このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0331Sat井上小百合キラキラときめき ++

 
 
本日は、東京個別握手会っ!!
 
いやあ...会場が会場なだけに高まりました。
まさに、ぼくと握手っでしたね(*^_^*)
 
 
来てくださった皆さん、本当に
有難う御座いました
 
 
来れなかった皆さんも、コメントで
声をかけてくれたりして
嬉しかったよ~^^有難う*
 
 
 
 
今日は、本当に、わたしが皆さんに
元気をあげるはずが、
逆にいっぱい元気貰っちゃって
ごめんね
 
もう、すっごく楽しかったです
 
有難う
 
 
沢山笑ったから、もう腹へりこぷたー(笑)
 
↑使ってって言われたから使ってみました^p^
大丈夫かな、スベってないかな?笑
 
 
 
今日は、悪天候の中きてくださった方が
沢山いたから、風邪引いてないか
心配です(>_<)有難うごめんね
 
暖かくして寝てくださいっ!
 
 
それでは、おやすみなさい **
 
 
 
 
 
 
sayunyanヽ(。・ω・。)     
     
 
 
 
2012/03/31 23:54|個別ページコメント(243)

2012/0331Sat生駒里奈東京個別握手会ーヽ( ・∀・)ノ

今日は東京個別握手会でした!
 
まず!
今日のお洋服はこのような感じでした〜ヽ(・∀・)ノどうですかね?
 
 
今日は来てくださってありがとうございます!(^-^)しかし...風が強くて大雨でしたね
台風みたいな天候でみなさんとても寒かったと思います...o(T□T)o
 
でもみなさんは温かかったです
 
今日よく言われたことがあります。
それは最初の方から比べると成長したね!
顔つきがかわったねなど自分じゃ絶対に気づかないところをみなさんは見ていて下さっていて、すこし照れちゃったのです♪(/ω\*)
東京ということで、予想以上の乃木坂ファミリーの方々が集まりました!
 
正直めっちゃビックリしましたw(°O°)w
 
まだ握手会の仕組みを細かいとこまでわからないのでね〜(´・д・`)
 
でも沢山学びましたよん!!
なかなか名前覚えられなくてごめんなさいえーん
何回も聞くかもしれませんが、そこはご協力お願いします!!(><)
 
 
今回もみなさんから沢山の事を学びました!
これを生かして前に進んでいきますね!!ヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうございました(^-^)
 
これなかったみなさんも次の機会に会いましょうね!!
ではっ!!
へばなっ!!
2012/03/31 23:48|個別ページコメント(347)

2012/0331Sat川村真洋今日の個握★☆★まひろ


ほいっ♪
ろってぃーです(*^^*)

今日は東京での個別握手会★でした。

寒い中 本当にありがとうございます><

雨の中来てくださったから
髪の毛ビショビショになりながら
来てくれた人も居ました。´_`

何回もループしてくれた人、

応援、アドバイスしてくれた人、

仕事がある中来てくれた人


本当にありがとうございましたっ
(⌒ω⌒)

それに今日はね、
メンバーが
『ろってぃ−♪かわいいω』って
すごい誉めてくれて、

ファンのみなさをんも
すごい誉めてくれた(〃ω〃)

嬉しい気持ちっ(*^^*)

やたらとね
『それ何て書いてるの?』
って聞かれた^^


髪の毛もね、いつもストレートだけど、

巻いてふわふわにしてチョンマゲしてみたの〃ω〃



今日はありがとうございました(*^^*)

みなさんと早く会いたいから
今日来れなかった人も
きてくれた人もまた
会いにきてねっ(〃ω〃)

楽しみにしてるからねω

うし。

(のし。を、うし。って書いてみて笑♪。って今日言われて...^^)

また更新します♪

ありがとうっ))
またねっばいばい(⌒‐⌒)


2012/03/31 23:36|個別ページコメント(82)

2012/0331Sat斉藤優里愛情たっぷりすくすく。

.
.
.
こんばんたん♡
.
.
.
わーーーさっき終わっちゃたよ。
握手会(´;ω;`)う
終わっちゃったのやだよ。
.
.
.
今日は嵐かってぐらいの物凄い雨
と風なのにたくさんの方が
来てくれて本当に嬉しいです。
.
.
.
.
東京会場まさかあそこまで人が
集まってくれるとは思わなかった
のであたしは握手完全燃焼系。
皆さんびしょびしょになって
たから風邪とか引かないで
くださいね?(´;ω;`)心配。
.
.
.
.
たくさんお喋り出来て本当に
握手会は最高だ‼だ!
皆さんいろんなムチャぶりとか
いろんな質問とっても楽しいです☆kr
.
.
.
.
あたしも盛り上がっちゃって
たくさん握手しちゃうから
剥がしの時になかなか手
離さなくてそのせいで
怒られちゃった方ごめんなさい(´;ω;`)
.
.
.
痛くなかったかな?(´;ω;`)わー
.
.
.
ゆったんぱわーで治してあげるっ
てーーーーい♡
ん?これで治ったでしょ?
うん。治った治った。w
.
.
.
あ。そだそだ
私服‼たくさん褒めて頂いたので
載せちゃうよ。ny
.
.
名古屋の時は結構白い系で
行ったので今回は春らしく
してみたの♡
.
.
.
たーーーーーーーーーん♡
.
 
.
.
.
.
.
どうですか?気に入ってくれますか?
んーーむしろ春とうりこして夏。
握手すると暑くなるならね( • ̀ω•́  )✧
.
.
.
.
よし!会える人はまた
名古屋の全握で♡
楽しみにしとって?
.
.
.
.
んーーなんとなく九州の方言。w
あーーーーー方言素敵♡
たまらないぜ( • ̀ω•́  )どや
.
.
.
.
全握でゆったんと目離したら
駄目だからね?(´・ω・`)
.
 
.
.
糖分補給中。たん。
.
.
.
.
.
たんたんたん ゆったんたん
.
.
.
.
.
.
.
.
_
2012/03/31 23:12|個別ページコメント(246)

2012/0331Sat若月佑美※急ぎで

 
こんにちわかつき(`_´)ゞ!
 
どうも、
今日は急ぎで内容がなくても
コメントで私服写メ待っててくれる方がいらっしゃるので
早めに私服を載せようかなって!
 
\\では  どーん//
 
 
実は、1部と2部で私服を変えました(`・ω・)
3部は1部の私服になおして
髪型だけ変えました!!
 
 
本当に有難いことに
1部と2部と3部全ての部に来てくださるかたも沢山いらっしゃったので、やっぱり
何回きても
楽しんで貰いたいなぁーと思いまして変えてみました!!
 
 
服が変わってるっていうので
またお話も出来ますしね(σ*´∀`)
 
 
今日はとにかく
本当に本当に本当に
楽しい握手会でした(σ・∀・)σ
 
 
風が強くて、雨も酷かったようで大変な中わざわざ来てくださり、もう本当にありがとうございました!
 
つくづく 自分は幸せ者だと感じました!!みなさん本当にありがとう!
 
 
また詳しくは
次記事で♪
 
3部の髪型で
ポニーテールやりました!!
コメントでポニーテールやってほしいって言ってくれたので
じゃああああん
 
 
しかも笑顔したつもりが...
ちゃんと研究します...
直接だったら全然笑顔なんですけどね・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
ばかつきぃ♪(/ω\*)
2012/03/31 21:48|個別ページコメント(168)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201203

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES