を完歩しよーとか
下駄っぷとかコントとかはじめてだらけで

もちろん全国ツアー自体初ですからー

メンバーやスタッフさんには
たくさん迷惑もかけたかも...

そしてみなさんもブログで
「リハ頑張れー」とか言ってくださるの
とっても励みになりましたがーちで!

そうやって周りの人たちに支えられて
成功した全国ツアーだったかなと思いまーす♪

努力、感謝、笑顔は
私たち乃木坂46の3原則なので
これからも大事に大事にしていきます( ^O^ )




東京公演では
全員でパフォーマンスできて
この46人で乃木坂46なんだなーって
改めて実感しました。

ずーさん(高山一実ちゃん)も言ってたけど
その中のひとりとして活動できていることが
誇らしい!

いつか46人で一列になって
ぐるカーのダンスとかしてみたいよね
もう圧巻だろうね!多!ってなるよね!




こっからバックヤードで

ゆみ姉も来てくれてね
お話したんだよー

楽曲中 ひめたんの声めっちゃ聴こえるー!
って言ってくれてね
ほんまにほんまに嬉しくて///

ひめきゅんさんにもひめたんの声
聴き分けられるかなー?んふふ




ちなみにこの日ね
朝ね楽屋でね指7本やけどしたのよ
まあーいろいろあってね(笑)

で、やばあーめちゃ赤くなったって
大騒ぎしてたんだけどね

ちゃーんと冷やしてお薬塗ったら
本番前には痛くなくなったのー!
やけどは正しく手当てしたら治ったの(`・ω・´)

でもみんなは気を付けてねー




そして2つサプライズ発表されましたー

◎10/6 国立代々木競技場第一体育館
◎11/27 7thシングル発売

みなさーんスケジュール帳に
ちゃーんと書いといてーよー
詳しくは公式サイトに飛んでみてね\( ^O^ )/




バドミントンやってる人ってどー思う??
スマッシュッッッ
あ、あのかっこいーと思う( ^ω^ )
あのばしゅーんってやつ打たれたら
はああごめんなさいごめんなさいってなる!

今日はワンピースを見たけど、
ひめたんはみたことある?

うーんちらっとしかみたことないかな...
いつか原作一気読みしたいー

ひめたんってDDをどお思いますか?
乃木坂DDさんならしゃーないと思う。
ただし一推しはハッキリすることね(`・ω・´)笑
ひめたーんは2番目でも3番目でも1番目でも
大歓迎だからねー

万歩計は大丈夫だったかな?
10公演中6公演は
リセットされましたけども。
なんで?ひめたん万歩計さんに嫌われてる...?

ひめたんは楽天で買った事あるみたいだけど、
何買うの??

それは今回の楽天スーパーセールでって
解釈でいーんかなー?
うーんなんとなーくしか決まってないから
ままと欲しいものまったりさがすよー( ^^ )

どうしたらそんなに可愛くなれる?
どうしたらそんなに歌が上手になれる?

あんまり褒めたら調子のるよー
もっともっと可愛くなりたいし
歌も上手になりたい!

かなりんの好きなところ教えて
みんなにぺろぺろするところ!なんてね!
なんか物の考え方とか分析力とか
へーそんなとこまで気づくんだーって
いっつも思う( ω )
褒めたらがち照れしちゃって
はわわーってなるとこ可愛いよねー///
あと普段から意識高いとこ尊敬してます。
かなりんいつもありがとー大好きぺろぺろ!

BAT BOYS Jってドラマ見てなくても
映画わかりますか?

わかると思いますよー☆
でもあらかじめ登場人物ってゆーか
あーこんな組織があるのかーくらいは
頭に入れといたら困らないかもー

リボンの洗い方が悪いのかな〜?
だから、若干リボンが汚れてるのかな〜?w

...言い返せない。
ひめたんもまだまだだなー
ただ捨てないで使い続けてるところが
えらいでしょ?( ^ω^ )




明日は京都個握、
そして楽天スーパーセールの日よ*

楽天スーパーセールは0:00スタートよ\( ^O^ )/
京都個握いくよーって方はよろしくねー
宿題は心配しないでー♪







(*´・ω・*)
2013/08/31 22:48|個別ページコメント(279)

2013/0831Sat秋元真夏左に桜井ヽ(。・ω・ 。)ノ152

 
 
 
 
 
みなさーん(。・ω・)ノ゙
 
 
 
昨日のZepp TokyoでのLIVEを
持ちまして真夏の全国ツアーが
10公演終了しましたっ(∩^ω^∩)
 
 
 
 
札幌・福岡・大阪・名古屋・東京
来てくださったみなさん、
本当にありがとございました!!
 
 
 
初めてのツアーで最初は
不安もたくさんありましたが
みんなで力を合わせてここまで
駆け抜けることができました☆
 
 
 
 
今は達成感でいっぱいな反面、
反省点や改善点も個々に見えてきたので
それを今後の活動に活かして行きたいです♪
 
 
 
 
 
ちなみに万歩計でZeppを辿る企画で
東京の夜公演でのランキング発表では
1位になれました〜(∩^ω^∩)♡
 
 
 
裏でもめっちゃ動いてたの(笑)
 
 
 
 
といっても10公演を終えても
まだスタート地点のZepp札幌から
ゴール地点のZepp福岡に
到達することができませんでした(´・ω・ゞ)
 
 
 
 
すごく悔しく思っていたら...
 
 
 
まさかまさかのサプライズ発表でした
 
 
 
 
スクリーンに
『そんなことでいいんですか?』
の文字が映し出されたとき
どういう意味だろ?って
頭が真っ白になりました。
 
 
 
 
もうご存知の方もいらっしゃるとは
思いますが...
 
 
 
10/6(日)代々木第一体育館でLIVEを
させてもらいます!!
 
 
 
 
ガールズアワードであの会場に
立ったとき、私たちもここで
ライブが出来たらいいなぁ
なんて密かに夢を抱いていました。
 
 
 
それが叶うときが来たって
わかった瞬間、嬉しさで
目の前が滲みました(/ _ ; )
 
 
 
 
ここまで応援してくださった
みなさん本当に本当に
ありがとうございます。
 
 
 
これからも常に期待を
越えられるようなグループを
作っていくので私たちを
見守っていただけたら
嬉しいです(´・ω・ゞ)♡
 
 
 
 
いつもみなさんを笑顔にする
 
これが私のモットーです∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
今回ライブにきてくださった
みなさんも来られなかったみなさんも
次回の代々木第一体育館での
ライブ、ぜひ見届けてほしいです。
 
 
 
みなさんの周りの乃木坂を
まだあんまり知らない方たちも
もしよかったら連れてきちゃって
くださいっヽ(。・ω・。)ノ♪
 
 
 
楽しんでもらう準備を
たくさんしておくので(^^)♡
 
 
 
 
よぉーしっ!
7thシングルの発売も11/27に
決まったのでこのまま
代々木LIVE・Newシングルと
勢いつけて頑張りますっΣ(σ`・ω・´)σ
 
 
 
 
 
 
 
っと先の話をたくさんしましたが
明日は待ちに待った握手会で
ございまーす∩^ω^∩♡ひゃーい
 
 
 
前回の握手会から結構日数が
空いてたからめっちゃ寂しかったヾ(。><)シ 
 
 
 
 
その分たーくさんぎゅ〜って
しようねっ(((っ・ω・)っ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
明日きてくださる方で
LIVEでの日本各地への遠征や
お仕事などなどお疲れの方も
いらっしゃると思いますが
その分みなさんのこといっぱい
笑顔にして疲れを癒したいと
思うのでよろしくおねがいします∩^ω^∩
 
 
 
 
 
ちなみに真夏の全国ツアーFINAL
代々木第一体育館LIVEへの
意気込みなどを書いているblogが
Ameba blogでスタートしました♪
 
今日8/31の分を真夏が
これから更新するので是非そちらも
よろしくです(∩^ω^∩)♪
 
 
 
 
じゃあまたっ(ノ・v・)ノ♡
 
 
 
2013/08/31 21:30|個別ページコメント(651)

2013/0831Sat高山一実(´-`).。oO(か ずみん×213



こんばんは〜(*∩ω∩) 
いつも応援ありがとうございます!



隣はだーれだ(っ*´x`)っ??



ZEPPツアー、
無事に終了しました( ∩ˇωˇ∩)

乃木坂は劇場がないので、
今回のライブで沢山のことを
学びました。

途中、足を負傷してしまって
悔しい思いもありましたが、
みんなに助けてもらって

東京公演は悔いなく全力で
終えることができました^ ^


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
影で支えてくださったスタッフさん、
そして大好きなメンバーのみんな、
本当にありがとうございました!


10月6日に
国立代々木競技場第一体育館での
ライブも決まったので、頑張りますよーっ!

よろしくお願いします!!








明日から楽天スーパーSALEです♪
乃木坂がCMに
出させていただきました!

嬉しいねぇ( *´艸`)
見た方いらっしゃいますか〜??
小さくアメイジング
させてもらってるので、
よかったら探してみてください(*´ω`*)ノ


私はこの機会にキャリーケースでも
買おうかな...!?
ちょっと大きめのが欲しいっ♪







そして明日は京都握手会ヽ(´>∀<`*)
かずの元へおいでやんす!ふふふ
↑ひなちまのマネっ♪

かずって言うと、
サッカーのカズさんみたいだな!笑





さんまのまんまは
関西では今日放送だったみたいね!
収録楽しかった!!

ぜひまたお会いしたいです^ ^





それでは、今日はこの辺でっ♪
台風気をつけてね。
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ



2013/08/31 21:18|個別ページコメント(413)

2013/0831Sat桜井玲香*2013.08.31*

 
こんばんはー
 
 
お久しぶりのBlog!!
 
 
 
昨日で初の全国ツアー全10公演
無事終了しましたー‼
 
たくさんの応援本当にありがとうございました!
 
 
昨日は急遽Ameba ピグでの生配信もあり......観てくださった方もいるのかな⁇
 
昨日は本当に最後だったから、少しでも多くの方にライブを観てもらえたことがすごい嬉しいです。。。
 
 
 
いやー本当に無事終わってよかったー
これでゆっくり眠れそうです笑
 
 
昨日のライブが終わって袖にハケたあと、一気に緊張がほぐれたのか涙が止まらなくて大変でしたorz
 
終わって振り返ってみると、自分には珍しく←
相当集中していたんだなーと思い、ちょっと驚いたり。
 
 
とは言っても...
 
昨日の夜公演でサプライズ発表されました
 
 
 
ライブ追加公演決定~‼‼  いぇい☆
 
 
真夏の全国ツアー、まだ終わっていませんよっっ!
 
 
 
次は会場もずっと大きくなるし、
きっと新しいことも沢山あるはず...
 
 
今回来れなかった方、まだ日にちは先なので是非!参加を検討してもらえたらいいなと思っています
 
 
 
 
 
とにかく、メンバーには沢山助けてもらいました
みんな、本当にありがとう‼‼
 
二期生のみんなもありがとう‼
お疲れ様でした‼
 
 
そして何より、生駒!
代々木でもよろしく!!
 
 
 
 
1人でも2人でも、私のことを
大好き!応援してる!って言ってくれる人がいるのなら、私は頑張らなくちゃいけないんだと感じました。
 
だから、その人たちのために頑張ろうと思う!
 
 
 
 
 
とりあえず明日は個握!
 
先ずは京都にいる皆さんに、この感謝の気持ちをお伝えしようと思います。。。
 
明日来てくれる皆さん
よろしくねっっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
あ!
乃木坂46がAmebaで期間限定Blogを始めました~☆
早速第1回目は、私が担当したよ♪
 
記念すべき1回目なので、是非遊びにいってみてくださいっっ♡
2013/08/31 21:06|個別ページコメント(545)

2013/0831Sat若月佑美もういくつ寝ると9月...早いる。 真夏の全国ツアーありがとうござ いました!!

 
こんばんわかつき(*・・)σ
 
 
\のぎびんごー(´ー`)ノちゅ/
 
さゆにゃんのテナ夫のご紹介を致しましたどうも若月です( *・ω・)ノ
 
 
さぁさぁ...
まずはZepp名古屋から!
 
私の乃木坂46のスタートであった名古屋。
 
二次審査が名古屋であったのです。
 
せいらりんのように
地元ってわけじゃないけど
私にとって凄い大切な街です。
 
握手会でもお世話になってるし
何かと名古屋にはお世話になっております。
 
だから感謝の気持ちを一段と込めてライブに向かいました!!
 
 
名古屋の皆さんに少しでも伝わっていたらいいな♪
 
お昼にはライブ前映像にも寧々と出させて頂きましたし幸せでした。
 
本当にありがとうございました!!
 
さぁ、そして
 
ラストを飾った
Zepp東京。
 
こちらは涙無しではいられませんでした。
 
お昼からウルウルしておりました私です。
 
今回...
 
 
初の全国ツアーということで、
期待と不安でいっぱいでした。
 
 
挑戦することも沢山。
 
 
内容も沢山で。
 
 
だからやっぱり沢山怒られることもありました。
 
 
 
沢山反省しました。
 
 
そして沢山...頑張りました。
 
 
 
練習中のことや今までのこと。
色々な想いが込み上げてきて...
 
 
結成
二周年とも重なって...
 
 
なんだか
 
『あー終わってしまう。』
という寂しさと、
 
『東京までライブをしてこれた』という喜びと、
 
『二年間支えてくれてありがとう。』という感謝の気持ちが
 
入り交じって
 
胸と目頭がつい熱くなってしまっていました。
 
それだけ強い想いになりながら行ったliveでした。
 
 
でも
やっぱりラストのliveだから
全てを出し尽くそうと緊張し
力んでしまい後悔するところもありました。
 
 
万歩計みたいに
やりきれなかったこともありました。
 
 
そんな想いは
全て次の10月6日の代々木第一体育館で行われるliveで挽回できるように頑張りたいなと思いました。
 
待っていてね。みなさん。
 
 
 
札幌
福岡
大阪
名古屋
東京
 
皆様本当に本当に本当に
ありがとうございました!!
本当に楽しかったです。
皆様の優しさに助けていただいたこと忘れません。
 
真夏の全国ツアーは
私の人生、乃木坂の人生の中でも凄く大きな出来事になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
東京liveでは二期生も
登場しliveを盛り上げてくれました。凄い可愛くて元気で素敵でした。本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!私達も初心を忘れずにパワフルに頑張って行きます。
 
応援よろしくお願い致します!!
 
\また明日♪京都でね♪/
 
 
 
2013/08/31 20:42|個別ページコメント(469)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201308

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES