このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1231Mon齋藤飛鳥なんか普通に過ごしてたんですが...今日って大晦日だったんですね!!あ、でもおかしいなとは思ってたんですよ。紅白とかガキ使とかアニメまつりとかやってるし!いやちゃんと、明日が1月1日だってこともわかってたし、深夜のCDTVには乃木坂お姉さんチームが出るから、絶対見なきゃなーとか思ってたんですよ(えへ宣伝えへへ)でもなんか違かったんですよなーあ。あーでも、今年はクリスマスにケーキもアイスもごちそうも食べれなかったから、実感わいてないのかなー?...いま思ったけど私ってなんて時に体調崩してんのよー!!笐 Eg

 
なんか...なんですかね、すごいたくさん
コメントがきてました(´;ω;`)!!
 
お誕生日のときより多かったよ笑
びっくりさせやがって( ゚д゚)笑
 
みなさんありがとうございます。
 
 
まずはZeppライブですね!
いやーなんか出し切ったなーーーー
 
でもまだ体調が完全に治っていなくて
何曲か出れませんでした(´・ω・`)
 
気づいた方いるのかなー
ステージ上で倒れたりしたら
迷惑になっちゃうのでね、ごめんね、
 
無事に終えられて良かったです!
 
あ!みんなが載っけてる集合写真で
あしゅのこと探してる人いたみたいですが
あしゅそこにいません( ゚д゚)!!
 
 
とりゃあ
まっしろしろしろしろしろしろしろ
 
遅くなりましたが...
 
12/29 生駒っち
お誕生日おめでとう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
 
生駒っちは本当に大変だろうなぁ...
辛いこと大変なことばっかりだろうなぁ...
 
でもいつも笑顔で楽しそうで、
ONとOFFの切り替えがすごくて、
みんなに注意とかもしてくれて、
責任感が強くて、動き方が面白くて、
喋り方が面白可愛くて、
写真のときの顔がやばい!可愛い!!
 
本当に可愛くなったよきみは!←
 
あの頃の前髪は、もういない。−−−−−
 
いつも可愛がってくれてありがとう!
 
ヒョッとお尻を触ってくるときの
あのイタズラをした少年のような表情
可愛すぎるよあなた。
 
生駒っち、乃木坂46のセンターは、
ちゃんとばっちりしっかり生駒っちだよ。
 
またいっぱいお話しようね!
アニメのお話もしたい!
お出かけも、連れてってね!ふへへへ
生駒すきーい(*/ω\*)おめでとう!!
 
 
 
やばい!年越しちゃうよ!!わー!!
 
なぁなぁ!2013年になった瞬間、
オレ地上にいなかったんだぜ!!!
 
と言って実際は楽しそうにジャンプを
している方が地球上に何人いるのでしょうか。
 
 
...あしゅは子どもじゃないので
そんなことしません\(^o^)/笑
 
逆をいってやるんだ!!!!!!
 
2013年になった瞬間、
地べたにゴロンて這いつくばってやる!!
 
負けねえ!!!ボク負けないぞ!!!
 
 
とりゃあ
 
 
内容なくてごめんなさい!
2013年かもん!!!!!!!!!
 
んちゃっっ
 
2012/12/31 23:50|個別ページコメント(349)

2012/1231Mon衛藤美彩 2012年もありがとう(*^^*)♡♡ misa

こんばんみさみさ!
  
今度の全握 ひめたんと♡
  
  
乃木ここ!配信されました♡
今回は焼き肉忘年会(*^^*)
  
MCもメンバーでやるということで
みんなで作っていく番組、
手探りの中始まった乃木ここ。
一年間、見てくださって
ありがとうございました
本当に貴重な場だと思います。
2012年 最後の乃木ここ!
ぜひ見てくださいっ^^
  
  
そして生駒 Happy Birthday 
生駒きゃわたん。
飾ってなくて いつも無邪気で
イケメンで美少女。
  
あの小さな体で 
いろいろな事を受け止めて
いろんなプレッシャーも感じて..
泣き虫だけどほんとは強い子!!
本当に、おめでとう(o^−^o)
  
  
  
~2012年 振り返ろう~ 
 
この1年
いろんなことがありました。
本当 ここに書ききれないくらい
たくさんのことが(>_<)
 
 
今年は 苦しかった。
悔しかった、辛かった。
『笑顔と涙』 
正直涙の方が多かった。
自分ともたくさんぶつかった。
 
 
でもその分
最高なものを貰いました。
いっぱい貰いました(*^^*)
 
 
 
この一年間 走ってこれたのは
みさみさーくるのみなさんが
ずっと支えてくれたから!
いつも励ましてくれたり
自分の事のように考えてくれたり
そんなみなさんに出逢えて
私は本当に幸せ者です。。
 
 
握手会・ライブ・ブログ・TV
乃木坂としての活動は
いろいろあるけど、来年は
今年より突っ走ってくつもりです。
お、聞いた?みんなー‼笑
  
来年も
一緒に走ってくれますかー!?
  
  
  
みなさんもお仕事に学校に
本当に一年間お疲れ様でした
  
  
  
今年の年越しは
乃木坂お姉さんチームで過ごすよ♪
去年はななみんと ご飯行って
明治神宮で年越ししたなー
懐かしい。。
  
そしてそして 今夜
2013年、新年一発目の
乃木坂のスタートとして
「CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ2012-2013」
に出演します
  
生放送やし
お姉さんフォーメーションで
激レアやしドッキドキです。
  
時間帯は朝方なんですが
起きて、ぜひ観てください
いいスタートきれるように
頑張ります!♡
  
  
なう。
  
  
それでは!!!!!
よいお年を♡
来年もよろしくお願いします!
  
  
2012-12-31 衛藤美彩
 
2012/12/31 21:30|個別ページコメント(404)

2012/1231Mon伊藤万理華331回目*marika

 
わああああ
2012年もあと何時間後で終わりか!
 
 
私はのんきに友達と高円寺とかで
ぶらぶらしてました。
大晦日なのに!
 
掃除はもう終わったから
年越し蕎麦食べて
あとは2013年になるのを
待つだけだね
 
今年の買い物終わりました。
行きたかったお店は閉まってました。
 
 
Pコート On y vua.
シャツ、ニット 
JOURNAL STANDARD
スカート n°11
フサフサ靴はサンタさんから
もらったやつ。
フサフサ帽子はどっかの安いやつ。
ブローチは作ったやつです
 
 
.........
 
今年は乃木坂46としてすごく
濃かったです。
 
 
ZeppLiveでも振り返ったように、
いろいろなことしました。
 
もう昔のことのように感じてしまう
乃木ここのティッシュ配りだって
今年やったことでした。
 
 
今年を漢字一文字にすると
「経」です。
 
経験。
いろんなこと知って、学んで
いろんな感情がぶあーーーーーって
なった一年です。
 
詳しく書くとか言ったけど
なかなか難しいわ><
 
 
辛かったこと苦しかったこと言えって
言われたらめっちゃあるけど、
その分嬉しかったこと、
自分の成長した部分、あります。
 
ただ、振り返って
まだまだだなって思うこと
たっくさんあります。
ありまくりです。
 
 
 
まりっ会のみなさんが私を
支えてくださってる分、
一緒に喜び合えるように
努力、感謝、笑顔を
みなさんに返したいです。
 
 
本当にいつもありがとう。
 
 
2013年も伊藤万理華らしく
 
 
...
では、次は2013年に会おう!
 
良いお年を!
 
まりか
2012/12/31 20:30|個別ページコメント(291)

2012/1231Mon西野七瀬生餅がいちばん

 
ん~~~~~!ななせまる!!
2012年 最後のブログ故に長いよッ
 
まず、せいたんねねころ ごめんちゃい(・_・)!直接会ったときに謝りまする!
 
よいよいみなさま、
集合写真でななはどこだってやつ。正解は、1列目の真ん中らへんのまっつんとせいたんの間です!タオルを首に巻いています!
コメント全部みましたが、他のメンバーと間違えた人は17名いましたッ
数えてしまいました
先生は悲しいです...(・_・)
 
そんなことより
昼の部も夜の部も、ななは歌の最中にさりげなく平然とジョジョ立ちをしたのをお分かりいただけただろうか?
かたつむりではジョージジョースター、ぐるカーでは承太郎を!
なかなかのスリルがありましたえへ
 
 
京都のホテルにて 館内着がかっこよかったのでキャプテンに撮ってもらいましたの図
 
 
よしッ
振り返ります
 
今年は乃木坂46のデビューイヤーでしたね!デビューというのは1度しかない、1度きりのもの
わたしたちは下積みが決して長かった訳じゃない。まだまだ未熟すぎた、早すぎた、恵まれてしまった
あの時はなにも知らなくて、そういうことを考える頭も十分に足りていませんでした
消極的で人見知りな自分が、何をやってるんやろう?家族と友達と離れてまで、いきなり厳しい世界に飛び込んで、大丈夫かな?ってことで頭がいっぱい
毎日が必死でした。そして課題が山積み(・_・)
 
どうやったら自分らしさって出せる?
乃木どこに出させていただいているのに発言は出来ず、せっかく話をふられても緊張していまいち上手に返せず...
「太った鳩」の話も あれがあの時の精一杯でした
 
しょっちゅう悩んでて
お母さんにしか電話で相談できひんくて、
仕事が終わって家帰ってきてからたまに泣いてました(・_・)
夜中にやけ食いもしました(・_・)
休みが続くと 甘いもの食べて夜更かしして引きこもって......。自己管理ができないダメ人間の時期もありました(・_・)
 
でもブログだけはなんとか続けました。きっと 自分らしさを出せるのはブログであって、みなさんからのコメントを読んでモチベーションを保ってられました!
 
握手会でも、その時だけは人見知りを引っ込めて、でも「西野七瀬ってこういう人間です」をちゃんと知ってもらえるように努力しました。
 
こうしてわたしが頑張ってやってきたことは 決して完璧なことじゃないし「つまらない人間だ」と思う方もいたと思います。
わたしのことが嫌いな人は当然いるだろうし誰からも好かれるってことは出来ないだろうっておもいます。それで良いんです
 
その時その時は後悔だと思ってたかもしれない。でも今のわたしで考えてみると なーんにも後悔してない!と思えます
単に記憶力が無いのかな?良いことも悪いこともすぐ忘れちゃうぜ(・_・)やれやれ
おかしいと思われるかもしれないけど こういう性格です。
 
 
来年のこと。
「乃木坂46にとって絶対に必要な存在になりたい」
自分がオーディションのときに言った言葉です。しばらく忘れてたけど、最近 思い出した
この言葉をちゃんと来年の目標のひとつとしたい。
そして目標達成したい!
あとは、いろいろなことに興味があるから挑戦したいです。自分次第かな、頑張ります。
 
 
 
実家にあった(・_・)
 
それではそろそろ 今年はお世話になりました!
2013年も頑張ります。自分が正しいと思う道を歩いていたい!
 
 
CDTVには時間的に高校生がアウトでしたので出れませんが...9人のお姉さんチームが制服のマネキンを披露するみたいなのでお見逃しなく!
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。
よいお年を。
2012.12.31 西野七瀬
2012/12/31 16:24|個別ページコメント(915)

2012/1231Mon白石麻衣2012年ラスト!(o^_^o)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


↑ワンちゃんかわいい♡




今日で2012年が終わってしまうなんて、本当一年ってあっという間でした!


皆さんにとって2012年はどんな年でしたか(*^^*)?



振り返ると、二月に「ぐるぐるカーテン」でデビュー、初めてのPV撮影や初めてのCM撮影、初めての雑誌取材、初めての握手会など、初めてのことだらけでした!


それから2ndシングル3rdシングルも発売されて、夏には大阪・名古屋のZeppでライブもやらせて頂きました(^○^)


そして九月には16人のプリンシパル!


たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん学んで、みんなそれぞれぶつかった時もあったけど、この公演を全員で乗り越えてきたからこそ、みんな一人一人が成長できたし、今の私たちがいるんだと思います!


私自身もあのステージに立ってたくさんのことを学んだし、喜びも感じ悲しみも感じました。

でもすっごく楽しかったし、思い出にも残る一生忘れられない公演です(*^^*)



今年一年で四枚ものシングルを発売できて、本当に嬉しかったです!


いつも応援してくださるファンの皆さん、周りのスタッフさん、家族、友達、そしてメンバー

皆さんのおかげでここまで上ってこれることができました!

本当に感謝しています!



まだまだ私たちはこれからです

さらっと書いてしまったけど、2013年はこの一年学んできたことを存分に活かして、次のステップへと繋げて行きたいです(^○^)







最後に!


今夜放送のCDTV見てね!!!


今夜限りのメンバー、フォーメーションなので要チェックだぞッ



微妙なウインク笑




それでは皆さん、
来年もよろしくお願いします!

素敵な一年を過ごして下さいね♡




また更新しますっ!



まいやん。

2012/12/31 16:06|個別ページコメント(1012)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201212

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES