このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0630Sat白石麻衣明日から七月(o^_^o)

エンタの神様わず( • ̀ω•́  )✧



こんばんはっ


昨日、乃木どこ?でロケに行ってきました☆



あーんなことや、こんなことがあって凄い濃い一日だったなぁ☆



上の写真はキャプテンれいかと!
東京に帰ってきて今日撮った一枚(*^^*)



れいかと言えばこの前、ヘアーを直してもらってる時に鏡越しで目が合ったと思ったらチューの口をしながら近付いて来て、逃げようと思ったけどさらに接近して来て...

れかたんとチューしたった。
キャー♡


予想外でしょ?

れいか最近めんどくさいキャラになりつつあるけど、私はそこが好きだぜ


以外と身長が小さいんだぜ♡
いつも10センチ以上のヒール履いてるから、制服着たときの小ささが生駒ちゃんとほぼ一緒で可愛いんだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はれいかのことを書いてみました♪



先日、雑誌のお仕事をしてまだ言えないことがあるって言ってたけど...


7月23日発売の「Samurai ELO」さんで初ソロ表紙を飾らせて頂きます!


雑誌の表紙なんて夢の夢のまた夢だったので、凄く嬉しいです

本屋さんで私を見つけたら、是非手に取ってあげて下さいm(_ _)m




この前久しぶりに浪漫の撮影がありました!

あることに挑戦したよ(*^◯^*)ふふふ




ウェ〜〜〜ブ

(*˘︶˘*).。.:*♡




まいやん。
2012/06/30 23:42|個別ページコメント(469)

2012/0630Sat運営スタッフJ1リーグ戦 第16節 ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島戦にお邪魔しました!

sendai_J_006.jpg
6月30日(土)ユアテックスタジアム仙台にて行われた
「J1リーグ戦 
第16節ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島」
スカパー!Jリーグ2012公式応援ソング「左胸の勇気」
のパフォーマンスをいたしました。

sendai_J_025.jpg
現在1位のベガルタ仙台と
2位のサンフレッチェ広島の直接対決ということもあり、
試合前から熱気につつまれたスタジアムに、
MCの呼び込みから元気に飛び出して行きました。

sendai_J_023.jpg
sendai_J_022.jpg
sendai_J_021.jpg
sendai_J_016.jpg
sendai_J_015.jpg
sendai_J_009.jpg
sendai_J_011.jpg
sendai_J_014.jpg
まずは、グラウンドと両チームサポーターのみなさまにご挨拶をしてからパフォーマンス。
終了後にはスタジアム全体から「乃木坂」コールをいただき、出演メンバー一同、本当に感動していました。

その後、グラウンドを一周してご挨拶をしてから
スタンドで試合を観戦させていただきました。

sendai_J_001.jpg
ハーフタイムには
宮澤成良と宮城出身の大和里菜がベガルタ仙台の、
広島出身の中元日芽香と和田まあやが
サンフレッチェ広島のユニフォームを着て
スカパーJリーグ「クラブ応援コーナー」に出演。
それぞれのチームにエールをおくりました。

ユアテックスタジアム仙台にお集まりでした
ホーム ベガルタ仙台サポーターのみなさまはもちろん、
サンフレッチェ広島のサポーターのみなさまからも
大きく温かい声援をいただきましたこと、
本当に感謝いたします。

これからも、乃木坂46は
スカパーJリーグオフィシャルサポーターとして
みなさんと一緒に盛り上げていけるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。


sendai_J_027.jpg
パフォーマンス前にベガルタサポーターにご挨拶をするメンバー

sendai_J_026.jpg
同じく、
パフォーマンス前にサンフレッチェサポーターにご挨拶をするメンバー


出演メンバー(16名)
安藤美雲・伊藤寧々・岩瀬佑美子・衛藤美彩・川後陽菜・川村真洋・齊藤飛鳥・斎藤ちはる・中元日芽香・永島聖羅・能條愛未・畠中清羅・樋口日奈・宮澤成良・大和里菜・和田まあや

【バックステージ】
sendai_J_030.jpg
岩瀬佑美子・宮澤成良
sendai_J_029.jpg
伊藤寧々・大和里菜
能條愛未・永島聖羅
衛藤美彩・畠中清羅・川村真洋・和田まあや

sendai_J_028.jpg
大和里菜・畠中清羅

sendai_J_005.jpg
和田まあや・中元日芽香・宮澤成良・大和里菜

sendai_J_004.jpg
畠中清羅・川村真洋




2012/06/30 22:48|個別ページコメント(13)

2012/0630Sat若月佑美届けるものは、全て。届けるなら ば、全て。

 
こんばんわかつきっ(`_´)ゞ!
 
\全身はこんな感じでした。/
 
 
 
というわけで、昨日の続き。
(長いので何かBGMをかけてお読みください)
 
 
お姉ちゃん・お兄ちゃんへ
 
歳が離れているから、二人は凄い私を可愛がってくれたね、小さい頃は年齢が違うからあまり一緒に遊んだりはできなかったけど、今は一緒にご飯いったり買い物したりできて、本当に幸せです。ありがとう。普段はあまり私に言わないけれど、影で密かにブログとか見てくれていたり雑誌チェックしてくれたり、乃木どこを見てくれたりしてるらしいね。ありがとう。甘えてばっかりで、わがままばっかりな妹でごめんね。いつか、二人の自慢の妹になれるように頑張るね!!!また、3人でご飯いこうね。写真撮ろうね。きょうだい愛は誰にも負けない自信がある。私はお姉ちゃんとお兄ちゃん二人が大好きです。
 
 
 
おばぁちゃんへ
 
小さい頃から本当にお世話になってます。おばぁちゃんは会うたび会うたび、お菓子あるよ?ケーキあるよ?これ貰ったのよって...私に笑って話しかけてくれてたね。お料理教室で鍛えているおばぁちゃんの料理...私好きだよ。特にグラタンが好きだな。おじいちゃんが死んじゃってから...おばぁちゃん1人になっちゃったから、本当は側に居たい。一緒に料理したりしたいんだけど、私が上京してしまったから側にいれない。ごめんね。話し相手になれなくてごめんね。本当はもっと側に居たいです。実家に帰れる時はなるべく帰るから、沢山お話しようね。本当に長生きしてください。約束。
 
 
 
メンバーへ
 
メンバーのみんな、本当に本当にいつもありがとう。私って、きっと面倒臭い人だと思うの。まだまだ人として自分を1に考えてしまう時があるあたりダメだなと反省してます。みんなは私のことを努力してるとか熱い!!とか言ってくれるけど、みんなだって凄い努力家だし、熱いって知ってるよ。本当に一緒にいて尊敬してる。私ね、こんなに大好きで大事な大事な仲間が出来るなんて去年のオーディションの時は思ってなかったので本当にに失いたくない仲間が出来て幸せです。ありがとう。私にはまだまだ未熟点だったりみんなに迷惑をかけてしまうこともある。これからそういう点を頑張って直していくから、これからもよろしくお願いします。みんなが大好きです。いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
ファンのみなさんへ
 
本当に本当にこんな私を応援してくれてありがとうございます。何回何万回お礼を言ったって足りません。有りがちな言葉に聞こえてしまいますが、皆さんに出逢えたことは本当に奇跡だと思っていますし、人生でこれだけ自分を好きだと言ってくださる人に出逢えた私は宇宙一幸せものだと私は思っています。本当に。まだ18の私に何が出来るかはわかりませんが、全力で皆さんに何かを与えられるような人になれるように頑張るので見守っててください!約束します。だいすきな皆さんにもっと大好きになってもらえるような人になります。結成当初、皆さんが『若月が好きだ。若月推しです』って私の名前を言ってくださるのが信じられませんでした。もっともっと沢山の人に『若月がすきだ!』といってもらえるような魅力的なアイドルになれるように日々精進していきます。本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
と、長くなってしまいましたが沢山の人にメッセージを送らせていただきました。
 
 
18になりました私を
これからもよろしくお願いします。
 
では、ばかつきぃ♪(/ω\*)
 
 
2012/06/30 21:00|個別ページコメント(263)

2012/0630Sat斎藤ちはる 仙台なう。♪♪(o・ω・)ノ))

 
 
久しぶりの更新、ごめんなさい(´・_・`)
 
テスト前ってことであんま更新できません(> <)
 
うーーー
 
 
頑張る‼
 
 
 
昨日から、仙台に来てます
 
 
テレビのコメント撮りをして、
今日のライブを少し宣伝してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日、盛り上がるといいなあ←
 
 
きちんとピッチの中で踊るという、礼儀を持って
踊らせていただいてることに感謝して。
 
 
これから頑張ります‼*
 
 
 
昨日は、まあやと同じ部屋だったー♡♡
 
まあやは見た目によらず怖がりで
お風呂入ってるときは爆音で音楽かけといて(> <)
ってずっと言ってるしかわいい♡
 
 
そんな2人はボーダーシスターズ← 
 
 
 
 
もろかぶりりりん♡
 
 
 
そして昨日は牛タンわずー*
 
 
おいしかったね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
最近の話。
 
 
最近、あみに似ているとメンバーに言われる。
 
あみ二世だと。
 
 
あみ二世.........
 
きゃはははのはー♡
 
 
 
最近の話。
 
最近の話でもないけど
あしゅといるとうるさいってみんなに言われる。
 
この さいとう が集まるとうるさいんですよねー
ってねねとかがスタッフさんにずっと言ってる。
 
 
あー(´Д` )
 
うるさすぎないようにしますんで。
 
すみませんね(´Д` )
 
 
 
最近の話でしたーーーー♡
 
 
ぢゃあ頑張ってきます(o^^o)
 
 
いまはあすかとflumpoolの春風歌ってるなうーー*
 
 
次の曲はBUMPのアルエー*
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
♪♪(o・ω・)ノ))
 
2012/06/30 16:30|個別ページコメント(69)

2012/0630Sat西野七瀬アイス症候群

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
おはよう(^-^)
 
なんと、あっという間に6月が終わります。つまり2012年の半分を生きたんです!めっちゃ早い!
 
いままで夕日はいっぱい見てきたから、朝焼けをいっぱい見たい(o'∀'人)だから誰か~朝起こして外にひっぱりだして下さい
ねねねねむい
ぬがーーーーー
 
あ、ずっと前に描いてって言われてた「どっさんの握手会」です
フォルダをあさってたら出てきた!描いたときの記憶がない...4コマみたいになってる
まあたぶん実際やってみればこんな感じでしょう
どっさんはああ見えて人見知りなんで、なな以外の人間を前にすると緊張するんですえへ
 
 
 
質問にこたえる。
●ゲーセンとか行く?
プリクラ撮りにいく以外は行きませぬ~(o'∀'o)
 
●ジブリすき?
トトロ、もののけ姫、千と千尋がすき!ふっふ
 
●早口言葉いえる?
50/1くらいの確率で言えたらいいな
 
 
 
パーティはミジュマル、ルカリオ、ガーディ、マリルリやけどルカリオとマリルリはあまり好まない...
はやくイーブイをシャワーズにしたいんす
 
バイッッッ
2012/06/30 15:54|個別ページコメント(326)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201206

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

ARCHIVES