このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0605Wed齋藤飛鳥こないだ、部屋にわ たしがいるのに兄2 に電気を消されて、 なんともいえない気 持ちになりましたど うも(笑) 思わず自分 の存在を確認したよ ね(笑) ほっぺ触って みたよね(笑) 消され た後、え?なんで消 したの? って言っ たけどそれすら聞こ えてなかったらしい ね(笑) あれ?わたし 足あるよね?(笑) てか暗闇こわいよね (笑) 最近音楽があれ ば1人でお風呂大丈 夫になってきた疑惑 のあるわたしだけど 、さすがに真っ暗は こわいよね(笑) 音が ないのってこわいよ ね(笑) 今日は麺類

見よ!!!!!!!!!!!!

これがッ!!!!!!!!!!


とりゃあ
......


イクタエリカの親指だッッ!!ずん

というわけでプリンシパルdeux
大阪公演も無事終了しました~\( ˆoˆ )/

あー...空っぽ。。。

辛いこと難しいことばっかりだったけど
20公演、がむしゃらに走りました

いま思うと、あんな大勢の人の前で
堂々と喋ってたんだと
自分が変なことしてないか心配です笑


みんなが役にのめり込む姿とか
毎日毎日戦っている姿とか
こういう機会でしかみれないと思うし

何と言っても、新しい自分を知れた事が
わたしにとって1番の収穫だったんじゃないかなと思います

こういう場面ではすごい負けず嫌い
なんですねわたしってd=(^o^)=b

それに、東京公演だけでは知れなかった
大阪公演で気付いたことも結構あります


大阪公演ではわたしは、
初日で栄さんに立候補し選んでいただき
その後からはずっと明田川さんに立候補
してました

多分メンバーの中で1番といっていいほど
私は明田川さんには似合わないから、
どうしたら男の人っぽくみえるのか
他の人のをたくさんみて練習して
それでもうまくいかなくて(*_*)

確か、立候補者が一実さんと2人だった日があって

その前の日の夜
ホテルで能條さんと過ごしてて
まあプリンシパルのお話をしてて
愛未のやる明田川さんカッコいいし
好きだからコツ聞いてみようと思って
明田川さんの話した瞬間
涙がぶあ~って出てきてしまって。

これ愛未もビックリしてたけど
私もすごいビックリしましたよ(笑)

そのあと涙がずーと止まらなくて、
愛未の膝でずーと泣いてたら
愛未がたくさんアドバイスをくれて

飛鳥がそんだけ明田川に本気なのは
愛未にちゃんと伝わったから、
明日教えるから一緒に練習する?

って言ってくれて:;(∩´﹏`∩);:

その次の日、ただでさえバタバタしてるのに
出番ギリギリに本当に色々と教えてくれて...
生ちゃんも一緒に教えてくれたの∩^ω^∩

でも、結局その日もだめで、投票前の
裏に行く時間のときにまた泣いちゃって
1人で隅っこで泣いてたんだけど
愛未に背中トントンってされて

愛未の言ったこと全部守ってたね、
かっこよかったよ、本気伝わったよ、

って涙流しながら言ってくれて
あーやばい思い出したらまた涙がぁ...


.........あ、でもその日愛未朝からなにも
食べてなくてお腹空きすぎて泣けるとか
言ってたんだっけ......ずん...笑

なんてお話もあったんです┏(^O^ ┓)┓


あとね、大千秋楽の日
その日もずーと泣いてて...

いやさすがにここまでくると泣きすぎ(笑)
同じ部屋だったメンバーには
気を遣わせちゃったし
迷惑かけちゃったなぁ(´・ェ・`)ごめんね

部屋で、今日明田川あみ1人かなー?って
みんなで話してて

わたしは泣いてたし何に立候補したか
誰にも言ってなかったから、
1人なんじゃない?ってみんなで言ってて

本番ギリギリ前に愛未に、
聞いてもいい?誰にしたの?
ってボソッと言われて
明田川さんだよって泣きながら言ったら
正々堂々と戦おうって言ってくれて。

本番始まる前に裏で泣いてたら生ちゃんが

私もこわいよ、あしゅ大丈夫だよ
ってぎゅってしてくれてまた泣いて(笑)


もちろんその日も本気でやったけど
選ばれたのは愛未で私は女中で。

明田川さんの事を熱心に教えてくれて
私のために(ここは謎だけど笑)泣いてくれて
でも愛未の明田川さんへの想いも知ってたから

悔しいのと苦しいのと
愛未おめでとうって想いとで訳わかんなくなって

しかも、配役発表のときみなさんが
立ってめっちゃ拍手してくださってて
なんかもうぐっちゃぐちゃに泣いて...

愛未に、すぐにおめでとうって言えなかったな
って、私性格悪いなーって思ってた(笑)



なんか......長いし泣いたのばっかだし
愛未のお話ばっかじゃんこれ!!笑

え、なに?笑
わたし愛未大好きなの?笑
愛未ばっかりだよ笑

そしてちょこちょこ生田さん笑
え、わたし生田さんも大好きなの?笑
なんなの?笑

もうやめやめ!笑
ここでとりゃあ
BOYじゃないよ、少女だよ。
ってわけでいきなり全く関係ない写真を
ずーーーーーーーーん!!

と!に!か!く!!!!!!!
プリンシパルduex、本当に本当に
得たものが大きいですってこと。

またまたとりゃあ
へっへっへ
またUTB+さんのオフショット
くると思っただろー┏(^O^ ┓)┓へっ

愛未たん色々とありがとうね!
でもあなた襲いすぎね(笑)
私のめがねケースぼろっぼろにしないで(笑)

とりゃあ
太ももみないで(`・ω・´)
見ちゃダメ(`・ω・´)めっめ(`・ω・´)

はいオフショットきーたーー


プリンシパルの3幕で生駒ちゃんの隣で
踊らせていただいてた事については
また今度書きます。今じゃない気がするので


あの.........
最近...好きな人ができました......。

次のブログで名前...書いちゃおっかな///

って、思ってますうふふふ///


だから先にみなさん...きゃっきゃ///
最近の好きな人、教えて下さいっ∩^ω^∩♡笑

あ言っちゃった///
言っちゃったきゃはっ////

お待たせしました...
とりゃあ

ハンドクリームッ
ピンクのがお出かけ用
あとの2つはお家でしっかり用

握手会のときはヘアメイクさんのを
使わせていただいてるので
今度写真撮ってきますね∩^ω^∩*



全国ツアーうれぴーぽー!!!
全員でれるよね(゜.゜)

にっぽん!さっかー!!!!!!
おやしゅりんちゃっっ
2013/06/05 23:48|個別ページコメント(475)

2013/0605Wed秋元真夏 I'mチーム白石(。・ω・)ノ゙122

 
 
 
 
昨日のW杯最終予選!
 
日本W杯出場決まりましたね~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
試合をリアルタイムで
見たかったんだけど撮影で、
あとから結果を知ったよ~♪
 
 
でも帰りに駅を歩いてると
幸せそうな顔をした日本代表の
ユニホームを着たサポーターの
方がたくさんいてなんだか
その様子を見てるだけで
明るい気持ちになりました∩^ω^∩
 
 
 
スポーツって好きっ♪
自分は出来ないけど(´・ω・ゞ)
 
 
 
 
 
ゆみちゃん&まなつちゃん
きゃっ♡
 
顔がニヤケちゃってますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
一個前のブログのタイトルはね、
MJの楽屋での出来事_(┐「ε:)_
 
 
若月のネックレスが絡まってて...
 
花奈がほどこうとして断念
                   ↓
まいまいがほどこうとして断念
                   ↓
若月がほどこうとして
真夏がやってみるーっ!って
言って格闘した末、
綺麗にほどけたんです♪
                  ↓
                  ↓
けど、ほどけたのに花奈が
『うわぁー、うち知恵の輪とか
結構好きなんだよね。
もう一回絡ませて遊びたいわぁ』
とかいうから、はぁ?って言って
阻止しました(OωO )
                 
 
ってゆー出来事がタイトルに
なってましたよ~(。・ω・)ノ゙☆
 
 
 
 
なんか唯一中田は乃木坂に
入る前から友達だったような
感覚がある人なんですよ~ヽ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
だから楽なんですね~♡
 
 
 
とかいってこんなこと普段本人に
ぜったい言えないくせに
ブログに書いちゃったから
次会った時花奈に『ブログ
読んだよ`‐ω‐´)』って言われて
恥ずかしいパターンじゃんかっ!
 
 
まったくーっ!←
 
 
みんな!
花奈に『真夏が中田のこと
褒めてたよ~♡』とかって
報告しちゃダメだからねっ(*¬ε¬*)
 
 
 
照れるからっヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
私の新曲衣装はチーム白石!
 
ヘソ出し衣装ですよ~///
 
 
 
 
 
おしっ、じゃあまなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡
いきまっせーっ(σ・ω・)σ
 
 
 
Q自分の好きなとこと嫌いなとこゎ?
 
A好きなところは人に接したり
人と話すのが好きなところ♪
 
人といるのが好き(。・ω・)ノ゙
 
 
嫌いなところは............ない!
 
 
 
 
 
 
って言ってみたいよね( +・`ー・´)キラーン
 
 
 
 
 
Qまなったんは寝付けない時とか、こーすれば寝れる!とかってありますか?
 
A枕か掛け布団をぎゅっ♡
 
でもどんなに寝ても寝れないことが
あんまりない_(┐「ε:)_スヤスヤ
 
 
真横で掃除機を掛けられてても
全然起きません( ̄* ̄)
 
 
 
 
Q最近暑くなってきたけど、まなったんは暑い日はさっぱりしたものを食べる?
 
Aガッツリ系よりも夏は麺類を
よく食べる(((っ・ω・)っ
 
あと最近飲むヨーグルトに
ハマっててしょっちゅう
飲んでるよ~♪♪
 
ノーマルなのじゃなくて
イチゴのとかブルーベリーのとか!
 
 
 
Q二期生とはどれくらい仲良くなった?
 
Aこの前の大阪公演で
一期生・二期生・スタッフさん
みんなで焼肉に連れてって
もらったんだけどそのとき
たくさん二期生と話したよ~♪
 
私は、きーちゃんこと
北野日奈子ちゃんと
らんらんこと寺田蘭世ちゃんの
近くでおしゃべりした♡
 
 
日奈子ちゃんはキャッキャしてて
年下の蘭世ちゃんがそれを
優しくなだめるってゆー
可愛らしい光景をずっと
見てたよ∩^ω^∩♪♪笑
 
 
あと、この前帰りの車で
高校時代の後輩ちゃんの
矢田里沙子ちゃんとも
たくさん話した(((っ・ω・)っ
 
あ、ちなみに里沙子ちゃんは
あだ名募集中なのでみんな
いいのあったら言ってあげてください♡
 
 
んんー!それにしても
伊藤かりんちゃんは同い年なのに
どうしてあんなにしっかり者なのか(OωO )
 
お姉ちゃんみたいだもんっヽ(。・∀・)ノ
 
 
私も生徒会長だったはずなんだけどなぁ...ヾ(-ω-*)←
 
 
 
 
おっと!長くなってしまった!
 
 
じゃあ今日はこの辺で♪
 
 
 
 
 
 
今、朝日新聞×乃木坂46の
乃木坂と、まなぶの
乃木坂Choiceが真夏のに
なってますよ~(*`・ω・´)
 
 
よのなか科という授業を
みんなで受けさせていただいて
政府について討論もしました!
 
 
普段私たちはあまり政府について
深く考えたりすることが
少なかったりするけど
今後の日本を支えていくのは
今の若い世代だし、この授業を
きっかけに興味を持って
考えることが出来ました(((っ・ω・)っ
 
 
 
んふっ( +・`ー・´)
 
 
いつもふざけてばっかな
ブログ書いてるけど実は
いろんなことを学んだり
興味を持って考えたりするのも
好きなんだぞっ♡どや←
 
 
みなさんも朝日新聞
チェックですよっ(。・ω・)ノ゙♪
 
 
 
 
 
 
 
よぉ~し、今日は
ラベンダーの香りの
入浴剤を入れようカナ(`・v・´)♡
 
 
じゃあまたね♪
 
 
 
 
 
 
2013/06/05 21:00|個別ページコメント(523)

2013/0605Wed高山一実写真とか、写真と か。



こんにちはー♪
写真が溜まってますので
今回はどんどん載せちゃうYO!

まずはプリンシパルの


ふさこさんと。
ふさこさん、いい香りがした(´∀`)σ笑





続いて明田川。
私がやってもハンサムには
なれなかったな...(´・Д・)
やっぱじょーさん、すごいっす!




そしてみさこ!!
きもいだろ!え!きもいだろー!

ひなちまのみさこは
カツラが似合いすぎてて
愛くるしかった記憶( *´艸`)





最後に新曲の衣装!
ヘソ出てるよ!!
だからご飯食べた後かどうかって
バレバレだね(。´_ゝ`。)
写真は食べる前だから
大丈夫な時よσ^_^;












あ!!本当に最後に!!
プリンシパルについての
質問とかある人いますか〜???

いくつか答えようと思いますので
あればぜひ^ ^



それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

2013/06/05 13:18|個別ページコメント(538)

2013/0605Wed中田花奈重要参考人カナ?490


 
よう(¨)ノ

 

 
いつかの生写真の。


 

 
昨日は乃木どこの収録でした!
 
はーい
おつかれさまでーす
 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
470のブログのタイトルはキャサリン3世?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あたり!よくわかったね!(*´▽`*)

 
衣装の色はランダム?好きな色?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今回は一応希望はきかれたけど
バランス見て
衣装さんが全部決めてるよ!
色だけじゃなくて形も!

 
以上!

 
 

 
ちょっと前だけど
ガトーショコラ作ったんだよ〜
 

 
こないだブラウニー作ったとき
写メ忘れちゃってたから
今回は撮ったよ〜!

 

 
 
あと今週のB.L.T.の乃木坂カレンダー
中田だったみたい!
 
飾ってないけど
家にあるから見てみよう!

 
なかだWeek!!いえあ!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/06/05 09:36|個別ページコメント(294)

2013/0605Wed白石麻衣赤いドレス(o^_^o)

こんばんは。



まずは3日に発売した「Gフラッシュ」の表紙を飾らせて頂きました!

本当に本当にありがとうございます!


私が生まれてから今までの事が赤裸々に書いてあったり、濃い内容がたくさん詰まっています。


まだ見てない方も、よかったら見てくれたら嬉しいです


さゆりんも、こんなに近くで読んでくれました(°_°)笑
後ろに映ってる、黄色かなりんも(°_°)



オフショット


是非、よろしくお願いします(^ ^)




そして昨日はMJの収録でした!

新曲ガールズルールの歌衣装初公開でしたね(^ ^)


上のさゆりんかなりんが着てるのがそうなんですが、今回の衣装は今までとはガラッと雰囲気の違った感じになってます!


初めてこんなザ!アイドル!って衣装を着て、恥ずかしさもあり...嬉しさもあり...新しい私たちをお見せできるんじゃないかなって思ってます。




そう!
今回の衣装は三パターンあります

題して!
チーム松村
チーム白石
チーム橋本

笑。


さゆりんの形と、私とかずみんが着ている形、あと写真のゆったんが着てるチーム橋本の形です!

みんなそれぞれ色や小物が違うので、その辺もこれから見てみてね(>_<)



それと昨日の収録で、NMB48の山田菜々ちゃんにやっと会えました!
ずっとお話したいなって思ってて、ファンの方を通じて話を聞いてたので会えた時は嬉しかった♡

一緒に写真も撮ってもらったので、またあとで載せますね♪

菜々ちゃん可愛かったなぁ♡
癒されました(= ̄ ρ ̄=) 




あとは16人のプリンシパル、無事大阪公演も千秋楽を向かえることができました!

また次の記事にまとめて書きたいと思います。



観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
メンバーのみんなもお疲れ様!

更にパワーアップした乃木坂をこれからお見せしていけるように頑張ります(^ ^)




まいやん。





2013/06/05 00:06|個別ページコメント(1059)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201306

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES

MEMBER