このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0930Sun川後陽菜106(´・×・*)hinapyon♪

こんにちぴょん

川後です\(^o^)/

前回の記事にコメントありがとうございました




そして、

\個別握手会in名古屋/

来てくださったかた、ありがとうございました(*´ー`*)

みなさんと沢山、お話出来て幸せでした

にゅん



コスプレ期待してたら、ごめんなさい

今回は地元で買ったので、私服です。

しんぷる!

髪型は、ポニーテールです(。・x・)ゞ♪

髪飾りがポイント☆


まあ、こんな感じです(笑)

次は、どんな私服orコスプレにしよっかな?

髪型もどうしよっかな?

考えておきます●




行けなかったかた

テレパシー届いてましたっkr

来てくれたかた

朝早いのに、ぎゅーっしに来てくれて嬉しかったです

本当に

みなさんありがとうございました(*´ー`*)


***

そして、

まいやんも白いワンピースでポニーテールだったの



みんなのお姉たま

まいやんを独り占めした(/´△`\)ぐは

ごめんなさい

姉妹みたいーっっ

てみんなに言われちゃったっ←

まいやんが美人すぎますが、

なんだか嬉しかった照

お姉たま〜


***

ひなぴょん同好会

ひなめろ

意外と良いねって言ってくれたので

どっちも使っちゃお♪。




ひなめろ(陽菜にめろめろ←)になった人は

ひなぴょん同好会の一員だっ



←調子に乗ってごめんなさい(;つД`)ぐわ

思ったんだけどね

同好会ってのが何だかアニメちっくだあ。(笑)

※あくまで、個人の意見です



コメントで考えてくれたかた、

ありがとうございました(*´ー`*)


***

質問

天ぷらに何をつけますか?

***

みーんなの心に

\ひなぴょん/

魔法をかけちゃうぞ?

\かかったー/

(覚えてくれたら嬉しいです)



みなさんが大好きです(〃ω〃)

ばいぴょん



Hinapyoooon.
2012/09/30 23:54|個別ページコメント(159)

2012/0930Sun伊藤万理華246回目*marika

 
いつも読んでくださってる方、
初めて読んでくださった方、
コメントしてくださった方、
ありがとうございます!
 
 
 
顔キメる前に撮れてしまた。
口がキュッ!
腕が長く見える。
 
 
...
 
台風だあああーーーーー
大荒れだよ飛ばされるよ
窓ががたがた言ってるよ
 
そよ風はすきだけど、
台風はきらいじゃあ
 
 
みなさんの地域は大丈夫ですか><
 
 
 
 
**********
玲香との関係は?笑
めんどくさい同士笑
れいかのめんどくささには
負けるけどね
よくちょっかい出し合うし
仲良いのに、
一緒に帰ったりしないんだ。
お互いなんでかわからないの笑
不思議な関係
 
他の乃木メンのブログって
読んだりするの??
全部読んでるんです‼
 
喉がやられたときの対処法
って何かある?
寝るときは
マスクして首にタオル巻く。
 
年下からのコメントは
敬語のほうがいい?
どちらでも良いですよ
 
男子のニット帽ってどう思う?
ありです。
ゆるくて良いです。
 
バレエどれくらいやってたの?
11年くらいやってたかな
 
メンバー、ファンから
名前呼ばれる時、
1番多い呼ばれ方は?
今更だけど、べびたんorまりっか 
どっちで呼ばれたい??
あだなはベビたんからまりっかに
変わったから、ファンの方は
まりっかが多いよ
メンバーからは基本まりかかな♪
迷ったらまりっかで‼
 
ファッションの色使いは
どう意識してるのかなぁ?
合わせてみて、けっこういけるって
直感で思ったら組み合わせることが
多いよ
 
今受験生で握手会には
行けてないんだけど、
受験終わったら万理華に
初めて会いにいっていい?(@^w^@)
受験頑張ってください‼
応援してます。
はい!いつでも待ってます
 
MEN'SとLADY'Sを
組み合わせたファッションって
どう思う?
私も兄のおさがり持ってるし、
ありだと思います。‼
 
YouTubeとか
見たりしますか?
ときどき見るよー
 
香水とかつけてるの?(^o^)
普段はつけないよ。
この前の握手会では親友から
もらった香水をつけました
 
ドS?ドM?笑
Mって言われる笑
 
最近ねねころと
原宿に行っているの?
最近は行ってないなー
久しぶりにメンバーと遊びたいなぁ♪
 
握手会、心掛けてる事は何?
楽しむ!!!!
 
 
**********
 
 
横からちはる
 
赤のスキニーは
個人pvの韓国で買ったやつよ
シャツは例の、女の子いっぱい笑
 
 
 
明日は台風おさまれ!
 
では、おやすみなさい☆
 
 
まりか
2012/09/30 23:12|個別ページコメント(167)

2012/0930Sun井上小百合十五夜。 ++

 
 
先日、家族と 鎌倉・江の島に
行ってきました
 
 
えの・しま・どーん!\(^o^)/
 
 
 
そう、あのね、
秋は、色んなところに行きたいな~って思ってて
その一つが実現しました(^^)
 
 
秋って、素敵な季節ですよねっ(o^^o)
 
 
紅葉もキレイだし、食べ物も美味しいし、
読書とかスポーツとか色んなこと
したくなっちゃいますよね!(*^_^*)
 
 
 
実は、江の島は、猫の島とも言われているらしくて
ねこちゃんがいっぱいいました!^ ^ 
 
 
かわいー )^o^(もふもふ
 
 
 
キレイな景色や町並みに、心が癒されて
 
久しぶりに、のーんびりとした時間が
過ごせて、すごく幸せでした(*^_^*)
 
楽しかったです
 
 
 
 
帰りにみた夕焼け空が、
見たことないくらいキレイでした!
 
 
いわし雲っていうのかなぁ...?
 
こういう自然が小さい頃から好きで、
小学生の夏休みに自由研究で
雲の種類について調べたんだけど
もう忘れちゃった σ^_^; 笑
 
 
 
そして!今日は 十五夜ですね ^ ^**
 
井上家はこういう風習をすごく大事にするので、
さっきお母さんから、メールで写真が送られてきて
今年も、井上家ではススキを飾っているらしいです(o^^o)
 
 
自然と調和して、感謝の気持ちを持つって、大切ですね 
 
 
今日は、台風だけど、みんなが素敵な夜を過ごせるといいなぁ(>_<)
 
皆さんほんとに気をつけてくださいね!
 
 
 
では、最後に質問!
 
皆さんは、この秋、どんなことを
したいですかー?\(^o^)/
 
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)     
 
 
 
 
2012/09/30 22:30|個別ページコメント(269)

2012/0930Sun斉藤優里 アプリでね子犬育ててるの。親バカになる

 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
まりっかむにゅ。むにゅ。
 
 
まりかを弄るのは楽しいものです。
『この丸顔‼』
 
『うるさい‼出っ歯』
 
 
この言い合いを何回したことか。え
いつもあたしから絡んで行く
んだけどね。かまってちゃん。
 
 
まりか反応してくれてありがとう♡
物凄く楽しいよ~まーりっかw
 
 
 
 
そして昨日質問返ししてなかった
ので今日返しますね( •ㅈ• )おまたせ
 
  
 
 
Q.ゆったんはどんなとこで
買い物するのー?
 
A.んー新宿 渋谷 原宿ですね‼
大体うろうろしてます。
斉藤優里を探せ え。
 
 
Q.ゆったんは何か楽器出来る?
 
A.前までピアノやってたけど
もう出来ない。それに生ちゃんが
いるから(´;ω;`)う 
  
 
 
Q.ゆったんは変態な女の子
好きですか?
 
A.え、勿論仲間です( •ㅈ• )びし
話あうよー絶対。お喋りしたい♡
 
 
Q.寝てる時は口閉じてるのー?
 
A.んー寝てるとき。寝顔ハンター
かなりんに聞いてくださいw
 
 
Q.好きなお寿司のネタは~?
 
A.サーモン一択に限る‼
サーモンにだっていっぱい
種類あるもんね( •ㅈ• )へ
 
 
Q.ゆったんが可愛い‼
て思う女の人は⁇
 
A.お人形さんみたいな顔の人♡
そんな顔に生まれたかったよ
どうしてこんなに出っ歯にw
 
 
Q.車のほうが好きなのに、
仕事で飛行機を作ってます。
なぜですか?
 
A.ちゃんとお仕事してね♡
飛行機も似合うさ‼どや
 
 
Q.自分をポケモンで例えるなら?
 
A.んーそりゃあねーーーパチリス
パチリス以外いないでしょ( •ㅈ• )
 
 
Q.もし一つだけ無人島に
持っていくなら何ですかー?
 
A.眼鏡‼だってめちゃくちゃ
目悪いんだもん( •ㅈ• )ぐへ
 
 
Q.次の握手会から優里って
呼んでもいいかな?笑
 
A.全然どうぞ♡♡
優里って読ばせてあげようwえへ
 
 
 
 
さーてと明日は美容院に行って
カラーとカットしてきます♡♡
 
もうね秋だからちょっと
暗めに染めてくる‼
 
 
出来上がりはまたぶろぐに
載せるから良かったらみてね。
 
 
 
 
 
 
風邪が流行ってるからきおつけてね
ちゃんと手洗いうがい(´・ω・`)
 
 
 
 
がらがらぺっーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2012/09/30 18:48|個別ページコメント(247)

2012/0930Sun白石麻衣お昼ご飯はオムライス(o^_^o)

おはようございます♪


名古屋個別握手会に来てくれた皆さん、ありがとうございました((o(´∀`)o))
楽しかったぁ〜〜〜〜〜♡


毎週皆さんとお話できて、たくさんパワー吸収できました!



昨日の私服はコレ

白のワンピース♪

あれ、靴下がまがってる(´Д`;)




髪型は1、2部はポニーテール、3部お団子、4部ハーフアップ、5部ポニーテール


上の写真はポニーテールです(o゚▽゚)o




4部で初めてやったハーフアップが意外にも好評で、ななみんに「推し髪!」って言われて高まったー( ´////_ゝ///`)




走れ!Bicycleの握手会は残りあと二回!

幕張での全国握手会と、横浜での個別握手会o(^▽^)o



来れる方は是非、来てくださいね!

楽しみにしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






それと告知!


今夜19時〜放送 フジテレビ
「爆笑!大日本アカン警察」に生田、松村、白石の三人がVTRで出演します!



この三人の共通点と言えば...?



是非みてください(^O^)/



また更新しますねo(*・д・*)o





いくたそ × まいやそ(←いくちゃんがこう呼んでくるんです(⌒ー⌒)





まいやん。
2012/09/30 12:12|個別ページコメント(616)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201209

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES