このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0630Sun伊藤万理華451回目*marika

 
そーかそーか
みんなもそんなにまりっかに
かまってほしいのか
会いたいのかー
照れるってまじで。
 
 
\盛り過ぎた/
 
 
 
ぴよーん
ぴよーん
 
 
まりっかだよー
今日は乃木どこ収録ー♪
 
みなみかわいームカつくー笑
ほんとかわいー妹にしたいわー
 
 
前髪が安定しておった。
 
ふふ
 
 
音楽の日、
乃木坂出るギリギリまで起きてたのに
いつの間にかソファで寝てた...
でも録画してたからちゃんと見たよ!
みんな、お疲れ様です。
 
私は来年から深夜も出れるんだあ。
早く出たいな。大人になりたいよ。
アダルトチーム!
 
**********
俺もナッツ好きっ♪
カシュナッツが一番好きやなぁ☆
万理華は何が一番好きなん?!
カシューナッツ甘くて美味。
アーモンドとくるみすき!
全部すきー
 
9nineの曲で好きな曲有ります?
White Wishes
声可愛い!9nineさんの声すきです。
音楽の日、可愛かった!
 
握手でたくさん話そうねヽ(^ω^)ノ
人見知りだけど行っても
大丈夫かなぁ?泣
なーにい。
じゃあまりかと握手して
人見知り克服!はい!
 
『かまちょ』って何⁇
かまってほしいな(^ω^)
かまちょかまちょ(^ω^)(^ω^)
 
っていう意味だよわかる?(^ω^)
 
あまちゃん見てます。
まりっかは何かドラマとか見てる?
家族ゲーム見てました。
あまちゃんも見てます。
家族全員はまってます。じぇじぇ!
 
画像加工するときに使う
あの落書き的なやつはアプリなの??
主に使ってるアプリは
カメラ360とスケッチだよ!
すんげ楽しいよ加工楽しいよ
 
 
**********
 
 
久しぶりにハート描いてみた。
 
 
テスト勉強がんばるー
みんなエールありがとうー
 
まりか
 
 
2013/06/30 23:42|個別ページコメント(296)

2013/0630Sun中田花奈恋の藤井システム2カナ?5 11


 
やーい(¨)ノ

 

 
今日は乃木どこ収録でした!

 



ねむい! 
 
ねねねねむい!

 
今うとうとしてます

 
今まりちゃ、さゆりんに観察されてます

 
怖いです

 

 


今日は 乃木のの !
さゆりん、とまと、中田ですよ(*・ω・)ノ
聴いてね〜

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
こんなアイドルヲタクは許せない
みたいなのある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
推しの足引っ張るような人は
ヲタクとして許せないかな〜(´・ω・`)
そういうの良くないんじゃないかなー
って思ったりするよね(・ω・)

 
女子のどんな服装がすきなの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
どんな服装でもいいと思います(*・ω・)ノ

 
以上!

 


 
最近、歌番組によく出させていただいてます

 
ガールズルールは
MJではヨリがあって感動した!

 
高校卒業して
深夜帯の生放送にやっと出れた音楽の日!
おいシャンもやらせてもらえて
嬉しかった(*´▽`*)

 

 
見てくださいましたか?(・∀・)
 

 


 
他の星からのPV撮影のときの

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/06/30 20:00|個別ページコメント(345)

2013/0630Sun井上小百合ヽ(。・ω・。) もぐ もぐ。

 
 
 
アイスっておいしーよねー
 
0001.jpg 
 
 
もぐもぐ。
 
撮影者、まいまい姉さま( ^o^ )♡
 
食べるときは、衣装を汚さないように、いつもメイクさんにこれをかけられて食べていますっ(笑)
 
俺流ごはんスタイル☆☆☆
 
みんなもマネしてみよう!go ⊂( ^-^)⊃
 
 
 
今日も朝から元気にお仕事だよー(丿^o^ヽ)
 
がんばるぜっ♪♪ へいへいへーい
 
 
 
うぅ...
 
 
さゆ
 
 
 
 
 
2013/06/30 19:06|個別ページコメント(304)

2013/0630Sun能條愛未「能條の日常」音楽 の日~!!!

見てくれたかな??
 
夜中の2時50分ちゃんと起きてた!?
 
 
ちなみにあみのママは寝落ちしたとのこと。。。笑
 
 
後から録画したの見たけどみんな可愛すぎるし、...アイドルだった...
 
 
当たり前だけど、アイドルだった...笑
 
 
今回は生ちゃんポジションをやらせてもらいました!
 
 
どんどんいくどんじょーさんどん!!!
 
 
それにしても生放送緊張したなあ
 
オンエア見た方しっかり感想くださいよーっっととととと❤❤❤❤
 
 
ズリーポッターとジョリーポッター。
 
 
おもちろい??笑
 
 
 
あのねえ最近七瀬にねえ、式部って呼ばれるの。
 
呼ばれたらしっかり返事します。
 
 
ちなみにこの間久しぶりに乃木どこ収録で会った設楽さんにはかぐや姫と言われました。
 
 
 
思わず自分のこと「わらわは...」って言いたくなっちゃう今日このごろー( ̄▽ ̄)笑
 
ahaha~❤
 
 
 
 
 
 
 
今朝は美容院に行って髪をキレイキレイしてもらったので、
気合いれてお仕事いってきます!!!!
 
 
我、いってまいる!!
 
 
また更新します!
2013/06/30 15:06|個別ページコメント(287)

2013/0630Sun川後陽菜一週間(。•ㅅ•。)♡

こんにちぴょん
ひなぴょん
 
 
ウィンク。
 
コメントありがとうございますっ
 
◯東京ドーム(月)
 
パールボール◌⑅⃝°॰
 
ゆったんのアンダーとして
ガールズルールを
やらせていただきました。
 
選抜のアンダーとして
参加するのは初めてなので
嬉しかったし緊張しました。
 
東京ドームも
乃木坂としては初◌⑅⃝°॰
 
広かった!!
 
いつか
乃木坂単独で
東京ドームに
立ちたいと思った日でした。
 
見にきてくださった方
初めて知って見てくれた方
ありがとうございました。
 
アメフトも白熱した良い試合でした♡
 
◯お仕事(火)
 
あるお仕事を一つしてから(まだ秘密)
EX大衆でnogimate企画取材♡
 
やはりnogimateの企画は好きや//
 
三森すずこさんと対談!!
 
2次元愛♡
 
また放送/発売前に言います♡
 
そして仕事終わりに
まっちゅん/聖母/川後で
デート( ꒪꒳꒪)♡。・
 
珍しい//
 
 
充実した一日♡
 
◯ラジオ(水)
 
スカパン!に
いくちゃん/ひめたん/川後
で出させて頂きました♡
 
ムロさんの
メレブが好きと言えて良かったです!
 
また行きたいですっ
 
◯ビンゴ(木)
 
ノギビンゴ収録(∩・ω・∩)♡
 
ふははは
 
楽しかった(∩・ω・∩)♡
 
お楽しみにー!!
 
◯今日(土)
 
 
朝から若月とデートしたよ♡
 
キャップを2人とも買ったよ!!
 
 
アンダーメンでレッスン(∩・ω・∩)♡
 
あっっしゅっしゅっ
 
夕方
 
何年かぶりかな??
すっごい久しぶりに
福岡の友達に会いました。
 
ザリガニカフェにいったよ!!
 
アップルパイ(∩・ω・∩)♡
 
 
美味。
 
凄い語れて良かった( ꒪꒳꒪)♡
 
+++
 
この一週間、
たくさんお仕事をさせて頂いて
本当に有難いですm(__)m
 
この仕事が本当に好きです。
 
もっともっと
頑張って行きたいですm(__)m
 
応援よろしくお願い申し上げます。
 
+++
 
BLTのTシャツ販売されるので
お揃いにしませんか?( *´꒳`* )♡
 
デザイン力低いかもだけど、
シンプルな色にして
みなさんが握手会やライブに
着てこれるようなTシャツにしました♡
ツインテールに注目ッ
 
ひなめろさんは着るしか!ですっ
 
+++
 
みーんなの心に魔法をかけちゃうぞ
 
ばいぴょーん♡
 
ダイスキッ-♡↠ 
 
hinamero
 
(\ ♚ /)
(ฅ•.•ฅ)
2013/06/30 00:00|個別ページコメント(185)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201306

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES