このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1218Thu斉藤優里モコモコマフラーの 肌触り

 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
もう発表されてるけど乃木坂46navi
のこと知ってますか?
 
免許所持してるあたしからすると
こんな面白いお仕事頂けるなんて
本当に嬉しいですっ!
だって、メンバーの声で道案内
なんて....(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
 
 
オートバックスおよび
スーパーオートバックス各店舗とネットで5000セット限定で発売されるみたいです(´°ω°`)
今、ナビの先行予約申込を受付中
らしいのでぜひぜひあたしに道案内を
させて下さい〜♡笑い
 
内緒なんだけどね、道案内だけ
じゃなくて誕生日を一緒にお祝いしたりすることも出来るんだっ!
だから凄い特別なものになる気がする!
 
 
そして1月24日に「ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015  ALL LIVE NIPPON VOL.3」代々木競技場第一体育館のライブにアンダーメンバーで出演することになりました〜♡♡♡
 
わーーーーアンダーメンバーで
イベント出れるの富士急での
沈黙の日曜日以来だからめためた
楽しみなんです(´°ω°`)
 
だってこんな素敵なメンバーとまた
イベントに出れるなんて....
ぜひぜひ皆さん他のアーティストさんも
出演しますが来てほしいな〜
 
というか、来て!ぜひ来て!
アンダーの姿を見て欲しい!
 
 
 
 
もう発表されたけど
12/26 発売の季刊乃木坂 彩冬
にあたしでますよ♪
 
まだ写真は載せられないけど
とっても素敵に撮って頂きました!
それにUTBで撮ってもらった方と
たまたま同じだったのでとっても
楽しく撮影出来た〜♡にやにや
 
その写真が使われていればだけど
大好きなラプンツェルみたいな
髪型にして長いワンピースで
撮った写真があるの〜
 
 
 
 
それではこれからお仕事行く前に
寄生獣見てくるんだ〜
 
やっと見れるよー寄生獣♡♡♡
楽しみ〜他にはアオハライドと
NARUTO見たいからそれはまた
別の機会に見に行こうっと!
 
 
あーー風がびゅんびゅんしてて
寒いーーー(´°ω°`)あーーーー
って言いたくなる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2014/12/18 09:48|個別ページコメント(195)

2014/1218Thu研究生山崎怜奈(。^_^。)54

 
久しぶりに似顔絵クイズあるよ。
 
 
こんばんは
信長協奏曲最高過ぎて
リピート再生してます
山崎怜奈です
 
 
第10話のときに、
浅井長政の子供たちが一瞬だけ
出てきたんだけど
何年か前の大河ドラマの「江」を
見ていたので
あ、茶々と初と江だ~かわいい~!
まだこんなちっちゃいんだ~へ~!
とか思いながら観てました(笑)
感慨深かったです
 
 
 
面白いねぇ、ふふふ
最終話が楽しみです
漫画ちゃんと読んだことないけど
原作マンガ読みたいもん。(笑)
だれか貸してください。(笑)
 
 
大河ドラマの軍師官兵衛も
12/21に終わっちゃうんだよね~
面白かったからもう一周みようかな
来年の花燃ゆも楽しみ!!
 
 
 
ニタニタ(๑°︿°๑)
 
 
足の裏な
 
 
 
深爪な
 
 
 
----------
 
12/12  アンダーライブ
           セカンドシーズンファイナル
12/13、14  クリスマスライブ
 
 
私は、直前の11日まで
期末考査があって
前日までのリハに全く
参加できなかったので
アンダーライブ、
クリスマスライブ共に
アンコールから登場させて
いただくことになりました!
本当に嬉しかったです。
感謝しています。
 
だから、アンコールの煽りのときは
めいっぱい皆さんに顔見せしようと
気づいてもらおうと思って
縦横無尽に駆けずり回っては
目立つところに行こうとしてました笑
 
 
 
 
 
 
...ちょっとだけ、悔いを言うと、
アンダーライブは、
一人一曲ずつ、
センター曲が与えられる企画があって
でも当然私だけできなくて
 
今までは、
もっと前に行きたいと思っても、
特にセンターやりたいとは
思ったことは無かったんです。
でも初めて、
センターやりたいなって
気持ちが起こりました。
 
また、いつか、センターを努められる
機会があったときには、
人一倍、輝いてみせます!!
だからみなさん、
いつになるかわからないけど、
待っていてください。
 
 
 
 
 
私が、アンコールからしか
出られないのを
先輩方も気にしてくださって、
 
舞台裏で、
万理華さんと話したときも、
飛鳥さんに抱きついたときも、
みさ先輩が声かけてくれたときも、
泣いちゃったんですけど、
ただ悔しかったからだけじゃなくて、
嬉しかったんです(´;ω;`)
 
 
 
らりんさんと優里さんとカメラ前で
わちゃわちゃしたのが
スカパー!に放送されたときも、
まいちゅんがライブ中の煽りのときに
私をひっぱって一緒にモニターカメラ
に映ろうとしてくれたときも、
万理華さんにライブ中に
頭ポンポンされたときも、
日奈子とハイタッチしたときも、
ライブ全部終わったあとに
ひなちまさんが連絡くれたときも
嬉しくて泣きそうでした(´;ω;`)(笑)
 
涙腺激ゆるなんです、
ごめんなさい...(笑)
その辺に泣きべそかいて立ってたら
れなち泣き虫~(。-∀-)♡って
飛鳥さんに笑われた(._.)(笑)
 
 
 
 
あと、アンコールからだったから
推しタオルとか、うちわとか
黄色&白サイリウムとか
ないんだろうなぁ~...って、
心のどこかで少し寂しく
思っていたんですけど、
3日間とも、
アンダーライブでは特に
今までのライブで
一番かもしれないレベルで
見つけることができて
すごく嬉しかった!!!!
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
メンバー発信の、
乃木坂の詩の紫サイリウム企画も
とっても綺麗でした。
800人→8,000人となると
見える景色も全然違くて...。
 
でもやっぱり、規模が大きくなっても
アンダーライブのあの一体感は
健在していて、
その場にいれることが幸せでした!
 
 
 
からの
 
 
私はどっちの景色も好き!!
最高!
 
 
 
アンダーライブセカンドシーズン、
最初の18公演は
前半戦、ケガで出れなくて
後半からの参戦になってしまったし
有明コロシアムでのファイナルは
学業でアンコールからだったけど
 
励ましてくれた皆さん
支えてくれた皆さん
ご心配おかけしてすみませんでした!
本当にありがとうございました!
 
 
そして発表された乃木坂46
3周年バースデーライブ
in西武ドーム、
今回がこういう形だった分
全力で頑張らせていただきますっ 
よろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و !
 
 
 
 
 
 
 
この3日間で沢山ビタミン摂取した~
持参したり、差し入れに頂いたり、
ごはんのデザートだったり。
幸せ♡♡
 
 
---------
 
           
 
試験期間だったりライブだったり
てんやわんやで
お久しぶりです
でもお久しぶりに描いたから
やっぱり感覚が鈍ってて
いつもどおり2人分は描けなかった。
ペース戻さねば(๑°︿°๑)
 
というわけで
今回はこちら!
     
 
1名分だけですが、
似顔絵クイズの回答
よろしくお願いします(∩^ω^∩)
 
 
----------
 
 
今日は、
朝早起きして絵を描いて、
髪をツヤツヤにしてもらいに行って、
昼食にお気に入りのサラダを食べて、
755移動中にして、
ちょっとだけお洋服を見て、
本屋さんに入り浸って、
参考書とメイク雑誌買って、
コスメも見て、
モバメたくさん送って、
お母さんと合流して、
12/23個握で着るサンタコス買って、
野菜専門料理のお店でごはん食べて、
帰ってきて、
ファーストクラス観て、
れなふぉとの最終作業にかかって、
ブログ更新して、
 
 
久しぶりに私生活が充実した
1日でした(。・ω・。)
リフレッシュできた♪♪
 
 
 
 
 
 
生写真撮影用にあった
手持ちグッズのミニツリーを
高速で振ってるときの写真
 
このあとこのミニツリーが
上下分裂して
組み立て式であったことを
知るのだった
ちゃんと直して返却しました。笑
 
 
 
 
ではまたね(  ´ω`  )
コメントいつもありがとう!
本当に、元気でる!!
れなふぉとの回答も待ってます!
 
来週の個握も楽しみーヽ(*・ω・*)ノ♪
ふふふ
なに話そうかなーー
 
 
 
れなち
 
 
2014/12/18 00:30|個別ページコメント(234)

2014/1218Thu斎藤ちはるクリスマスライブ! 涙頃。(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ\( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
有明コロシアムでの
Merry Christmas Show2014
すごく楽しかったです!
 
 
赤と青のサイリウムを振ってくれた皆さん、
タオルや、うちわを持ってくれた皆さん、
見つけましたよ〜♡
 
ありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
 
いつもと違ったライブで、
見せるタイプのショー形式だったんですけど、
どうでしたか?
 
感想を教えてください♪
 
 
 
 
クリスマスライブということで、
有名なクリスマスソングを歌わせていただきました!
 
大好きな曲ばかりで、
歌っていて楽しかったです♡
 
 
特に、Let It Goはメンバー公認、
私の大好きソングなので
ちーちゃんソロで歌ってほしかった!
って言われました。
照れました。笑
 
 
 
 
そして、見どころはやはり
カップリング曲!!
 
 
私が歌ってた曲に投票してくださった皆さん!
ありがとうございましたヽ(;;)丿
 
 
 
 
たくさんの曲に思い出があるんですけど、
4位に入った
「涙がまだ悲しみだった頃」についてお話しします。
 
 
この曲は、3rdの時のアンダー曲で、
メンバーみんな何を頑張ったらいいか、模索中の時の曲です。
 
 
海辺での撮影や、日本家屋みたいな楽屋、沖縄のような路地。
MVにはたくさんの思い出があります。
 
あったかいんだけど風が吹くと寒くて、
みんなで毛布をかぶって撮影を待ったりしたのを鮮明に覚えています。
 
 
でも、何より、この曲は先日卒業してしまった、
寧々がセンターを務めた曲です。
 
その曲が、こうして4位に入ったこと。
ライブでは、相方の万理華がセンターをしたこと。
 
 
すごく嬉しくて感慨深いです。
 
 
思わず涙が出そうになりました。
 
ピンクとオレンジのサイリウム、
綺麗だったなあ。。
 
 
寧々も嬉しかったと思います(´;_; `)
 
 
 
アルバムに入る大事な曲の中に
この曲が選ばれたこと。
 
素敵だなあ。嬉しいなあ。
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
涙頃のころの、私。
 
なんか幼い!若い!
 
 
 
 
 
成長したかなー??
 
 
 
 
 
 
そして、今日は撮影してきました!
 
楽しかったな(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
発売をお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
1stから8thまで、同じアンダーとして、
一緒にがんばってきたね。
 
辛かったね。
 
でも、9thでとまとが選ばれたとき、
素直に嬉しかったよ。
 
 
ずっと忘れないよ。
お疲れ様でした。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
真夏、ニャンちゅうみたい。。笑
 
 
最近、真夏をいじってるちーちゃんが大好きなの!って
まいまいが爆笑しながら言ってきました。笑
 
 
まいまいが笑ってくれるなら
真夏を、これからもいじります。笑
(ごめんね♡真夏♡)
 
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
2014/12/18 00:00|個別ページコメント(88)

2014/1217Wed中元日芽香ひめたん-OoO-その505






3日間4公演
たくさんの方に支えられて
無事終わりました\( ˆoˆ )/

来てくれたみなさん
ありがとうございました♡




アンダーライブ セカンド・シーズンFINAL!

今までもアンダーライブでは
シャッフルユニット、コント、1人MC
など様々な企画に挑戦してきましたが

今回挑戦したのは「全員センター」。




元々アンダーライブでは
流動的にポジションが変わるのも
面白いねって言われてきました

「全員センター」は
普段の乃木坂46のライブでは
観ることのできない企画だと思います。

もちろん簡単なことではないですが
アンダーライブにしか出来ないことに
みんなで挑戦しました(`・ω・´)




みんなくじびきで決めたんだけど
ぴったりハマる人が多くて
やっぱり引き寄せてたりするのかなあ

そんな中でひめたんが引いたのは
ロマンスのスタート

ライブでやるとコールが揃って
盛り上がるアップテンポな曲であり
振り付けがかわいらしいのも特徴です

私はオリジナルメンバーではなかったけれど
センターを務めたことで
この曲に愛着が沸きました♡♡




ロマンスのスタートは
七瀬がセンターを務めた
8thシングルカップリング曲。

ライブではどうやったら
自分らしさを出せるかなと思って
たくさん考えました

センターをするならこの曲の間は
会場全体を私の色に染めてみたい。




私はダンスが好きだし
コールも元気いっぱいしてほしいし
笑顔は苦手だけど、この曲では
にこにこ笑った顔をいっぱい見てもらいたい!

そんな思いでステージに立ちました~

本番は客席に近い方のステージだったので
みなさんからのひめたんコールを
たくさん浴びて幸せ( ˇωˇ )♡

よかったよ~ってメンバーから
たくさん言ってもらえて
自信になったなあ。

見にきてくださったみなさん
いかがでしたか??




あと、ミュージカルというものも
挑戦したんです(゜ω゜)

ひめたんは意地悪なお嬢様役をしました!

普段はこんな感じのひめたんにぃ♡
意地悪な役がぁ♡
務まるかなあって不安だったけれど♡♡

でもやってみたら意外とハマって(笑)
楽しかったですよ~
「はぁ?」の台詞の小生意気感が好きだと
褒められました(笑)




お芝居をする機会も実は
プリンシパルくらいしかないけれど
やってみると楽しい!

お芝居はまだまだ勉強だな(´-ω-`)




それでね、アンダーライブ
本当にたくさんの方が
遊びに来てくださってびっくりしたの

M1の咄嗟が始まった瞬間、
サイリウムで染まっている客席を見て
泣きそうになっちゃって......

なんかアンダーライブが
始まった頃のことを思い出したんだよね。




Merry Xmas Show 2014

ひめたんの参加している
カップリング曲はこんな感じ!

4位 涙がまだ悲しみだった頃
7位 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
8位 13日の金曜日
9位 失いたくないから

12位 乃木坂の詩
13位 春のメロディー
15位 狼に口笛を

21位 やさしさとは
23位 そんなバカな・・・
24位 海流の島よ
25位 生まれたままで
28位 左胸の勇気
29位 扇風機

投票してくださったみなさん
ありがとうございました( ^o^ )

ひめたんはバレッタ+4曲
アルバムに収録されます。




個人的にはユニット曲の
やさしさとは、海流の島よが
ライブで披露できたのが嬉しかった~

どちらもMVがない曲だし
ライブでも毎回披露するわけではないので
純粋に楽曲が愛されているんだなあ~

咄嗟は個人的に思い入れがあるから
もうちょっと上にいて欲しかったかな
でも皆さんからいただいた順位
ありがたいです( ˇωˇ )♡




クリスマスメドレーは
さゆとふたりで
歌うパートがあったのですが

登場する直前までふたりで
顔合わせてきゃっきゃしたりして......♡

ふたりでユニゾンできたのも
嬉しかったなあ~




クリスマスショーのほうは
静かに聴かせるところもあって
おしとやかなクリスマスって感じ、

クリスマスイブショーこと
アンダーライブは、いつもの
パフォーマンス重視の元気な感じ。

両方来てくださった方は
同じ乃木坂、同じ有明コロシアムでも
違った雰囲気を楽しんでいただけたと思う!




ということでライブに参戦した方は
いかがだったでしょうか?

お留守番ちーむのみんなは
少しでも会場の雰囲気伝わったかな?

このライブ期間中
全然余裕がなくて日記も書けなくて
寂しかったかな(´-ω-`)ごめんね?

今日から通常♪
またたくさん日記更新するから
遊びにきてね~







いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

前回の日記に感想書いてくれたひとも
いらっしゃったけれど
ライブの感想まだのひとは聞かせてね♡



(*´・ω・*)
2014/12/17 23:48|個別ページコメント(619)

2014/1217Wed運営スタッフ『清純な大人 白石麻衣』お渡し会 レポート

141217_owatashi_shiraishi1.jpg
12月17日(水)『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)の刊行を記念して、福家書店新宿サブナード店にて商品お渡し会を開催いたしました。乃木坂46初のソロ写真集かつ白石麻衣の1st写真集となる今作。みなさま、応援よろしくお願いいたします。

特設サイトはコチラ。
http://www.gentosha.jp/articles/-/2750

141217_owatashi_shiraishi2.jpg

141217_owatashi_shiraishi3.jpg

2014/12/17 23:00|個別ページコメント(38)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201412

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

ARCHIVES