このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0603Sun齋藤飛鳥 うぃっす~ おぉーい はぁい うぅーん ちーす ちぇーっちゅ 『すりりんご ウェイ』ってゲーム知ってます⁇ しりとり林檎ゴリラらっぱパンツつみきキツネ猫こいぬ沼魔王うし鹿カラス...みんなでええええ! すりりんご!ウェイ‼‼‼‼ ってやるんですよ。楽しの!よっしゃやろ。

 
 
 
更新あいちゃってごめんYo!
渾身のギャグでお詫びだYo!
 
...あ、すいません嘘です。笑
 
 
更新するの遅くなっちゃって
ごめんなさい(ノω;`)
 
寂しかっただろぅ⁇だろだろぅ⁇
すいません調子のりましたすみません。
 
 
 
公式ホームページのブログのやつが、
スマホ対応になりましたけど
 
今だにPC版で設定してます。
スマホ版の、慣れない←←
 
 
とりゃあ
つーかーまーれーたーにょー
 
 
 
 
10.好きな飲み物は?
 
→緑茶も好きだし...玄米茶も好き*
あと乳酸菌飲料も大好きっ♪
 
ひなちまブログ参照←
 
 
健康的...
ひなちまステキやな...
ほんまにステキや(´・ω・`)ほのぼの。
 
はいっ、ちまひなこと樋口ちまです!
ほんっと良い子なんよちまひな*
 
 
 
眠いです。とにかく眠いです。
抱き枕...ぱた
 
 
今日はお姉さんたちと
ご飯たべに行きましたヽ(^ω^)ノ
 
みさみさ、ゆみこたん、ねねころ
いっぱいお話できてよかった(#^.^#)
 
おいしかったー楽しかったー
アルジョバスチャー Yes! 君にー
 
 
 
ちょっと最近多くなりますご了承!
答いむ答いむ\(^^)/
 
 
「とりゃあ」が好きすぎて
僕も使用したいんですけどいいですか?ww
使用許可ください!
「おやしゅりんちゃっっ」を
ツイッターで使っていいよね?
「とりゃあ」「くたばれっ!」を
使わせてもらうね?ww
 
 
もちのろんろんろーん(**)ノ 
いっぱい使ってくださいな♪♪
 
 
 
『狼に口笛を』で、どこのパートを
歌ってるのか教えて下さい!
 
 
・誰かを~
・サビ
・遠吠えは
サビサビサビサビサビサビサビサビサ
へい!ピザ食べない⁇
 
わかったカナ⁇←
 
 
 
俺もう1週間風邪が治らへんねん...
どうやったら治るんだ⁇
 
 
ちちんぷいぷいチロチロぽんっ‼‼‼‼‼
...これで治ってくれたら嬉しいなあ
 
しっかり休んで、体あったかくしながら
デートpvみてくださったら治るはず!
 
お大事にしてください*
 
 
 
バイトも入れず家で暇なんだよ
あしゅは暇なとき家でなにしてる⁇
 
2つ目や...笑。
 
 
暇なときお家で、んー(´・ω・`)
寝るか コメントみるか けーたいパソコン
いじるか 本読むか ぬいぐるみか 指か 
おしゃべりか 寝るか
 
 
 
えとあのそのあわわわわ。
おいしゃんCD買ったら一発であしゅ写真
出たんだけどこれどうしたらいいの?
 
 
嬉しかったら、ぐるぐるあしゅりんしながら
あっちいってリンスしてください。
 
 
嬉しくなかったら、北の方向をむいて
1人あっちむいてホイ!を3回やって下さい。
 
 
 
俺かてぃーか嫌いなんだけどさ
嫌いな授業の時間ってどうするぅ
 
 
わかめについて、深く考える。
これに限りますよほんと*
 
どれだけ考えても謎謎謎。
最強やん...
 
 
 
あしゅのこと考えすぎて寝れないときは
どうしたらいい?w
 
うきゃっ////
嬉しいからそのまんまでいーい////笑
 
でも寝ないとお仕置きねー(*」´ェ`)」
 
 
 
 
 
ショートカット見たいけど
あしゅはロングカナ⁇
 
って意見が多かった気がする*°
ぬほほほほほほほ
 
 
とりゃあ
みなさんからの愛のコメント
待ってるZE☆
 
 
 
おやしゅりんちゃっっ
 
 
 
2012/06/03 22:54|個別ページコメント(135)

2012/0603Sun若月佑美畠中『うち、腕太い......( 泣)今日の 服もうでちゃんみたい!』桜井『 うでちゃん!? 』畠中『あっ!! 違う!!杉 ちゃんや( 笑)もーい やー(笑) 』若月『ごっちゃごちゃ( 笑)』

こんばんわかつき(`_´)ゞ!
 
 
\ぱつーん時代わず/
そういえば
ぱつんだったね(´_ゝ`)
凄く幼くなるね。そこっ!!
中学生じゃないから(笑)
 
 
はいっどうも、生駒に借りて
やまとなでしこを見はじめております、大和ではなく若月です。
若月ですみません・゜・(つД`)・゜・(笑)
 
へへっ。許して(笑)←ぇ
 
 
話は大きく振りかぶって
変わりますが、←謎
乃木坂メンバー仲良すぎですね(笑)
地方からの子が多いからかな(・・?休日までもメンバーと遊ぶっていう(´_ゝ`)
 
絶対にメンバーといるっていう(笑)
 
 
しかも、
お互いがお互いに多大な影響を与えるから以前はいもけんぴが流行ったんだけど、今はねタピオカが流行りだしたよ(笑)
 
 
若月が毎回遊ぶ度にタピオカを飲むせいで、みんなものみ始めた!しかも若月が居なくても飲みにいくらしい(σ*´∀`)なんか嬉しいね♪
 
 
 
乃木坂に
タピオカブーム\(^o^)/
 
 
はいっ。どうでもいいよね。
そうだよね。わかるよ。
タピオカがなんだっていうね。
その情報いる?ってね。
 
 
すみません。
 
というわけで、新しい
メンバー新企画(´_ゝ`)
 
 
メンバーの普段の私服は
どんななのか、容量が無いために写メは載せられませんが少し説明していこうかなと。
 
 
案外、リアルな私服って見る機会がないですよね(´・ω・`)やっぱり、服ってその子の個性が表れますよ
 
だから、説明するのっ!!
 
分かりにくいかもしれないから、もし抜群に説明下手だったら自重してちゃんと途中で打ち切りにします。はい。
 
 
では、お付き合いくださいな!
 
 
第一回目は
安藤美雲さん!!
 
 
みくもってぃの私服は、
 
マキシたけ
ワンピースが多いかなっ。
しかも、素材はスエット素材!
それにスニーカーとかはいてる!!で、キャップとか被ってるよ
 
 
あとはズボン多くて、
あまりミニとかは履いてないなスキニー系も履いてる!!
 
髪を切って、ちゃんと髪型に合った服装にしてるのが凄い!!
 
 
動きやすくて、カジュアルで、
凄い可愛いです(σ*´∀`)
 
 
 
こんな感じで
紹介していきます(σ・∀・)σ
 
 
私も普段の自分のコーディネートとか載せますね
 
 
 
では、ばかつきぃ♪(/ω\*)
 
 
2012/06/03 18:54|個別ページコメント(220)

2012/0603Sun松村沙友理くしゅしゅっ(o・・o)

やっほーっ(o・・o)
さゆりんごでありますっ(o・・o)
 
 
 
 
 
前のブログ、
たくさんコメントありがとうございますっ(^^)!
悩んだら寝る!って方が
多いみたいですね〜(*^^*)
みなさんそれぞれ発散法が
あるんですね〜\(^_^)(^_^)/
参考にさせていただきます!
あと、こんな質問したけど
まつむらは悩んでる訳ちゃうよ!
心配かけてすみません(>_<)!
めっちゃ元気もりもりです!
ほら!
ありがとうございます(ノ_・,)
 
 
皆さんの優しさにさゆりん感涙(  ;∀;)!
 
 
 
 
 
そして昨日は大阪のZepp Namba で
ミニ個別握手会でした〜(*^^*)
 
色んなところから
会いにきてくださって
さゆりんはほんまに
幸せやな〜って
改めて思いました〜(  ;∀;)☆
ほんまに楽しかったです〜\(^_^)(^_^)/
 
ほんまにほんまに
みなさん大好きです〜(*^^*)!
また会いにきてくださいっ♪
来週は福岡や〜(*^^*)
九州での握手会は
初めてやから
どきどきわくわくずっどんどんやわ〜☆
 
 
来週もよろしくお願いします(*^^*)!
優しくしてねっ☆
 
 
 
 
 
 
なんとなく質問!
なにか楽器を演奏できますか〜\(^_^)(^_^)/?
ギターとかピアノとか!
やったことない方は
やりたい楽器ってありますか〜\(^_^)(^_^)/?
 
 
 
 
今日もお仕事がんばります!
またね〜(*^^*)
 
 
 
前のサザエさんの
完成形♪
 
2012/06/03 13:24|個別ページコメント(465)

2012/0603Sun中田花奈くしゃみが気になる年頃カナ?

くしゃみって気になる!
人によって差がすごいあるよね

 
原型は「くしゅん」だと思うんだけど

 
勢いあまって最初に「へっ」がついて
「へっくしゅん」ってなるんだよね

 
これが一般活用だと思うんだ。

 
今日の朝電車で通りすがりの三郎さん(仮)は
「ふっふふぇいしゅあーったあーはー」

 
ってくしゃみしてたの
これが三郎(仮)活用。

 
ちなみに本来のくしゃみの部分は
「ふぇいしゅ」の辺りね(・∀・)

 
前の学校で仲良かった友達で
「っすんくしゅん」
って言う子いて
本来のくしゃみの部分は
「っすん」の辺りなの

 
それってさ、一般活用にすると
「くしゅんくしゅん」になってるじゃん?

 

 
あれ?伝わった?

 
まあいいや
サラッと流して(*・ω・)ノ

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
昨日の夕飯は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
昨日のブログで書いた
見つけたカフェで食べたよ!

 
オヌヌメのアニメない?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
水族館と動物園どっちが好き?
水族館かなー!涼しいし\^^/

 
首もと赤くなってるけど大丈夫?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
例の紫外線のアレルギー的なやつ(´・ω・`)
でもこれ前に撮った写メだからもう治ったよ!
心配してくれてありがとう(;_;)

 
グミよく食べる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
前よく食べてたけど
いまはグミとドライフルーツあったら
ドライフルーツの方買うから
最近あんま食べてない><
オヌヌメのグミある?

 
夏に聴きたいアイドルソングベスト3は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
プリサマ、渚のチェリー、ココ☆ナツかな〜
あとMAX!乙女心も大好き!

 
以上!

 

 

 

おしゃれ学園祭のときの写メ\^^/

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/06/03 13:18|個別ページコメント(227)

2012/0603Sun白石麻衣 いっかいかいかいっか焼き(o^_^o)

皆さん今日もお疲れ様です(*^^*)
 
今、「おつかれさま」って打とうとしたら「おちかれさま」って打ち間違えました。汗
 
 
今日は大阪ミニ個別でした!
 
 
握手会終了後にパシャり。
みんな握手♡ 
(うわ~!全握みたいや~!byさゆりん)
 
 
大阪の皆さんとっても元気で温かい方ばかりなので、凄く楽しかったですo(^▽^)o
 
 
宣言していたたこ焼きはお腹いっぱい食べれました!
 
たこ焼きにお好み焼き、豚まん、堂島ロール、イカ焼き☆
 
 
ちなみにタイトルはイカ焼きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっか いかいか いっか焼き~♪
 
こう、ちゃんと区切って読んでね!
 
 
 
服装はこんな感じ。
 
 
髪型は、巻き、巻き、ツイン、ストレート、ストレートでした☆
 
 
最後の五部で、「さゆりんごビーム」と言うものをさゆりんから教わり、私も道具を貰ったので机に置いておいたら何人かの方に、これなに?と言われたので、さゆりんごビームならぬまいやんビームをやらさせて頂きました!
 
 
 
いや~恥ずかしい!
凄いですわ!
 
さゆりん師匠見習います(笑)
 
 
ちなみに道具は、お菓子の箱で作られてました(笑)
 
 
 
来週は福岡(*^^*)
みんな好いとうよ♡
 
 
 
 
明日も頑張りまいやん!
 
 
 
まいやん。
2012/06/03 00:24|個別ページコメント(554)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201206

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

ARCHIVES