このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1231Sat白石麻衣ありがとう2011!

更新遅れてごめんなさい(;_;)
 
 
 
29日は、いこまちゃんの誕生日でした!
 

 
 
最近、せいらりんが私のことを『お姉たま』って呼んでくるんだけど、いこまちゃんも同じくお姉たまって呼んでくるようになったの。
 
…それがたまらなく可愛いんだheart01
 
 
だからいつも、なぁに?いこたんheart01って呼び合ってます(*^^*)
 
 
 
いこたんは本当可愛いからほっとけない!
勝手にお姉ちゃん気分でいます(*^^*)
 
 
改めてお誕生日おめでとうheart01
素敵な一年を過ごしてねconfident
 
 
 
 
 
っと。。。
 
 
2011年もあと少しになってきました(>_<)
 
 
 

2011年を振り返ると、色んなことがあった一年でした。
 
 
 
誕生日の次の日に最終オーディションがあり、乃木坂46に合格したことが一番の誕生日プレゼントになって。
 
これから先も、絶対忘れることのできない19歳の誕生日。
 
 
それから毎日レッスンがあり、収録や撮影やロケなどにも行って初めての経験をたくさんしました。
 
 
乃木坂46に入ってメンバーやたくさんのスタッフさんに出会えたこと、
 
そして、いつも私たちを応援してくださるたくさんのファンの方に出会えたこと。
 
 
皆さんに出会えて、乃木坂46でよかったなぁと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
2012年は2011年以上に皆さんと触れ合う時間も多くなると思います!
 
まだ乃木坂46はスタートしたばかり。

2012年は常に上り坂で、自分らしく色んな事に挑戦して悔いのない一年にしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
2011年は、皆さんに出会えた素敵な一年でしたheart01
 
 
来年もその先も、乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
 
みんなが大好きですheart01
 
 
 
2011年ありがとうございました。
よいお年を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻衣。

2011/12/31 23:44|個別ページコメント(112)

2011/1231Sat生駒里奈ヽ(・∀・) ノ

2011年
いろんなことがありました
ひとつ年をとりました

自分はどのくらい大きくなったのだろう?

でもまず今年の自分をたくさん誉めて

来年の自分に役立てよう!

ありがとうございました!

紅白!!
今年は赤が勝ちましたね〜

では!
2012年に会いましょうヽ(・∀・)ノ

へばなっ!!

2011/12/31 23:44|個別ページコメント(53)

2011/1231Sat西野七瀬201111111…

うぎゃー遅れました!
ほんでこれが年内最後の記事

ん~~~~~!ななせまる!!

-

いつも敬語やから今日だけやめるえへ
関西弁がんばる
とか言ってすぐ敬語打ってまう…
うーん。

こないだメンバーに
「これサラ?」って聞いたら
「え、え、え、え」ってなってん
これで知ったんやけど
「サラ」って関西弁やったんや!
意味は「新品」です。

-

あ!毎日バリ寒い
昼マシやけど朝夜ほんまひどすぎる
( ;∀;)
風邪ひかんようにって
心配いただいて嬉しいです
( ;∀;)
みなさんもちゃんと防寒して下さいね!
あったかくして寝るねん
特に、足先と手足を。

-

ちなみに
ななそばアレルギーやから
年越しそばじゃなくて年越しうどん!
これ豆知識!

-

今年は夏、乃木坂46に受かる事ができて
人生がぐるん!と変わった
だからこそみなさんと出会えた
だからこそ大阪を離れた

いろんな新しいことを経験して
考えて、力にして
どんどん成長できたらええなっ

スタッフさん
いつもいつもありがとうございます
私たちがパフォーマンスを披露したりできるのも
スタッフさんたちのおかげです!
まだまだ未熟者なので
これからも迷惑をおかけすると思いますが
来年もよろしくお願いします。

応援してくださるみなさん
ほんまにありがとうございます!
イベントやコメントでいただく言葉は
私たちの大事な支えになります
かわりに、癒しや元気を
い~っぱい与えることが出来るように
毎日がんばっています!
好きです。

にひ

どうぞ来年もよろしくお願いします。
でわでわよい年越しを~
( `・∀・)ノ

バイッッッ

2011/12/31 23:30|個別ページコメント(132)

2011/1231Sat能條愛未さあさあ皆様今日は大晦日ダっ!

大晦日だよ。今日。 
終わるよ。2011年。 
 
皆さんは自分にとってどんな年でしたか? 
さて、このタイミングだよね☆答えるよ! 
私は、私自身大きく変わった年だったと思います。
 
いろんな事がありました。 
そのいろんな事は、辛かった事、悔しかった事、嬉しかった事、感動した事、何もわからなくなった事。 
この中で特にたくさんあったいろんな事は、何もわからなくなった事と感動した事。 
 
なぜかというとやはり、『乃木坂46』に入ってから。 
 
乃木坂に入って早4ヶ月。 
この短い4ヶ月の中で、数え切れない程、何もわからなくなって毎日のように泣いたり、はたまた涙が出るくらいに嬉しかったり、たくさん増えました。でもどちらをとっても、私が今まで経験した事がない大きなもので。 
 
この4ヶ月でメンタル的に少しは強くなったんじゃないかなって思います。 
前の私は弱すぎたから。 
 
来年は今年の倍いろんな事が起きると思います。 
 
2012年は、壁にぶち当たっても正面から受け止めて、焦らず着実にその壁を乗り越えていきたいな。 
 
そしてもっとも~っとたくさんの人に、「能條愛未」を知ってもらいたい。 
あみ、頑張るからね。 
 
今年もたくさん迷惑かけちゃったママには、来年あみの輝く姿をいっぱい見せて、自慢の娘って言ってもらえるように頑張るから。 
 
みんな見ててね??? 
 
 
あ、質問返しはもうちと待っててね!!!! 
 
 
大好きな皆様、良いお年を…。

2011/12/31 22:27|個別ページコメント(33)

2011/1231Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)終わりは始まり





うぇい\(^o^)/




質問が多かったので、

回答は2つにわけて

更新しようと思ったんですが、

年が明けてしまいそうなので、
こっちを先に更新します(>_<)


悪しからずっ;;



今日は、大晦日ということで
少ない時間だけど実家に
帰ることができました *
幸せでした(*^_^*)


愛犬のりーくんが
大好きなのです ♪♪

会えて嬉しかった(o^^o)

ちゅっ

2011は、本当に色んなことが
ありました。


世の中にとっても、
自分にとっても。


色んなことを考えさせられて、

成長した1年だったと思います。



わたしは、今まで感情をあまり表に
出す人間じゃなかったんですけど、
来年は、沢山泣きたいなと思います。



っていうのもね、
苦しいときこそ笑って、
嬉しいときに涙を流せるような

人間になりたいなって(`・ω・´)



素敵な2012年が皆さんのもとに
やってきますように!良いお年を!



正義っ!ヽ(。・ω・。)



さゆにゃん

2011/12/31 21:56|個別ページコメント(105)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES