このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0229Wed生駒里奈写真の生駒の手が切れてるのは気にしないでヽ( ・∀・)ノ

まず!!
私達乃木坂46はこの度
スカパー!Jリーグ2012のオフィシャルサポーターに任命されました〜(^O^)
 
今年一年一生懸命務めさせていただきます!!
 
 
この衣装すっごく大好き!
 
みんなにも
「少年サッカーチームみたいだね!!似合う!!」
などなど言われました!
 
うんっ!!少年のような感じ
...(´・д・`)って
 
私一応くの一!!
 
女の子ですヽ(・∀・)ノ
 
そんなみんなとのやり取りが大好き!
 
冗談を言い合える仲になったね〜(^O^)
嬉しい( 〃▽〃)
 
 
それでは!
 
ここから質問を答えていきたいと思われます(笑)
 
みなさんの質問を自分なりに答えられる範囲でまとめてみました〜
 
まず!!
 
秋田の寒さが恋しくなる?
すっごく恋しいです〜
 
味噌汁の具で一番好きなのは?
 
ネギとわかめですヽ(・∀・)ノ
 
へばなってどういう意味?
さよなら〜って意味です!!
秋田では、浅漬けもがっこって言うの?
 
うちは漬物をがっこと呼んで来ました!
 
浅漬けとラーメンどっちが好き?
 
うぅ〜ん...
究極の選択!!
選べん!
 
 
私服ファッションショーのときのネクタイどこで買ったの?
 
二年くらい前に買ったから覚えてないな...すいません(〃´o`)=3
 
コメント全部読んでる?
見てますよ〜ヽ(・∀・)ノいつもありがとうございます♪
 
今の自分を漢字一文字で表すとしたら?
 
考ですかね〜
何気いろいろ毎日考えてます!!
 
 CDTVのエンディングで麻衣ちゃんなぜフラフープ?
それはあたくしも謎です。まいやんに聞いてみます
 
群馬県はどうだった? 
楽しかったです!!お世話になりましたヽ(・∀・)ノ
 
毎回はお答えできないかもしれないけど、少しずつ質問に答えたいと思います
あとっ
よくみなさんに
生駒の個人PVに出ている女の人っていこまちゃんのお母さん?
と思っている皆様。
 
あの方はわたくしのお母さんでは
 
 
ございません!
 
撮影当日に会いました!
 
ありがとうございました!
また答えたいと思います!!
では...
 
へばなっ!!
2012/02/29 23:42|個別ページコメント(351)

2012/0229Wed井上小百合ミラクルティラミス ++

 
 
昨日の朝から丸2日間、右足の
しびれが麻痺したように止まらなくて、
レッスンも辛くて、変だなあ~と思い
 
調べてみたら、栄養失調とか
体調不良とか色々あるみたいです
 
自分の気付かないとこで、
身体は 疲れていたのかなあ...
気持ちは全然元気なんだけどなあ(^_^;)
 
 
皆さんも気を付けてください
 
 
 
 
仲良しのせいらりん。
 
 
 
 
うきゃぁ
 
 
 
 
 
sayunyanヽ(。・ω・。)        
 
 
 
2012/02/29 23:36|個別ページコメント(181)

2012/0229Wed衛藤美彩レコメンやけん。

  
こんばんみさみさ〜
  
  
今朝こんな夢を見ました。
  
  
さゆりんごがキムチ漬けよって
みさもそれを手伝いよった夢!
    
  
 
「これやったらうちでも作れんねん!」
ってめっちゃ笑顔で言ってた(笑)
  
  
  
今日 本人に話したら
みさみさの夢に出れて光栄やわ〜
って(-∀-)
   
  
  
はいっ。(笑)
こんなスタートですが
今日もみさブロはじまりま〜す
  
  
  
  
  
  
  
  
私達のデビューシングル
ぐるぐるカーテンのカップリング曲
「左胸の勇気」が
スカパー!Jリーグ2012の
公式ソングに決定しました
  
  
  
Jリーグということで
昨日の衣装はユニフォームなんです
  
  
   
じゃーんっ!!!!!!
  
  
  
  
  
どうですか〜っ
似合ってるかなぁ(*^^*)???
  
  
  
みさ本当に
スポーツ観戦が大好きなんです!!
  
  
 
特に球技は全部\(^o^)/
  
   
  
中学の時はバレー部だったし
野球は兄と弟がずっとしているし
バスケも体育でよくしていたし
テニスも卓球も好きだし ←
( 卓球は 東京1人暮らしの番組で
お見せしました )笑
    
サッカーも、もちろんですっ
 
スポーツってどんなものでも
素敵ですよね(*^^*)
   
  
  
  
今回 オフィシャルサポーターとして
スカパー!Jリーグ2012を
応援させていただきます。
  
もっともっとサッカーのこと
詳しく勉強したいって思ったし
早く試合もみてみんなで応援したい!
   
みなさんもぜひ、私達と一緒に
応援しましょうっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱
  
  
  
  
  
  
  
このユニホーム可愛すぎて
すっごいテンション上がって
みんなでいっぱい写真撮ったから
なくなるまで毎回貼っていきます
  
   
 
 
 
今回はこれっ!!!!!
   
 
  
  
ヘンガオ〜 (笑)
  
  
そして出ました〜っ
永島せいらっ!!
  
    
  
一緒にヘンガオしよっていったのに
自分だけキメたけんなー( ̄ー ̄)
   
まさかの裏切りー( ̄ー ̄)
  
(笑)
  
  
彼女いわく
「タイミングを逃した」らしい。
ニヤ〜ニヤしながら言ってました。
  
まあ、らりんは
みさのことが大好きだからね
だから許すとします
   
みんなよりも、好きかもよ?
 
  
  
  
  
  
  
 
 
  
  
そして今はレッスンおわって
まいやんこと白石麻衣ちゃん
まいまいこと深川麻衣ちゃん
と みさみさで ラジオ
レコメン!に出演してきます(*^^*)
  
  
24:00頃〜の出演です
  
  
iPhoneからも聴けるそうなので
お出かけしてる方もぜひ
聴いてください(o^^o)
 
 
 
  
  
では!
行ってきみさみさ!!!
みんな聴いてよー?
 
2012/02/29 23:24|個別ページコメント(94)

2012/0229Wed若月佑美今日は女の子必見記事( ・∀・∩)! ちなみに男性のみなさんにも質問があるので答えてね!! タイトルがいつもと違うよ( 笑)


 
 
こんにちわかつき(`_´)ゞ!
 
若月『お腹すいたぁー!お菓子がある...』
 
中元『食べちゃえ〜』
 
若月『だめなの!甘党な若月には敵なのだ』
 
中元『大丈夫だよ、食べれば?食べちゃえ〜食べちゃえ〜ほら〜』
 
若月『ブラックひめたんだ!!』
 
 
というわけで
ひめたんって呼んでくださいこと中元日芽香のブラックな一面でした。
 
※ちなみに
ひめたんもダイエット中(笑)
 
 
 
はい、というわけで始まりました若月ブログ(`・ω・)!!!
皆さんいかがお過ごしですか?
体調は大丈夫ですか?
テレビでもインフルエンザや風邪が流行ってると流れていましたので、気をつけてください!!
 
 
 
はいはい、今日の写メ
 
最近黒い服ばっかりですね私。
もうすぐ春なので
近々春服を仕入れにいってこようかな(σ*´∀`)
 
 
今年の春は、
シャーベットカラーが
旬だそうですよ!
 
ちなみに、
ワンピースが流行するらしいです(`・ω・)
 
ミントグリーンのシフォンワンピとか可愛いですよね!!
 
 
少しミルクがかった色は
女の子を優しくみせるそうなんで是非着たいなと(σ*´∀`)
 
でも、
私髪が黒いので頭が重くみえて
優しい色があまり似合わないんですよね(  ;∀;)
ちょっと研究してみます!!!!
 
 
靴もヌーディベージュとかの
ヒール高めのパンプスがほしいな♪シャーベットカラーには
艶っぽいパンプスが似合うと思うので(`・ω・)
 
 
あ、あと小さいリボンの
ヘアアクセサリーとか
ネックレスとか可愛いなと!
ゆるふわに巻いた髪に
つけたらいいなと思います!!
 
 
買いたいものがいっぱい...
でも お財布が泣くので
計画して買おうと思います♪
 
 
 
メイクもヌーディに!
が私の今年の春のテーマ!
 
マットな肌ではなく
うるつやな艶肌で行きたいなと、
ベースカラーは
ミルクピンクなメイクで!
 
チークもつけすぎず、
優しくつけたくて、
シャドーも
茶色よりゴールドにしたくて、
マスカラもボリュームより
長さ重視で、抜け感を出したいなと♪
 
ラインもブラウンにしようかな!
 
と春に向けてお洒落して
女を磨こうと思います!!
 
 
女の子のみんな!
春は女の子の季節(σ*´∀`)
一緒に桜のように
綺麗に可愛く咲こうね!!!
女の子だいすきだ!!
 
 
 
男性の方...
全然わからないブログで
つまんなかったかもしれません...すみません・゜・(つД`)・゜・次回は
いつもみたいなブログ書くので
今日はレディファーストで
許してください(;^;)
 
 
ちなみに質問とは
 
皆さんの好きな又は目を惹く
女の子のファッションや髪型ってありますか?
 
 
女の子はこの記事の
コメント必見やっ(*´д`*)
 
 
でわ、
また書きます(*/□\*)
ばかつきぃ♪
 
 
3月3日まで
 
あと、 4日!!!!!!!
2012/02/29 21:54|個別ページコメント(143)

2012/0229Wed川村真洋イオンイベント★☆★まひろ


ほっほ〜いっω))
ろってぃー★でぇす。

22日(広島)☆ 23日(大阪)
25日(滋賀)☆ 26日(富山)
イオンモールでの
ミニトーク&握手会の
blogがやっと書けるwwww(*^^*)

ってことで
さっそく書いていきます♪

広島,大阪,滋賀,富山まで
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました♪^^

思っていた以上の人が
応援しにきて下さって
びっくりしました(*^^*)

皆さんに元気をもらいましたっ♪♪

私達のために
高いお金出してまでして
新幹線や飛行機、電車、車、で
会いにきてくれる方が
たくさんいて

今の自分にその位の価値があるのかなぁ(ToT)?
いいのかなぁ?

って思いました´`

ありがとうございます(⌒‐⌒)

だから、来て良かった。
って思って帰ることができる様、
握手会で
全力で感謝の気持ちを
「ありがとうございます!」
って言う言葉に詰めこんで
自分なりに伝えてましたっ^ω^

本間に いい人いっぱいで
優しい人いっぱいで
面白い人いっぱいで

みなさん最高ですっ∀^

次は、よみうりランドで全握
ですねっ\(^_^)/

楽しみやぁ〜

個別も楽しみ過ぎるよう(ToT)

イベントが終わってから
メンバーと何したとかは
次の記事に書いてゆきます(*^^*)

ちなみにこの写真は
広島のホテルにてω


2012/02/29 21:30|個別ページコメント(82)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
       

ARCHIVES