このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0430Mon伊藤万理華129回目*marika

  
いつも読んでくださってる方、
初めて読んでくださった方、
コメントしてくださった方
ありがとうございます‼
  
 
今日更新2回目じゃ。
  
  
Lesson帰りにねねたちと
ラーメン行くつもりやったけど、
牛丼に釣られて...
ひめか、あすかと食べに行きました
 
  
 
  
  
...............
  
まりかは神奈川だよね?
戸塚って知ってる?
あ、あと、淵野辺駅とか?
今住んでるのは神奈川だよー^^
あんまり聞いたことないなぁ
わからん
 
  
なんかけっこうカールしてるけど、
パーマかけてるの?
あと、染めたりしてる?
染めたりパーマかけたりしたいんだけど、髪がいたむって聞いて勇気でない(^^;)
髪なんもいじってないよ
ちょとくせっ毛で色は元々茶色めなんだ。
私も染めることはまだしないでおく
 
 
写真の髪型って髪結んでから巻いてるよね?
結んでから巻く時ってどうしたらいいの・・・
うん‼ツインテールのね♪
結んでからもヘアゴムを手で
抑えながらやったらできるよ
普段は巻いてツインはしないからあんま慣れてないけどね
 
  
左胸の勇気のセンターって誰???
スタジアムライブではあすかがセンターの時とねねとあすかがセンターわけだったりするよ
普段のメンバーだと畠中がセンターかな⁇
  
その時の人数によって違うかも
 
  
やっぱり万理華ちゃんてドジっ娘??
確かに1年生からきたんだもんね笑
  
まりかは天然?
やーめーろおおおぉぉぅう
ボケが激しいだけだ‼
おれはドジじゃない‼天然なんかじゃない‼ぇ
 
 
乃木坂って、ここ!
って次いつ放送されるの?
しーっ
 
  
まぁりのイヤホン、なんか形がカクカク?
どこの使ってるのー?
 
イヤホンはどこのを使っていますか?
いろんなお店でかわいいの探し回ったら
電気屋さんにありました。
  
このカクカクはスタッズのはず...
 
  
クラスでの自己紹介って緊張するものなの?
緊張したから
「1年から来ました」て言っちゃったんだよぉお
 
  
べびたんって制服アレンジしたりしてみたい?
ううん。制服はシンプルに着る派だよ笑
 
 
  
ひめたんの家に泊まったことがある?
ひめたんと何してたの?
泊まったことあるー
にやにや
  
ゴロゴロしながらドライフルーツ一緒に食べてた笑
 
  
好きな電車の路線は何?
乃木坂がある千代田線♪笑
 
  
まりかはエッセイとか興味ある?
いつか自分の出せたらいいな
 
 
まりかちゃんは
毎日コメしてる
人の名前覚えてる☆?
はい‼いつもコメントありがとうござい
 
  
やばい!
最近べびたんにはまった\(^o^)/
きゃー/////
 
  
まりかがシャツの上を止めている姿が好きでした。
私の応援する人は,止めている子が多いのです。
シャツの着こなしは,それぞれの判断なのかな?
基本は自由♪
私はしっかり止めることが多いです。
時々緩めるけどもね^^
 
  
最近ボケてきた?
そしたら、ねねころとお笑いコンビでもやったらいいじゃない?面白そう?
毎日ツッコまれる笑
伊藤ちゃんずてもうコンビやーん
 
  
まりかちゃん自分でネクタイ締めれる??(●^o^●)
ん⁇で、ででできるよ⁇
  
  
 
全握とか個握であだ名つけて
ほしいんだけどつけてくれますか(´・ω・`)?
うん‼
センスないけどいいかなっ
  
 
玲香と仲いい?
仲良しよ
お互いちょっかい出し合う笑
「れかたーん」て呼んだら
「なんだ~い⁇」て言ってきよる
  
れいかの服とかけっこうすきやねん
 
 
すいませんが万理華ちゃんを推してもいいでしょうか?
伊藤ちゃんずつながりで来ました!
わーお伊藤ちゃんずっ
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます‼
  
 
まりか様この疲れた身体を癒して下さい!!
どうしたらいいですかぁ~?
Y(>_<、)Y
肩もんであげる‼
...ちて
 
   
てか、自分は寧々推しなんだけど
どうやったら寧々とそんなに
仲良くなれるんでしょうかね/(^O^)\?
ねねはツンデレ
やから自分からかまってーて言いにいく!
  
私はいつもねねにうざいくらい
めっちゃかまってる笑
したらねねかまってくれる
  
...てなんの話してねーん笑
 
  
青森県にきたことありますか(´・ω・`)?
行ったことないのx(
青森はリンゴのイメージがある
 
  
べびたんはメンバー33人載ったポスター持ってる?
CDデータのポスター持ってます
  
 
あ、べび呼びでいい?ww
うん、どうぞ
  
 
べびたんがよく使ってるD
の意味教えてー  
:Dこれか‼
横にして見てください。
ほらっほら顔だよ:^D♪
  
 
ゆるいロックが好きなのに、
ヘッドバンギングとかヲタ芸とかどこで披露するの?(笑
...あ
 
  
そうそう、まりっくまって呼んでもいいですか? 
まりっくま
かわいいやんっ^^
 
  
まりちゃんはどの季節の服がすきー?
春‼
  
  
 
...............
  
  
明日ラジオ出演します。
Fm yokohama「tre-sen」
19:00~19:50生放送
  
ななみ、ひなちま、まりか
  
ぜひ聴いてください
 
 
  
  
  
伊藤ちゃんず
  
  
  
今日から二週間乃木坂浪漫のMCです^^
  
  
 
明日も頑張りまりか
  
  
まりか
2012/04/30 23:30|個別ページコメント(119)

2012/0430Mon斎藤ちはる 大阪弁やびゃあっ♪♪(o・ω・)ノ))

 
 
大阪のみなさーんっ
 
昨日、一昨日はありがとぉ‼∩ω∩
 
 
個別、全握とお世話になりました\(^^)/
 
 
大阪めっちゃいいとこやねー♡
 
住みたいと思ってしまったよ←
 
切実に。
 
 
またミニ握手会のときにも大阪おじゃまするでっ‼( ´ ▽ ` )ノ
 
いえあっ☆
 
 
\個別/
 
 
私服はこんなん‼
 
全身撮ろうと思ったら忘れてて
メイクも落としたすっぴんのまま自撮りだから
わかりにくいったらありゃしないわー
 
もおー
 
すみませんねぇ(´・_・`)
 
うちのおばかちゃんがー
もおー
 
 
♡いろんな色したピンクのニット
♡白レースキャミ
♡ピンクのショーパン
♡いちごのネックレス
♡ピンクのリボン
 
で参戦っ‼
 
 
髪型は結局ストレートにしましたよお←
 
本当は編み込みする予定だったんだけど
思ったより時間がなくて...
 
んもー
 
うちのおばかちゃんがすいませんねー
もおー
 
 
また今度編み込みするぜいっ☆kr
 
 
来てくれた皆さんほんとにありがとう♡
 
めっちゃ楽しかった
 
 
 
\全握/
 
4番レーン
 
いくちゃん
れいか
みくも
ひなちま
ちはる
 
わず‼(o^ω^o)ノ
 
 
すっごくすっごく楽しかった‼
 
 
なんやろー
なんかねー
 
久しぶりの全握ってのもあってハイテンションだったねー♡
 
んまあハイテンションなのはいつもなんだけどさっ←
 
 
きゃっ///笑
 
 
 
\ライブ/
 
全国握手会恒例‼の‼
ライブわずー☆
 
 
今回は初めて33人みんなが揃ってのステージだったし、
ぐるカー最後のライブだったから
本当に感動的だった( ;  ; )
 
 
ファンの方、そしてメンバーみんなでまた
ひとつになれた瞬間だった気がするよ‼
 
ねー(。>ω<。)ノ 
 
 
 
\キャッチフレーズ/
 
昨日発表してしまったよ‼
 
 
今日も元気に頑張るぞっ
みんなで一緒にー⁉
ちはーっるんるーん‼
 
 
いえあっ☆
 
 
るんるーん‼
の部分は皆さん一緒に言ってください(o^ω^o)ノ
 
 
んきゃっきゃっ
 
 
 
からのー
 
 
 
がお。
 
 
この衣装とメイクはもしや‼‼
 
 
とゆーことで
 
ばいるんっ
 
ちはるんっ
 
♪♪(o・ω・)ノ))
2012/04/30 22:42|個別ページコメント(61)

2012/0430Mon樋口日奈みーんな大好き*ひなちま

 
 
こんばんちま(*^o^*)
 
昨日は大阪全国握手会でしたぁ☆
 
 
 
日奈は、第4レーンで
いくちゃん.れいかちゃん.みくもちゃん.ちはるんと一緒でした(^-^)/
 
 
たくさんお話できて、
 
とっても楽しかったです!!
 
 
 
 
そして!パフォーマンス...
 
 
ステージに出る前は、お客さんが来てくださっているのかという不安と緊張がありましたが、
私達がステージに出ると、会場いっぱいのお客さんと歓声に包まれ、とても感動しましたヾ(*・∀・*)ノ゛
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
今回は最後のぐるぐるカーテン握手会となりましたが、力一杯できました\(^o^)/
 
 
 
来れなかった方々...
次はおいでシャンプーの握手会が待ってます!!ぜひお越しください★  
 
待ってます* 
 
 
みなみとひな
 
 
 
 ここからは...
待ち時間エピソード♪
 
 
私は、学校の英語の宿題を取り組んでいましたφ(・ω・。)
 
 
すると、みくもちゃんが後ろからやって来て、
 
 
「ひなちー
勉強してるの!?
じゃああったかい飲み物持ってきてあげる〜」って...
 
 
何て優しいの...みくもちゃん*
 
 
そしてそのあと、
英語の勉強も教えてくれました!!
 
 
みくもちゃん!ありがとう(^-^)/
 
 
 
乃木坂には優しいお姉さんがいっぱいです*
 
 
 
それでは〜♪
 
 
まいやんとぱしゃり#
 
 
まいやんとひなの2ショットは
初めてかも!?
 
 
 
 
まいやんも優しい**
 
 
 
乃木坂みーんな
大好き(^-^)/
 
 
みなさんも
だぁいすきっ*
 
 
ひな  
2012/04/30 19:30|個別ページコメント(73)

2012/0430Mon伊藤万理華128回目*marika

  
いつも読んでくださってる方、
初めて読んでくださった方、
コメントしてくださった方
ありがとうございます!
  
  
  
  
全国握手会in大阪
  
 
沢山の方と一緒に盛り上がることができて
本当に嬉しかったです
 
 
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました‼‼
  
  
  
テンション高まりかーーーーー←
  
 
昨日めっちゃ暑かった
夏かっっっ
て感じや^^
  
 
暑い中、会場も熱かった
  
汗もだらんだらんやったけど
気持ちよかったです‼
   
  
乃木坂の詩で
メンバーと会場のみなさんが一つになって踊ったときは
めちゃくちゃ感動しました。
  
舞台から見たあの景色は本当にきれいで。 
  
みなさんもうフリばっちりやんか
  
  
 
 
  
握手会でも個握に来てくださったや、
初めて握手してくださった方...
いっぱいいて、めっちゃ嬉しかったです
  
いっぱいにぎにぎできてよかた
  
そんでいっぱいしゃべれてよかた
  
 
 
ぐるぐるカーテン最後の握手会に
メンバー33人全員参加できて本当によかった
  
  
みなさんにとって楽しい思い出になってたらいいな。
  
これからもおいでシャンプーで
握手会いっぱいあるから、
乃木坂familyみんなで沢山思い出作りたい‼
  
 
  
本当にありがとうございました♪
  
  
  
  
 
帰りのバスでぱちりー
かなととーなりっxD
  
2日間みんなお疲れさん*
  
  
  
 
  
  
久しぶりの大阪やったけど、
やっぱり最高でした
  
  
Lessonお疲れさまりか
  
まりか
2012/04/30 17:42|個別ページコメント(94)

2012/0430Mon高山一実(TvT).。oO(かずみん×59

 
こんにちは(*^^*)
いつもコメント
ありがとうございます^^
 
前回のブログ、
みなさんのバイト先を沢山聞けて、
嬉しかったです♪
ありがとうございました!
 
----------
 
さて、ぐるぐるカーテン個別握手会
全国握手会が無事終了しました!
 
まず昨日の個別握手会!
1人1人とゆっくりお話できて
楽しかったです(*^_^*)
大阪の方、はたまた隣県から
足を運んでくださった方、
遠くから来てくださった方!
本当にありがとうございました!
 
私のレーンが空いた時、
他のレーンから手を降っていただいた方も
ありがとうございました(^-^)/
みんな優しいなぁ^^
とっても楽しかったです!
私服はこんな感じ♪
 
高山2.png
 
そして仲良しの陽菜ちゃんと
きっとこの2人で
ユニットを組むとしたら
ユニット名は『飴と鞭』!笑
 
 
そして、大阪での全国握手会。
 
今日、ステージに立たせていただいて
色々な思いが込み上げてきました。
泣いてしまってごめんなさい(T_T)
それくらい感動したのです!
 
 
まず、沢山の方が来てくださって
本当に嬉しかったです!
 
初めて大阪にイベントに来た時、
まだ私達はデビュー前で、
自分たちの曲もないのに
あべのキューズモールのステージに
立たせてもらいました。
その時は全く自分で納得のいく喋りが
できなくて、とても反省して...
 
その後もティッシュ配りなどで
PR活動させていただき、
今日やっとステージパフォーマンスを
みなさんの前ですることができて、
本当に良かったです!
初めて大阪に来た時よりも
もっと多くの皆さんの笑顔を見たら、
今まで頑張って来て良かったと
心から思いました。
 
そして、大好きなぐるぐるカーテン
みなさんの前で披露するのが次は
いつなんだろうと思うと余計涙が...
今日、皆さんが
一緒に踊ってくださる姿を見て、
この曲でデビューできて
本当に良かったと
思いました(*^_^*)
 
全国握手会は終わっても
また何かの形で
披露できれば嬉しいです!
ライブ大好きだもの!
ぐるぐるカーテン大好きだもの!
 
33人みんなで
ステージに立てて良かった。
 
おいでシャンプーも頑張るぞ~!
 
握手もすっごく楽しかったです(^-^)/
ちっちゃい子もかずみだぜぜぜぜぜーい
やってくれて嬉しかった\(//∇//)\
 
みさみさ、ゆったん、ねねちゃんの
3人と終始テンションMAXでした!
 
最後に一言
大阪めっちゃ好っきゃねん(^-^)
本当にありがとうございました!
またいつか絶対に
お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
--------
 
皆さんからパワーもらったので
明日からもお仕事頑張ります!
 
皆さんも一緒に頑張りましょうね^^
2012/04/30 16:04|個別ページコメント(280)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201204

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

ARCHIVES